注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

男性が合コンする意味

レス11 HIT数 1932 あ+ あ-

匿名さん
15/04/22 15:19(更新日時)

私(21)は付き合って五年半同棲している彼(28)がいます。彼が仕事仲間から誘われた女の子がいる飲み会に喜んでいくので、女の子がいる飲み会にいかないでと言ったら仕事上必要、そこから人脈広がるからと言われました。でも実際女の子と遊んでるだけで仕事のはなしなんてできないとおもうし、元から彼は浮気性で自分から女の子を誘ったり、誘っているのは上司でもないし言い訳でしかないと思います。

彼にも言ったのですが、彼が誠実な人なら安心していきなともいえるのですが、もう辛いので好きにすればいいけど好きでいる保証はないといってしまいました。私は自分が浮気してきたんだから最低限いかないといってほしかったのになんにも考えない彼にいらつきました。

彼は誘ってくる同僚も彼女いたり、奥さんがいるといいます。
私はわからないですが、どんなにつくしても大切な奥さん彼女がいてもいくのですか?ちなみに真意はわかりませんが、私と結婚しなかったら幸せな結婚はできないと思ってるとも言われました。

男性ってみんなそうなんですか?男性の方おしえてください。
また彼のような旦那さんや彼がいる女性のみなさんはいますか?いたらどのように対処?しているかアドバイスほしいです

No.2204392 15/04/09 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/09 13:01
通行人1 

随分早くから同棲してますな。
16歳の女と同棲する男ですから、節操はありません。そんなのを引き合いに男はと一括りにしないで欲しい。

で、本題ですが、女と仲良くなりたい…エッチしたいっていう本音はあるが、主さんが知るべきはそこじゃなく、男は女で変わる事があるっていう事。
変わってくれる人かどうか?それが相性です。
気が合うとか一緒にいると落ち着くとか、好きと思えるとか、そういうのを相性だと勘違いしてるバカ女が非常に多い。

簡単にいえば、言って聞かない男はカス。

  • << 5 アドバイスありがとうございます。 勘違いさせてしまいすみませんでした。同棲始めたのは半年くらい前からです。 ちなみに男は女で変わるとはどういうことでしょうか? 彼は何人か元カノがいましたが、最長二年くらいだったみたいで、いつも自分が尽くしていたみたいです。一方で私とは付き合って五年半、彼は私に今までは自分がなんかしてばっかだったからこんなに色々してくれるのは初めてともいっていました。そして、私と付き合って浮気性になったと思われます。 私はどうしたらいいのでしょうか。

No.2 15/04/09 14:45
匿名さん0 

アドバイスありがとうございます。

勘違いさせてしまいすみませんでした。同棲始めたのは半年くらい前からです。

ちなみに男は女で変わるとはどういうことでしょうか?
彼は何人か元カノがいましたが、最長二年くらいだったみたいで、いつも自分が尽くしていたみたいです。一方で私とは付き合って五年半、彼は私に今までは自分がなんかしてばっかだったからこんなに色々してくれるのは初めてともいっていました。そして、私と付き合って浮気性になったと思われます。
私はどうしたらいいのでしょうか。

No.3 15/04/09 15:46
アドバイザー3 

何事も現実は甘くないのです。

今の貴女の最善の対処は無意味で無計画、無責任の同棲の解消でしょう。

己の行動が甘いことを知れば、自ずとそのような結果になり、そのような異性を選ぶことになり自爆するのです。

彼は論外ですから貴女が本当に健全な人生を歩むつもりがあるならば自らの生活改善をしなければこのまま全てがろくな人生になりません。

貴女が今、悩み、行き詰まるということは改善しなさいという証しなのです。

No.4 15/04/09 16:18
匿名さん 

>> 3 アドバイスありがとうございます。

≫何事も現実は甘くないのです。

今の貴女の最善の対処は無意味で無計画、無責任の同棲の解消でしょう。

己の行動が甘いことを知れば、自ずとそのような結果になり、そのような異性を選ぶことになり自爆するのです。

すみません。理解不足のためよくわからないのですが、私が男性を理解していなくて甘い考えだからこうなってしまったということでしょうか?

  • << 8 貴女のが年下ですが、精神年齢も現実的な考えも彼よりしっかりしています。 彼の考えはまだ未熟過ぎ、chanceあれば貴女の存在あるなし関係なしに他の女性と交尾一色でしょう。 そして、それは貴女の問題でなく彼自身の行動であり、唯一貴女の改善は考えなしに同棲をしていることです。 貴女がしっかりしていても相手のその殘間ではこのような結果は当然で、理想的に行くほど現実は本当に甘くないということです。 米倉のように華やかに結婚しても即座に離婚する殘間は、あれだけ華やかな人間でも現実を甘く思っているのです。 貴女のような女性は是非堅実な人生を歩み、良き子孫を残す為にも確かな道を歩んでほしいです。

No.5 15/04/09 16:20
匿名さん 

>> 1 随分早くから同棲してますな。 16歳の女と同棲する男ですから、節操はありません。そんなのを引き合いに男はと一括りにしないで欲しい。 … アドバイスありがとうございます。

勘違いさせてしまいすみませんでした。同棲始めたのは半年くらい前からです。

ちなみに男は女で変わるとはどういうことでしょうか?
彼は何人か元カノがいましたが、最長二年くらいだったみたいで、いつも自分が尽くしていたみたいです。一方で私とは付き合って五年半、彼は私に今までは自分がなんかしてばっかだったからこんなに色々してくれるのは初めてともいっていました。そして、私と付き合って浮気性になったと思われます。
私はどうしたらいいのでしょうか。

No.6 15/04/09 16:53
匿名さん6 

簡単にいえば、彼氏さんになめられてますね。今まで尽くしてて主さんと付き合って浮気症になったのならね。
私はそういうの無理だからこれからもしたいなら、そういうの平気な子と付き合えば?合コン行かなきゃ人脈広げれないほど仕事できないバカだったのね。くらい言ってみるとか?

No.7 15/04/09 20:15
匿名さん 

>> 6 アドバイスありがとうございます。

なめられた原因としてはなにがあるのでしょうか?
最初は彼のほうが私を好きってかんじだったのですがあとあと逆転し、私がすきになってしまってそれからすごい彼を大切にしてきました。それがいけなかったのでしょうか。

No.8 15/04/09 21:19
アドバイザー3 

>> 4 アドバイスありがとうございます。 ≫何事も現実は甘くないのです。 今の貴女の最善の対処は無意味で無計画、無責任の同棲の解消でしょ… 貴女のが年下ですが、精神年齢も現実的な考えも彼よりしっかりしています。

彼の考えはまだ未熟過ぎ、chanceあれば貴女の存在あるなし関係なしに他の女性と交尾一色でしょう。

そして、それは貴女の問題でなく彼自身の行動であり、唯一貴女の改善は考えなしに同棲をしていることです。
貴女がしっかりしていても相手のその殘間ではこのような結果は当然で、理想的に行くほど現実は本当に甘くないということです。

米倉のように華やかに結婚しても即座に離婚する殘間は、あれだけ華やかな人間でも現実を甘く思っているのです。

貴女のような女性は是非堅実な人生を歩み、良き子孫を残す為にも確かな道を歩んでほしいです。


No.9 15/04/09 22:05
匿名さん 

>> 8 アドバイスと共に励ましの言葉までありがとうございます(>_<)

そういうことですか、、。今まで五年半付き合ってきて何十回と浮気されてきたのですが、今まで私にすべて原因があるのかと思い、色々努力してきたつもりでした。彼は始めすごく地味な感じだったのであんまり遊べてなかったから、今更遊んでるのかなって、だから一回二回でおさまるだろうと思い我慢していました。でも彼は浮気し続けだから私もすごく束縛してしまいました。
きっと誠実な彼なら許せる事ももう彼を許すことはできない。きっと彼を苦しめていくのかなという思いと毎日毎日心配していくのも辛くなってきてしまい好きだけどもう別れたほうがいいのかなと思いました。

彼は本当に大切な人が現れたら遊ばなくなるんですか?それとも彼はこういう人なんでしょうか?

No.10 15/04/09 22:25
アドバイザー3 

>> 9 本当に大切な人が表れるとかは関係ないと思います。

彼が自覚しない限り、無謀な行動はなくなりません。

これは貴女が悪いわけでもなんでもなく彼の問題です。

それだけに貴女にはどうすることも出来ないのです。
せめて思うのは、貴女は堅実なのに浅はかな彼に振り回され人生を無駄にしかねない時間を改善し生きてほしいと思うのです。

現実は普通に生きて行くのにも本当に厳しく大変なのです。

それを浅はかな男に振り回され無駄に労力を使い悩むほど虚しい人生は貴女が一番苦しみます。

健全な人生を願います。

No.11 15/04/22 15:19
ラブラブさん11 ( 20代 ♀ )

社会人になると、同期とただ飲むと思って行ったら結局女の子呼んでてコンパみたいな感じだったーとか結構普通にありません?

てかコンパって言っても普通に飲むだけよ?その後に必ずお持ち帰りあったり、って、よっぽどのチャラ男かビッチが集まった会以外ないよ。

コンパから仕事の繋がりが出来てとかあるしね実際。

先輩から頼まれたとか以外で自ら幹事やってるんだったらちょっとやばいけど、予定が何もない日に誘われて行くくらいだったら良くない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧