注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

復縁はプレゼントのため~

レス14 HIT数 1958 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/04/08 08:23(更新日時)

皆さんに聞いてほしいです。よろしくお願いします。

今年になって連絡が減りはじめてた彼から、先月頭頃に、嫌いになったわけじゃないけどと振られました。予兆もあったし要するに冷められたんですよね。だから言っても仕方ないので、辛かったですが彼には分かったとすんなり別れを受け入れたんです。
毎日泣いて過ごしました。でも一昨日、急に彼から電話があって何事かと思ったら、やっぱり好きだと言われました。
少し考えさせてと電話を切ったものの、お陰で急激に冷めました。
だって来月、彼の誕生日です。
大方、新しい女性と上手くいかず?迫る誕生日に向けてのキープだと思ったからです。
私ならまた簡単に捨てられますしね。
間違いないですよね?


去年の誕生日もクリスマスも割りと値の張る物をあげて、今度は○○○のブランドの財布あげるね~なんて言ってたし、
考えてみたら、バレンタインもチョコだけあげたら、笑顔だったけど、あれ?他にプレゼントないの?って顔で一瞬探したし、
振られたのはホワイトデー前だし、なんかズルい?せこい?なって。
あー何か書いてて虚しくなりましたが(笑)




No.2203524 15/04/06 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/06 17:10
匿名さん1 

あはあは(笑)
ごめんね、笑い事じゃないけど、何だかかわいいね。
スッキリ忘れられていいなぁ。

  • << 6 いえいえ笑ってやってください。 聞いてくださってありがとうございます! 著名1さんは忘れられない方がいるのかな…(>_<)

No.2 15/04/06 17:10
匿名さん2 ( ♀ )

セコっ

シカトしていいです

  • << 7 はっきり言ってくださってありがとうございます! ね、セコッ ですよね。 シカトもいいですね(笑)

No.3 15/04/06 17:11
匿名さん3 

主は『みつぐさん』だった訳ね。

つまんない男だと分かって良かったじゃない。

今度は『真心みつぐくん』になる様な彼を探してね。

  • << 8 はい。良かったと思うようにします! 今度は真心をみつぎあいたいです。 アドバイスありがとうございます!

No.4 15/04/06 17:16
匿名さん4 ( ♀ )

気付いた主さん、冷静でスゴイ!

冷めたと同時に引きますね。

今復縁を迫って少しの間キープしとけば、誕生日プレゼントにブランド品を貰えると思っているのでしょう。

復縁して(したと見せ掛けて)誕生日をスルーしたら、またフラれるでしょうね。

いや~セコイ(笑)!

  • << 9 私もそうに違いないと思っています!ありがとうございます! ホントせこい~ それだけの私だったということですが😅

No.5 15/04/06 17:21
匿名さん2 ( ♀ )

復縁話にオーケーしておいて、誕生日当日に主さんからドタキャンして振ってやるのもおもしろい

変に恨まれたら嫌だからお勧めはしません

  • << 10 私もそれ考えてしまいました! 復縁した振りしてプレゼントあげなかったら、さぞガッカリで面白いだろうなって。 でもこれ以上、汚点作りたくないので止めときます。ホントはぜひ実行したいけど(笑) 再レスしてくださってありがとうございます!!

No.6 15/04/06 17:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あはあは(笑) ごめんね、笑い事じゃないけど、何だかかわいいね。 スッキリ忘れられていいなぁ。 いえいえ笑ってやってください。
聞いてくださってありがとうございます!
著名1さんは忘れられない方がいるのかな…(>_<)


No.7 15/04/06 17:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 セコっ シカトしていいです はっきり言ってくださってありがとうございます!
ね、セコッ
ですよね。
シカトもいいですね(笑)

No.8 15/04/06 18:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 主は『みつぐさん』だった訳ね。 つまんない男だと分かって良かったじゃない。 今度は『真心みつぐくん』になる様な彼を探してね。 はい。良かったと思うようにします!
今度は真心をみつぎあいたいです。
アドバイスありがとうございます!

No.9 15/04/06 18:13
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 気付いた主さん、冷静でスゴイ! 冷めたと同時に引きますね。 今復縁を迫って少しの間キープしとけば、誕生日プレゼントにブランド品を貰えると… 私もそうに違いないと思っています!ありがとうございます!
ホントせこい~


それだけの私だったということですが😅


  • << 11 主さんがその程度の…という訳じゃなく、たまたまダメ男に惚れちゃっただけで、その男が変わらない限り、その男はそんな恋愛しか出来ないでしょう。 好きな相手には多少高価な物でも『喜んでくれるかも!?』と思ったら、プレゼントしたくなるものです。 次は主さんに対しても、そう思ってくれる男性が見付かるといいですね!

No.10 15/04/06 18:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 復縁話にオーケーしておいて、誕生日当日に主さんからドタキャンして振ってやるのもおもしろい 変に恨まれたら嫌だからお勧めはしません 私もそれ考えてしまいました!
復縁した振りしてプレゼントあげなかったら、さぞガッカリで面白いだろうなって。
でもこれ以上、汚点作りたくないので止めときます。ホントはぜひ実行したいけど(笑)
再レスしてくださってありがとうございます!!


No.11 15/04/06 19:13
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 私もそうに違いないと思っています!ありがとうございます! ホントせこい~ それだけの私だったということですが😅 主さんがその程度の…という訳じゃなく、たまたまダメ男に惚れちゃっただけで、その男が変わらない限り、その男はそんな恋愛しか出来ないでしょう。

好きな相手には多少高価な物でも『喜んでくれるかも!?』と思ったら、プレゼントしたくなるものです。

次は主さんに対しても、そう思ってくれる男性が見付かるといいですね!

No.12 15/04/07 04:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 ピタッと止まった涙がまたいっぱい流れたぐらい、優しいお言葉をかけて下さってありがとうございます…(>_<)

仮にも好きだったわけですから、幻滅みたいなショックや引いた気持ちがまだありますが、前向きに頑張れそうです!


No.13 15/04/07 11:41
匿名さん13 ( ♂ )

え?それだけで?

断定する根拠としては弱い気がします…

まぁ主さんが冷めたのは確かだろうし、シカトするのも自由ですが…

No.14 15/04/08 08:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 はい。それだけで十分だと思います💦
やっぱり好きだと思ったのがたまたま彼の誕生日の1ヶ月前だったのかな?
なんてオメデタイ思考は持てません。。
冗談でシカトもいいと書いたけど、ちゃんとお断りします。
優しい方なんでしょうね。レスしてくださってありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧