注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

彼女のネット情報を閲覧

レス7 HIT数 2550 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/04/21 20:48(更新日時)

彼が以前、私の本音は知ってる
本当は自分なんて金ヅルなだけなのも分かってる
と言ってたんですが、
それでも話をして仲直りしました。

結婚の話もしていました。

でも、今日もそんな感じのラインが来て
やっぱりもう無理だって。
詳しく教えてくれなくて分からないのですが、私が利用している掲示板を人に頼んで見れるようにしているようです。遠隔操作?みたいなことも言っていました。
ストーカーみたいなことしてごめん。って。

でも、私には思い当たる節がないんです。
確かに私は色んな掲示板を利用しています。時々、なりきって全然自分とは違う設定で書き込んだりしていたこともあったので(二股してるとか、長年付き合ってる彼氏がいるとか)それかな?と思ったのですが、どうも違うよう。

彼を好きになる前はノリで出会い系サイトに登録してみたりもありましたが、放置や退会していて今は自分でも見れません。
そして携帯もアドレスも変えたので自分ではこことモバゲーの掲示板くらいしか今は利用していません。

彼から「138にレスしてみてもいいの?」と来たのですが…138が何かも分からず。
でも、カマかけではないようです。何かの掲示板を見て言ってるみたいなんですが…

別れるかどうかについてや、彼のしてる事が最低や違法かどうかのレスは今回は控えてください。
ただ、人の携帯や掲示板を見る方法があったとして
何を見たんだと推測しますか?
138ってなんでしょう?

No.2208346 15/04/21 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/21 19:36
アドバイザー1 

検討付けて適当なレスをそう思いこんでるか
貴女ならこう書き込むだろうと邪推してカマかけてる
だけでしょう
方法が無いわけでは無いですが
そんな技術を本当に持ってる人は他人に
絶対明かしません
断言出来ます

No.2 15/04/21 19:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その方法を持ってる人というか、もっとすごいことできる人は彼の知り合いにいるのは確実だと思います(^_^;)
以前に彼に聞いた人ですごい人いたので…

彼自身ができるわけではないです。
ですが、詳しいことは絶対教えてくれません。
何を見ているかも絶対教えてくれないし、誰がどうやったかも分からないです。

No.3 15/04/21 19:53
匿名さん3 

主さんに身に覚えのない数字なら、きっと彼の思い込み(人違い)だと思います。


このミクルでもたまにありますよ。
リアルの知り合いか何かと勘違いして絡んでる方。
自分自身も誰かと勘違いされて、いきなり身に覚えのない嫌味な横レスつけられた事あります。


何かしら主さんと似てる状況?か、主さんが言いそうな内容のレス者を主さんだと決めつけているかもしれません。
思い込み激しい人なのかもしれませんね。

  • << 5 思い込みならいいんですが… 本当に色んな女を演じてレスしたりもしてたので、どれを見たんだろうって。 正直、ほぼ嘘しか書いてないけど、それを見て信用失ったなら仕方ないかなって思います。 でも、彼が好きなので信用取り戻したいです。

No.4 15/04/21 20:31
匿名さん4 ( ♀ )

そういうことを出来る方、いますよね。

怖いです!

(ノ_<。)

私が以前、雑用のバイトをしていたネット関係の会社で、そういうことが出来る方がいました。

多分、公言しないだけで、世の中には結構いるのだと思います。

  • << 6 私自身、システム科にいたので人の繋がりでそういうことできる人がいるのは知っていました。 怖いけど、彼やその方が悪いんでなく不安にさせた私が悪いと思います(;_;)

No.5 15/04/21 20:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんに身に覚えのない数字なら、きっと彼の思い込み(人違い)だと思います。 このミクルでもたまにありますよ。 リアルの知り合いか… 思い込みならいいんですが…
本当に色んな女を演じてレスしたりもしてたので、どれを見たんだろうって。
正直、ほぼ嘘しか書いてないけど、それを見て信用失ったなら仕方ないかなって思います。
でも、彼が好きなので信用取り戻したいです。

No.6 15/04/21 20:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 そういうことを出来る方、いますよね。 怖いです! (ノ_<。) 私が以前、雑用のバイトをしていたネット関係の会社で、そういうこと… 私自身、システム科にいたので人の繋がりでそういうことできる人がいるのは知っていました。
怖いけど、彼やその方が悪いんでなく不安にさせた私が悪いと思います(;_;)

No.7 15/04/21 20:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

主です。
とりあえず、スレは削除してみました。
でも削除しても意味ないですよね(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧