注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー33☆☆

レス500 HIT数 4682 あ+ あ-

匿名( ♂ )
15/04/21 19:24(更新日時)


☆男女&年齢問いません☆

暇な人、寂しい人、心や身体に病を持って居る方、育児や子育てで悩んでおられる方、良かったらみんなで明るくワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしながら楽しい会話をしませんか。気晴らしに良いですからね。
(o^_^o)(o^_^o)

仕事の悩み事で日頃から苦しんで居る方、愚痴や小言、つぶやき、でも構いませんから思う存分に思いっきり吐き出してスッキリしませんか気持ち良く成りますから。
(^o^)(^o^)

後新規さんも遠慮なしに気軽にお立ち寄り下さいね。お待ちしてますから宜しくお願いします。
m(_ _)mm(_ _)m





No.2203018 15/04/04 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/04 23:26
旅人1 

にゃお(・ω・。)ノ=з

No.2 15/04/04 23:39
匿名0 ( ♂ )

>> 1
旅人さん、初めましてこんばんは(^_^)
面白い方ですね。良かったらこれからも宜しくお願いしますわぁ~∪・ω・∪

No.3 15/04/04 23:53
匿名 ( ♀ QnRw1b )


サブさん
こんばんはー、娘さんの荷造りお疲れ様です、明日帰り寮に行けば、娘さんが又独りで荷物を、広げて整理する事になるんだね、何でも自分でやり、少しずつ大人の階段上るんだね。

朝から彼氏が迎えに来て、娘と3人で買い物デートしてきたよ、近辺のしまむらを何軒かはしごして、彼氏も誕生日自分もしてもらったからと、ちょっぴりだけどって、買ってくれたよ。

本当に、車とバイクのローンを早く完済させたくて、無理の有るローンの組み方をしてしまったみたい、父親にもローンが厳しいと話したみたいだよ、少し生活費や食費助けて貰ってるようだけどね。

本当に、逢えてないから見えないし、逢って話せて良かったよ、彼氏もお金なくて、辛かったのも、分かったからさ、だから無理もしないで欲しいと話したよ、土曜日出れば少しはお金増えるけど、身体壊したら、そちらの方が嫌だからとね。

  • << 5 なっちゃん、こんばんは(^_^) 今日は彼氏と娘さん3人でシマムラに買い物に行き本当に楽しい1日でしたね。(^ー^) 彼氏も、早く車やバイクのローンを返そうと思い給料を切り詰めて返そうとしていただけに、お金の方も余り無かったと思いますよ。それをなっちゃんに言えば心配を掛けるだけに彼氏は黙って居たと思いますからね。仕事も土曜日の出勤は良いけど余り無理をして身体を壊したら、お金所じゃあ無くなるだけに休日出勤も控えて欲しいですね。入院でもしたら大変ですからね。(x_x) 娘も、月曜日から寮に住むだけに自分の事は自分で遣らしますわ。もう親が出る幕は無いからね。ベッドはアルバイトしたお金で自分の好みを買うと言ってますよ。(^_^;) あっ、また宜しくお願いしますね。 m(_ _)m

No.4 15/04/05 00:05
お調子者4 ( ♂ )

こんばんみー!?

  • << 6 お調子者さん、初めましてこんばんは~(^^ゞ 良かったらこれからもよろしゅうお頼の申し上げますわ。

No.5 15/04/05 00:14
匿名 ( ♂ )

>> 3 サブさん こんばんはー、娘さんの荷造りお疲れ様です、明日帰り寮に行けば、娘さんが又独りで荷物を、広げて整理する事になるんだね、何でも自…
なっちゃん、こんばんは(^_^)
今日は彼氏と娘さん3人でシマムラに買い物に行き本当に楽しい1日でしたね。(^ー^)

彼氏も、早く車やバイクのローンを返そうと思い給料を切り詰めて返そうとしていただけに、お金の方も余り無かったと思いますよ。それをなっちゃんに言えば心配を掛けるだけに彼氏は黙って居たと思いますからね。仕事も土曜日の出勤は良いけど余り無理をして身体を壊したら、お金所じゃあ無くなるだけに休日出勤も控えて欲しいですね。入院でもしたら大変ですからね。(x_x)

娘も、月曜日から寮に住むだけに自分の事は自分で遣らしますわ。もう親が出る幕は無いからね。ベッドはアルバイトしたお金で自分の好みを買うと言ってますよ。(^_^;)

あっ、また宜しくお願いしますね。
m(_ _)m

No.6 15/04/05 00:26
匿名 ( ♂ )

>> 4 こんばんみー!?
お調子者さん、初めましてこんばんは~(^^ゞ
良かったらこれからもよろしゅうお頼の申し上げますわ。

No.7 15/04/05 03:17
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

皆さま、おはようございます。寝ている間に新スレおめでとう御座います。また、此方でも宜しくお願い申し上げます。

  • << 9 なっちゃん、おはようございます。 m(_ _)m こちら京都は朝から雨が降って鬱陶しい1日になりそうですわぁ~(^_^;) 彼氏も土曜出勤して車のローンを返す努力は分かりますが早く返そうと思いながら返済額を増やしたら、後が苦しいだけに自分の返す金額を決めてこれで、1ヶ月遣って行けるか慎重に成り決めた方が良いからね。後でローンに振り回されて休日出勤までやり倒れたりしたら、病院の治療費も高いですからね。(x_x) 成るべく、なっちゃんがメールで彼氏を癒やして挙げて下さいね。彼氏もホットしますから。 ヽ(^o^)丿 今日も1日宜しくお願いします。 m(_ _)m  

No.8 15/04/05 08:14
匿名 ( ♂ )

>> 7
Rjさん、おはようございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

また、帯状地震雲の事を教えて下さいね。
あっ、Rjさん免許更新、無事に終わり良かったですね。視力の方も何とかクリアー去れてホンマに、良かったですわぁ~(≧◇≦)
ゴールド免許だけにまた五年後に延びましたからね。(^ー^)

  • << 10 最悪免許証は、どうにでも成ります。 今一番の関心事は、522グチャグチャです。 それが本当なら、5月8〜12日頃の間に帯状地震雲が出ます。 今回も、レンズ付きフィルムは無しです。近所のホームセンターには、売って居りませんでした。

No.9 15/04/05 08:28
匿名 ( ♂ )

>> 7 皆さま、おはようございます。寝ている間に新スレおめでとう御座います。また、此方でも宜しくお願い申し上げます。
なっちゃん、おはようございます。
m(_ _)m

こちら京都は朝から雨が降って鬱陶しい1日になりそうですわぁ~(^_^;)
彼氏も土曜出勤して車のローンを返す努力は分かりますが早く返そうと思いながら返済額を増やしたら、後が苦しいだけに自分の返す金額を決めてこれで、1ヶ月遣って行けるか慎重に成り決めた方が良いからね。後でローンに振り回されて休日出勤までやり倒れたりしたら、病院の治療費も高いですからね。(x_x)
成るべく、なっちゃんがメールで彼氏を癒やして挙げて下さいね。彼氏もホットしますから。
ヽ(^o^)丿

今日も1日宜しくお願いします。
m(_ _)m
 

  • << 20 サブさん、こんにちは♪ 心配してくれて有り難う、私も2月、3月は、生活苦だったから、本当に大変だったし、彼氏も分かっていたから、何にも言えなくなったんだろうね 電話で話すのも辛いし、逢ったらお互い攻めてしまうからって事だと思う。 昨日は、少しだけでも、話が出来たから良かったのかな、メールじゃあ、見えないから、分からないもんね、父親とも話せて、少し生活費や食費を助けてもらえてるみたいだけどね。 それでも、車乗ればガソリン代もかかるしね、通勤だけにして、週末は自転車で買い物したり、出掛けないように しているみたいだよ、彼氏ばかり負担かかるから、ちょっぴりだけど、お金だしたんだ、遊び回りお金がないって 訳じゃないからさ。

No.10 15/04/05 08:41
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 8 Rjさん、おはようございます。 こちらこそ宜しくお願いしますね。 また、帯状地震雲の事を教えて下さいね。 あっ、Rjさん免許更… 最悪免許証は、どうにでも成ります。
今一番の関心事は、522グチャグチャです。
それが本当なら、5月8〜12日頃の間に帯状地震雲が出ます。
今回も、レンズ付きフィルムは無しです。近所のホームセンターには、売って居りませんでした。

  • << 12 Rjさん、本当に僕も5.22グチャグチャは気になりますね…Σ( ̄□ ̄)! ホームセンターにはフィルムが売って無かっただけに残念ですね。スマホで動画を撮るんですか。 帯状地震雲は8日~13日の間が要注意ですか。僕も警戒して空を見て見ますわ。(p_-) 何とかして無事に5.22の日が過ぎ去って欲しいですよ。

No.11 15/04/05 09:00
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

私が思うに522グチャグチャは、大震災で復興し掛かる場所かもしれません。
ま、後1カ月強で判明するかもしれません。

  • << 13 5.22は復興が進行して居る場所かも知れませんか?? やっぱり東北地方が一番危ないですね。関西地方も1.17淡路西日本大震災が有っただけに怖いです。 何時も揺れが来たら、この大震災をテレビで見てましたから、今でも震度3でもビックリしますからね。(>_<)

No.12 15/04/05 09:07
匿名 ( ♂ )

>> 10 最悪免許証は、どうにでも成ります。 今一番の関心事は、522グチャグチャです。 それが本当なら、5月8〜12日頃の間に帯状地震雲が出ます…
Rjさん、本当に僕も5.22グチャグチャは気になりますね…Σ( ̄□ ̄)!

ホームセンターにはフィルムが売って無かっただけに残念ですね。スマホで動画を撮るんですか。
帯状地震雲は8日~13日の間が要注意ですか。僕も警戒して空を見て見ますわ。(p_-)

何とかして無事に5.22の日が過ぎ去って欲しいですよ。

No.13 15/04/05 09:20
匿名 ( ♂ )

>> 11 私が思うに522グチャグチャは、大震災で復興し掛かる場所かもしれません。 ま、後1カ月強で判明するかもしれません。
5.22は復興が進行して居る場所かも知れませんか??
やっぱり東北地方が一番危ないですね。関西地方も1.17淡路西日本大震災が有っただけに怖いです。
何時も揺れが来たら、この大震災をテレビで見てましたから、今でも震度3でもビックリしますからね。(>_<)

  • << 15 中越沖地震は、お忘れですか? 新幹線が脱線したり、幼稚園児が大岩に閉じ込めれれハイパーレスキュー隊が脱出に手を貸したりと、何かと話題に成った話です。

No.14 15/04/05 09:39
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 13 ゴーニイニイが、5月22が本命日だとすると今迄の経験上、7〜14日が多かった。と言っても、東日本大震災や中越沖地震に東日本大震災の余震の3回だけです(~_~;)
小さい地震なら、数分前にも出ます。
しかし複数県を跨ぐ大揺れは、数える程です。
怖いのは地下100キロ以上ですかね。
それらは、イキナリ大揺れの可能性もあります。
でも首都圏直下型なら、兆しは見えそうかもしれません。
仮にサブさんがお住まいの場所から、何キロ先か存じ上げませんが金閣寺付近が震源地のM9なら、昇り竜の様な『水墨画』の世界らしいです。

No.15 15/04/05 09:57
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 13 5.22は復興が進行して居る場所かも知れませんか?? やっぱり東北地方が一番危ないですね。関西地方も1.17淡路西日本大震災が有っただ… 中越沖地震は、お忘れですか?
新幹線が脱線したり、幼稚園児が大岩に閉じ込めれれハイパーレスキュー隊が脱出に手を貸したりと、何かと話題に成った話です。

  • << 17 Rjさん、確か中越沖地震は新潟で起きた地震だったですね。最大震度6ぐらいで凄い地震だったのを記憶に有りますわぁ。(゚o゚)/ 死者も沢山出て負傷者もかなり出たのを覚えてますわ。酷い地震だけにビックリしましたわ。 僕の家から金閣寺は約20キロ離れてますから、もし直下型地震が来れば終わりですね。(>_<)

No.16 15/04/05 11:29
自由人16 

初めまして新入りのこまです
主さん皆様よろしくお願いします

今月(近々) 関西に行きます
4泊5日です

えーと地震情報、災害情報天気どうでしょう
詳しい人がスレしてましたよね

  • << 18 はじめまして、こんにちは(^ー^) 主のサブです。これからも宜しくお願いしますわぁm(_ _)m 僕は、コテコテの関西人ですがな。こまさんは、四泊五日で関西地方に旅行ですかぁ~(^ー^) 良いですね。良かった京都にも寄って下さいな。今の季節は桜が満開ですよ。!(^^)!

No.17 15/04/05 11:33
匿名 ( ♂ )

>> 15 中越沖地震は、お忘れですか? 新幹線が脱線したり、幼稚園児が大岩に閉じ込めれれハイパーレスキュー隊が脱出に手を貸したりと、何かと話題に成っ…
Rjさん、確か中越沖地震は新潟で起きた地震だったですね。最大震度6ぐらいで凄い地震だったのを記憶に有りますわぁ。(゚o゚)/

死者も沢山出て負傷者もかなり出たのを覚えてますわ。酷い地震だけにビックリしましたわ。

僕の家から金閣寺は約20キロ離れてますから、もし直下型地震が来れば終わりですね。(>_<)

  • << 19 日本は、地震のメッカらしいです。昨日迄は無かった場所が有るかも知れません。 仮に金閣寺付近が震源地のM8〜9なら、上空数千メートルの高さに昇り竜かもしれません。

No.18 15/04/05 11:42
匿名 ( ♂ )

>> 16 初めまして新入りのこまです 主さん皆様よろしくお願いします 今月(近々) 関西に行きます 4泊5日です えーと地震情報、災害…
はじめまして、こんにちは(^ー^)
主のサブです。これからも宜しくお願いしますわぁm(_ _)m

僕は、コテコテの関西人ですがな。こまさんは、四泊五日で関西地方に旅行ですかぁ~(^ー^)
良いですね。良かった京都にも寄って下さいな。今の季節は桜が満開ですよ。!(^^)!

No.19 15/04/05 11:43
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 17 Rjさん、確か中越沖地震は新潟で起きた地震だったですね。最大震度6ぐらいで凄い地震だったのを記憶に有りますわぁ。(゚o゚)/ 死者… 日本は、地震のメッカらしいです。昨日迄は無かった場所が有るかも知れません。
仮に金閣寺付近が震源地のM8〜9なら、上空数千メートルの高さに昇り竜かもしれません。

  • << 21 Rjさん、仮に金閣寺がM8~9クラスに成れば、巨大地震に成り京都も火の海に成りますね。 Σ( ̄□ ̄)! あの金閣寺が登り竜に成って跡形も亡くなり関西地方も全滅に成りますね。本当に恐ろしいですわ((((゜д゜;))))

No.20 15/04/05 11:53
匿名 ( ♀ QnRw1b )

>> 9 なっちゃん、おはようございます。 m(_ _)m こちら京都は朝から雨が降って鬱陶しい1日になりそうですわぁ~(^_^;) 彼…
サブさん、こんにちは♪
心配してくれて有り難う、私も2月、3月は、生活苦だったから、本当に大変だったし、彼氏も分かっていたから、何にも言えなくなったんだろうね
電話で話すのも辛いし、逢ったらお互い攻めてしまうからって事だと思う。

昨日は、少しだけでも、話が出来たから良かったのかな、メールじゃあ、見えないから、分からないもんね、父親とも話せて、少し生活費や食費を助けてもらえてるみたいだけどね。

それでも、車乗ればガソリン代もかかるしね、通勤だけにして、週末は自転車で買い物したり、出掛けないように
しているみたいだよ、彼氏ばかり負担かかるから、ちょっぴりだけど、お金だしたんだ、遊び回りお金がないって
訳じゃないからさ。

  • << 23 なっちゃん、彼氏も落ち着いて暮れて本当に良かったね。メールや電話だけだと、お互いに分かち合えない所も有るだけに罵倒して仕舞うからやっぱり直接合って話すのが一番良いからね。 お互いにこれからの事を話して元気付けて頑張れば良いと思いますよ。車もガソリン代が高いだけに、今は通勤だけに使い休みは自転車で買い物に行けば良いからね。運動にも成りますから(^_^;) なっちゃん、今はとにかく彼氏には車のローンは払える程度に抑えたら良いからね。余り無理をして払うと後が疲れますよ。(-.-;) 何でもボチボチですからね。 僕は今妻と娘と3人で朝一に行き新鮮な野菜を買って来ましたわ。無農薬だけに安いしみずみずしいですからね。ヽ(^o^)丿

No.21 15/04/05 11:55
匿名 ( ♂ )

>> 19 日本は、地震のメッカらしいです。昨日迄は無かった場所が有るかも知れません。 仮に金閣寺付近が震源地のM8〜9なら、上空数千メートルの高さに…
Rjさん、仮に金閣寺がM8~9クラスに成れば、巨大地震に成り京都も火の海に成りますね。
Σ( ̄□ ̄)!

あの金閣寺が登り竜に成って跡形も亡くなり関西地方も全滅に成りますね。本当に恐ろしいですわ((((゜д゜;))))

No.22 15/04/05 12:06
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 21 千三百余年前、丹後半島沖の島を沈めた大地震が遭ったらしいです。

No.23 15/04/05 12:16
匿名 ( ♂ )

>> 20 サブさん、こんにちは♪ 心配してくれて有り難う、私も2月、3月は、生活苦だったから、本当に大変だったし、彼氏も分かっていたから、何にも…
なっちゃん、彼氏も落ち着いて暮れて本当に良かったね。メールや電話だけだと、お互いに分かち合えない所も有るだけに罵倒して仕舞うからやっぱり直接合って話すのが一番良いからね。

お互いにこれからの事を話して元気付けて頑張れば良いと思いますよ。車もガソリン代が高いだけに、今は通勤だけに使い休みは自転車で買い物に行けば良いからね。運動にも成りますから(^_^;)
なっちゃん、今はとにかく彼氏には車のローンは払える程度に抑えたら良いからね。余り無理をして払うと後が疲れますよ。(-.-;)
何でもボチボチですからね。

僕は今妻と娘と3人で朝一に行き新鮮な野菜を買って来ましたわ。無農薬だけに安いしみずみずしいですからね。ヽ(^o^)丿

  • << 25 サブさん、奥さんと娘さんと朝イチの野菜を買ってきたんだ、千葉でも大きなスーパーに行けば、京野菜や京漬物が買えたりしますよ、ちょっと値段は高いけど、新鮮な野菜は良いよね。 彼氏も、日給月給だから働く日数が少ない月は、厳しくなるんだよね、それは最初から分かっていたし、必要経費も毎月変わらないものだから、少し多いときに、繰り越して少ない月に賄えれば良いんだろうけど、彼氏にサポしてもらい、助けてもらったから、今度は、私がして挙げないとね。 彼氏とも、結婚前提の交際だから、若い人みたいな、今が良いだけの、彼氏彼女の付き合いじゃないから、どちらかが大変な時は、助け合うの当たり前だからって話をしたよ。

No.24 15/04/05 13:27
自由人16 

サブさん😉👍🎶
ありがとーです😆

旅行でもありますが資格修得です
合格祈願(;^_^A

一発試験📖📄👓なので😱

桜ですか綺麗だろうな🌸
まさか桜散る…

京都ですか舞妓さぁ~ん
ベタですいません

  • << 27 こまさん、関西の方に資格習得に来られるんですか。ほな桜咲くで頑張りましょうかぁ~(^ー^) 僕も、陰ながら応援してるからね。 ファイト一発でっせ~p(^-^)q 絶対に桜咲くですわ。関西に行かはったら通天閣のベリケンさんを触れば良いことが起きますからね。ガンバーですよ。ヽ(^o^)丿

No.25 15/04/05 13:44
匿名 ( ♀ QnRw1b )

>> 23 なっちゃん、彼氏も落ち着いて暮れて本当に良かったね。メールや電話だけだと、お互いに分かち合えない所も有るだけに罵倒して仕舞うからやっぱり…
サブさん、奥さんと娘さんと朝イチの野菜を買ってきたんだ、千葉でも大きなスーパーに行けば、京野菜や京漬物が買えたりしますよ、ちょっと値段は高いけど、新鮮な野菜は良いよね。


彼氏も、日給月給だから働く日数が少ない月は、厳しくなるんだよね、それは最初から分かっていたし、必要経費も毎月変わらないものだから、少し多いときに、繰り越して少ない月に賄えれば良いんだろうけど、彼氏にサポしてもらい、助けてもらったから、今度は、私がして挙げないとね。

彼氏とも、結婚前提の交際だから、若い人みたいな、今が良いだけの、彼氏彼女の付き合いじゃないから、どちらかが大変な時は、助け合うの当たり前だからって話をしたよ。

  • << 28 なっちゃん、こんにちは(^ー^) 昼から今まで疲れを癒すため昼寝をしてましたわ。(^_^;) 彼氏は、日給月給だけに日が多い時は良いけど少ない時は給料も余り無いだけに多く貰った月に少しでも貯金して少ない時に、今月は足りないなぁと思ったら、その分を回したら良いと思いますわ それが、遣り繰りの鉄則だけにね。(^^ゞ なっちゃん、お互いに結婚前提に付き合って居るんだから彼氏もなっちゃんに難しい話が出来て解決出来ない話でも恥ずかしがらずに話したら解決策の糸口が見つかりますからね。何でも話さ無いと彼氏は若いだけに分から無い時も有りますからね。(^_^;) 1人では何も出来ませんから、鉛筆に例えたら1本だと倒れて仕舞うだけに人間でも一緒ですよ。それを支えるなっちゃんが居るから彼氏も頑張れると思いますわ!(^^)! 僕の家は今日は最後の小さな妻の晩御飯料理に成りますよ。(^o^)

No.26 15/04/05 14:47
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

ゴールデンウィーク明けの5月8日前後に現る兆しが、何方方向かによります。
我家から見て、北方面なら東日本大震災の再来。
南方面なら、首都圏直下型かもしれません。

  • << 29 Rjさん、5月8日ぐらいに兆しが分かりますかぁ何とかして無事に怪しい帯状地震雲が出ない事を祈ってますよ。どこに来るか分からないだけに、日本人のみなさんの無事を祈っていたいです。 ((((゜д゜;))))

No.27 15/04/05 16:15
匿名 ( ♂ )

>> 24 サブさん😉👍🎶 ありがとーです😆 旅行でもありますが資格修得です 合格祈願(;^_^A 一発試験📖📄👓なので😱 桜です…
こまさん、関西の方に資格習得に来られるんですか。ほな桜咲くで頑張りましょうかぁ~(^ー^)
僕も、陰ながら応援してるからね。
ファイト一発でっせ~p(^-^)q

絶対に桜咲くですわ。関西に行かはったら通天閣のベリケンさんを触れば良いことが起きますからね。ガンバーですよ。ヽ(^o^)丿

No.28 15/04/05 16:39
匿名 ( ♂ )

>> 25 サブさん、奥さんと娘さんと朝イチの野菜を買ってきたんだ、千葉でも大きなスーパーに行けば、京野菜や京漬物が買えたりしますよ、ちょっと値段は…
なっちゃん、こんにちは(^ー^)
昼から今まで疲れを癒すため昼寝をしてましたわ。(^_^;)

彼氏は、日給月給だけに日が多い時は良いけど少ない時は給料も余り無いだけに多く貰った月に少しでも貯金して少ない時に、今月は足りないなぁと思ったら、その分を回したら良いと思いますわ
それが、遣り繰りの鉄則だけにね。(^^ゞ

なっちゃん、お互いに結婚前提に付き合って居るんだから彼氏もなっちゃんに難しい話が出来て解決出来ない話でも恥ずかしがらずに話したら解決策の糸口が見つかりますからね。何でも話さ無いと彼氏は若いだけに分から無い時も有りますからね。(^_^;)
1人では何も出来ませんから、鉛筆に例えたら1本だと倒れて仕舞うだけに人間でも一緒ですよ。それを支えるなっちゃんが居るから彼氏も頑張れると思いますわ!(^^)!

僕の家は今日は最後の小さな妻の晩御飯料理に成りますよ。(^o^)

  • << 38 サブさん、そうだよね、彼氏にも、給料の波が有るのも分かっていたことだから、少ない月は、少額でも繰り越して、日数が多い月には、少し多目に残し、いざってときの予備に回すしかないよね、ずっと甘えてる訳でも無いんだから、親に話したみたいだよ。 私も病気有るし、彼氏も心配かけたくないからって、ずっと苦しかったんだろうね、遊び回りお金がないって訳じゃないからね、私も苦しい時は、彼氏に助けてもらったから、私もしてあげたいけど、何があるかな。 男性は、やはり女性にお金出されたら嫌なもんだよね、プライドがあるしね 昨日も、支払い済んでから、ちょっぴりだけど、食事費車の中で、こっそり渡したんだ、食品を買い、渡しに行こうかなって思うんだけどさ駄目かな

No.29 15/04/05 16:47
匿名 ( ♂ )

>> 26 ゴールデンウィーク明けの5月8日前後に現る兆しが、何方方向かによります。 我家から見て、北方面なら東日本大震災の再来。 南方面なら、首都…
Rjさん、5月8日ぐらいに兆しが分かりますかぁ何とかして無事に怪しい帯状地震雲が出ない事を祈ってますよ。どこに来るか分からないだけに、日本人のみなさんの無事を祈っていたいです。
((((゜д゜;))))

No.30 15/04/05 17:40
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 29 5月8日〜14日頃かもしれません。
そのタイミングで、帯状地震雲が何方から延びるかです。

  • << 32 5月8日~14日のタイミングですね。 それぐらいに僕も帯状地震雲が有るか無いか見て見ますわぁ~。 何時も、帯状地震雲と雨雲を勘違いしてしまい会社から見てますから慎重に見ないとね。 (;¬_¬)ジー

No.31 15/04/05 18:15
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 30 万一私が住む茨城県より、南方面なら、平成関東大震災(仮)かもしれません(~_~;)
北なら、東日本大震災の再来かもしれません。
留まるのも、進むも地獄な感じは不愉快です。

  • << 33 Rjさん、本当に【平成版】関東大震災だと怖いですね。茨城県から北だったら東北大震災の再来に成りますか。どちらにせよ平和な日本に成って欲しいですわぁ~(x_x) ホンマに留まるにしても地獄にしても生きた居心地はしませんね。(。>ω<。) 話は変わりますが、Rjさんは今日は何を食べはりましたか。!? 僕の家の晩御飯は豚テキでしたわ。生姜醤油に漬け込み焼いて貰いましたよ。アッサリして美味しかったわぁ~(≧◇≦)

No.32 15/04/05 18:23
匿名 ( ♂ )

>> 30 5月8日〜14日頃かもしれません。 そのタイミングで、帯状地震雲が何方から延びるかです。
5月8日~14日のタイミングですね。
それぐらいに僕も帯状地震雲が有るか無いか見て見ますわぁ~。
何時も、帯状地震雲と雨雲を勘違いしてしまい会社から見てますから慎重に見ないとね。
(;¬_¬)ジー

No.33 15/04/05 18:43
匿名 ( ♂ )

>> 31 万一私が住む茨城県より、南方面なら、平成関東大震災(仮)かもしれません(~_~;) 北なら、東日本大震災の再来かもしれません。 留まるの…
Rjさん、本当に【平成版】関東大震災だと怖いですね。茨城県から北だったら東北大震災の再来に成りますか。どちらにせよ平和な日本に成って欲しいですわぁ~(x_x)
ホンマに留まるにしても地獄にしても生きた居心地はしませんね。(。>ω<。)

話は変わりますが、Rjさんは今日は何を食べはりましたか。!?
僕の家の晩御飯は豚テキでしたわ。生姜醤油に漬け込み焼いて貰いましたよ。アッサリして美味しかったわぁ~(≧◇≦)

No.34 15/04/05 18:48
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 33 朝は、うどん・身は鶏肉・夕御飯は、春雨です。
朝と昼が一緒でした。

No.35 15/04/05 19:04
匿名 ( ♂ )

>> 34
Rjさん、朝、昼、夕とヘルシー満点なおかずでしたね。(^o^)

僕は、朝コーヒーを一杯飲み昼は朝一で買って来た揚げ立てチキン南蛮と御飯を食べ晩御飯は豚テキとサラダでしたわ。(^ー^)
バランスが悪いから気に成ってますよ。
明日からまた雨で通勤に足元が濡れるだけに困りますわぁ~。(-.-;)

そちら茨城県も1日雨でしたか。こちら京都は1日雨でしたわ。また感の戻りが有る見たいで明日から寒く成るのが嫌ですよ。
(。>ω<。)

No.36 15/04/05 19:36
自由人16 

サブさんありがとう
関西の人は人情厚いですね親身になって返事くれる
嬉しいです
最低1年に1回は関西に行きます
ここ7年くらい

桜の満開時期に来れなくて先終わる頃ばかり
でも藤の花は綺麗です

もう3年目になりますが
上手く行かぬ事もあり
やっと今月受験生みたいな感じです

この試験は知らない人が多いと思います
陽気ぐらし目指して
頑張ります

試験日まで力下さい

No.37 15/04/05 20:10
匿名 ( ♂ )

>> 36
こまさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)
毎年1回は関西に来てはるんやね。
今度の試験は気楽に成り、リラックスしながら気持ちを落ち着かせて望んで下さいね。
大丈夫ですがな。こまさんならきっと今度の試験は桜咲くですからね。(o^-^)

努力をしてる人には絶対に良い春が待ってますからね。頑張って欲しいですわ。試験が終わるまで後押ししますから頑張ったるでぇの気持ちを忘れないで下さいね。良い事が有ります様に祈ってますよ。ガンバーガンバーですからねp(^-^)q
試験合格してからも、これも何かの縁だけに宜しくお願いしますね。m(_ _)m

僕は、明日から会社で一週間頑張りますよ。毎日重たい荷物を持つから腰が痛いでごさるよ。
(>_<)

No.38 15/04/05 20:10
匿名 ( ♀ QnRw1b )

>> 28 なっちゃん、こんにちは(^ー^) 昼から今まで疲れを癒すため昼寝をしてましたわ。(^_^;) 彼氏は、日給月給だけに日が多い時は…
サブさん、そうだよね、彼氏にも、給料の波が有るのも分かっていたことだから、少ない月は、少額でも繰り越して、日数が多い月には、少し多目に残し、いざってときの予備に回すしかないよね、ずっと甘えてる訳でも無いんだから、親に話したみたいだよ。

私も病気有るし、彼氏も心配かけたくないからって、ずっと苦しかったんだろうね、遊び回りお金がないって訳じゃないからね、私も苦しい時は、彼氏に助けてもらったから、私もしてあげたいけど、何があるかな。

男性は、やはり女性にお金出されたら嫌なもんだよね、プライドがあるしね
昨日も、支払い済んでから、ちょっぴりだけど、食事費車の中で、こっそり渡したんだ、食品を買い、渡しに行こうかなって思うんだけどさ駄目かな

  • << 40 なっちゃん、こんばんは(^ー^) 彼氏もなっちゃんが病気だけに何時お金が居るか分からないだけに、今はとにかく日給月給だけに貯金をしとかないと苦しいよね。僕も病気が有るだけに、お金は必ず貯めて起きますからね。 彼氏も苦しいだけに、日数が少ない時は、なっちゃんが本当はサポートして挙げたいけど男はやっぱりプライドが有るだけに、お金で返すんじゃ無くて彼氏さんが今月は苦しいそうだなぁと思えば品物や食材を買って渡したらどうだろうか記念日は半分払うからっと言っても受け取らないだけに、今の彼氏にはそっと品物で返したら男成りに嬉しい物ですよ。(^ー^) 男性は女性にお金を出させる事はしたく無いからね。愛して居るだけにさぁ~(^_^) なっちゃんがどうしてもお金を出したいなら帰りの車の中で渡さずに、最初から今日は私が払うからねっと言って行く前に彼氏に言ったら彼氏も、納得しますよ。僕はそう思いますわ。(^^ゞ 車の中でそっと渡されたら男性としては落ち込む場合も有りますからね。(;・д・)

No.39 15/04/05 20:48
自由人16 

サブさんありがとう
私は嘘じゃないけど涙流れてます
試験と一般的に分かるように書き込みしたけど正式名はあります
人が決める事ではないので緊張感は並大抵ではないです

本当は、こんな事があって辛かった
先行き見えなくなって…も考えて行動した事をサブさんに話したいです

余りにもサブさんが優しくしてくれるので甘えました
すいません
他にもサブさんを頼る人がいるのにごめんなさい

少し甘えさせて下さい

  • << 41 こまさん、何を水臭い事を言ってはるんですかぁこれも、何かの縁ですがな。ホンマに(^_^) こまさん、何も泣く事は無いですよ。どんな試験でも努力したら必ず道が開けますからね。泣きたい時は受かった時だけですからね。それまで涙はこまさんの胸に取って起きましょうね。大丈夫、大丈夫、元気出すんだよ。困った時はお互い様が関西人ですからね。僕で良かったら何時も相談に乗りますから遠慮しないでレス下さいね。(^_^)v ここには、なっちゃんも居ますから親身に成って暮れますからね。僕は明日から会社なので18時30分ぐらいに何時も家に帰って来ますから。スマホは何時もロッカーに入れてますから仕事中は工場でガムシャラ成り働いて居るだけに帰って来たら返事しますね。朝は電車通勤なもんで大変ですわ(笑)((((゜д゜;)))) 本当に遠慮したらあきまへんで~(^ー^)

No.40 15/04/05 20:49
匿名 ( ♂ )

>> 38 サブさん、そうだよね、彼氏にも、給料の波が有るのも分かっていたことだから、少ない月は、少額でも繰り越して、日数が多い月には、少し多目に残…
なっちゃん、こんばんは(^ー^)
彼氏もなっちゃんが病気だけに何時お金が居るか分からないだけに、今はとにかく日給月給だけに貯金をしとかないと苦しいよね。僕も病気が有るだけに、お金は必ず貯めて起きますからね。

彼氏も苦しいだけに、日数が少ない時は、なっちゃんが本当はサポートして挙げたいけど男はやっぱりプライドが有るだけに、お金で返すんじゃ無くて彼氏さんが今月は苦しいそうだなぁと思えば品物や食材を買って渡したらどうだろうか記念日は半分払うからっと言っても受け取らないだけに、今の彼氏にはそっと品物で返したら男成りに嬉しい物ですよ。(^ー^)
男性は女性にお金を出させる事はしたく無いからね。愛して居るだけにさぁ~(^_^)

なっちゃんがどうしてもお金を出したいなら帰りの車の中で渡さずに、最初から今日は私が払うからねっと言って行く前に彼氏に言ったら彼氏も、納得しますよ。僕はそう思いますわ。(^^ゞ
車の中でそっと渡されたら男性としては落ち込む場合も有りますからね。(;・д・)

  • << 46 サブさん、彼氏も夜眠れないほど、お金の事ばかり、考えてしまったのかな、そこへ私も生活苦になったから、苦しませてしまったのかな サブさんが言うように、私には情けなくて、話せなかったのだろうね、辛いくらい、苦しいってさ、少しでも助けになるなら、差し入れしてあげても良いよね、彼氏に聞いたりしたら、遠慮するだろうから、サプライズぽっくしたいけど、どんな風にしたら良いかな 又黙って家までいくと、俺にも都合があると言われるだろうし、怒るかも知れないし、前日に明日仕事休みなら、お昼頃少し時間作って欲しいなと 家の近くの最寄り駅まで、来て欲しいと言っても大丈夫かな。

No.41 15/04/05 21:14
匿名 ( ♂ )

>> 39 サブさんありがとう 私は嘘じゃないけど涙流れてます 試験と一般的に分かるように書き込みしたけど正式名はあります 人が決める事ではないの…
こまさん、何を水臭い事を言ってはるんですかぁこれも、何かの縁ですがな。ホンマに(^_^)

こまさん、何も泣く事は無いですよ。どんな試験でも努力したら必ず道が開けますからね。泣きたい時は受かった時だけですからね。それまで涙はこまさんの胸に取って起きましょうね。大丈夫、大丈夫、元気出すんだよ。困った時はお互い様が関西人ですからね。僕で良かったら何時も相談に乗りますから遠慮しないでレス下さいね。(^_^)v

ここには、なっちゃんも居ますから親身に成って暮れますからね。僕は明日から会社なので18時30分ぐらいに何時も家に帰って来ますから。スマホは何時もロッカーに入れてますから仕事中は工場でガムシャラ成り働いて居るだけに帰って来たら返事しますね。朝は電車通勤なもんで大変ですわ(笑)((((゜д゜;))))

本当に遠慮したらあきまへんで~(^ー^)

No.42 15/04/05 21:22
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

皆さま、今晩は。明後日は、平成関東大震災(仮)の警告書作ります。勿論、東日本大震災の再来も予め作成します。
勿論それらが無駄になるのが、一番です。

No.43 15/04/05 21:37
匿名 ( ♂ )

>> 42
Rjさん、明後日は平成関東大震災の作成と東日本大震災の作成をするのですか。本当にご苦労様ですm(_ _)m

本当に、一番良い事はこれが実際に来ない事を祈るばかりしか有りませんね。再来したら大変な犠牲者が出てしまいますから(;・д・)

  • << 45 私の役割りを、果たす迄です。 5月22日は、私は透析日。大嫌いとは言い切れない透析だから、受けます。

No.44 15/04/05 21:40
旅人44 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
新スレありがとうございます(^^)/
またこちらでもよろしくお願いします

愛です

ずっと落ち込んだ日々を過ごしています
楽しい事を語る事は難しいですがお許し下さい
娘さん 明日から新生活で寮に行かれるのかな(^^;)
サブさんも幸さん寂しくなりますね

  • << 47 愛さん、こんばんは(*⌒▽⌒*) こちらこそ宜しくお願いします。 m(_ _)m 愛さん、楽しい話を語れ無くても良いから元気な姿が見られて本当に良かったですわぁ~(^_^) 娘も、明日から寮に帰りまた妻と2人ですわ。 今、妻と娘が2人で話混んでますよ。きっと新しい寮の生活スタイルを教えて居ると思いますわ。礼儀正しく、挨拶はハキハキとって言って居るのと違うかな? 今日は従兄弟からスーツケースを借りて来て娘が洋服や小物類を詰めてましたわ。(^_^;) 布団だけは宅急便で金曜日に送りましたよ。 寮にはコミュニケーションセンターも有るだけにまた、お茶しながら新しい友達が出来たら良いけどね。僕はちょっと心配ですわ。(^_^;) あっそうだ、前の週の金曜日は会社で面白い事が合ったんですよ。15時の休憩中に僕が外の喫茶室から帰って来たら女性社員が後輩にお団子を挙げて僕が休憩室に入るなり慌てたんでしょうね。隠そうと思い下にお団子を落としてビックリしてましたよ。なんか情けない寄り笑えて来ましたわ (笑)(-.-;)

No.45 15/04/05 21:41
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 43 Rjさん、明後日は平成関東大震災の作成と東日本大震災の作成をするのですか。本当にご苦労様ですm(_ _)m 本当に、一番良い事はこ… 私の役割りを、果たす迄です。
5月22日は、私は透析日。大嫌いとは言い切れない透析だから、受けます。

  • << 49 Rjさん、5月22日は大事な透析日ですかぁ。 この日に何事も無い事を祈ってますよ。透析日に地震が起きたら大変な事に成りますからね。 Σ( ̄□ ̄)!

No.46 15/04/05 21:43
匿名 ( ♀ QnRw1b )

>> 40 なっちゃん、こんばんは(^ー^) 彼氏もなっちゃんが病気だけに何時お金が居るか分からないだけに、今はとにかく日給月給だけに貯金をしとか…
サブさん、彼氏も夜眠れないほど、お金の事ばかり、考えてしまったのかな、そこへ私も生活苦になったから、苦しませてしまったのかな

サブさんが言うように、私には情けなくて、話せなかったのだろうね、辛いくらい、苦しいってさ、少しでも助けになるなら、差し入れしてあげても良いよね、彼氏に聞いたりしたら、遠慮するだろうから、サプライズぽっくしたいけど、どんな風にしたら良いかな

又黙って家までいくと、俺にも都合があると言われるだろうし、怒るかも知れないし、前日に明日仕事休みなら、お昼頃少し時間作って欲しいなと
家の近くの最寄り駅まで、来て欲しいと言っても大丈夫かな。

  • << 48 なっちゃん、彼氏は愛して居るが為になっちゃんの事をこの先どうしたら良いか苦しんで居たと思いますよ。好きなだけに惨めな暮らし方はさせたく無いのが男のプライドだけに、それが余りにも邪魔をして悩みに悩み混んでいてイライラしていたと思いますわぁ~。なっちゃんも彼氏の事を悩み抜いて心配しただけに、お互いに控え目に成ったのと違うかな? (^_^;) 彼氏に突然サプライズをしたらまたビックリするだけに、先に彼氏の休みの日を聞いて明日逢えるなら、美味しい料理を渡したいから逢えないかなと言えば彼氏も時間を作り合って暮れると思いますよ。絶対に美味しい料理を作って挙げたからと言っては押し付けがましく聞こえるから禁句ですよ。渡したいから逢えないかなで良いと思いますよ。彼氏もなっちゃんの手料理だと食べて暮れる気がするからね。ちょっとした物でも愛情が籠もって至ら美味しいからね。ホンマに(^o^)

No.47 15/04/05 22:09
匿名 ( ♂ )

>> 44 こんばんはo(^o^)o サブさん 新スレありがとうございます(^^)/ またこちらでもよろしくお願いします 愛です …
愛さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)
こちらこそ宜しくお願いします。
m(_ _)m

愛さん、楽しい話を語れ無くても良いから元気な姿が見られて本当に良かったですわぁ~(^_^)
娘も、明日から寮に帰りまた妻と2人ですわ。
今、妻と娘が2人で話混んでますよ。きっと新しい寮の生活スタイルを教えて居ると思いますわ。礼儀正しく、挨拶はハキハキとって言って居るのと違うかな?
今日は従兄弟からスーツケースを借りて来て娘が洋服や小物類を詰めてましたわ。(^_^;)
布団だけは宅急便で金曜日に送りましたよ。
寮にはコミュニケーションセンターも有るだけにまた、お茶しながら新しい友達が出来たら良いけどね。僕はちょっと心配ですわ。(^_^;)

あっそうだ、前の週の金曜日は会社で面白い事が合ったんですよ。15時の休憩中に僕が外の喫茶室から帰って来たら女性社員が後輩にお団子を挙げて僕が休憩室に入るなり慌てたんでしょうね。隠そうと思い下にお団子を落としてビックリしてましたよ。なんか情けない寄り笑えて来ましたわ
(笑)(-.-;)

No.48 15/04/05 22:38
匿名 ( ♂ )

>> 46 サブさん、彼氏も夜眠れないほど、お金の事ばかり、考えてしまったのかな、そこへ私も生活苦になったから、苦しませてしまったのかな サブ…
なっちゃん、彼氏は愛して居るが為になっちゃんの事をこの先どうしたら良いか苦しんで居たと思いますよ。好きなだけに惨めな暮らし方はさせたく無いのが男のプライドだけに、それが余りにも邪魔をして悩みに悩み混んでいてイライラしていたと思いますわぁ~。なっちゃんも彼氏の事を悩み抜いて心配しただけに、お互いに控え目に成ったのと違うかな?
(^_^;)

彼氏に突然サプライズをしたらまたビックリするだけに、先に彼氏の休みの日を聞いて明日逢えるなら、美味しい料理を渡したいから逢えないかなと言えば彼氏も時間を作り合って暮れると思いますよ。絶対に美味しい料理を作って挙げたからと言っては押し付けがましく聞こえるから禁句ですよ。渡したいから逢えないかなで良いと思いますよ。彼氏もなっちゃんの手料理だと食べて暮れる気がするからね。ちょっとした物でも愛情が籠もって至ら美味しいからね。ホンマに(^o^)

No.49 15/04/05 22:42
匿名 ( ♂ )

>> 45 私の役割りを、果たす迄です。 5月22日は、私は透析日。大嫌いとは言い切れない透析だから、受けます。
Rjさん、5月22日は大事な透析日ですかぁ。
この日に何事も無い事を祈ってますよ。透析日に地震が起きたら大変な事に成りますからね。
Σ( ̄□ ̄)!

No.50 15/04/06 08:05
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 49 皆さま、おはようございます。前に土曜日透析の方は、通常の半分の時間で透析有りました。5月22日も同じかもしれませんね(~_~;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧