関連する話題
恋愛は向いていなかった?

彼女がいる同期に片思い

レス9 HIT数 8921 あ+ あ-

匿名さん
15/04/17 22:04(更新日時)


彼女持ちの同期に片思い中です。
一緒に働いて三年。告白はしていません。

同期は大学時代に付き合った彼女と遠距離しているそうですが、まだ続いています。飲みに行った時も彼女の自慢話よく聞きます。 彼女にもらった時計やネクタイ、カフスにネクタイピンをいつも身につけていて、待ち受けも彼女とのプリクラです。 結婚も考えているそうです。 見ていて辛いです。
でも同期は彼女がいながら、私が誘えば食事にもカラオケにも二人で行ってくれます。 メールもよくしていて、おはよう!とかおやすみ!などもしているので恋人みたいなやりとりにも思えます。 私にも望みはあるのかな〜と思いますが、現実は彼女にゾッコンで落ち込みます。
もう身を引いた方がいいのでしょうか?

タグ

No.2206780 15/04/16 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/16 17:27
ラブラブさん1 

身を引いたらいいというより、主さんが二人の仲を壊そうとしてるんですよね。
彼女の気持ちを考えたらやめておきましょう。

主さんも同じ事されたら辛いでしょう。
どこかで恨みをかうような事しない方がいいと思います。

No.2 15/04/16 17:38
匿名さん0 

>> 1
決して壊すつもりはないんですが、三年間、なかなか諦められず、まだ望みがあるのならアタックしたいなあと思っている感じです。

No.3 15/04/16 17:55
匿名さん3 

厳しい事言っていい?

彼女との話を普通に聞かされていて、何も変わらない状況が3年。

何処に希望を持つのだね?

メールとかカラオケとか行ってたりするから?

私が男性の立場なら「恋人いるの明確にしてるんだから友達だって分かってるよね」と思うよ。

嫌いじゃないと思うしむしろ好きだと思うよ。けど、異性としてじゃないんじゃない?

希望があるというよりも、自分で希望を見出そうとしていると取れる。

遠距離なのに主さんに乗り換えないって所が答えじゃない?

3年は長いよ。

  • << 5 ズバリなこのご意見に同意。 脈なしだね…。 これ以上、一緒に食事したりカラオケ行っても辛くなるだけだから、仕事以外で関わらないように出来るだけ距離をとり、恋心を捨てるようにしてみては?

No.4 15/04/16 18:48
匿名さん4 ( ♂ )

3年もたってるのに相変わらず君に目もくれず遠距離恋愛の彼女と
上手くいっているのならもう彼自身がふられる以外、希望はないです。

遠距離している間、同期の女の子と食事に行ったことも遊びに行ったことも
勿論ありますよ。手は出しませんでしたけどね。
(1度だけ酒の勢いで迫られて軽くキスしたことはあったかも)

友達として楽しいから行くだけで。。。二人きりでいくのも別に意味はありません

僕も大学時代からの彼女と就職で遠距離となり、5年目に結婚しました。
正直言うと、一度別れて1年間連絡とってませんでした。
(彼女に好きな人ができた)
でもその彼女が戻ってきてくれて結婚しました。

別れている間、他の人と付き合うつもりはなかったです。
一応・・・結婚するまでの間、
何人か社内で告白されてことはありますけど正直に断ってました。

今結婚して24年です。

No.5 15/04/16 19:11
匿名さん5 

>> 3 厳しい事言っていい? 彼女との話を普通に聞かされていて、何も変わらない状況が3年。 何処に希望を持つのだね? メールとかカ… ズバリなこのご意見に同意。


脈なしだね…。

これ以上、一緒に食事したりカラオケ行っても辛くなるだけだから、仕事以外で関わらないように出来るだけ距離をとり、恋心を捨てるようにしてみては?

No.6 15/04/16 19:22
匿名さん6 

彼がいるの知ってて、告白してくる男性結構いたよ。
一人つきあってみたけど、
結局彼に戻っちゃった。
でもね、最終的に彼とは結婚しなかった。

主さんの片思いの相手だって
今の彼女と100%結婚するとは決まってないんだから、
だめもとで告白するくらいは
構わないんじゃないかなぁ。

でも望みは薄そうだよ…

No.7 15/04/16 20:32
匿名 ( vcPfv )

つきあってもいないのだから身を引くも何もないと思います

No.8 15/04/16 22:05
恋愛の達人8 

客観的に見ると厳しい気がします。
どなたかもおっしゃってたように、彼が彼女に振られたら望みはあるかもですが。
ですが可能性がないかはわかりません。
気持ちを伝えてみるかは主次第。

決めるのは彼なんですから(^.^)

No.9 15/04/17 22:04
匿名さん9 

うーん
時間をムダにしてると思う
好きな気持ちは仕方ないし主さんの気持ちはよく分かるなあ
普通それだけ遊びに行くならこいつ俺のこと好きなん?ヤレるかもくらい考えるのに、その彼彼女一筋って凄い

彼女と別れるまで待ち続けるか諦めるかどちらかにしてね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧