注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

処女信仰者の気持ちがわからない

レス11 HIT数 4135 あ+ あ-

匿名さん
22/11/06 17:24(更新日時)

友達が処女信仰者で辟易してる。
ひとりと付き合っただけで中古とか言い出すレベル。
セックスの良さだけで言うなら処女より経験のある女性の方が断然いいと思うんだよね。技術もあるし処女みたいに何ヶ月もお預け食らうこともないし。
処女信仰者の気持ちがよくわからないんだけど、他の男ってみんなやっぱり処女が好きなのか?

No.2205323 15/04/12 08:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/12 09:50
通行人1 ( ♂ )

同じく、わからん
たまたま好きになった女性が処女ならそれはそれで、それだけのこと
しいて言うなら、とっかえひっかえの女(女性)はNGなだけ

自分を棚に上げる男が処女崇拝者に多いと思う
口の悪い女に当たったか、自分に余程自信がないのか…

大半の男はそれ(処女)に拘らないと思う
語るだけの話しのネタではないからね~

自分の色に染めたい、それが極端な男なんだろうな

個人的には人(女性)を物扱いにするのが腹が立つ
ミクルによくいるよね、処女崇拝者…

  • << 4 取っ替え引っ替えの無責任な女はビッチとか言うのは理解できるけど。ちゃんと恋愛した上で経験したことを批判するのってな。 お前どれだけ偉いんだよって思うよ。 いるいる…処女信仰者ほど女性を見下してるね。

No.2 15/04/12 12:37
通行人 ( 30代 ♂ xzosc )

やはり性病リスクとかかな

先輩に性経験豊富な女性を好きな、方がいます。
セックス重視らしい

僕も処女好きですが
嫁はそうじゃないです。

  • << 5 性病かー、でもきっちり検査すればいいんじゃないかと思うんだが。ゴム着ければ予防になるし。 自分だって相手に移す可能性あるし、常在菌もばかにならないし… 嫁さんいるのか。お幸せに。

No.3 15/04/12 15:58
通行人3 ( ♂ )

俺も彼女にするなら処女が良い。
別に処女信仰者の気持ちなんか分からなくても良いと思うよ。
誰にだって自分好みの相手を選ぶ自由があるんだからさ。

  • << 6 完全にわかるとは思わないなw ただ友達が異常じゃないかと思って。好みは自由だからそれは構わないんだが、一回でも経験あると途端に罵倒し出したりビッチだの中古だの言うんだよ。それ言われてる女の子が可哀想で…

No.4 15/04/13 00:41
匿名さん0 

>> 1 同じく、わからん たまたま好きになった女性が処女ならそれはそれで、それだけのこと しいて言うなら、とっかえひっかえの女(女性)はNGなだ… 取っ替え引っ替えの無責任な女はビッチとか言うのは理解できるけど。ちゃんと恋愛した上で経験したことを批判するのってな。
お前どれだけ偉いんだよって思うよ。

いるいる…処女信仰者ほど女性を見下してるね。

No.5 15/04/13 00:44
匿名さん 

>> 2 やはり性病リスクとかかな 先輩に性経験豊富な女性を好きな、方がいます。 セックス重視らしい 僕も処女好きですが 嫁はそうじゃ… 性病かー、でもきっちり検査すればいいんじゃないかと思うんだが。ゴム着ければ予防になるし。
自分だって相手に移す可能性あるし、常在菌もばかにならないし…

嫁さんいるのか。お幸せに。

  • << 7 うちの嫁は 性経験が早い 子宮頸がんが心配 過去の男とはゴムして無かったって 俺の時はゴムしてる

No.6 15/04/13 00:48
匿名さん 

>> 3 俺も彼女にするなら処女が良い。 別に処女信仰者の気持ちなんか分からなくても良いと思うよ。 誰にだって自分好みの相手を選ぶ自由があるんだか… 完全にわかるとは思わないなw
ただ友達が異常じゃないかと思って。好みは自由だからそれは構わないんだが、一回でも経験あると途端に罵倒し出したりビッチだの中古だの言うんだよ。それ言われてる女の子が可哀想で…

No.7 15/04/13 01:44
通行人 ( 30代 ♂ xzosc )

>> 5 性病かー、でもきっちり検査すればいいんじゃないかと思うんだが。ゴム着ければ予防になるし。 自分だって相手に移す可能性あるし、常在菌もばかに… うちの嫁は
性経験が早い

子宮頸がんが心配

過去の男とはゴムして無かったって
俺の時はゴムしてる

No.8 15/04/13 23:20
社会人さん8 ( ♂ )

大体は童貞のコンプレックスが原因 または一度も処女との経験がない人の戯れ言。

自分が童貞じゃなくなればどうでも良い話

多分自分が女性から処女を捧げられる価値があるかどうかを値踏みしているのでしょう。

処女を喪失してしまった人ではその価値は計れないんだと思います。

No.9 15/10/03 17:51
匿名さん9 ( ♂ )

結婚するなら処女がいい。ただ付き合うなら処女じゃない方がいい。
ってのが本音じゃねえかな?
勝手な願望だから口に出しては言えないけど。

No.10 15/10/04 08:07
男 ( ♂ xZcNv )

AVの販売本数の多さや風俗の店の数を考えれば女性不信になるのもうなずける。
それだけでなく、浮気、不倫、日頃どういう生活をしているのか。
毎晩のように飲み歩いて一夜限りのセックスをしているのかもしれない、してきたのかもしれない。
考え出したらきりがない。
自分には処女信仰はないけど、上記のようなことを考えることもある。

No.11 22/11/06 17:24
通りすがりさん11 ( 30代 ♂ )

脳や各腺から分泌されるホルモンによって、
処女の体内を流れる血液と、非処女の血液とが異なることは、古代の科学ではよく知られていた。

さらに昨今マイクロキメリズムという名でテレゴニーも実証され直している。

近現代の捏造されてきた科学を信じて自分勝手に生きてきた人は哀れとしか言いようがない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧