注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

お弁当作りの主さんと皆様43

レス500 HIT数 3711 あ+ あ-

めだかの母ちゃん( ♀ 7ljVVe )
15/04/19 17:26(更新日時)

皆様!お陰様で42も満レス
になりましたので43に突入
致しました!
有難う御座います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今まで同様、お弁当の簡単
レシピ、市販品を上手く使った
アイデア料理、郷土料理や市販
のパスタソースやドレッシング
のアレンジ、お菓子等、色々な
お話を皆様と沢山させて頂け
たら嬉しいですo(^▽^)o
アカン飯も待ってま〜す
(≧∇≦)!

新規の方もお待ちしてます!
まだまだ未熟者の私ですが、
末長く宜しくお願い致します
\(^o^)/

二・ジウ先生!
サラリーマン様、冬眠中の
皆様!ずっと待ってますよ!
復帰して〜!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No.2204280 15/04/08 22:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/08 22:48
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

皆様、引き続き宜しく
お願い致しますm(__)m

おっさんもホットケーキを
無事に完食しましたので
そろそろ休みます…

(o´Д`)=з 疲れた・・・

(ノд<)。o○ネムイ

No.2 15/04/08 22:51
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 1 引き続き宜しくお願いします。

No.3 15/04/09 00:19
名無し3 ( 30代 ♀ )

1です。
先ほどは気持ち分かっていただけて嬉しかったです(ノ_<。)病院に行ったせいで調子が悪くなるなんて本当意味ないです。帰りの買い物で力尽きてハローワーク行けませんでした。めったに話せませんが、たった一人の親友と話す方がよっぽど薬になります。今日は夕方になっても起き上がれず、やっとの思いで夕食作りました。食べれませんでしたが(^_^;)お風呂にもなかなか入れず子供を寝せるのが遅くなってしまいました。

  • << 6 1様おはようございます m(__)m 心身共にお疲れの中で 息子さんの為に頑張って 夕食を作られたんですね… 本当に頭が下がります… (> <。) でも、1様ご自身の身体も 労って下さいね… ご飯も召し上がって下さい (・_・、) たまには1日、就活やその他 の事を忘れて、家事も最低限 にして、ひたすらゴロゴロ するとか、ご自身の為の買物 とかカフェでゆっくりとお茶 を飲むとか、ご自身の為だけの 1日を過ごして欲しいな… (T△T) 1様は頑張り過ぎですよ… (T ^ T)

No.4 15/04/09 05:43
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 3 分かります。1さま無いかもしれませんが、私はその昔心療内科にお世話に成りました。
その時は、自動車教習所の最初の教習より疲れました。

No.5 15/04/09 06:05
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

皆さま、おはようございます。今日の朝ご飯は、焼きうどん。蒸した、チキンスペアリブを軽く炒めてドレッシングを絡んで、付けます。

  • << 7 蒸し鶏いいですね! 私も食べようかなo(^▽^)o あっ、Rj隊長の所まで 行って横からぶん取る訳 では無いですよ(^^;;
  • << 16 面倒なので、バター醤油で塩味を着けて食べました。 ご馳走さまでした。

No.6 15/04/09 06:19
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 3 1です。 先ほどは気持ち分かっていただけて嬉しかったです(ノ_<。)病院に行ったせいで調子が悪くなるなんて本当意味ないです。帰りの買い物で… 1様おはようございます
m(__)m

心身共にお疲れの中で
息子さんの為に頑張って
夕食を作られたんですね…

本当に頭が下がります…
(> <。)

でも、1様ご自身の身体も
労って下さいね…
ご飯も召し上がって下さい
(・_・、)

たまには1日、就活やその他
の事を忘れて、家事も最低限
にして、ひたすらゴロゴロ
するとか、ご自身の為の買物
とかカフェでゆっくりとお茶
を飲むとか、ご自身の為だけの
1日を過ごして欲しいな…
(T△T)

1様は頑張り過ぎですよ…
(T ^ T)

  • << 14 おはようございます。 最近自閉症児を育てるお母さんの本を読んだんですが、その中にこんなことが書いてありました。自閉症児を育てる保護者は周りから心ない言葉をかけられることが多いそうですが、そのほとんどは医療福祉関係者からなんだそうです。赤の他人に言われるなら我慢もできるけど、分かって欲しい人達から言われるのは辛いのだと。精神疾患に限らず、病気を抱える人は同じ気持ちなのかもしれませんね。

No.7 15/04/09 06:21
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 5 皆さま、おはようございます。今日の朝ご飯は、焼きうどん。蒸した、チキンスペアリブを軽く炒めてドレッシングを絡んで、付けます。 蒸し鶏いいですね!
私も食べようかなo(^▽^)o

あっ、Rj隊長の所まで
行って横からぶん取る訳
では無いですよ(^^;;

  • << 13 理解して居ります。細い場所迄ご存知無い筈。 仮に理解為さったとしても、此処まで来るなら燃料代高速代の方が高く着きます。

No.8 15/04/09 06:22
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

過去スレを拝見して居て、思い出します。私も6年位前、水さえ戻しました。
病院に行けば、悪い物食べたと言われ取合いませんでした。血圧を計れば、エラーΣ(゚д゚lll)
水銀柱の手動型で、200超え(;゜0゜)
この場で、緊急入院させられました。

  • << 11 私もSLEを発症して入院 した始めは、専門医が なかなか居ない為にSLEと 分からず、個室に隔離され 水さえも受け付けず戻して いましたね…(・_・、) もう11年になるのか… 懐かしい?けれど、あの時は 今の生活を想像も出来ません でしたね…_| ̄|○
  • << 12 あの時は、腎臓の最期の悲鳴だったのかも知れません。 その後親にネチネチ言われましたね。何で、K医院にしなかったとね。K医院だと、降圧剤を処方して終りだろうから、信用出来ません。 もっと早く透析に成ったかもしれません。

No.9 15/04/09 06:26
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

Rj隊長、二・ジウ先生、
1様、サラリーマン様、
けつこさん、えみりん、
皆様、おはようございます
m(__)m

昨日は1日に4食も作らされ
全身マッサージまでして
本当に疲れました(o´Д`)=з ・・・

今日は役所に行ったり、
おっさんの酒を買いに
行ったりと用事が満載ですが
頑張ります…_| ̄|○

それでは、今日も皆様が
心身共に穏やかで健やかな
1日を過ごされます様に…
( ´ ▽ ` )ノ

No.10 15/04/09 06:30
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

本日の朝食メニュー

(今日の昼は会社で会食?
擬きだそうで、お弁当は
無しです)ヤッホー(ノ^∇^)ノ

朝食
★チキンチーズブリトー風
★ブリトー風焼きおにぎり
(ご飯、挽肉、豆腐)
★チビベリージャムトースト
★野菜たっぷりコンソメスープ
★ヨーグルト★ジュース
★お茶

No.11 15/04/09 06:33
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 8 過去スレを拝見して居て、思い出します。私も6年位前、水さえ戻しました。 病院に行けば、悪い物食べたと言われ取合いませんでした。血圧を計れば… 私もSLEを発症して入院
した始めは、専門医が
なかなか居ない為にSLEと
分からず、個室に隔離され
水さえも受け付けず戻して
いましたね…(・_・、)

もう11年になるのか…

懐かしい?けれど、あの時は
今の生活を想像も出来ません
でしたね…_| ̄|○

No.12 15/04/09 06:45
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 8 過去スレを拝見して居て、思い出します。私も6年位前、水さえ戻しました。 病院に行けば、悪い物食べたと言われ取合いませんでした。血圧を計れば… あの時は、腎臓の最期の悲鳴だったのかも知れません。
その後親にネチネチ言われましたね。何で、K医院にしなかったとね。K医院だと、降圧剤を処方して終りだろうから、信用出来ません。
もっと早く透析に成ったかもしれません。

No.13 15/04/09 06:53
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 7 蒸し鶏いいですね! 私も食べようかなo(^▽^)o あっ、Rj隊長の所まで 行って横からぶん取る訳 では無いですよ(^^;; 理解して居ります。細い場所迄ご存知無い筈。
仮に理解為さったとしても、此処まで来るなら燃料代高速代の方が高く着きます。

  • << 17 いつかはRj隊長の 手料理を頂きたいな (*^^*)

No.14 15/04/09 07:41
名無し3 ( 30代 ♀ )

>> 6 1様おはようございます m(__)m 心身共にお疲れの中で 息子さんの為に頑張って 夕食を作られたんですね… 本当に頭が下… おはようございます。
最近自閉症児を育てるお母さんの本を読んだんですが、その中にこんなことが書いてありました。自閉症児を育てる保護者は周りから心ない言葉をかけられることが多いそうですが、そのほとんどは医療福祉関係者からなんだそうです。赤の他人に言われるなら我慢もできるけど、分かって欲しい人達から言われるのは辛いのだと。精神疾患に限らず、病気を抱える人は同じ気持ちなのかもしれませんね。

  • << 20 最近、心無い医療関係者が 多いと聞きます… 医師と患者と言う関係は 何故か医師が上で患者が 下であるかの様に思って いる医師が多い様な気が します… 患者は、心身共に不安を 抱えて助けを求めて病院を 訪れるのに、その弱っている 人間に対しての心無い言動、 上から見下す様な態度、昔 から医師は「自分達は偉い」 というエリート意識、特権 階級であるという意識が 有るのでしょう、高圧的な 態度の人間が多いのも確か ですよね… 勿論、そんな方ばかりでは 無いのでしょうが、大方の 医師は、元々医師の家系や 親元に生まれ、贅沢に育ち 十分な教育環境を与えられ 育ってきた方が多いですから。 患者は弱い立場で救いを 求めてくる、でも医師は その辛さ、心情を思いやる 事は無く、数字やらデータ しか見ません。 ですから、患者は医師に対し 言いたい事も言えなくなる。 近年は多少は変わってきて いる様ですが、例えば医療 ミスにより患者が命を失い 患者側が裁判を起こしても 医者同士庇いあい、患者側は 泣き寝入りするしかない様な 状況でしたしね… 弱っている人、心身共に 傷ついている人を救うのが 医療であるはずなのに、 そういった気持ちで患者と 向き合う医師が少ないのは 嘆かわしい事だと思います。

No.15 15/04/09 07:47
ひま人 ( ♀ fcJTVe )

主様、皆さまお早うございます(^∇^)早くてビックリしました(笑)ここは500で終わりなのですね〜主様マッサ−ジもできるのですか?凄すぎます(* ̄ ̄*)おまけに料理のスキルも高いしご主人は幸せに気づいてるのですかね(T-T)私来週から又大嫌いな調理が入り↓↓おまけに収入UPしないと生活が〜まあなんとかなるさで頑張りますけどね。朝は白湯をのみだしてから調子が良いです♪又宜しくm(__)m

  • << 21 ひま人様! おはようございます! *\(^o^)/* 今朝も寒いですね (T△T) 私もなるべく朝は白湯を 飲もうと思うのですが、 なかなか続きません… 反省…_| ̄|○ 料理のスキルは決して 高くないのですが、いかに 安く美味しい物を作れるか! ウチのおっさんは食に関しては かなり煩いので日々戦いです! ( ̄Д ̄)ノ ちくしょー!負けねーぞ! ┗(`皿´)┛コノォ------!!! さて、私もまだまだ未熟です 皆様に色々教えて頂いたり 様々なアイデアを頂き、 そこからヒントを得て 勉強させて頂いております。 (*^^*) 北海道は食の宝庫ですし、 美味しい物も多いですよね! ひま人様のアイデアもお待ち してますよー!*\(^o^)/* 私は、料理って高価な食材を 使うだけでは無いと思います。 レトルトソースや市販品を アレンジするのも大好き! (*^^*) 楽しくやりましょう! (*^o^*) それでは、今日もお仕事 頑張って下さいね! しかし…寒い…(T△T)

No.16 15/04/09 08:07
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 5 皆さま、おはようございます。今日の朝ご飯は、焼きうどん。蒸した、チキンスペアリブを軽く炒めてドレッシングを絡んで、付けます。 面倒なので、バター醤油で塩味を着けて食べました。
ご馳走さまでした。

No.17 15/04/09 08:18
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 13 理解して居ります。細い場所迄ご存知無い筈。 仮に理解為さったとしても、此処まで来るなら燃料代高速代の方が高く着きます。 いつかはRj隊長の
手料理を頂きたいな
(*^^*)

No.18 15/04/09 08:20
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 17 涅槃でお会いしましょう。
涅槃に行ったら、何時でも尋ねて下さいね。

No.19 15/04/09 08:24
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 18 仮に現世で会ったら、スペシャルダイエット料理かもしれませんね(;゜0゜)

  • << 22 涅槃でならば、ダイエット を気にせずに、食べたい物を 好きなだけ食べたいでーす! *\(^o^)/* あんこ1㌔とか、栗蒸し羊羹 1本丸齧りとか、大福100個 とか食べたいな〜(*^o^*) あとはTKGとかイクラ、 松前漬け、烏賊の塩辛、 沖漬け、烏賊墨パスタ 海老、カニ、ウニ、 フォアグラとか食べたい! ( ̄Д ̄)ノ

No.20 15/04/09 08:37
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 14 おはようございます。 最近自閉症児を育てるお母さんの本を読んだんですが、その中にこんなことが書いてありました。自閉症児を育てる保護者は周り… 最近、心無い医療関係者が
多いと聞きます…

医師と患者と言う関係は
何故か医師が上で患者が
下であるかの様に思って
いる医師が多い様な気が
します…

患者は、心身共に不安を
抱えて助けを求めて病院を
訪れるのに、その弱っている
人間に対しての心無い言動、
上から見下す様な態度、昔
から医師は「自分達は偉い」
というエリート意識、特権
階級であるという意識が
有るのでしょう、高圧的な
態度の人間が多いのも確か
ですよね…

勿論、そんな方ばかりでは
無いのでしょうが、大方の
医師は、元々医師の家系や
親元に生まれ、贅沢に育ち
十分な教育環境を与えられ
育ってきた方が多いですから。

患者は弱い立場で救いを
求めてくる、でも医師は
その辛さ、心情を思いやる
事は無く、数字やらデータ
しか見ません。

ですから、患者は医師に対し
言いたい事も言えなくなる。

近年は多少は変わってきて
いる様ですが、例えば医療
ミスにより患者が命を失い
患者側が裁判を起こしても
医者同士庇いあい、患者側は
泣き寝入りするしかない様な
状況でしたしね…

弱っている人、心身共に
傷ついている人を救うのが
医療であるはずなのに、
そういった気持ちで患者と
向き合う医師が少ないのは
嘆かわしい事だと思います。

No.21 15/04/09 08:50
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 15 主様、皆さまお早うございます(^∇^)早くてビックリしました(笑)ここは500で終わりなのですね〜主様マッサ−ジもできるのですか?凄すぎます… ひま人様!
おはようございます!
*\(^o^)/*

今朝も寒いですね
(T△T)

私もなるべく朝は白湯を
飲もうと思うのですが、
なかなか続きません…
反省…_| ̄|○

料理のスキルは決して
高くないのですが、いかに
安く美味しい物を作れるか!
ウチのおっさんは食に関しては
かなり煩いので日々戦いです!
( ̄Д ̄)ノ

ちくしょー!負けねーぞ!
┗(`皿´)┛コノォ------!!!

さて、私もまだまだ未熟です
皆様に色々教えて頂いたり
様々なアイデアを頂き、
そこからヒントを得て
勉強させて頂いております。
(*^^*)

北海道は食の宝庫ですし、
美味しい物も多いですよね!
ひま人様のアイデアもお待ち
してますよー!*\(^o^)/*

私は、料理って高価な食材を
使うだけでは無いと思います。

レトルトソースや市販品を
アレンジするのも大好き!
(*^^*)

楽しくやりましょう!
(*^o^*)

それでは、今日もお仕事
頑張って下さいね!

しかし…寒い…(T△T)

No.22 15/04/09 08:54
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 19 仮に現世で会ったら、スペシャルダイエット料理かもしれませんね(;゜0゜) 涅槃でならば、ダイエット
を気にせずに、食べたい物を
好きなだけ食べたいでーす!
*\(^o^)/*

あんこ1㌔とか、栗蒸し羊羹
1本丸齧りとか、大福100個
とか食べたいな〜(*^o^*)

あとはTKGとかイクラ、
松前漬け、烏賊の塩辛、
沖漬け、烏賊墨パスタ
海老、カニ、ウニ、
フォアグラとか食べたい!
( ̄Д ̄)ノ

No.23 15/04/09 09:10
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 22 後に残される方次第では、有りませんか?

No.24 15/04/09 09:22
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

二の腕と言うのですかね。右肩より、10センチくらい下がった場所が痛いです。
取り敢えず明日行ったら、処方薬の説明書を出して頂きます。

No.25 15/04/09 09:33
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 24 Rj隊長の様々な痛みが
少しでも軽減されます様に
( ´ ▽ ` )ノ

No.26 15/04/09 09:36
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 25 全ては、私に与えららた試練でしょうね。
試練だから、乗越えますね。

No.27 15/04/09 09:45
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 26 一番のアカン飯は、鮭の酒盗をご飯に乗せて鶏卵を乗せて、その上に海苔茶漬けを食べました。十数年前の記憶です(~_~;)

No.28 15/04/09 09:53
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 27 私にも思いっきり
禁忌ですが…

ウマソ━━Ψ(°д°;!)━━━!!

No.29 15/04/09 10:03
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 28 酒盗数gに、塩分10g迄は無い筈。

  • << 31 イヤいや私は、オッケーでした。今も数g迄はオッケーでしょう。でも、数gでは済まないかもしれません。だから、タブーです(~_~;)

No.30 15/04/09 10:06
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 29 でも酒盗も内臓では?
鶏卵もダメだし(T△T)

No.31 15/04/09 10:10
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 29 酒盗数gに、塩分10g迄は無い筈。 イヤいや私は、オッケーでした。今も数g迄はオッケーでしょう。でも、数gでは済まないかもしれません。だから、タブーです(~_~;)

No.32 15/04/09 10:25
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

そう言えば来週は、放射性物資を身体に入れて午後から透析を受けます。放射性物資とは、要素です(~_~;)

No.33 15/04/09 10:28
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 32 要素では無くて、ヨウ素です(~_~;)

No.34 15/04/09 12:15
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

処で今日のお昼ご飯は、雛鶏の手羽元で出汁を作った汁でうどんを食べました。焼肉のタレに使うスープだから、水でかなり薄くしました。

No.35 15/04/09 12:38
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 34 私も薄味にはしており
ますが、たまには味の
濃い物が食べたいな…
(・_・、)

No.36 15/04/09 16:16
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

今夜は塩ラーメンにします。麺だけで、スープは無し。強いて言うならば、茹で汁かな。

No.37 15/04/09 18:39
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

皆さま、本日もお疲れさまです。今日の夕ご飯は、インスタントラーメンの水煮です。動物性たんぱく質は、鶏もも30gです(~_~;)

No.38 15/04/09 18:40
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 37 水煮?!?(・_・;?

No.39 15/04/09 18:42
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 38 スープの類いを一切入れないで、水と肉と麺だけです。なので、水煮と表現しましたね。

No.40 15/04/09 18:47
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 39 味は?!?(・_・;?

No.41 15/04/09 19:11
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 40 塩です。多分麺に含まれる、ナトリウム分かと思います。

  • << 44 美味しいですか? !?(・_・;?

No.42 15/04/09 19:17
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

明日の透析弁当は、低タンパク米・180g
半熟目玉焼き・1個
です(~_~;)。

  • << 53 弁当作りました。此れから着替えて、通院します。

No.43 15/04/09 19:22
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 42 ハンバーグ・1個追加です(~_~;)

No.44 15/04/09 19:25
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 41 塩です。多分麺に含まれる、ナトリウム分かと思います。 美味しいですか?
!?(・_・;?

No.45 15/04/09 21:00
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 44 麺に含まれる塩分濃度が、
1日目安のほぼ3gです。 塩数g添加するより、確実でしょうね。
勿論、うどんとかなら計って塩を追加する。

  • << 47 Rj隊長の1日の塩分摂取量 は3gなんですかっ?! Σ(゚ロ、゚;) ! 昨日は父の命日だったの ですが、父がまだまだ 元気だった頃(それでも 入院していたのですが・笑) 某都立病院の病院食がかなり かなーりの(笑)減塩食で 「こんな物!不味くて食えん!」 と怒りまくってたのを思い出し ました…(^^;; 私と姉で味見をしたら 本当に味が無かったなぁ… ( ̄▽ ̄;)… でも、今は昔と違い、減塩食や 糖尿病食もかなり研究が進み いかにも!な味の無い料理では 無く、減塩でも味の有る、又 糖尿病食でも甘いお菓子等も 作られていますしね… いい時代?になりました… ただ、まだまだ値段が高い のが難点ですね…(._.) 私の病気も、制度の改正に 伴い、1月の医療費の限度額が 以前の4倍に跳ね上がりました (T△T) それでも限度額が有る分 マシだろうと思われる方も いらっしゃるでしょうが、 根治治療の無い病気に、 症状を抑えるしか無い薬を 生涯飲み続ける身としては かなり痛手です…(・_・、) 自らの生活習慣のせいで なった病ならば自業自得と 諦めもつきますがか、私も 又、運悪くクジに当たって しまった様な物ですしね (^_^;)

No.46 15/04/09 21:20
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 45 本当は、厚切りベーコンとたまごを入れた炒飯も良いかもと考えましたが、私にはフライパンの返が出来無いから無理ですね( ̄▽ ̄)⤵︎

No.47 15/04/09 21:29
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 45 麺に含まれる塩分濃度が、 1日目安のほぼ3gです。 塩数g添加するより、確実でしょうね。 勿論、うどんとかなら計って塩を追加する。 Rj隊長の1日の塩分摂取量
は3gなんですかっ?!

Σ(゚ロ、゚;) !

昨日は父の命日だったの
ですが、父がまだまだ
元気だった頃(それでも
入院していたのですが・笑)
某都立病院の病院食がかなり
かなーりの(笑)減塩食で
「こんな物!不味くて食えん!」
と怒りまくってたのを思い出し
ました…(^^;;

私と姉で味見をしたら
本当に味が無かったなぁ…
( ̄▽ ̄;)…

でも、今は昔と違い、減塩食や
糖尿病食もかなり研究が進み
いかにも!な味の無い料理では
無く、減塩でも味の有る、又
糖尿病食でも甘いお菓子等も
作られていますしね…

いい時代?になりました…

ただ、まだまだ値段が高い
のが難点ですね…(._.)

私の病気も、制度の改正に
伴い、1月の医療費の限度額が
以前の4倍に跳ね上がりました
(T△T)

それでも限度額が有る分
マシだろうと思われる方も
いらっしゃるでしょうが、
根治治療の無い病気に、
症状を抑えるしか無い薬を
生涯飲み続ける身としては
かなり痛手です…(・_・、)

自らの生活習慣のせいで
なった病ならば自業自得と
諦めもつきますがか、私も
又、運悪くクジに当たって
しまった様な物ですしね
(^_^;)

  • << 49 お互い来世に受けるかもしれない不幸を、今の内ですかねー。

No.48 15/04/09 21:32
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 47 最低限かつ最大限が、3gです(~_~;)

No.49 15/04/09 21:36
Rj2 ( ♂ nr4TVe )

>> 47 Rj隊長の1日の塩分摂取量 は3gなんですかっ?! Σ(゚ロ、゚;) ! 昨日は父の命日だったの ですが、父がまだまだ 元… お互い来世に受けるかもしれない不幸を、今の内ですかねー。

No.50 15/04/09 22:06
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

おっさんが帰宅して
飲みに行きました…

明日も仕事なのに…

事情はともかく、もう
絞め殺したいです…

タクシー券もたせたし、もう
イライライラ((怒´°∀°`))イライライラ が
MAXなので、一服して寝ます。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>

カンカンカンッ・・・
¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

最後は…
ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧