注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

一目惚れって叶わない恋?

レス2 HIT数 1786 あ+ あ-

大学生さん
15/04/02 12:15(更新日時)


私には小学生の時に一目惚れした一つ年上のK君がいました。K君とは話したこともなければ委員会が一緒だったとかの共通点も全くありません。好きになった経緯は、当時仲良かった一つ年上の男子が友達だったらしく、よく名前を聞いていて、その中で同じマンションということがわかり、それが唯一の共通点でした。そこから何故かその人が気になり始め、見かけるとドキドキするようになりました。一目惚れなんてその人のことを全く知らないのにおかしいって私も思いましたが、本当に好きになってしまったんです。しかし結局何もできずにそのまま彼は卒業していき、私も忘れかけていました。そして8年後、顔見知り程度の同じ高校だった男子のフォロワーを何気なく見ていたらその人を見つけてしまいました。そこから思い出してしまい、また再熱してしまいました…。
自分がストーカーみたいで嫌になります。この恋は諦めたほうが良いのでしょうか…。

No.2202182 15/04/02 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/02 09:39
恋愛の達人1 


まずそれを一目惚れとは呼ばないと思いますよ。

それはまぁいいとして、諦める必要はありませんが、その彼は主さんのことを何も知らないですよね?
どこかで接点を見出だしてアプローチしないと、その恋は成就しないですよ。
まずはそこからです。


No.2 15/04/02 12:15
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
そうなんですよね…しかも同じマンションとはいえ全く会わないんです(泣)
相手に存在に気づいてもらわなければ何も始まらないのは分かっていますが、その接点の作り方が中々浮かびません(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧