注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

都合の良い相手

レス4 HIT数 1193 あ+ あ-

匿名さん
15/04/18 18:41(更新日時)

相談です

最近好きな女の子ができました。
その子は浮気をした元彼をちょっと引きずっているみたいです。
連絡が来れば返すし、来なければそれでいいという感じみたいです。

ただ、その女の子はよく僕にメールを送ってくれたり、世話を焼いてくれるので勘違いしてしまいました。
学校帰りに2人でご飯食べようとも言ってくれています。

これは、寂しさを埋める為に僕と仲良くしてくれているのでしょうか?

タグ

No.2207252 15/04/18 03:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/18 04:51
匿名さん1 

彼女は元カレと別れて、どれくらい経つのでしょうか?

寂しさを紛らわせているだけかもしれませんし、新しい恋を探しているのかもしれません。

彼の事を考えないようにと、友達として主さんと遊んでいるだけなのかも。

その行動に深い意味があるのかないのかは、彼女本人にしか分かりませんよ。

聞いてみたらどうですか?

No.2 15/04/18 05:48
匿名さん0 

レスありがとうございました。

別れて1年ぐらいです。
今は幸せとは言っていましたが、たまに『悪かった、よりを戻そう』と連絡が来たりするので引きずってはいると…

彼女は遊びや寂しさで男を利用するタイプでは無いので、ただの友達としか思われて無いのかなとも思います。

No.3 15/04/18 08:58
匿名さん3 ( ♀ )

個人的なことで申し訳ありませんが、私自身は、元カノを引きずっている方とは、絶対にお付き合いはしたくないですね。

お付き合いを始めてから、元カノから彼に連絡が頻繁に来る様になり、泣く泣くお別れ

ということが過去にありましたので。



総体的にみて、元カレや元カノを引きずっている相手とお付き合いすると、何らかのトラブルや悲しい出来事が起こる方々が多い様に感じます。

全ての人がそうであるとは思いませんが、総体的に。

No.4 15/04/18 18:41
匿名さん 

またまたレスありがとうございます。

確かにそうですよね…
引きずっているという事は、自分は眼中に無いわけですしね…

距離をおき、頑張って忘れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧