注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏と別れたいのに死ぬと言われます

レス20 HIT数 3123 あ+ あ-

高校生さん
15/04/15 18:59(更新日時)

彼氏がコンドームつけずにしたいと毎回言っていて、私はちゃんと自立して結婚するまで絶対に避妊したいから、ピルはすごく高いし、エッチすらしたくないくらいだから、しょっちゅう求められることも拒否してしまいます。

友達に硬い女だとか、私如きが拒否れるレベルかだとか、言ってたみたいで、別れを切り出しました。

自殺するとずっと言っていて、どうしたらいいかわかりません。本当に自殺したら私のせいだと思ってしまうし悲しいことです。
きっと自殺なんてしないと思っていますが…
どうしたらいいでしょうか?
ネットを見ていると、別れる時に自殺するって言うのは脅迫であり、その後ストーカーになることも多いと書いてました。
怖いです。こんな人だとは思わなかった。

エッチ拒否せずに生でしたら良かった なんてわけ ないですよね?
周りの人に相談するのも気が引けてます。
昨日アルバイト先に、迎えに来たと言って来ていました。
別れたら生きられないんだ、それくらい好きなんだって話をずっとされて、そのまま家に泊まろうとしたので拒否しました。きっとエッチしたかったんだと思います。
でも友達が一昨日には私のいないライングループで私の悪口をまた書いていたと言ってました。
どうすればいいのかわかりません。

タグ

No.2206041 15/04/14 11:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/14 11:19
匿名さん1 

ハッキリ別れな。 死にもしないし、自分の思うようにしたいだけの猿だから。

No.2 15/04/14 11:26
ちょい悪おやじ2 

そいつ ただエッチしたいだけ

エッチやコンドームの事は特に話さなくても良いから

別れたいのにしつこく付きまとわれてると 誰かに今すぐ相談した方が良い

今が既にストーカー状態だよ

No.3 15/04/14 11:31
恋愛の達人3 

主さんが毅然としてて良かった!

別れ話で死ぬなんて言う男は絶対におかしい、気持ち悪い、、、

でも男ってきれいに別れたいのよ。ストーカーにならないためにも

ウソでもいいから「あなたは悪くない、私がいけないの、ほんとにごめんなさい」的なこと言い続けて、お引き取り願うのが一番です。

No.4 15/04/14 11:36
社会人さん4 

主さんが彼に伝えた事は常識であり当然の言い分ですから、何にも間違ってはいません。


間違いであり幼稚で非常識なのは、彼やそれに賛同してる人達です。

大切に想ってると言うなら、相手の身体と精神を労ってこそだだと思います。
彼の場合は、ただ自分の性欲を優先したいだけで『大切』『愛してる』は付け足しに過ぎません。


話にくいとは思いますが、周りの身近な大人の方々に現状を伝えて相談して下さい。

ご両親には必ず話しておく事。

No.5 15/04/14 11:39
Rj2 ( 40代 ♂ JzIEv )

スレ主さまは、間違って居ません。
10年後何とも考えられない男は、お引取り願いましょう。

No.6 15/04/14 11:43
Rj2 ( 40代 ♂ JzIEv )

>> 5 仮にその男が自殺しても、スレ主さまに何の責任も無いです。確かに飛び降りる前に、背中を押したりすれば大問題です。或いは首を吊る前に、台を外しても然り。

No.7 15/04/14 11:53
匿名さん7 

その証拠のラインを突き付け、
別れると言ったらいい。
死ぬと言ったら
勝手にどうぞ。
と言ってほっとけ。死なんから。
糞男すぎ

No.8 15/04/14 12:23
高校生さん0 

皆さんレスありがとうございます!
良かったことは、高校は別なので学校では合わなくて済むので、バイトをやめて変えようかとも考えました。家は知ってるので意味ないかもですが…
そうですよね。死んだりしないですよね。
まだ、ひどいことをされたわけじゃないから親に相談するのは大袈裟かなと思ってしまって

ちなみに、最後にエッチしてから生理は来ました。コンドームは100%ではないと聞くので少し怖かったですが…
今となってはあんな人に体を捧げて後悔してます。自業自得です。

親に言ってみて、頼ってみようかなと思います…
ちゃんと別れて欲しいと 堂々と言っても死なないと、思っておきます。
今後も悪口言われるでしょうが、ストーカーされるよりはマシですよね…

No.9 15/04/14 13:02
匿名さん9 

これに懲りてSEXは社会人になって自分で責任もてるようになってから
しなさいね。

高校生は早すぎ。みんながしてるからという問題じゃないですよ。
妊娠=命なんです。堕胎は殺人になりますよ。

No.10 15/04/14 13:28
匿名さん10 

>> 9 レイプされて堕胎も殺人になる?
時と場合によるってか?笑

No.11 15/04/14 13:38
匿名さん11 

やめておきましょうよ。関わらない事ができるなら関わらない事をお勧めします。そういう女と関わった事がありますが、散々でした。今もその女や仲間からの嫌がらせが若干続いてます。き違いメンヘラって恐いですよ、フィクションみたいな奴って本当にいるんだと知りました。

No.12 15/04/14 14:15
通行人12 ( ♂ )

「ゴムつけないでHしたいよお。別れるなんて言ったらボク死んじゃうよお。」

こんなの捨てましょう。

No.13 15/04/14 18:46
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

どうしたらも何も、連絡を取らずにそのまま別れてしまえば良いですよ。どうせ死ねないでしょうし、仮に死んだとしても主さんのせいではないですから。

むしろ、居なくなって安心ぐらいの話ですよ

No.14 15/04/15 00:53
高校生さん 

レスおそくなってすいません。
みなさんありがとうございます。
高校生がセックスはいけない、その通りですね。叱られても仕方ありません。受け止めます。流されてしてしまったこと後悔してます。どれだけ硬いと言われようが、したくないと貫きます。わかってくれる人とだけ清いお付き合いをします。
バイト終わって親に言いました。
分かれる理由は陰口でバカにされたりして冷めたとしか言いませんでしたが…連絡返さなかったら向こうも終わりなんだからいいじゃない?ストーカーとかなったらなったで警察に言ったらいいし、高校生同士の付き合いなんてそんなものだと、半笑いであしらわれただけでしたが…
確かに今出来ることは私がもう連絡取らないことですよね。着拒否とLINEブロックはもうしたのですが、それのせいで一昨日の悪口に繋がったんだと思います。
男友達からも、エッチしたくないとか言われたら男だって傷付くと言われて、傷付けたかったのではないのにと思ってしまいました。でも私は間違っていませんよね。
さっきブロック解除し、きっぱりともう無理だからバイト先にも来ないでと言いました。既読無視です。このまま自然消滅ならいいのですが、また友達に晒しているのかもしれません。

  • << 16 傷付いただなんて、主さんの身体を無視でよくもまぁ自分勝手な事を言うものだと思います。 本当に考え方や行動が幼稚 言い方が凄く悪いですが『親の保護下にあり自分で責任も取れない子供が何を言ってるんだか』と思いました。 くどいようですが、主さんは間違ってないです。 何と言われようが毅然とした態度でいて下さい。 言うべき事はしっかりと伝えたのですから、もう金輪際元カレとの連絡は無視しましょう。 何かあれば直ぐにご両親に相談して。 主さんの人生はまだまだこれからです お互いに真っ直ぐ思い遣れる そんな相手と出会えますよ、きっと。 焦らず、ゆっくりジックリと進んで下さいね。

No.15 15/04/15 01:16
通行人15 

私は貴女の親世代の女ですが、今彼に同じような事言われています。

そういう男は何歳になっても治りません。

このまま縁が切れたらいいですね。

No.16 15/04/15 01:19
社会人さん4 

>> 14 レスおそくなってすいません。 みなさんありがとうございます。 高校生がセックスはいけない、その通りですね。叱られても仕方ありません。受け… 傷付いただなんて、主さんの身体を無視でよくもまぁ自分勝手な事を言うものだと思います。

本当に考え方や行動が幼稚

言い方が凄く悪いですが『親の保護下にあり自分で責任も取れない子供が何を言ってるんだか』と思いました。

くどいようですが、主さんは間違ってないです。
何と言われようが毅然とした態度でいて下さい。

言うべき事はしっかりと伝えたのですから、もう金輪際元カレとの連絡は無視しましょう。

何かあれば直ぐにご両親に相談して。


主さんの人生はまだまだこれからです
お互いに真っ直ぐ思い遣れる
そんな相手と出会えますよ、きっと。

焦らず、ゆっくりジックリと進んで下さいね。

No.17 15/04/15 03:30
匿名 ( D8fAv )

死なないから。何故かって?主がやらせないから他にいってまた新しい女に同じ事言うか妊娠させるから。キッパリ別れなさい。

No.18 15/04/15 06:56
高校生さん 

おはようございます。
みなさんレスありがとうございます。
死んだりせず他の女に行ってエッチする、妊娠させる、それはありえると思います。
付き合っている時から「あの子が可愛い付き合いたい。〇〇はキープでもいい?」なんて言っていたこともあるので、女好きだとも思います。

まだ昨日の返事はありません。返事がこればなんであれまたブロックしようと思っています
また休み時間にレスできたらします!

No.19 15/04/15 15:31
社会人さん19 ( ♂ )

●相手の気持ちを思いやれない男は、女を幸せにすることはできない。

●わかれるべきです。

●情け無用ですよ。

No.20 15/04/15 18:59
高校生さん 

みなさん、本当にありがとうございます。
勇気が出ただけでも、書いて良かったです!
締め切らせていただきますねm(。><。)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧