注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

8年間の思い

レス6 HIT数 1618 あ+ あ-

takuya19( SWPMv )
15/04/07 19:53(更新日時)

高校の同級生に片思いしてます。

卒業して8年経ちますが未だに忘れられない女性がいます。
相手の女性は恋愛に奥手です。恋愛話は全くしません(笑)食事に行っても雑談して終わります。

次会ったら正直に気持ちを伝えようと思います。
恋愛話など全くしたことない女性に対しての告白はどんな感じでいけばいいのでしょうか…
友達期間が長かったというのもありますが、正直今更な感じはしますが最近はもう告白することでしか前に進めない気がしています。

No.2203652 15/04/07 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/07 01:10
匿名さん1 ( ♀ )


頑張って~。

相手も嬉しいと思いますよ!

進展するといいですね!

  • << 3 ありがとうございます(^_^) 進展すれば万々歳ですが、何もしないとずっと平行線になることは目に見えてます。 彼女にとってはそれでもいいかもしれませんが、ケジメをつける意味でも気持ちを伝えたいと思います。 たとえもう会わないことになっても今の状況よりはマシです(>_<)

No.2 15/04/07 02:18
匿名さん2 

素直に!!これに限ります。
頑張ってね。

  • << 4 ありがとうございます。 正直に気持ちを伝えてどちらに転ぶかわかりませんが今の状況を打開するには告白しかないと思います。 自分勝手な気はしますが微妙な関係を続けていくことはもう終わりにしたいと思います。

No.3 15/04/07 13:54
takuya19 ( SWPMv )

>> 1 頑張って~。 相手も嬉しいと思いますよ! 進展するといいですね! ありがとうございます(^_^)

進展すれば万々歳ですが、何もしないとずっと平行線になることは目に見えてます。
彼女にとってはそれでもいいかもしれませんが、ケジメをつける意味でも気持ちを伝えたいと思います。
たとえもう会わないことになっても今の状況よりはマシです(>_<)

No.4 15/04/07 13:56
takuya19 ( SWPMv )

>> 2 素直に!!これに限ります。 頑張ってね。 ありがとうございます。

正直に気持ちを伝えてどちらに転ぶかわかりませんが今の状況を打開するには告白しかないと思います。
自分勝手な気はしますが微妙な関係を続けていくことはもう終わりにしたいと思います。

No.5 15/04/07 18:30
社会人さん5 

自分も過去、7年間片思いしていた事があります。高校卒業してから成人式でしか会っていませんでしたが、ずっと思っていました。

今は違う素敵な方と巡り会えてお付き合いし、今後、結婚も考えていますが。今でもたまにあの時、勇気をだして行動してたらどうなってたんだろうなあと考える事もあります。
なので是非、行動してみてください!
応援しています!!

No.6 15/04/07 19:53
takuya19 ( SWPMv )

>> 5 レスありがとうございます。

素敵な方と巡り会えて良かったですね(^_^)

自分で言うのもあれですが、当時は両思いだったであろう時期もありましたので既に後悔しています(笑)

できるだけ早いタイミングで会って話をしようかと思います。
にしても普段恋愛話しないのいきなり告白までもっていくのは難しいと思いますがなんとか頑張ります(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧