注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

携帯を見てしまってモヤつく…

レス21 HIT数 3524 あ+ あ-

匿名さん
15/04/12 17:50(更新日時)

彼氏が、今年職場に入ってきたらしい結婚してる女性に対して、「いつでも声を掛けてくれたら二人の時間作るよ!」というメールを送信していました!
それに対して女性は「了解!また連絡するね☆」
と。

どういう意味で送ってるんでしょうか!?
彼氏は、私と付き合う前は私に対して、直球で誘ってきてたので、その女性に対しては受け身の姿勢ということは、そこまで目の敵にしなくても良いですか?

いずれにしてもモヤモヤします…。
携帯を盗み見た点は、悪いことはわかっているので、スルーしてください(TT)

タグ

No.2205091 15/04/11 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/11 13:55
匿名さん1 

「二人の時間」て意味深だね

少し、様子見たら?


No.2 15/04/11 14:07
通行人2 

既婚者だから受け身なんだよ
相手の都合あるし
どっちも遊びだからね
パンドラの箱開けてしまったから
よーく観察が楽しめるかもね

No.3 15/04/11 14:15
社会人さん3 

取り敢えず、泳がせて様子見てみたら?


結婚してる訳じゃないし、中途半端な情報でモヤモヤ悶々とするくらいなら切った方がマシだけどね。

多分、先々も何か引っ掛かる度に神経過敏になってしまう可能性があるから。

彼とのお付き合い、長い目で見れるかどうかを見極めて。

No.4 15/04/11 14:48
ラブラブさん4 ( ♂ )

既婚者に対してなら十分過ぎるくらい直球だけど(・・;)

相手の都合に合わせるのが当然だし、惹かれてはいるんだろうね

携帯見るから不安にもなるし、最悪そこから不信感が出て別れになる

No.5 15/04/11 15:26
匿名さん5 

やらし〜(笑)

No.6 15/04/11 15:40
匿名さん0 

12345様ありがとうございます。
しばらく様子を見ることにします。
既婚の人に対しては受け身な言い方をするものなんですか?
相手が既婚でも、好きだったら、受け身でなく自分の方から誘うよなって自分を慰めていましたが、どうなのかな(TT)

  • << 8 彼氏さん、既婚女性に対してなかなか自分からはグイグイいけないでしょ。 既婚女性の方が主導権を持った関係なのではないでしょうか。 そちらの女性の方が忙しくて、なかなか時間を作りづらい状況とかかもしれませんし。 彼氏さんの方が年下の場合もありますし。 どちらにしろ“いつでもふたりの時間をつくる”という言い方は、グイグイ押してる感じがしますけれども。

No.7 15/04/11 15:48
通行人2 

>> 6 人妻からぐいぐいくれば、彼氏もあわよくば…でしょうね
向こうから誘われてるし…みたいな彼氏自身の言い訳です
これがほんとの浮気です

No.8 15/04/11 16:00
匿名さん8 ( ♀ )

>> 6 12345様ありがとうございます。 しばらく様子を見ることにします。 既婚の人に対しては受け身な言い方をするものなんですか? 相手が既… 彼氏さん、既婚女性に対してなかなか自分からはグイグイいけないでしょ。

既婚女性の方が主導権を持った関係なのではないでしょうか。

そちらの女性の方が忙しくて、なかなか時間を作りづらい状況とかかもしれませんし。

彼氏さんの方が年下の場合もありますし。

どちらにしろ“いつでもふたりの時間をつくる”という言い方は、グイグイ押してる感じがしますけれども。

No.9 15/04/11 16:10
社会人さん9 

主さん大丈夫ですか(>_<)?
私も先月、彼氏の携帯を盗見してしまいました。同期の女性と恋人のようなやりとりをしていて、深く傷つきました。
男は誰でもモテたい、浮気願望があるそうですが…。二人の時間って何よ(*`へ´*)⁉︎って感じですよね。 またその女性も結婚しているのに軽々とメールするのもどうかと思います。(やましい気持ちはなく本当に職場の人と割り切っているのかもしれませんが!)

私はちょうど彼氏が席を外した時に見てしまって知らないふりをしておこうとしたのですが、涙が止まらず盗み見た事を隠し通せれませんでした。
彼氏は責めることはなく遊びだったと反省してくれましたが、その後も私は急に不安になったり泣いたりする事が続いていて、彼も疲れてきたのかあまり関係は上手くいっていません。。

世の中知らない方がいい事もありますので、モヤモヤする気持ちは痛いほど分かりますが、、。今後も彼氏と仲良くしていきたいのであれば、携帯を見た事は自分の心の中に留めておいた方がいいのでは?と思います。

No.10 15/04/11 18:27
匿名さん10 

相手に旦那いるんだから受け身になるしか無い。
真っ黒、浮気。

No.11 15/04/11 20:31
匿名さん11 ( ♀ )

そのメールの内容からだと付き合ってるとかじゃない気がします。

相手が入社したばかりで 彼氏さんに、仕事のことで相談しているんじゃないでしょうか。周りに人がいると 話しにくい内容とか。 

ただ、お互いに何も気持がないとは言い切れませんけど 今 彼氏に聞いても 適当な言い訳をされるだけで 逆に携帯を見たことで不信感を持たれる可能性があるのかと思います。

主さんは 今は何もせずに見守るのがいいんじゃないでしょうか…

No.12 15/04/12 06:34
匿名さん12 ( ♀ )

いつでも二人の時間つくるよ。

うん、わかった。
また連絡するね。


の、いつでも・またでアウト。
たぶん何回かは会ってるんじゃないかな。
人妻なんてヤるチャンスと独身男性は、
思うみたいだし
黒だとおもう。

まず職場の人と
2人でなんて気がなかったら、
わざわざ会わないしね。

No.13 15/04/12 06:53
匿名さん13 

もう気持ち的には二人の思いは出来上がってるように思えました。
やはり人妻なのでお互い好き同士でも付き合うかは別なのかも?

No.14 15/04/12 07:38
匿名さん14 

了解!
って、逢引のお誘いの返事には相応しくないよね?

何か仕事の相談とか、ちょっと教えて欲しい事があっての約束じゃないかな?

うん、また連絡するね
ありがと。また連絡するね

とかなら、怪しいけど。

No.15 15/04/12 07:46
匿名さん15 

私も初めての就職したとき、上司からのお誘い沢山有りました!最初は市価調だの仕事だので呼び出され、そのうち変な関係へ。
解ってきて、切りました。
結婚してパート行きかけ27才でしたが、既婚者なのにモテましたよ!顔ではニコニコしてましたが、腹の中はなめんじゃねえよ。
職場に新しい人が来ると何か起こりますね!普通だと思う。
本人次第です。

No.16 15/04/12 08:03
悩める羊 ( ♀ SpUJv )

んーと、携帯を見てしまったことはひとまず置いといて(笑)。

私も最近転職し今好きな彼と知り合ったのですが……やはり新しい出会いがあると人間関係がまた構築されるので、二人の時間というフレーズは引っ掛かりますが職場での相談事の可能性も捨てきれないと思うんすよ。
まあ、二人の時間……て、彼女持ちなら別の言い方あるだろとは思ってしまいますか(-_-;)

きっかけは私からですが(仕事の悩みを相談したいのですが……と言いました)わりと彼から積極的にきてくれています。
もし主さんと同じことがあるなら私ははっきりと言うと思うけど(笑)←知り合いの女の連絡先、携帯から全部消そうか?(笑)とまで言ってくれたのでないと思ってますが(笑)

私は浮気してる気がちょっとだけします、、そこは期を見て探るしかないと思いますよ。怖いでしょうけど。。

No.17 15/04/12 11:20
匿名さん17 

とりあえず、今後は彼氏の携帯なんて勝手に盗み見なんかやめることだね。


自分が悪いからスルーして って言ってますが、結局主さんがモヤモヤしたり苦しむだけでいいことなんてひとつもないってわかったでしょ?


全部のレスみてないけど、彼氏がその人とどんな感じであれ、とりあえず主さんとの関係を壊そうとはしてないんなら、しばらく様子見ておくしかないと思います


あと、どなたかのレスにもありましたが、彼氏には絶対に携帯を盗み見たことは隠し通すこと、今後モヤモヤしても絶対に携帯を盗み見たりしないことですね
主さんも悪いんだから(そもそも自分の行いが悪いのはスルーしてって棚上げしてんのもよくないよ。内心自分のことを正当化してんだと思うなあ)、キツいこと言うけど、モヤモヤの気持ちは自分のしたことへの報いなんだと思って、反省したほうがいいよ

まあ、彼氏と別れるつもりなら別だけど


彼氏だって彼女から勝手に携帯見られたことがわかったらイヤな気分になるだろうし、そんな主さんに嫌気がさして、浮気が育って「本気」にならないとも限らないからね


  • << 19 くどい! 本文にスルーしてって書いてある

No.18 15/04/12 11:49
匿名さん18 

でもでも2人の時間作るよ。2人のって意味深な言い方します?
悩み相談なら、いつでも時間作るよ!で済ませられるから。

あなたがその気ならいつでもOKて言ってるんじゃないの?
あわよくば遊びましょう、そうしましょうに聞こえます。

No.19 15/04/12 12:50
通行人2 

>> 17 とりあえず、今後は彼氏の携帯なんて勝手に盗み見なんかやめることだね。 自分が悪いからスルーして って言ってますが、結局主さんがモヤ… くどい!
本文にスルーしてって書いてある

  • << 21 私は別にくどくど言ってないですよ スレ立ててる以上いろんな意見のレスが来るのは主さんも覚悟しとかないと ちゃんとアドバイスだってしてますし 主さんに言われるならともかく、レス者に言われる筋合いはないです

No.20 15/04/12 13:28
ちょい悪おやじ20 ( 40代 ♂ )

そんなの彼氏の?
下心丸見え(笑)
主さんは鈍感?
天然キャラ(笑)
笑えるわー
彼氏もまだまだ(笑)

No.21 15/04/12 17:50
匿名さん17 

>> 19 くどい! 本文にスルーしてって書いてある 私は別にくどくど言ってないですよ


スレ立ててる以上いろんな意見のレスが来るのは主さんも覚悟しとかないと


ちゃんとアドバイスだってしてますし

主さんに言われるならともかく、レス者に言われる筋合いはないです


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧