注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

え…

レス7 HIT数 3145 あ+ あ-

(夢喰いバク)アリベル( 20代 ♀ LzmJc )
18/10/30 15:15(更新日時)

昔の田舎って人が居なかったから近親相姦が多かったってきいたんだけど…

タグ

No.2204860 15/04/10 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/10 22:37
名無し1 

そうらしいね

No.2 15/04/10 22:51
名無し2 

交通手段も限られてて、住む世界も今より狭かっただろうしねぇ

No.3 15/04/11 04:54
遊び人3 ( ♀ )

私の事なのですが、聞いて下さい!
私は20年前に今の夫と恋愛結婚をしました。
結婚後に夫の従姉妹とその従姉妹の両親が私に冷たいのです。夫に理由を聞くと、その従姉妹は私の夫が好きだったらしく、私の夫と結婚したがっていて、従姉妹の両親もそれを望んでいたそうです。ですが、従姉妹からの結婚の申し出を断った夫が恋愛結婚で私と結婚したものだから、私が夫の従姉妹と従姉妹の両親から恨まれたのです。その従姉妹は、まだ私の夫の事が諦められず、40歳を過ぎても誰とも付き合わず、未だ独身です。
夫は、従姉妹の事を女として見ていないので、夫が従姉妹を好きになる心配はありませんでしたが、私は今だにその従姉妹が怖いです。
誰にもした事がない悩みを、主さんのスレを見て、聞いて欲しくて呟きました。
主さんのスレなのに、ごめんなさい。

No.4 15/04/11 05:10
名無し4 

それはどうやって知ったんですか?

No.5 15/04/11 05:46
遊び人3 ( ♀ )

>> 4 夫の従姉妹と従姉妹の両親が、なんとなく私に冷たいので、私が何か失礼な事をしたのではないかと気になって、夫に聞いたのです。
すると、以前に従姉妹と従姉妹の両親から、結婚話があがったけれど、好きな人がいるからと断った、すると、「どこの馬の骨か解らない女より、自分の従姉妹が間違いない」と、従姉妹との結婚を強く薦められた、と夫から直接聞かされました。
いとこ同士の結婚が良い、という感覚が私には気持ち悪いです。
私の感覚では、子供の事を考えると、最も結婚してはいけない相手だと思うんです。

No.6 17/05/03 10:26
名無し6 

今現在でも、農家の地域は多いですよ。
特に母子相姦が多いと思いますね。
実家が四国の農家の私の友人も、進学で上京する際にお母さんが抱かせてくれたそうです。
東京で変な女につかまって欲しくないという、母心が込められているんだそうです。
その時一回きりの約束だったそうですが、勿論やめられるはずもなく、今でも盆と正月に帰省したときは必ず抱かせてもらているそうです。

No.7 18/10/30 15:15
匿名7 

したいとかじゃなくて以前に調べたことありますね。
割と歴史の中では「異常」ではないんだなと思いました。法整備やモラルがそれほど発達していなかった時代は
日本にも「近親婚」というのはあったようです。
確かに人口も少なく、情報や交通が遮断された時代には親子や兄弟とかではあったようですね。
まぁ、さすがに結婚までいったかどうかは不明ですが。
基本として幼少期から育ってきてともに過ごした相手に「性」を抱くことは無いのですが、トランスジェンダーもある通り
性を感じてしまう人もいるのでしょうね。

聞いた話ですが、兄妹で愛し合い子供まで作った二人がいたそうですが親とも絶縁して行方不明とか。
壮絶な家族間の争いがありましたが、兄と妹の意思はとても固く父親は「並みの夫婦では太刀打ちできないぐらい強い」と言ってたそうです。
禁断ゆえにハマるとそうなるのかも知れませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧