注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

バンドマンに恋をしてます

レス15 HIT数 7608 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 17:11(更新日時)

とあるバンドのメンバーに本気で恋をしてます。
最初は奏者としての憧れに過ぎませんでしたが何度か話したりツイッターでのやりとりを経て気づいた時には一人の男性として好きになっていました。
それでも彼の全てを知ることができるはずがなく、なのにこんなに好きで好きで仕方なくなってしまうなんて、自分でもおかしいと思います。

物販に女性スタッフがいるだけで彼女かな…なんて勝手な想像を巡らせて落ち込んだり、対バンのガールズバンドや女メンバー、PVに出演してる女の子にまで嫉妬し始めた自分が心底気持ち悪いです…

20代後半のいい歳ですし、いつまでも住む世界の違う男性に現を抜かしてないで現実を見た方がいいのもわかってます。
この思いはどうしたら断ち切ることができるでしょうか?
無理にでも出会いを探したり婚活すべきですか?
叶わぬ恋に縛られて、毎日苦しくて苦しくて仕方がないです…

No.2204178 15/04/08 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/08 18:08
匿名さん1 ( ♀ )

10代の女の子のような悩みですね。

どの程度売れてるバンドマンなのでしょうか?

対バンがいるようなライヴに出てるくらいだから、インディーズでしょうか?

出待ちなどで会えるレベルなら、写真かあまり詐欺ってないプリ入れて、連絡先渡してみては?

いつも物販にいるのが同じスタッフなら、そのスタッフと仲良くなって接点を作るとか。

売れてる方々なら、妄想の世界で楽しむしかないですね…。

バンドマン遊んでますよ。
もしくは意外と、結婚してます。

現実も見つつ、楽しむ事を忘れずにね。

No.2 15/04/08 22:10
匿名さん2 

私の友人もそうでした。

10代の頃からインディーズバンドが好きで、好きなバンドのためなら全国何処へでも付いて行く、いわゆる追っかけをしていました。

好きなバンドには必ず一人お目当てのメンバーが出来、その人だけをミュージシャンとしてではなく男として見ていました。

私からすると恋に恋してるようにしか見えませんでしたが、友人はいつも本気だと言っていました。

好きなバンドは月日が経つにつれ変わっていきましたが、友人は変わることなく20代を過ぎ、現在38歳、もちろん独身です。

ちなみに友人は恋人いない歴=年齢。

友人は若い頃から結婚願望が強い人でした。
そのせいか、結婚願望のなかった私が30歳で結婚した時は相当妬まれ恨まれました。

結婚祝いも、おめでとうの言葉もありませんでした(笑)

話が少しズレましたが、主さんにはその友人のようにはなってほしくありません。

結婚願望がなければ、憧れを貫くのもアリだと思います。

しかし将来結婚を考えるのなら…。


No.3 15/04/08 23:15
恋愛の達人3 

私は5年くらい付き合いましたよ。
出会いは友達に誘われていったライブ後の打ち上げです。
遠距離でしたが幸せでしたよ~。
私が上京する気がなく、結局は別れてしまいましたが。
まあ、そこそこ売れてました(笑)
主さんも好きならアクション起こしてみたらどうかな?
ファンから昇格するかも(笑)

No.4 15/04/08 23:28
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

うーん、二十代後半でしょ?
主さん結婚願望はないの?
ないなら、悶々としてるだけよりは(近づける程度のバンドなら)アクション起こしてみてもいいとは思うけど、将来的に結婚や出産を望んでるなら、バンドマンに熱を上げるのは程々にしといたほうがいいんじゃないかとな。
出産したいならリミットもあるしね。
今すぐ婚活とかする必要はないと思うけど、バンド以外の趣味や楽しみを作ることで、気持ちが他へ向くかもしれないし、ね。
主さん、今、趣味(というか余暇活動)がそのバンドだけでいっぱいになってるんじゃない?

正直言って、(他の方も言ってますが)バンドマンって結構遊んでたり、遊んでない人は結婚してたりしますよ。あとは音楽一筋で一生結婚しなさそうな人とかね。
友人が一時バンドマンと付き合いましたが二股かけられてたりしてましたし、私が好きなバンドの人は結婚してるらしいです。

No.5 15/04/09 00:16
社会人さん5 

10代の初彼がバンドマンでした。私もバンドやってたんで職場恋愛みたいなものでした。

アマチュアのうちは楽しくやってたんですが、メジャーデビューを目指しはじめた時に、事務所の社長が女で、かなりオバサンなのに、彼氏に色目を使い出し、私はついて行けず脱退。

まだ19歳でした。彼も同じ歳でした。私は大学生でしたので学業に戻り、大手企業に就職。

彼は細々とバンド活動してましたが、メジャーになることなく、ファンや女社長に食べさせてもらううちに中年になり、外見も衰えて、ファンからも見捨てられ、極貧のアルバイト生活。

バンドは、とにかくお金がかかります。だからファンを食って、彼女らからお金をとるのは、仕事みたいなもの。

また事務所の社長やプロデューサーが女なら、寝るのも仕事。ストレスから、地方公演では、ドンチャン騒ぎをして、ファンを食べる。

私の元彼も、一晩で3人相手してました。元彼なんでどうでもいいですが、共通の友人から聞きました。

バンドマンで実家がすごく金持ち以外は、だいだいこうなるかと思います。

私は、同じメンバーで、彼から口説いてきたから、冷静に関係を切ることが出来ましたけど、ファンあがりの彼女だと、だいたい不幸になってますね。

売れないと極貧生活まっしぐら。売れたら、だいたい捨てられます。

ハッキリ言って、バンドマンはタチが悪いですよ。ホストみたいな存在です。

No.6 15/04/09 10:38
匿名さん6 

このスレ、2chに貼りたい

昔アイドル系の雑誌か女性週刊誌で、バンドのボーカルを本気ですきで、その人に会いたくて男性と性行為をすることで、最後はすきなバンドのボーカルとも性行為をしたという体験談を読みました

勿論事実かはわかりません

すきな人に会いたくて、関係者の男性と性行為をして、その男性から別の関係者を紹介されて、その人と性行為をして、違う関係者を紹介されるのです

最後はすきな人とホテルで会うのですが、すきな人は嫌々来たようで、殆ど愛撫のない性行為で、この女性はとても傷付いたようです

関係のない話ですが、氷室京介さんの奥さんはファンだったと、ネットの書き込みで見たことはあります

No.7 15/04/09 20:57
匿名さん0 

皆様レスありがとうございます。

彼のバンドは地元のライブハウスが埋まる程度の人気はありますが、インディーズで出待ちすれば普通に会えるレベルです。

結婚願望はそこまで強くはないですが、この歳にもなれば結婚出産する友達も出てきますし、このままでいいのだろうかと焦ってしまうこともあります。
身近に好きな人でも出来ればこの思いも薄れるのかな…とも思ったのですが、どうしても彼のことが頭を過ってしまい周りの男性にときめきません…

いい大人の癖に幼い考えなのは重々承知してます。
ですが叶わぬ恋を貫いて一生を終える…ということになってしまうのも怖いです。
彼への思いを抱きながらも周りにも目を向けて、バンド以外の趣味も探してみます。
それでも諦められなかったら何らかのアクションを起こすかもしれません…

No.8 15/04/09 21:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 地元のバンドマンなら、出待ちして軽い貢ぎ物(手作りの食べ物以外)を数回してれば、すぐ仲良くなれるでしょ?

諦める前に行動してもいいんじゃないですか?

ダメだった後の方が、スパッと諦められそうですし。

主さんは可愛いかな?
可愛いければ話は早いし、そうでないなら、経済力が物をいうかも。

ただ、本気にはならない方が良いね。

No.9 15/04/10 13:47
匿名さん6 

ここにレスをしている人たちの年齢はアラフォーやアラフィフじゃないかと思います

わたしが読んだ人も、昔のことなので、今はアラフォーと思います

芸能人や音楽関係者は、状況は昔と今は違うと思います

今はツイッターが非常に流行っていますし、写メや動画を撮ることは誰でも出来ます

常識はずれなことは、なかなか出来ない世の中と思います

確かに売れると、支えてくれていた彼女や妻を捨ててしまうアーチストもいると思いますが、このスレの情報は少し古いと思っていいと思います

No.10 15/04/10 15:29
社会人さん10 ( ♀ )


都内でバンド活動をやっております。

女で、ドラムです。

3バンド掛け持ちをしています。

ほとんど売れてないです。

(笑)



バンドマンに本気になる方々、結構いますよね。

売れていないバンドマンでしたら、わりと気さくに仲良くなってくれますよ。

お客さまの中にも色んな職種の方々がいますし

仲良くなったお客さまにフライヤーのイラストを描いて頂いたり、お客さまのお店でライヴをさせて頂いたり。

実家が旅館のお客さまのところへ、みんなでワイワイ泊まりに行ったりもしました。



主さんも頑張って!!


No.11 15/04/10 22:51
通行人 ( ♀ MJvb )

わかります!

私もインディーズですが好きなバンドマンいます♪

でも 私は ファンではなく 楽器をその人から教えてもらっていて…

ライブに誘われてからそのバンドが好きになりました。

そのうち バンドマンとして先生を見るようになりました。

バンドマンはモテてなんぼの世界ですから 沢山のファンと絡んでる姿見て ヤキモチやきます。

ヤキモチ屋さんは彼女むきではありませんよ。

No.12 15/04/11 20:13
匿名さん 

主です。レスありがとうございます。

先程、「彼が色んな女に手を出している」との噂を耳にしてしまいました💦
神秘性は低いですが、彼の全てを知れることなどないので真相はわかりません。

皆様仰る通り、大多数のバンドマンは遊んでるのかもしれませんね…
勿論真面目な方もいらっしゃると思いますが。

No.13 15/04/11 20:15
匿名さん 

×神秘性→○信憑性 です。
誤字失礼しました💦

No.14 15/09/09 00:43
甘えん坊さん14 

こんばんは。はじめまして。
私は、大塚愛に恋してます。
または、風男塾の愛刃健水と結婚したい!

そして、はるな愛に恋してた。


以上3人には、2つの共通点が・・・

No.15 17/09/22 17:11
片思い中さん15 ( ♀ )

主さんへ
私は埼玉に住んでいますが、
バンドマンさんにたまに埼玉に来てほしいと伝えてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧