注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

今の学生達(特に中高生)に聞きたいことと言いたいこと

レス3 HIT数 1013 あ+ あ-

旅人( 30代 ♂ )
15/05/11 09:32(更新日時)

今の学生達に質問します。
貴方はLINEを登録してますか? そしてグループなどを作ってますか?
LINEは何のためにやっているんですか? それじゃないと友達が作れないのですか?
最近学生のネットいじめをよく聞くので気になってます。 最初はいい友達関係だったのに、何らかの理由で仲間はずれにする事例ってありますよね。
ただ、その理由が単なる嫉妬とかちょっとムカついたからとか凄くくだらないですよね。挙げ句の果てには不登校にさせるくらい追い詰めて…。
いじめるようになるなら最初からLINEなんかするなよって思います。こういうネットのいじめまで楽しむ学生が実際にいるってホントに嘆かわしいというか超が付くくらいの愚か者だと思います。
中には苛めてるところを動画サイトに投稿する奴もいるそうで。なんでそういうことを平気でやるんでしょうかね。もっとまともな生き甲斐をもてないのでしょうか?

No.2205933 15/04/14 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/18 11:23
名太 ( ♂ tvF11b )

あるね。
子供は残酷だから、大人ならしないことも平気でする。
最初は苛める気なんて無かったんでしょうよ、ネットの虐めも悪質なのは対処したほうが良いと思うけどな。長いネット生活でヘドが出るようなクソガキもいましたわ。言っても聞かないだけならまだマシ。言って開き直って暴れるとか、集団で一人を虐めるとかも見たよ。こういった奴等に限って、自分が少しでもされると大騒ぎよ。

思い当たる奴等がいる。あいつらもそろそろ成人するんだったかな。どうなったかな。

No.2 15/04/18 16:11
中学生2 ( ♀ )

私はLINEしてませんよ。
周りの友達はみんなLINEばかりやっていて、面と向かって話すことが出来ないんです。
話したとしても悪口くらい(笑)
ネット社会だからでしょうね…

No.3 15/05/11 09:32
フリーター3 

中学生なりすまし(加害者)被害者甘い!!専門学校まで

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧