注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

不倫相手を紹介されました

レス28 HIT数 5209 あ+ あ-

匿名
15/04/05 08:12(更新日時)

隣の奥さんは40代後半、旦那さんは職場が遠く、暗いうちに出かけています。

奥さんは夜間、近くのパチンコ屋の清掃のバイトをしていて、旦那さんとはほぼ顔をあわせて話す事がないそうで、私からみたら自由気ままにみえます。

おばぁちゃんが家事や買い物をなさっています。

何度か旦那さんではない人と車に乗っているのを見かけた事があり、近所で噂になっていたのですが、先日近所のコンビニで会いました。

その時、奥さんの車に誰か乗っていたのですが、関係ないので、知らんぷりして帰っていたところ、奥さんに呼び止められ

「彼なの、〇〇。」と、名前まで紹介されました。え~っ?彼って紹介されても困ると思いながら、「こんにちは」とだけいって頭を下げ、そそくさと帰りました。

それからはまるで公認されたかのように、私とあう度に「彼がね、」と浮気相手の話をしてきます。

相手は20代後半でしょうか、サイトで知り合ったそうで、隣の奥さんは相当熱を上げている感じです。
やんわりと、旦那さんにバレたら大変だよと注意したのですが、隣の奥さんは離婚してもいいくらいの勢いです。

年頃の子供さん達もいるし、隣の奥さんとどう接していいか、わかりません。

相手の人は多分本気ではなさそうですが、他人の事にあまり首を突っ込むのも嫌ですし、出かける時など、隣の奥さんに会わなければいいなとか、こっちが気を使って、これはなんか違うよなぁと思ってしまいます。

No.2202806 15/04/04 07:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/04 08:04
旅人1 


普通は見つからないような行動をとるはずですが、自慢したかったんでしょうか。
のめり込んで感覚が狂ってるのかもしれませんよ。
放っときましょう。
巻き込まれないように気を付けてください。


  • << 5 レスありがとうございます。 楽しくて仕方ない様子です。服装や化粧も前と変わってきてますし、でもよその家庭の事ですので、余計な事せずに知らないふりをしておきます。

No.2 15/04/04 08:34
小学生2 ( ♂ )


60歳になって夫婦でフリーHを決めて、それぞれが好きにフリーHで遊んでた~ってのが~あったな~

僕もその♀に誘われたけど…無視したけどね。

美高齢魔女だったけどね。




  • << 6 レスありがとうございます。 ちょっと隣の奥さんのとは違う感じですね

No.3 15/04/04 08:37
ラー1号 ( ♂ 5k7am )

あーら、若いツバメとお楽しみ?


気持ち若いのですね。www


とイヤミ言えば解決。


曖昧な態度取るから話掛けられる。


相手は弱みある分、主さんに何もしないじゃんよ。


自分にとって不快な人間は排除あるのみ。

  • << 7 レスありがとうございます。 イヤミのひとつもと思いましたが、私なかなかいえなくて しらん顔してほっておきます。

No.4 15/04/04 08:39
通行人4 

彼の話をしてきた時は「その話は聞きたく無いので」と言って早々と離れましょう。

主さんが不倫を応援していたと、隣の旦那さんに取られたら困りますから。

私なら会釈だけの挨拶ですぐ離れるようにします。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうですね、会釈だけして早々に離れるのがいいですね。 そうします。

No.5 15/04/04 08:43
匿名0 

>> 1 普通は見つからないような行動をとるはずですが、自慢したかったんでしょうか。 のめり込んで感覚が狂ってるのかもしれませんよ。 放っときましょ… レスありがとうございます。

楽しくて仕方ない様子です。服装や化粧も前と変わってきてますし、でもよその家庭の事ですので、余計な事せずに知らないふりをしておきます。

No.6 15/04/04 08:45
匿名 

>> 2 60歳になって夫婦でフリーHを決めて、それぞれが好きにフリーHで遊んでた~ってのが~あったな~ 僕もその♀に誘われたけど…無視したけどね… レスありがとうございます。

ちょっと隣の奥さんのとは違う感じですね

No.7 15/04/04 08:49
匿名 

>> 3 あーら、若いツバメとお楽しみ? 気持ち若いのですね。www とイヤミ言えば解決。 曖昧な態度取るから話掛けられ… レスありがとうございます。

イヤミのひとつもと思いましたが、私なかなかいえなくて

しらん顔してほっておきます。

No.8 15/04/04 08:52
匿名 

>> 4 彼の話をしてきた時は「その話は聞きたく無いので」と言って早々と離れましょう。 主さんが不倫を応援していたと、隣の旦那さんに取られたら困… レスありがとうございます。

そうですね、会釈だけして早々に離れるのがいいですね。

そうします。

No.9 15/04/04 12:17
名無し9 

久々の恋愛、だけど誰にも言えないから主さんに聞いて貰いたいんでしょうね(;・ω・)

黙ってノロケ話聞けば延々と聞かされるし、止めれば妬み認定されるだけ。

無表情でサラッとかわすしかないでしょうね。主さん、お気の毒過ぎる…

  • << 11 レスありがとうございます。 そうでしょうね、楽しくってたまらない様子ですから さらっと受け流すようにします。 後で面倒な事になりそうですから

No.10 15/04/04 12:42
匿名10 

知らぬが仏 ですね 関わりなきように 😃

後が怖い 😂

今だけ ですよ

その奥さんも😂

  • << 12 レスありがとうございます。 私も今だけのように思います。 旦那さんも、年頃のお子さんもいらっしゃるし、おおっぴら過ぎて、後で面倒な事になりそうです。

No.11 15/04/04 13:42
匿名 

>> 9 久々の恋愛、だけど誰にも言えないから主さんに聞いて貰いたいんでしょうね(;・ω・) 黙ってノロケ話聞けば延々と聞かされるし、止めれば妬… レスありがとうございます。

そうでしょうね、楽しくってたまらない様子ですから

さらっと受け流すようにします。

後で面倒な事になりそうですから

No.12 15/04/04 13:45
匿名 

>> 10 知らぬが仏 ですね 関わりなきように 😃 後が怖い 😂 今だけ ですよ その奥さんも😂 レスありがとうございます。

私も今だけのように思います。

旦那さんも、年頃のお子さんもいらっしゃるし、おおっぴら過ぎて、後で面倒な事になりそうです。

No.13 15/04/04 17:16
知己 ( 40代 ♂ 1qWTRb )

貴女が嫌悪感を感じるならば、自分の気持ちを率直に伝えてみては、如何でしょうか。
若しくは、架空でも、例えば2チャンネルの不倫発覚の制裁事例を挙げてみて、拒絶の意思を伝えましょう。

  • << 20 レスありがとうございます。 やはり同じ主婦の立場としては、とても考えられない事です。 嫌悪感は感じますね。 はっきり拒絶の意志を伝えたほうがいいのでしょうか

No.14 15/04/04 19:36
匿名14 ( ♀ )

ご近所ならば当たり障りない挨拶だけが一番良いと思います。


でも…
大胆すぎますね。
怖いです。
結婚していてご近所さんに「彼です」って紹介するのは…麻痺してますよね。

  • << 21 レスありがとうございます。 近所の方も何人もみてらっしゃるようで、噂になっています。 なぜ、自宅付近を不倫相手とうろうろするのかわからないです。 関わらないようにします。

No.15 15/04/04 20:23
社会人15 

その40代人妻は調子にノッテマスね(笑)
主さんに紹介言葉言ってきた時に「だから、どうした??」
って、言ってやれば良かったのに。

最近、その手の馬鹿馬鹿しい人妻が増殖してます。人生投げ槍になってる人妻。
今に取り返しのつかない形になりますね、その女(笑)

  • << 22 レスありがとうございます。 本当に、今に取り返しのつかない事になりそうです。 本人は仕方ないとしても、傷つくのは子供さん達じゃないかと思います。

No.16 15/04/04 20:44
匿名16 ( ♂ )

見つかってしまったのでこの際味方に引き込もう、ってとこですかね。

実際に離婚騒ぎになったらかなり慌てると思いますけどね。

そうなると逆恨みされかねないので関わらない方がいいと思います。

不倫する人間ほど浅はかで頭悪い生き物は存在しませんので。

  • << 23 レスありがとうございます。 見つかったというより、わざわざ自宅付近を、不倫相手とうろうろしているようにも思われます。若い彼氏を見せたいのでしょうか いっさい関わらないようにしようと思います。

No.17 15/04/04 20:56
匿名17 

いままで通り普通に接していけばよろしいんじゃないですか

紹介されたのは知り合いに見られてしまったバツの悪さからとっさの判断で貴方に起こしたリアクションだと思います

深い意味はないが弁解しても始まらないという図太い精神が培われている女性なのでしょう

腹をくくってる証拠
旦那とうまくいってなくて別れたいと言うのはもうかなりの夫婦破綻を物語っています

主さんはそんな隣近所の夫婦のいざこざに巻き込まれないように、何か聞かれたらどう答えるか、用意だけはしておうたほうがいいですね

まさかダンナが何か探りに来ないとは思いますが

  • << 24 レスありがとうございます。 今までは普通にご近所づきあいしていましたが、最近は全然うちに来ることもなく、お出かけばかりのようです。 おばぁちゃんが気づいているのか、私にばつの悪そうな顔をされます。

No.18 15/04/05 00:44
名無し18 

バレたら離婚するといっても
子供はどうするのか…

  • << 26 レスありがとうございます。 20代の相手が本気だとは思われませんが、小、中、高のお子さんがいらっしゃるし、離婚までいったら大変ですよね。

No.19 15/04/05 00:52
名無し19 

ひぇー、もう話を聞かされたら共犯じゃん。
あっちは理解者とみなしているよ。
見なかった 聞かなかった事にしたい、この話は終わりにしましょって終わらせた方がいいよ。
巻き込まれたから言わせて貰うと、家に持ち込むな 近所をうろつかせるな 子供の気持ちを考えろって言いたいね。
男を連れ込む母親なんて見たくもないだろうさ。

最後の手段として旦那宛に匿名でたれこんで終わりにするのもいいね

  • << 27 レスありがとうございます。 話を聞かされたら共犯ですか?イヤだ。 やっぱりハッキリと拒絶したほうがいいですね。 思いきって言ってみます。

No.20 15/04/05 07:43
匿名 

>> 13 貴女が嫌悪感を感じるならば、自分の気持ちを率直に伝えてみては、如何でしょうか。 若しくは、架空でも、例えば2チャンネルの不倫発覚の制裁事例を… レスありがとうございます。

やはり同じ主婦の立場としては、とても考えられない事です。

嫌悪感は感じますね。

はっきり拒絶の意志を伝えたほうがいいのでしょうか

No.21 15/04/05 07:48
匿名 

>> 14 ご近所ならば当たり障りない挨拶だけが一番良いと思います。 でも… 大胆すぎますね。 怖いです。 結婚していてご近所さんに「彼… レスありがとうございます。

近所の方も何人もみてらっしゃるようで、噂になっています。

なぜ、自宅付近を不倫相手とうろうろするのかわからないです。

関わらないようにします。

No.22 15/04/05 07:50
匿名 

>> 15 その40代人妻は調子にノッテマスね(笑) 主さんに紹介言葉言ってきた時に「だから、どうした??」 って、言ってやれば良かったのに。 … レスありがとうございます。

本当に、今に取り返しのつかない事になりそうです。

本人は仕方ないとしても、傷つくのは子供さん達じゃないかと思います。

No.23 15/04/05 07:54
匿名 

>> 16 見つかってしまったのでこの際味方に引き込もう、ってとこですかね。 実際に離婚騒ぎになったらかなり慌てると思いますけどね。 そうな… レスありがとうございます。

見つかったというより、わざわざ自宅付近を、不倫相手とうろうろしているようにも思われます。若い彼氏を見せたいのでしょうか

いっさい関わらないようにしようと思います。

No.24 15/04/05 07:58
匿名 

>> 17 いままで通り普通に接していけばよろしいんじゃないですか 紹介されたのは知り合いに見られてしまったバツの悪さからとっさの判断で貴方に起こした… レスありがとうございます。

今までは普通にご近所づきあいしていましたが、最近は全然うちに来ることもなく、お出かけばかりのようです。


おばぁちゃんが気づいているのか、私にばつの悪そうな顔をされます。

No.25 15/04/05 07:59
社会人15 

取り返しのつかない事とは、今は、その40代人妻と若いわっぱが活動してる状況から発展して、多人数相手にした時に🎥🎥ビデオ撮影され、それをネタに金銭の脅し、脅迫、強請をされたり、ネット上に公開されたり、大変な目にあってるのを聞いたことありますよ。
子供が、自分の母親がそんな世の中の裏女と知ったら…。

  • << 28 レスありがとうございます。 話怖すぎます。 まさかそこまでいくとはおもえませんが、お隣の奥さんはやはり行動が浅はかです。

No.26 15/04/05 08:02
匿名 

>> 18 バレたら離婚するといっても 子供はどうするのか… レスありがとうございます。

20代の相手が本気だとは思われませんが、小、中、高のお子さんがいらっしゃるし、離婚までいったら大変ですよね。

No.27 15/04/05 08:06
匿名 

>> 19 ひぇー、もう話を聞かされたら共犯じゃん。 あっちは理解者とみなしているよ。 見なかった 聞かなかった事にしたい、この話は終わりにしましょって… レスありがとうございます。

話を聞かされたら共犯ですか?イヤだ。

やっぱりハッキリと拒絶したほうがいいですね。

思いきって言ってみます。

No.28 15/04/05 08:12
匿名 

>> 25 取り返しのつかない事とは、今は、その40代人妻と若いわっぱが活動してる状況から発展して、多人数相手にした時に🎥🎥ビデオ撮影され、それをネタに… レスありがとうございます。

話怖すぎます。

まさかそこまでいくとはおもえませんが、お隣の奥さんはやはり行動が浅はかです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧