注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

警察絡みの恋愛。

レス5 HIT数 1903 あ+ あ-

まき( 20代 ♀ 6SRMv )
15/04/22 08:53(更新日時)

私24歳 彼25歳です。
付き合って3ヶ月、何度か私から別れ話をしていました。理由は彼の束縛と私の気持ちが離れたからです。しかし彼が強引で別れられず話合いもラチが明かない状態で時が過ぎて行きました。先日また別れ話になり、自殺未遂や彼を惚れさせて別れてからの彼の精神的ショックの仕返しを私にしたいと言われ、怖くなり警察へ行きました。それから警察には同じ家に住むと危険とのことで今実家に避難しています。しかし落ち着いて考えてみたら、もっとしっかり話せば良かったなと私にも悪いところがあったなと私自身も反省してきました。しかし警察沙汰になり警察も私にGPSを付けたりと厳重体制。地方から一人暮らしの家まで遠いのですが、わざわざ両親が身元引き取りにまで来てもらって今実家にいます。ここまでしてもらって今私は彼と話したいと思ってしまっています。やっぱり我慢した方がいいのでしょうか?ここまでみんなに迷惑かけたのに彼と戻りたいとまで思ってしまいます。長々とすみませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。

No.2208365 15/04/21 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/21 19:46
匿名さん1 

電話じゃダメなんですか?

警察も、主さんに何かあっては警察の責任と世間から攻められ兼ねないですし、行動は慎重にした方が良いと思います。

時間が経って、寂しさが出てきたのかもしれませんが、彼の考え方は異常なのですから、あえて近付いて刺激する必要はないと思いますよ。

No.2 15/04/21 19:48
匿名さん2 

自分から警察に逝った女を
彼氏が恨んでないと思いますか?

俺が彼氏でしたら
そんな彼女が戻ってきたら
どう永遠に服従させ苦痛を与えようか
考えてしまいます。

身の危険が危ない彼氏がやっぱり好きって言う君はもう彼への依存症ですね

彼氏は今 どんな気持ちで居るかわかりませんが、かなり危ない状況であれば

彼は貴女をもう誰にも渡したくないでしょうね

せいぜい殺されないようにね

No.3 15/04/21 19:59
匿名さん3 

命奪われないように気をつけて頑張れ

No.4 15/04/21 20:22
匿名さん4 ( ♀ )

1さんのおっしゃる通りです。

一週間くらいは頭を冷やしてはどうでしょう?
会わない、ではなくて、会えない状況だから、心が欲しているだけかもしれません。

警察はあなたを取り押さえたりできないのですから、動いてなにかあってはご両親も心配するし後悔されるでしょう。
少し安心させてあげてくださいね。

本当にもう一度と思うなら、今すぐでなくてもタイミングはありますよ。

私ならそんなに怖い思いをする相手とは長く一緒にいられないです。

No.5 15/04/22 08:53
匿名 ( vcPfv )

筋を通したほうがいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧