注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

幼馴染みの片思い

レス5 HIT数 854 あ+ あ-

はな( 20代 ♀ eAQMv )
15/04/12 10:49(更新日時)

私には幼稚園年長、小2、小3、小5の時にクラスが同じだった男の子の幼馴染みがいます。ある日、彼のことを思い出したら、胸がドキドキしました。これは恋ですか?
彼とは教室で席が隣になることが多かったり、私の私物を貸して欲しいと頼まれたことがありました。
私は小学生の頃はいじめられっ子で男子からのいじめが多かったのですが、彼は
私の嫌がることは全くしない人でした。逆に私のことを気にしてくれてました。
また、彼もいじめられっ子なところが少しありました。忘れてた幼馴染みのことが急に気になりだしたのは、恋ですか?
あと、今、彼がどこにいるのかも
知りたいですが、どうすればいいですか?

タグ

No.2205261 15/04/12 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/12 01:13
匿名さん1 ( ♂ )

彼もちょうど主さんを思い出してるかもしれないですね

なんとか連絡とれればいいですね

合って話して何度かいっしょに出かけて、やはり恋だと確信したら、飛び込んでしまっていいと思います。

がんばって!!

  • << 3 FBの友だち検索などで捜してみたことがありますが、それらしい人は見つかりませんでした。他に同級生を捜すサイトとかあれば教えてください(^o^)

No.2 15/04/12 02:26
イケメンさん2 ( 20代 ♀ )

幼馴染みならどこの大学に行ったとかご近所の世間話で聞けるんじゃないかな?
就職先もさ(^^)/

  • << 4 幼馴染みの彼はクラスメートなだけで家近くではないです。私の家からは多分10分で行けると思いますが。

No.3 15/04/12 07:33
はな ( 20代 ♀ eAQMv )

>> 1 彼もちょうど主さんを思い出してるかもしれないですね なんとか連絡とれればいいですね 合って話して何度かいっしょに出かけて、やはり… FBの友だち検索などで捜してみたことがありますが、それらしい人は見つかりませんでした。他に同級生を捜すサイトとかあれば教えてください(^o^)

No.4 15/04/12 07:36
はな ( 20代 ♀ eAQMv )

>> 2 幼馴染みならどこの大学に行ったとかご近所の世間話で聞けるんじゃないかな? 就職先もさ(^^)/ 幼馴染みの彼はクラスメートなだけで家近くではないです。私の家からは多分10分で行けると思いますが。

No.5 15/04/12 10:49
匿名さん5 ( ♀ )


主さん、もう22歳ですよね。

夢見がちなのもよいですが、主さんが懐かしく思い出されている想いは、もう遥か遠く昔のことです。

あまり、その思い出を美化し過ぎない方がよいですよ。

クラス会などがあったら、積極的に出掛けて行ってみて下さい。

彼の消息も分かるでしょうし、22歳の現実も見えて来ますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧