注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ごめんなさい、待っています(>_<)

レス4 HIT数 1156 あ+ あ-

社会人
15/04/21 22:29(更新日時)

突然、びっくりしました。僕が悪いんですね。僕は1人の人間として未熟者ですね。あの決断は貴女の考えがあっての事だと思います。出来る事ならまた……😢😢😢 僕も自粛します。

No.2206371 15/04/15 09:42(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/15 15:07
社会人0 

最近ね、お城に新しい人が来たんだ。その人はあちこち荒らし行為してた人みたいで、他のお仲間さんから注意を受けてたみたいなんだ。

お城にもお仲間さんが知らせに来てくれてね、「注意したほうがいい」って。ハンネは違うけどIDが同じなの。

その人が来てからすぐに貴女のスレにも現れたと思って。意味不明だったし、荒らしだと思ったの。だから守らなきゃって。今まで居心地が良かった拠り所、荒らされたくなかったから。

貴女のスレは皆優しくて良い人達。思い遣りがあって暖かい。皆元気にしてるかな? 今頃ビックリしてるかもしれないけど、もう少し時間が必要なのかな?

今回は僕が勝手な思い込みで招いた事態です。僕も暫く反省して謹慎します。

スレの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

またスレを再開してくれる事を心より願っています。また皆と笑ってお話できるといいな。着レス通知は解除しません。またがあると信じてるから。

これからお仕事お忙しいでしょうから、今はリアルを頑張ってください。そして身体を労り風邪などひかないようにしてください!

こっちは凄い冷たい雨が容赦なく降り続いてる。曇って前が見えないな……。何とかしてくレイ(笑)
皆~また必ず‼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

No.2 15/04/15 15:20
社会人 

See you next time‼

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~。*゚
  `・+。*・ ゚


次回は○ちゃん、洞窟で🐻に遭遇するでお逢いしましょう!

(゜゜;)\(--;)


笑ってくレイ‼😁

本当にまたね😊✋

No.3 15/04/15 19:45
社会人 

皆~本当にありがとう‼ 心配かけてごめんなさいm(_ _)m

HちゃんファミリーもRさんファミリーもSファミリーも大好きです‼

この度、皆様にご心配と御迷惑をおかけしたので深い反省と修行をしに南の島へ行って参りますm(_ _)m

  ☆ミ  ゜  ☆。
 。     ☆゚  ☆
゜  。  ☆  ゚。
☆゚     ゚    ☆
从ノ从ハハハヽ
vヘノ从ハvヘハ从
●┃┃●
 ┣┃
 ┃┃
 ┣┃
 ┃┃
 ┣┃∧住∧ ∧き∧
 ┃┃*´ω`)(´ω`*)
_┣┃ノ)へ)ヘ_(nnノ)_

No.4 15/04/21 22:29
社会人 

レイさん、京です。お元気ですか? ただいま帰ってきました。

この度は、ご迷惑とご心配をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。

フリーターさんや匿さん、kuma☆さん皆にも謝罪しなければなりません。誠に申し訳ありませんでした。スレ再開になりましたら、改めてご挨拶致します。

僕は人としてまだまだ未熟者ですが、これから少しずつ成長していけたらと思っています。

できればまた僕を受け入れてもらいたいですが、今回の事で反省しています。

スレ再開はスレ主であるレイさんが決断してください。宜しくお願いします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧