注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

何か縁があるのかな?

レス4 HIT数 1824 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
15/04/19 12:08(更新日時)

ちょっと気になる事があるので長くなりますが聞いて下さい!

小学校卒業前に中学生もまじえた交流会を開く行事があり、
中学生も交えて私が通っていた小学校に他の校区から2校でレクリエーションを行うって内容です。
先輩や他校の子達とグループを組んだんですが私のグループの中に小学生にしては背がかなりデカイ男の子がいました。
その子とはゲームやマンガとか趣味があって仲良くなりました。
中学生になって1年2年は同じクラス。
3年は離れたけどずっと友達とワイワイ遊ぶ仲でした。
毎日の休み時間とか話したりしてたのに意外な事にお互い連絡先はしらず。
学校の外で会ったのも祭の時だけ。
高校も離れましたが電車でバッタリがかなり多く、帰り一緒に帰ってました。
最寄りの駅の改札までですが…
高校卒業間近の時やっとメルアド交換しました。

お互い好きな子も付き合ってる子も知ってたし恋愛対象になりませんでした。
校区や部活も違うかったし今思うとお互い異性の中で一番の友達って感じでしょうか?
その日あった事とか相談や誰か紹介してくれーとかそんな話ばっかりしていました。

高校卒業してしばらくして二人で会わないかと彼からお誘いがありました。
待ち合わせも決めたのですがその間に彼にメールを送ってもメールデビル?でしたっけ?メルアドが間違ってると届くようになりました。
時間や日を変えても全くダメで…彼のツレも同じのが届くたの事だったので心配になり他の友達や私の幼馴染みのお姉さんに相談し私の弟の携帯でメールを送ってみたら…

届いて彼からお前は誰だと怒りのメール返信がありました。
会う約束もしてたのに拒否されたんだとショックとパニックで返事も返さず自分のメルアドを変更しそれから彼と疎遠になりました。
心配でメール大量のメール送りましたしね…全部返ってきましたが(--;)
恥ずかしくなったのもあります。

私は家の事情で成人式も出席しなかったのでだいたい10年ぐらい連絡とっていないのですがふとした時に彼どうしてるのかなぁ…とか元気してるかなぁとかなんで急に連絡とれなくなったんだろうとか考えてしまいます。

私が訳あり彼氏と別れた時やパワハラ会社から逃れた時とかいわゆるストレスから解放された時に
道で車同士反対斜線ですれ違ったりよく行く店で彼が働いていたりして見かけてはいます。

向こうも完全に私に気づいているのかチラチラ見てたり近づいてきたりするのですがただ私が友達や親と一緒だったりで話しかけれる空気でもないのでお互い気づいてるけど話できてない状態です。

数日前も駅で会ったのですが彼は会社の先輩らしき人と一緒で話できる状態ではありませんでした。
彼とは辛いストレスから解放された時に会う(?)ので縁と言うと大げさな気がしますが何かあるのかな?と感じています。

すいませんm(__)m
かなり読みにくく長くなってしまいました。
皆さんの意見聞かせてもらえませんか?

タグ

No.2207240 15/04/18 02:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/18 09:09
ラブラブさん1 ( 20代 ♂ )

売れ残りの戯れ言にしか聞こえない

単に自分の人生が充実してなくて、懐かしい人に会う偶然を無理やり意味付けしてる感じ

相手的には うわーまた会ったわ(汗)程度じゃない?

中学とかクラス同じだったら一応連絡先はわかるじゃん、興味あるなら同窓会とか何とか言って男から連絡来るから、現実見てリアル頑張りなよ

No.2 15/04/19 07:55
ラブラブさん2 ( 30代 ♀ )

28にもなって親や友人と一緒にいるから話しかけれなかったって変でしょ?

縁すら感じないけど思い込みは止めて現実社会でまともに恋人を作ったがいいですよ、可哀想になりました



相手は何とも思ってないしめる拒否った時に縁が切れて良かったと思ってるかも

主さんの人生が幸せなものでないにしろ、過去のしかも単なる友達だった人を縁とか思い込みが激しすぎませんか?

周りは結婚出産してる人も多いでしょ?

手遅れにならないうちに人生を頑張りましょうよ

キッパリ降られたいなら自分から無理にでも連絡するべきかな

相手は彼女か奥さんがいるかもだし 主さんも世間的にはそんな年齢ですよ(苦笑)

普通なら結婚、子どもって悩んでる年齢

現実を見て生きたが幸せに近付けると思いますが

No.3 15/04/19 08:51
匿名さん0 ( 20代 )

レスありがとうございます!

彼と会うときは強烈なストレスから解放されてスッキリした時です。
再会時期も22,3歳の時とか過去の話です。
最近も見かけましたって話です。
連絡をとりたいというか今は連絡先も知らないしできないですが
ストレスから解放された時に会うので何かあるのかな?とスレをたててみました。
確かにこの歳になると疎遠になる子も多いですしねf(^_^;

スレ本文、長くなってしまったので読みにくく申し訳ないです。

No.4 15/04/19 12:08
匿名さん4 

私も似たような事がありました。

今思うと人生の節目で会うっていうか…
大袈裟な言い方ですがf^_^;

私の場合幼なじみで幼稚園の時に彼が他県に引っ越しし私学の高校で再会しました。
でもその時はクラスも一緒だったのに全然付き合いないまま卒業したのですが
電車だったり道ですれ違ったり…
連絡先はしらないけどよく会う、見かけるなぁって
思っていました。
それも会うタイミングが浮気性の彼氏と浮気相手の子と修羅場の末別れてその帰り道とか会社で先輩の失敗をなすくりつけられ上司に散々罵倒されそのまま退職したのですがその帰りに彼とすれ違ったり…

私がクタクタだったり主さんのように友人とかと一緒にいたりで見かけるだけで話かけることはおたがいせず、気づくのみでした。
30前にバス停でまた再会し彼から話し掛けてくれて連絡先を交換しました。
今では私の旦那さんです。
ちゃんと話するのも20年ぐらいたってました。

縁って不思議ですよね(^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧