注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

お弁当作りの主さんと皆様44

レス500 HIT数 4245 あ+ あ-

めだかの母ちゃん( ♀ 7ljVVe )
15/05/02 08:37(更新日時)

皆様!お陰様で43も満レス
になりましたので44に突入
致しました!
有難う御座います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今まで同様、お弁当の簡単
レシピ、市販品を上手く使った
アイデア料理、郷土料理や市販
のパスタソースやドレッシング
のアレンジ、お菓子等、色々な
お話を皆様と沢山させて頂け
たら嬉しいですo(^▽^)o
アカン飯も待ってま〜す
(≧∇≦)!

新規の方もお待ちしてます!
まだまだ未熟者の私ですが、
末長く宜しくお願い致します
\(^o^)/

二・ジウ先生!
サラリーマン様、冬眠中の
皆様!ずっと待ってますよ!
復帰して〜!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No.2207691 15/04/19 17:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/19 17:29
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

私が蒲公英を食べたネタで
満レスになりました(^^;;

皆様、引き続き宜しくお願い
致しますm(__)m

そういえば最近土筆を見ない
なぁ…(T ^ T)

でも土筆を煮たら塩分過多に
なっちゃうかもしれないです
よねー(^^;;

やっぱり白菜が食べたい…
。・゜・(ノД`)・゜・。

No.2 15/04/19 17:33
ひま人 ( ♀ fcJTVe )

新参者ですけど宜しくm(__)m主さんの生きざまに惚れました(^^)明日はすき焼きです。山菜でも入れて見ようかなと♪すき焼きは牛でなく豚こまです(´∇`)

  • << 4 いや〜ん!ひま人様ったら! 照れちゃうわ〜(〃∇〃 ))) いえいえ、私もひま人様を 尊敬しております! (*^・^)チュ☆ ひま人様をお手本に、 日々精進致します! ( ̄Д ̄)ノ 只今、食べられる野草を 検索中でーす!(≧∇≦)! (笑) すき焼きいいですねー! あ、私は牛肉より豚肉の 方が好きです!*\(^o^)/* 山菜は入れた事が無いの ですが、そちらでは入れる のが一般的なんでしょうか? (´・ω・`))))??)) もし宜しければ、後日 お時間がある時で結構 ですので、入れられた 山菜と味付けやご感想を 教えて頂けたら嬉しいです! m(__)m そう言えば肉じゃがも 牛肉のご家庭と豚肉の ご家庭があるみたいですが 私は断然豚肉ですね(^^;; 豚肉の方が甘味が出る気が します。まああくまでも私 個人の好みですけどね (*^^*)

No.3 15/04/19 17:34
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

菜の花とかも咲いてたら
摘んで食べるのになぁ…
(T ^ T)

No.4 15/04/19 17:44
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 2 新参者ですけど宜しくm(__)m主さんの生きざまに惚れました(^^)明日はすき焼きです。山菜でも入れて見ようかなと♪すき焼きは牛でなく豚こま… いや〜ん!ひま人様ったら!

照れちゃうわ〜(〃∇〃 )))

いえいえ、私もひま人様を
尊敬しております!
(*^・^)チュ☆

ひま人様をお手本に、
日々精進致します!
( ̄Д ̄)ノ

只今、食べられる野草を
検索中でーす!(≧∇≦)!
(笑)

すき焼きいいですねー!
あ、私は牛肉より豚肉の
方が好きです!*\(^o^)/*

山菜は入れた事が無いの
ですが、そちらでは入れる
のが一般的なんでしょうか?
(´・ω・`))))??))

もし宜しければ、後日
お時間がある時で結構
ですので、入れられた
山菜と味付けやご感想を
教えて頂けたら嬉しいです!
m(__)m

そう言えば肉じゃがも
牛肉のご家庭と豚肉の
ご家庭があるみたいですが
私は断然豚肉ですね(^^;;

豚肉の方が甘味が出る気が
します。まああくまでも私
個人の好みですけどね
(*^^*)

No.5 15/04/19 17:50
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

土筆は醤油系の味付けで
食べていたんですが、
蒸して天日干しするだけ
でもいいみたいですね(^^;;

カルシウムも多いみたいだし
明日は用事が沢山あるので
無理ですが、近々探そう…
( ̄▽ ̄)

No.6 15/04/19 18:37
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

イヤ〜明日の弁当様に作った唐揚げ、父親に全て食べれれましたΣ(゚д゚lll)なので急遽、鶏胸肉を買いに行って居ました(;゜0゜)
明日は唐揚げです。
カレー味にしょうかなぁ?

No.7 15/04/19 18:41
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 6 お疲れ様でしたm(__)m

余程美味しかったの
ですね(*^^*)

No.8 15/04/19 18:47
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 7 私が揚げたモノは、大体が薄味。
それらは、3時間漬けて揚げたから味が濃かったかもしれませんね。

No.9 15/04/19 18:50
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 8 取り敢えず今回は、生姜&薄味&カレー味にします。
今迄の弁当様に寝かせないで、即座に揚げます。

  • << 14 揚げ終わりました。明日はコレを詰めて行きます。 炭水化物は、焼きうどんにしますね。

No.10 15/04/19 19:05
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

明日巡回に訪れる医師は、使えない医師だ(~_~;)
水曜日に来る、院長に必要な話はしょう。
この前の造影剤CT検査とか、気になりますね。

No.11 15/04/19 19:08
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 10 使えないDrって本当に
いますよね… ( ̄_ ̄|||)

No.12 15/04/19 19:08
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

もし明日の透析で頭痛覚えても明日は使えない医師(;゜0゜)
明日は何とか我慢して、水曜日に話します。

No.13 15/04/19 19:23
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 12 明日は透析緩々にして、水金曜日とキツくしたら少しは異るかもしれません。

No.14 15/04/19 22:13
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 9 取り敢えず今回は、生姜&薄味&カレー味にします。 今迄の弁当様に寝かせないで、即座に揚げます。 揚げ終わりました。明日はコレを詰めて行きます。
炭水化物は、焼きうどんにしますね。

No.15 15/04/19 22:16
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 14 お父上が夜中に食べて
しまわないといいですね
(^^;;

No.16 15/04/19 22:24
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 15 何とも言えません(~_~;)。

No.17 15/04/19 23:35
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

緊急夜食…
(リクエストです…)
★納豆ご飯大盛り
★豆腐の味噌汁
★草&白大福

(ノд<)。o○ネムイ

No.18 15/04/20 00:34
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 17 1です。
ここ数日、子供のことで色々考えさせられました。初めて片親で育てるとはこういうことなのかと痛感しました。元旦那は最低の人間でした。離婚を後悔したことは一度もありません。でも、冷静に相手を選べなかったことは後悔しています。今は生きる自信も、仕事をする自信も、子供を育てる自信もありません。明日が来るのが、時間が経つのが心底怖いです。

  • << 20 1様こんばんは。 大丈夫ですか? (´・ω・`))))??)) 何か有りましたか?

No.19 15/04/20 00:37
名無し18 ( 30代 ♀ )

きっかけはささいなことだったんですけどね…。元々根が暗くてマイナス思考の私には十分な理由でした。

  • << 21 そうですか… お辛かったんですね… (T ^ T) 私には子育ての苦労も 分かりませんし、まして 片親でお育てになって いらっしゃる1様がどんなに ご苦労なさっているのか、 計り知る事が出来ません… (> <。) ですが、1様のレスを拝見 していて、1様がどれ程 息子さんを愛し、慈しみ 大切にお育てになって いらっしゃるかという事は よく伝わってきます… 両親が揃っていれば幸せ だという物でも無いし、 片親だと不幸という訳でも 有りません。 本当に大切なのは、一緒に いられる時間の長さでも お金をかける事でも無く、 どれ程愛情を注いでいるか だと思います。 1様は本当に息子さんに沢山の 愛情を注いでいらっしゃると いつも感じます。 息子さんは1様がお母さんで 本当に幸せだと思います。 何が有ったのかは存じ ませんが、1様はいつも精一杯 頑張っていらっしゃいます。 どんな事が有ったとしても、 誰が何を言ったとしても、 1様はご自分を責める必要も 自信を無くす必要も絶対に 有りません。 1様は最高のお母さんですよ (*^^*)

No.20 15/04/20 00:38
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 18 1です。 ここ数日、子供のことで色々考えさせられました。初めて片親で育てるとはこういうことなのかと痛感しました。元旦那は最低の人間でした。… 1様こんばんは。

大丈夫ですか?
(´・ω・`))))??))
何か有りましたか?

  • << 22 夜中にすみません(^_^;) 実は四年生になった息子を吹奏楽部に入れようかと思っているんです。きっかけは息子の大好きなお友達が吹奏楽部に入ると聞いたことでした。息子はいまだに言葉が拙く、コミュニケーションが苦手、仲間外れにされているわけではないですがクラスに友達はおらず1人で本を読んでいるような子です。学校では校内の言葉の教室に通い、授業中は常にではありませんが支援の先生がついています。部活に入れることを不安に思い、担任と吹奏楽部の顧問に相談したんですが、頑張って挑戦して下さいとか、大歓迎なので心配しないでどうぞとか言われると思ったら、二人ともこっちがやめた方がいいんじゃないかと思うことしか言いませんでした。 私は別に音楽やらせたいわけじゃないんです。ただ私のような思いをさせたくないんです。私は幼い頃から人付き合いが苦手で友達の少ない子でした。とあるきっかけでいじめを受けてからはますます人付き合いが苦手になり、高校では1人も友達ができませんでした。いまだに人付き合いは苦手で仕事をする上でも社会生活を送る上でも大きなハンデになっています。 話が前後してすみませんm(__)m中学生くらいになれば学校の中でも外でも何をするにも友達と一緒に行動しますよね。今のままでは確実に息子はひとりぼっちの淋しい学生時代を送ることになるでしょう。そうならないために、部活に入ることは息子の世界を広げる最後のチャンスだと思っているんです。息子を理解してくれる人が誰もいない場所に飛び込む訳ですから苦労すると思いますが、大好きなお友達が一緒ならと思いすすめました。幸い息子も興味を持ってやる気になっています。 長いので続きますねf(^_^;

No.21 15/04/20 00:54
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 19 きっかけはささいなことだったんですけどね…。元々根が暗くてマイナス思考の私には十分な理由でした。 そうですか…

お辛かったんですね…
(T ^ T)

私には子育ての苦労も
分かりませんし、まして
片親でお育てになって
いらっしゃる1様がどんなに
ご苦労なさっているのか、
計り知る事が出来ません…
(> <。)

ですが、1様のレスを拝見
していて、1様がどれ程
息子さんを愛し、慈しみ
大切にお育てになって
いらっしゃるかという事は
よく伝わってきます…

両親が揃っていれば幸せ
だという物でも無いし、
片親だと不幸という訳でも
有りません。

本当に大切なのは、一緒に
いられる時間の長さでも
お金をかける事でも無く、
どれ程愛情を注いでいるか
だと思います。

1様は本当に息子さんに沢山の
愛情を注いでいらっしゃると
いつも感じます。

息子さんは1様がお母さんで
本当に幸せだと思います。

何が有ったのかは存じ
ませんが、1様はいつも精一杯
頑張っていらっしゃいます。

どんな事が有ったとしても、
誰が何を言ったとしても、
1様はご自分を責める必要も
自信を無くす必要も絶対に
有りません。

1様は最高のお母さんですよ
(*^^*)

No.22 15/04/20 01:15
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 20 1様こんばんは。 大丈夫ですか? (´・ω・`))))??)) 何か有りましたか? 夜中にすみません(^_^;)
実は四年生になった息子を吹奏楽部に入れようかと思っているんです。きっかけは息子の大好きなお友達が吹奏楽部に入ると聞いたことでした。息子はいまだに言葉が拙く、コミュニケーションが苦手、仲間外れにされているわけではないですがクラスに友達はおらず1人で本を読んでいるような子です。学校では校内の言葉の教室に通い、授業中は常にではありませんが支援の先生がついています。部活に入れることを不安に思い、担任と吹奏楽部の顧問に相談したんですが、頑張って挑戦して下さいとか、大歓迎なので心配しないでどうぞとか言われると思ったら、二人ともこっちがやめた方がいいんじゃないかと思うことしか言いませんでした。
私は別に音楽やらせたいわけじゃないんです。ただ私のような思いをさせたくないんです。私は幼い頃から人付き合いが苦手で友達の少ない子でした。とあるきっかけでいじめを受けてからはますます人付き合いが苦手になり、高校では1人も友達ができませんでした。いまだに人付き合いは苦手で仕事をする上でも社会生活を送る上でも大きなハンデになっています。
話が前後してすみませんm(__)m中学生くらいになれば学校の中でも外でも何をするにも友達と一緒に行動しますよね。今のままでは確実に息子はひとりぼっちの淋しい学生時代を送ることになるでしょう。そうならないために、部活に入ることは息子の世界を広げる最後のチャンスだと思っているんです。息子を理解してくれる人が誰もいない場所に飛び込む訳ですから苦労すると思いますが、大好きなお友達が一緒ならと思いすすめました。幸い息子も興味を持ってやる気になっています。
長いので続きますねf(^_^;

No.23 15/04/20 01:30
名無し18 ( 30代 ♀ )

今回のことは言ってみればたかが小学生の部活のことです。でも息子の個性を考えると簡単に決めることはできませんでした。そしてこれから息子が大きくなるにつれて、息子の人生を大きく左右する決断を何度も迎えます。その度に私は1人で悩むのかと思うと怖くて仕方ないんです。少ないながらも友達はいます。今回も相談に乗ってもらいました。兄もいます。でも息子の親は私だけ。支えてやれるのは私だけなんです。本当の意味で相談できる相手はいないんです。決断できるのは私だけなんです。これが片親で育てるということなんだとこんなにも強く感じたのは初めてでした。本当は息子の成長を喜んで、幸せを感じたい。でも今の私の中には恐怖しかありません。今すぐ消えてなくなりたい…。
深夜に長々とすみませんでした。

  • << 27 成る程… そういう事だったん ですね…(T ^ T) なんと言ったらいいか… 1様ご自身が、息子さんの 為に考えていく事に常に 1人で向かっていく事が 不安で怖くて仕方ないの ですね…(T ^ T) 色々な事を相談できる人が 常に側にいればいいんです けどね…(T ^ T) ただ、離婚していなくても お子さんの様々な事に対し 妻に任せっきりで全く相談に 乗る事をせず、そのくせ文句 だけは言う夫も多い様ですし 不安で怖くて仕方ないとは 思いますが、今回の様な事は 1様も仰るようにこの先沢山 あるでしょう… 出来るだけ1人で抱えこまずに やはりお兄様やお友達に聞いて 貰いましょう…(*^^*) でも、きっといつでも1様の 選択は息子さんにとって最良 の答えになると思いますよ。 1様はこれだけ息子さんを 愛していらっしゃるんです から…。 何か、いい答えが言えなくて 本当にすみません…(T△T) 現実には何のお力にも なれない自分が歯痒いです… (> <。) ただ、辛い時はいつでも レス下さいね。 お話を聞くしか出来ませんが 。・゜・(ノД`)・゜・。 息子さん、吹奏楽頑張って 欲しいですね(*^^*)

No.24 15/04/20 05:21
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

皆さま、おはようございます。昨夜揚げた鶏胸肉とと、焼きうどんを詰めて透析弁当にします。

No.25 15/04/20 05:39
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

素人の私が調べても、透析中の頭痛薬話はタブーが多いです。それらを対策して頂けそうも無い病院です(~_~;)

No.26 15/04/20 05:44
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 25 前の病院は、頭痛は無縁でした。今の病院に移ってからです。酷い痛みを、覚える様になったのはね。

  • << 28 今日は使えないDrの日の 様ですから、主治医の日に やはり相談しましょう (> <。)

No.27 15/04/20 06:45
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 23 今回のことは言ってみればたかが小学生の部活のことです。でも息子の個性を考えると簡単に決めることはできませんでした。そしてこれから息子が大きく… 成る程…
そういう事だったん
ですね…(T ^ T)

なんと言ったらいいか…

1様ご自身が、息子さんの
為に考えていく事に常に
1人で向かっていく事が
不安で怖くて仕方ないの
ですね…(T ^ T)

色々な事を相談できる人が
常に側にいればいいんです
けどね…(T ^ T)

ただ、離婚していなくても
お子さんの様々な事に対し
妻に任せっきりで全く相談に
乗る事をせず、そのくせ文句
だけは言う夫も多い様ですし
不安で怖くて仕方ないとは
思いますが、今回の様な事は
1様も仰るようにこの先沢山
あるでしょう…

出来るだけ1人で抱えこまずに
やはりお兄様やお友達に聞いて
貰いましょう…(*^^*)

でも、きっといつでも1様の
選択は息子さんにとって最良
の答えになると思いますよ。

1様はこれだけ息子さんを
愛していらっしゃるんです
から…。

何か、いい答えが言えなくて
本当にすみません…(T△T)

現実には何のお力にも
なれない自分が歯痒いです…
(> <。)

ただ、辛い時はいつでも
レス下さいね。

お話を聞くしか出来ませんが
。・゜・(ノД`)・゜・。

息子さん、吹奏楽頑張って
欲しいですね(*^^*)

  • << 35 昨夜は深夜にお付き合いいただきありがとうございました。 今朝は担任の先生に吹奏楽の先生を教えてもらい、その先生に見学のお願いをしてくるよう何度も言って送り出しました。担任の先生に連絡帳も書きましたが、ちゃんとお願いして見学の日時を聞いて来れるか心配です(^_^;) ドラマでよく見ますが、子供のことは全て妻任せという父親は実際いるのでしょうね。でも隣の芝生は青く見えるもので、学校行事で周りの保護者を見ると、自分だけが1人で悩んでいる気になってしまいます。もっと強くならなくてはいけないですね。仕事も早くしたいです。

No.28 15/04/20 06:47
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 26 前の病院は、頭痛は無縁でした。今の病院に移ってからです。酷い痛みを、覚える様になったのはね。 今日は使えないDrの日の
様ですから、主治医の日に
やはり相談しましょう
(> <。)

No.29 15/04/20 06:49
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

Rj隊長、二・ジウ先生、
1様、サラリーマン様、
けつこさん、えみりん、
ひま人様、皆様、おはよう
ございますm(__)m

今日も皆様が心身共に
穏やかで健やかな1日を
過ごされます様に…
( ´ ▽ ` )ノ

今日は忙しい…(T ^ T)

No.30 15/04/20 06:51
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

本日の朝食&お弁当メニュー

朝食
★手作りケーキ?
(バター、メイプル、ジャム)
★和風ポトフ★ヨーグルト
★ジュース★お茶
(昨夜納豆ご飯大盛りを
食べたのに食べるかな?)

お弁当
★ご飯
★真鰯唐揚げ
★ジャガのデミソース焼き
★人参とモヤシのソテー
★空豆塩茹で
★カニカマ

No.31 15/04/20 08:42
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

皆さま、おはようございます。今日は定期処方の日かつ、透析日です(~_~;)
薬を変えて貰えるそうですが、変えてくれるのかある意味楽しみです。

  • << 39 替えて無かったです。次から、ICレコーダー必携ですね。

No.32 15/04/20 08:48
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 31 最近は大病院での信じ
難い様な医療事故?が
相次いでいて、医療機関に
対する不信が募ります…
( ̄_ ̄|||)

とにかくお気をつけて
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

No.33 15/04/20 10:46
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

薬は、変りませんでした。次回から、ICレコーダー必携ですね。

No.34 15/04/20 10:51
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 33 とりあえず水曜に主治医に
言いましょう( ̄Д ̄)ノ

No.35 15/04/20 13:51
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 27 成る程… そういう事だったん ですね…(T ^ T) なんと言ったらいいか… 1様ご自身が、息子さんの 為に考えていく事に… 昨夜は深夜にお付き合いいただきありがとうございました。
今朝は担任の先生に吹奏楽の先生を教えてもらい、その先生に見学のお願いをしてくるよう何度も言って送り出しました。担任の先生に連絡帳も書きましたが、ちゃんとお願いして見学の日時を聞いて来れるか心配です(^_^;)
ドラマでよく見ますが、子供のことは全て妻任せという父親は実際いるのでしょうね。でも隣の芝生は青く見えるもので、学校行事で周りの保護者を見ると、自分だけが1人で悩んでいる気になってしまいます。もっと強くならなくてはいけないですね。仕事も早くしたいです。

No.36 15/04/20 14:07
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 35 1様お疲れ様です
m(__)m

ドラマでも見ますが、
お悩み板の方でも、旦那
さんは全く育児にはタッチ
せずに、そのくせ何かあると
「お前(妻)が悪い!」と
責める旦那さんがやはり
多いみたいですね… ( ̄_ ̄|||)

両親が揃っている家庭でも
旦那さんが育児に積極的な
ご家庭はまだまだ少ないのが
現実なんでしょうね…(._.)

1様は、例えば息子さんの
クラスメートのママさんで
相談出来そうな人はいませ
んか?(´・ω・`))))??))

同じクラスのママさんに
良い方がいらっしゃれば
相談しやすいのでは?
!?(・_・;?

まあトラブルも有るとは
聞きますが、ママさん同士
のLINEグループとかも有る
みたいですが…(^^;;

No.37 15/04/20 16:21
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

何かいきなり
「今日休みだったみたい
だからこれから帰る」と
… ( ̄_ ̄|||)

あんっ?!
意味わかんねーよ!
イライライラ((怒´°∀°`))イライライラ

No.38 15/04/20 18:34
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

又急にホットケーキを
作らされてます ( ̄_ ̄|||)

No.39 15/04/20 18:40
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 31 皆さま、おはようございます。今日は定期処方の日かつ、透析日です(~_~;) 薬を変えて貰えるそうですが、変えてくれるのかある意味楽しみです… 替えて無かったです。次から、ICレコーダー必携ですね。

No.40 15/04/20 19:31
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

今日の夕ご飯は、鶏胸肉の唐揚げです(~_~;)

  • << 42 お弁当用を沢山作った とか?(´・ω・`))))??)) 因みに明日のおっさんの お弁当のオカズのメインも 唐揚げです(^^;;

No.41 15/04/20 19:35
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 40 明日の朝は、うどんです(~_~;)

No.42 15/04/20 19:36
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 40 今日の夕ご飯は、鶏胸肉の唐揚げです(~_~;) お弁当用を沢山作った
とか?(´・ω・`))))??))

因みに明日のおっさんの
お弁当のオカズのメインも
唐揚げです(^^;;

No.43 15/04/20 19:40
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 42 聞かなかった私も悪いが、鶏胸肉の唐揚げを何時も食べる父親は、今回に限って『要らない』だそうです(~_~;)

No.44 15/04/20 19:45
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 43 昨日は食べちゃったのに
┓( ̄∇ ̄;)┏

No.45 15/04/20 20:13
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

今、テレビでやっている
「日本一のコンビニ」
だという北海道の
「◯イコーマート」なる
コンビニの質と安さに
ビックリ!オォォー!! w(゚ロ゚)w

コンビニのパスタやら
焼うどんやらが108円
なんて信じらない!

寒くなかったら北海道に
引っ越したい位です!

スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

No.46 15/04/20 21:48
ひま人 ( ♀ fcJTVe )

>> 45 こんばんは(^^)寒くて死んでました(T-T)そこはワインも安くて自社ブランドもあり主婦が喜ぶお店なんですよ(^.^)一人分惣菜とかも充実していて低価格と言うかやっぱり物価が違うんですね(*_*)普通だと思っていました。確か埼玉や茨城にも出店してるはずです(^^)
セブンとか潰しにきてますけど、上手くいかないみたいですね(^^)
すき焼きは、何故か肉豆腐になってました(´∇`)今日はお婆ちゃんが料理してくれて助かります♪あずきなとか入れましたよ(^^)

  • << 48 因みに、あずきなって 知りません… ( ̄_ ̄|||)

No.47 15/04/20 22:05
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 46 ひま人様こんばんは!
(*^^*)

パスタ108円には
ビックリです!
スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

7ー11とかなら冷凍でも
200円位?冷凍じゃないなら
300〜400円位はしますよね?
(^^;;

しかもかなり美味しそうだし!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、これだけ価格が違うと
7ー11や他のコンビニが出店
したとしても太刀打ち出来ない
でしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏

安かろう悪かろうならともかく
安くて美味しい!みたいだし!
(*^^*)

あー、北海道にお住いの方々が
羨ましい!
。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、すき焼きは肉豆腐に
なったんですね(*^o^*)

私は、正直言うと、すき焼き
より肉豆腐の方が好きです!
(*^^*)

あー、食べに行きたい…(T ^ T)

ところで、こちらも雨が降り
急に又冷えてきましたが、
そちらはかなり寒いんですね
(T△T)

  • << 49 あずきなは私も初めて食べました♪まあ、味もそっけもない葉っぱでした(´∇`)柔らかくて食べやすいです♪今は、旬のウドが食べたいけど旦那から高いから禁止令が(*_*) あそこは卵も自社で安売りだと150円切る位です♪でも7もロウソンもお洒落な感じで若者には人気ですね(^^)

No.48 15/04/20 22:07
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 46 こんばんは(^^)寒くて死んでました(T-T)そこはワインも安くて自社ブランドもあり主婦が喜ぶお店なんですよ(^.^)一人分惣菜とかも充実し… 因みに、あずきなって
知りません… ( ̄_ ̄|||)

No.49 15/04/20 23:10
ひま人 ( ♀ fcJTVe )

>> 47 ひま人様こんばんは! (*^^*) パスタ108円には ビックリです! スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ 7ー11とかな… あずきなは私も初めて食べました♪まあ、味もそっけもない葉っぱでした(´∇`)柔らかくて食べやすいです♪今は、旬のウドが食べたいけど旦那から高いから禁止令が(*_*)

あそこは卵も自社で安売りだと150円切る位です♪でも7もロウソンもお洒落な感じで若者には人気ですね(^^)

  • << 51 >味もそっけもない葉っぱでした 爆笑!(≧∇≦)! じゃあ蒲公英と変わらない かなぁ〜(^^;; あ、我が家の前の蒲公英は 私が食べ尽くしました (≧∇≦) 土筆を探そうかなー。 ウドも滅多に食べないなー。 (^^;; 召し上がる時は金平? !?(・_・;? 7ー11もローソンも それなりに需要はあるん ですね…(^^;; 私なら有れば絶対に ◯イコーマートだけどな 私は神奈川ですが、 神奈川にも有るのかな? !?(・_・;?

No.50 15/04/21 02:55
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

セイコー◎◎◎は、茨城県、埼玉県民多いです。

  • << 52 うぬぬ… Rj隊長の側にも ◯イコーマート有るの ですね…(T ^ T) 羨ましい… 。・゜・(ノД`)・゜・。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧