注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

これは普通?

レス1 HIT数 1397 あ+ あ-

あい( coPMv )
15/04/14 14:09(更新日時)


彼と同期女性との仲について悩んでいます。 彼氏とは付き合って3年。現在、遠距離恋愛中です。
先日、会った時にいけない事ですが彼氏の携帯を見てしまいました(>_<)
その中で彼氏がある女性とLINEやりとりをしていたのですが、、その内容にモヤモヤしています。。
彼:おはよう♡昨日はLINEの返事返せずごめんね。
女:ううん!またLINEできて嬉しい♡

女:本当イケメン発言ばかり!彼女おらなかったら絶対に惚れてる♡
彼:ありがとう♡

女:お酒飲みすぎたー。イチャイチャ〜
彼:またいつものイチャイチャ(#^.^#)?

その他にも彼氏の方から「今日は寂しかったよー!」とその女性が仕事を休まれたときに送ったり、食事や遊びに誘ってるのもありました。

彼に見たことを伝えると特に怒らず、焦る様子もなく「食事や遊びは同期何人かで行ったよ。こういうLINEのやり取りをしてしまったのは、遠距離で不安もあってつい遊びでしてしまった。反省してる。イチャイチャ(#^.^#)?についても、他の同期から酔うと男に抱きつくと聞いていて、またいつもの事か…って感じで返しただけで、こいつに関しては本当に肉体関係も恋愛感情もないよ。」とのことです。
彼氏は本当に真面目で優しくて誠実な人だったのですが、、この言葉を信用して良いのでしょうか(>_<)?このようなLINEのやり取りは男だったらしているもんなのでしょうか(>_<)?
深く傷ついているので中傷はおやめください(>_<)

タグ

No.2206082 15/04/14 13:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/14 14:09
通行人1 ( ♂ )

普通。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧