注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

疲れてきた

レス85 HIT数 17565 あ+ あ-

匿名さん
15/04/21 00:10(更新日時)


二ヶ月前、僕は浮気しました。彼女を裏切った事を後悔して嘘をつけず、彼女にもすぐバレました。 彼女はわんわん泣いていたけど、好きだから今回だけと許してもらいました。
前のような関係には戻ったけれど、彼女の性格が変わりました。
前ならよく笑ってお話も大好きな彼女でしたが、僕と二人でいても全然笑わなくて自分から話す事もなくなりました。

また穏やかで優しくて怒った事も一度もなかったのに、小さな事ですぐ怒ったり嫌味を言ってきます。 (メールの返信や電話の約束時間が少しでも遅れると不安だ!と怒るし、電話の途中で僕がウトウトし始めたら、私は色々考えてて眠れない日が続いているのに何も考えず寝れていいよね。とか)。それに疲れてちょっと言い返すとわんわん泣いてきます。彼女も自分で自分をコントロールできないと言っています。

僕が悪いんですが、なんかどれが本当の彼女なのか分からないというか、悲劇のヒロインみたいで疲れてきました。

別れた方がいいでしょうか?

真剣に悩んでいるので誹謗中傷はおやめください。

タグ

No.2207308 15/04/18 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/18 11:27
匿名さん1 


信用し、愛していた彼氏から裏切られた彼女の気持ちが解ってないよね。

別れてあげなさいよ。
彼女の為に


  • << 9 彼女は彼女で僕をなかなか信用できなかったり、素直になれない自分に疲れてきているし。僕もそんな彼女に疲れてきていて最近はすれ違いばかりです。やっぱ別れた方がいいですよね〜

No.2 15/04/18 11:28
匿名さん2 ( ♀ )

分かりますね~。

彼女は、とにもかくにも、主さんに浮気をされたことが、悔しくてたまらないのですよ。

相手の女性を憎んでもいるでしょうし、嫉妬の渦の中にいると思います。

クチでは許すと言っていますが、そう簡単には許せませんよ。

彼女としてのプライドはズタズタです。

また繰り返すのではないかという不安にも、苛まれていると思いますし。

主さん、信頼と信用を取り戻すには、本当に本当に、時間がかかります。

何回も責められますし、理不尽なことで怒りをぶつけられると思います。

彼女のことが本当に好きなら、頑張って下さいね。

  • << 10 彼女が苦しんでいる姿をみて僕も、何でもぶつけてくれていいから!と言いました。最初は受け止める覚悟でしたが予想以上に長いしきついです。彼女の事は好きですけど、今は無理なような気がします。

No.3 15/04/18 11:56
匿名さん3 

別れろ。
彼女の態度は変わらない。

  • << 11 二ヶ月経っても変わるどころかひどくなっていってる気がしますw

No.4 15/04/18 12:00
恋愛の達人4 

裏切った代償が彼女の態度な訳だ。
許すと言ってもわだかまりがそんな簡単に取れるわけじゃない事くらいわかってるんだよね?
主が浮気後どのくらいの期間、どのように彼女と接してきたかわからないので何とも言えないが、スレを客観的に見る限り自分のした事がどれだけ彼女を傷つけたのかわかってないように感じるね。

疲れたなら別れれば良いんじゃないかな。

  • << 12 浮気がバレてからの一週間は、顔も見たくない!連絡もしてこないで!という状況でした。でもその後、彼女に許してもらい今まで通りに生活してきました。特に何もしていないです。

No.5 15/04/18 12:49
匿名さん5 

結婚しているわけではなくお付き合いの関係ならこのまま続けない方が彼女と貴方のためかもしれません。

一度、このような事で信頼関係を壊すとそれまでの信頼関係は保てなくなります。
余程、彼女が貴方を許し心の底から信じることが出来なければ。
今はまだ、気持ちが不安定なんですよ。
自分が同じ立場にならないと理解できないのでしょう。

自分自身が起こしたことなのに今の状況を《疲れてきた》と表現している限りは彼女にとっても幸せには繋がらないと思います。

  • << 13 こういう場合の不安定さは、大体いつまで続くのでしょうか。 信頼関係の再構築は難しそうですね。

No.6 15/04/18 13:39
匿名さん6 

別れよ

ねちこい女w

  • << 14 僕も彼女がここまでネチネチしているとは思いませんでした…。

No.7 15/04/18 14:09
社会人さん7 ( 40代 ♀ )

いやいや✋


疲れたって そもそも彼女を裏切ったのは主様でしょ?


逆の立場だったら いくら浮気を許したからって いままで通り何もなかったかのように付き合えますか?


主様は本当に彼女とよりを戻したいんですか?


もし そうならば 彼女の今の不安定な態度はすべて主様の責任なんですから 時間をかけて受け止めるしかないんじゃないですか?


彼女からの信頼と愛情を取り戻すには 当たり前だと思いますよ。


もし それが耐えれないというならば 別れてはいかがですか?


でもそれって、彼女を裏切り浮気をし 許してもらったにも関わらず 彼女の不安も理解できず逃げ出す最低な人間ですよね。


彼女が可哀想です。


  • << 15 確かに浮気をして許してもらっている立場で別れると本当に僕は最低な人間ですね…。 彼女は僕にとても良くしてくれました。なので僕が彼女をこういう風に変えてしまったという罪悪感もありますが、ここまでだとは思いませんでした。別れた方がいいですよね。

No.8 15/04/18 14:20
歌留多 ( 8xnrv )

すごい(;゚Д゚)

言ってることがあの人そっくり

No.9 15/04/18 14:56
匿名さん0 

>> 1 信用し、愛していた彼氏から裏切られた彼女の気持ちが解ってないよね。 別れてあげなさいよ。 彼女の為に
彼女は彼女で僕をなかなか信用できなかったり、素直になれない自分に疲れてきているし。僕もそんな彼女に疲れてきていて最近はすれ違いばかりです。やっぱ別れた方がいいですよね〜

No.10 15/04/18 14:59
匿名さん 

>> 2 分かりますね~。 彼女は、とにもかくにも、主さんに浮気をされたことが、悔しくてたまらないのですよ。 相手の女性を憎んでもいるでしょうし、…
彼女が苦しんでいる姿をみて僕も、何でもぶつけてくれていいから!と言いました。最初は受け止める覚悟でしたが予想以上に長いしきついです。彼女の事は好きですけど、今は無理なような気がします。

No.11 15/04/18 15:00
匿名さん 

>> 3 別れろ。 彼女の態度は変わらない。
二ヶ月経っても変わるどころかひどくなっていってる気がしますw

No.12 15/04/18 15:02
匿名さん 

>> 4 裏切った代償が彼女の態度な訳だ。 許すと言ってもわだかまりがそんな簡単に取れるわけじゃない事くらいわかってるんだよね? 主が浮気後どのく…
浮気がバレてからの一週間は、顔も見たくない!連絡もしてこないで!という状況でした。でもその後、彼女に許してもらい今まで通りに生活してきました。特に何もしていないです。

No.13 15/04/18 15:03
匿名さん 

>> 5 結婚しているわけではなくお付き合いの関係ならこのまま続けない方が彼女と貴方のためかもしれません。 一度、このような事で信頼関係を壊すと…
こういう場合の不安定さは、大体いつまで続くのでしょうか。
信頼関係の再構築は難しそうですね。

No.14 15/04/18 15:04
匿名さん 

>> 6 別れよ ねちこい女w 僕も彼女がここまでネチネチしているとは思いませんでした…。

No.15 15/04/18 15:07
匿名さん 

>> 7 いやいや✋ 疲れたって そもそも彼女を裏切ったのは主様でしょ? 逆の立場だったら いくら浮気を許したからって いままで通り何もなかっ…
確かに浮気をして許してもらっている立場で別れると本当に僕は最低な人間ですね…。
彼女は僕にとても良くしてくれました。なので僕が彼女をこういう風に変えてしまったという罪悪感もありますが、ここまでだとは思いませんでした。別れた方がいいですよね。

No.16 15/04/18 15:07
匿名さん 

>> 8 すごい(;゚Д゚) 言ってることがあの人そっくり え?

No.17 15/04/18 15:25
匿名さん17 

2ヶ月も経つ?いやいや、2ヶ月しか経ってないんだよ。
裏切った方は簡単に許してもらえると思ってんでしょ?
そんだけあなたは彼女を狂わせたんだよ。

あなたはまたおんなじ事繰り返すよ
また彼女傷つけるよ
疲れたんならきれいごとでも言って別れたら?

  • << 51 そうですね。二ヶ月って長いようで短いんですよね。 決して簡単に許してもらえるとは思っていません。しかし、想像以上の事でした。

No.18 15/04/18 15:40
通行人18 

うん。

別れなよ。
結局、彼女は本心では許してなかった。
だから、態度に出してるんだろうから。

浮気はよくないが、バレたときは主は別れを覚悟したんだろうし。

許すということは、難しいという事です。

だから、今すぐに別れましょう。

  • << 52 彼女も簡単に許せると思ったみたいですが、そうではなかったから態度に出てるんですよね。 でもすぐに別れられる決心もなかなかつきません。

No.19 15/04/18 16:19
匿名さん19 ( ♀ )

主がすごいクズなのはわかった。

浮気のせいなんだから彼女が変わったのは彼女のせいじゃないでしょ。

キレイ事言わずにありのまま自分の気持ちを言って別れたほうがいいと思う。

彼女にトラウマはできるかもしれないけど、そのトラウマを分かってくれるいい彼氏と彼女は出会えるかもしれないし、そのほうが彼女にとっても幸せだと思うよ。

彼女のことを考えるなら主が悪者になって別れるべき。

  • << 53 はい。僕はクズです。 彼女を傷つけたのも苦しませてるのも僕です。だからこそ責任をとりたいと思いましたが、想像以上に大変なものでした。 僕よりいい男性は五万といます。でも彼女を幸せにできるのは僕しかないような気がしてならないんです。

No.21 15/04/18 16:46
恋愛中さん21 

ゴミだとかクズだとか言うものじゃないよ

  • << 54 ありがとうございます。

No.22 15/04/18 17:32
匿名さん22 

許してくれたんだから一生彼女の奴隷になる覚悟で付き合うしかない

無理なら最初に別れれば良かったのに

ぬるい男だなぁ

No.23 15/04/18 17:43
匿名さん23 

主様を、カスだの 人間以下だの ばかだのとまでは言ってはいけないと思います。

  • << 55 僕が悪いのですが、僕も僕で悩んでいるので誹謗中傷はキツイです。ご注意ありがとうございました。

No.24 15/04/18 18:06
匿名さん24 

別れたほうがいいように感じました。

主さんは今の彼女を受け止められずにいる。

彼女は主さんを責め続ける。

結婚していない二人が
そんな疲れる恋愛
楽しくない恋愛
続けられるはずがない。

どうせ終わるなら本音でぶつかり合ったら?

  • << 56 彼女とは今回の事以外、喧嘩もした事なく本当に仲良しでラブラブでした。 なので僕も彼女も彼女の変貌を受け止められずにいます。 そうですね。こんな疲れて楽しくない恋愛をしていても二人にとって良くないですよね。

No.25 15/04/18 18:43
匿名さん25 

浮気したのに、別れたくない。やり直したい。と言う自分の事を、どう思いますか?逆の立場だったとしたら、どう思いますか?

良く笑い、疑う事も知らなかった前の彼女は、貴方を信頼して付き合えていた彼女です。

今の彼女は、貴方が浮気してしまった事により、貴方への信頼関係がゼロになってしまった貴方の浮気が原因で、貴方が作り出してしまった彼女です。


自分で撒いた種です。
彼女と別れたくないなら、彼女の信頼回復するまで、努力する。

今の彼女を見るのが辛いなら、彼女に告げて下さい。そして、別れる、別れないの選択は、彼女にさせてあげたら如何ですか?彼女が別れないと選択したなら、貴方は、彼女の信頼回復に向かって努力し続けて下さいね。

貴方が辛い以上に彼女は辛いんだと思います。これを機に自分の自己中さを自覚して、反省して自分を成長させたら如何ですか?

浮気しない人が可哀想だから、浮気するなら、別れる覚悟で。

彼女と別れたなら、自分が浮気性なら、浮気性の彼女を選べばお互い様だと思いますよ。

  • << 57 浮気したのに別れたくない、やり直したいという自分については、男として人間としても情けないと思っています。 逆の立場でも考えると嫌です。 なるほど。今回彼女がこうなったのは僕が作りだしてしまった彼女なんですね。 彼女をなんとか幸せにしたいと思う気持ちに偽りはありません。ただ僕も想像以上で心が追いつかないのです。

No.26 15/04/18 20:53
ラブラブさん26 

そうだね。別れてあげて。

ただ自分はクズだってことはちゃんと自覚してね。笑

  • << 58 はい。僕はクズです。十分理解しています。

No.27 15/04/18 21:27
匿名さん6 

別れた方がいい
お互いに疲れ果てるだけ

  • << 59 別れた方が二人にとってもいいような気がしますが、、。別れる勇気もありません。

No.28 15/04/18 22:09
ちょい悪おやじ28 ( 40代 ♂ )

それが奥にある?
彼女のもう1つの顔それは彼女が悪いのでは無くて?
主がそうさせたのさ?
精神的不安だから?女性特有の苛々が溜まって口出る。

主が逃げるも良し
努力するのも良し
最終的には?
人に嫌な思いをさせたら生涯大なり小なり罰が来る。

  • << 60 最終的にはどうしたらいいか僕にも分かりません。罰はきますよね。

No.29 15/04/18 23:45
恋愛中さん21 

つらそうですね
クズだのなんだのって自分を落とし責めないで下さいね
彼女にも問題があると思う
自分らしくいることは大切なことだよ

  • << 62 ありがとうございます。 1番は僕が浮気をしたことが原因だと反省しています。でも正直、彼女も許すと決めたなら彼女も彼女で覚悟して僕と向き合って欲しいです。

No.30 15/04/19 00:57
通行人30 


これ… 釣りですか?

とりま この際
どっちでも良いわ

ただ 1つだけ知ることが出来た

浮気は
された方が悪いらしい
と云う法則

肝に命じます

  • << 63 釣りではないですよ。真剣に悩んでいます。 浮気はされた方が悪いですか。 今回は彼女と正反対の男好きの女に僕が上手い事誘われその気にさせられました。やっぱり僕とその女性が悪いです。

No.31 15/04/19 01:04
歌留多 ( 8xnrv )

許しちゃいけない人を許しちゃったからひずみが出たんですね

されたほうはいつまでも覚えてますよ

彼女をそこまで追い込んだ貴方に責任がありますよ

  • << 64 彼女もしつこく覚えています。 僕が悪いですね。

No.32 15/04/19 07:16
匿名さん32 

彼女が笑顔を取り戻すのは、次に出会えた彼氏の前ですね。
あなたは用無し。
別れてあげて。

  • << 65 笑顔を取り戻すのは次の彼氏の前ですか、、。もう僕は1%も可能性がないのでしょうか?

No.33 15/04/19 07:28
匿名さん33 ( ♀ )

信頼度マックスの相手と信頼度0の相手との差だね。
当たり前の結果。
浮気の結果ってそういうもの。

別れてOK。

  • << 66 浮気って結局いい事は何もないですね。

No.34 15/04/19 09:08
匿名さん34 

もうみんなが言ってるけど、別れた方が彼女の為。

彼女の態度は、恐らく、一度でも軽蔑した相手への態度。
軽蔑していない(信頼している)相手なら、ちょっとしたミスだったら、「もう、しょうがないなぁ(笑)」で済むのに、軽蔑した相手は「だからダメなんだよ。」って思ってしまう。

もちろん、軽蔑させたのはあなたの浮気。

No.35 15/04/19 09:26
匿名さん35 

ヒビの入ったグラスは 元には戻らない。
もう終わりにするしかないと思う。

No.36 15/04/19 10:11
匿名さん17 

なんだ?返事するのも疲れてきたか?

No.38 15/04/19 10:59
匿名さん38 

彼女も悪いでしょ 許したんだからいつまでも責め続けなければ良いのに
彼女が苦しいのは理解出来るけどせそんな状態で上手く行くわけない

主さんの為に別れた方が良いです!

No.39 15/04/19 11:16
匿名さん39 ( ♀ )

優しい笑顔の彼女に今の彼女も両方共、本物
表裏一体
ただ以前の彼女にはもう戻らないよ
自分でそうさせた原因を作りながら、またそれを求めるのは自分勝手

お互いのために別れた方がいい
主がまだ若く遊びたいなら女を良く知るためしばらく複数の女性と同時に付き合い、彼女的な人は作らない方がいいかも

No.40 15/04/19 11:19
歌留多 ( 8xnrv )

許しちゃいけないのに許しちゃったのが悪い

No.41 15/04/19 13:33
匿名さん41 ( ♀ )

別れるよりも、フェードアウトした方が良いと思うよ✌
私は浮気された事がないから解らないけど、お互いに人格が歪んで辛いだけだよ✌醜態をさらして傷つけあうだけの関係は、無駄だよ💦いろんな事を乗り越えてなんて言うけど、人の気持ちは強いもんではないからね💦
明るくて、屈託のない彼女を変えてしまった責任が自分にある事は、しっかり反省すべきだよ💢

No.42 15/04/19 13:55
匿名さん24 

主さん
ゴミ クズ カス野郎ってヒドイ言われようですね
そこまで言わなくても

軽い浮気がどれだけ相手を傷つけるか身をもって知ることができたなら
もう二度と繰り返さなければ、それでいいのじゃないかと

たしかに
いけないことをしたのは主さんで彼女を傷つけた原因を作ったのは主さん
でも
彼女も、一度許したならやっぱりいつまでも責め続けてはいけない

他の方もおっしゃってるように、本来は許すべきじゃない浮気を許してしまった以上は責め続けてはいけなかった

責め続け疑い続け苦しみ続ける彼女
耐え続け謝り続け苦しみ続ける主さん

家庭があって大事な大事な可愛い子供がいてもなかなか再構築難しいというのに、
そんな独身二人の疲れる恋愛
長く続くわけない

もし
彼女が主さんを責めなくなって笑顔取り戻して
主さんもそんな彼女の健気な気持ちを理解できて彼女を心から大切にすることができたら
その時は
二人 やっとうまくいくんじゃないですかね

 経験者より

No.43 15/04/19 14:01
匿名さん43 

彼女にウソつけないなら、浮気するな!。浮気したなら、最後まで、シラを切り通せ! 喋る事が優しさじゃない。 もっと考えて行動し発言しろ! 苦しませるだけの真実を言う主がダメ男。 彼女が主を好きな大きさだけ苦しんでる事に、気付くべき。

No.44 15/04/19 14:19
恋愛の達人44 

もう別れた方がいいのでは?
どちらも辛いでしょうに。

No.45 15/04/19 16:46
匿名さん45 ( 40代 ♀ )

何、最後の悲劇のヒロインって…あんたが天使のような彼女を精神的に追い込んだんでしょ?
別れて他の女性と付き合って、主さんも同じ目に合ってみなよ。
そんな事言える?

No.46 15/04/19 19:47
片思い中さん46 

彼女を変えてしまったのはあなたですよ
信頼してた人に裏切られたからよほどショックだったんでしょうね
あなたが逆の立場で彼女に浮気されたら許せますか?
許すと言ったものの昔のような気持ちには戻れないのでしょう
あなたも彼女にもし浮気されたらどういう態度をとってしまうか考えたらわかりそうなものでしょう

No.47 15/04/19 20:39
匿名さん47 

これ以上 傷つけ合う前に別れたらいいよ

No.48 15/04/19 21:31
恋愛中さん21 

主さんは離れたいのですか?

No.49 15/04/20 08:42
匿名さん49 

私は浮気された側です。
なので彼女さんの気持ちは
とても良く分かります。

浮気をされた事を許した訳ではないんです
好きで一緒にいたいから
その現実から目を背けてるだけ。
許したいけどやっぱり
悲しいし悔しいし辛いんです。

彼女なりに葛藤してると思いますよ?
必死でもがいている最中なんです。
でも一度壊れた信頼を取り戻すのには
かなりの時間が掛かります。
主さんはもう2ケ月と感じているみたいですが
彼女さんからしたらまだ2ケ月です。

葛藤している彼女の態度が
ウザイと感じたり一緒にいて
疲れてしまうなら
別れた方がいいかと思います。

人の気持ちはそんな簡単ではありません。
頭では分かっていても
気持ちがついて行かないんですよね。

No.50 15/04/20 14:50
恋愛恐怖症50 ( ♀ )

結婚してる訳じやなし 彼女に誠心誠意謝罪して 別れる。

彼女を解放してあげましょう。

苦しさも辛さも味わった貴方の彼女は もっといい女になって貴方より 数段上の彼氏ができるはず。

と 結婚30年のサレ妻は、考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧