注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

別れた彼がしつこい

レス20 HIT数 7284 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/04/12 00:39(更新日時)

別れた彼から連絡が来ます。
何度も何度もです。
内容は「元気?」とか「いつでも待ってる」とか「心配だよ」などです。
一度も返信していません。
あ、一度だけ「もう全く好きではないし、もう連絡してこないで。嫌がらせのつもり?」とメール返しました。
そこから全て拒否設定しました。
着信拒否、メール拒否、LINEブロックしてるので絶対に向こうも気づいてるはずなのに今日、拒否し忘れてたショートメールで連絡が来ました。
何の為に連絡して来るんだと思いますか?
ショートメールもすぐに拒否設定しましたが、とても怖いです。

No.2202171 15/04/01 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/01 23:45
八方美人ちゃん1 

別れてどれ位ですか?

No.2 15/04/01 23:48
恋愛初心者2 ( ♀ )

私も同じようにSMSやハングアウト、はたまたアドレス変えてまで連絡きてました!

やり直せると思ってるんでしょうね(-_-;)

ストーカーじみてて気持ち悪いし、嫌になるだけですけどね!
返事返したのが悪かったと思いますよ(^-^;

No.3 15/04/01 23:54
恋愛の達人3 ( ♂ )


そこまでしても連絡してくるのは未練があるとしか思えません。
ただ未練があるだけならいいですが、一歩間違えばストーカーです。
非常に危険です。
そのうち主さんの家まで来て、何気なく窓から外を見下ろしたら元彼が下から主さんの部屋を見上げてる…なんてことがあるかもしれませんよ。
気を付けてください。


No.4 15/04/02 00:05
匿名さん4 

それは怖いですね。ほとんどストーカーですし。
気持ちに温度差があるのでしょう。
彼にとって別れが急すぎたとか、彼なりの言い分があるだとか…
話したいことや確かめたいことがいっぱいあるのかも?
完全にシャットアウトしたら恨みに変わってどんどん酷くなりますよ。
ちょっとだけ歩み寄って綺麗に別れてあげたほうが今後のためかもしれませんね。

No.6 15/04/02 00:35
匿名さん6 

あんまりおかしかったら早めに警察に行った方がいいよ。
ストーカー規制法があるから、警察がなんとかしてくれる。

No.7 15/04/02 00:42
通行人7 

私も、しつこく連絡着ました。
着信50件、メール50件なんてザラ…
怖かったので、もう別れたし、警察官(警察官は嘘ですが…)の彼氏が出来たので、連絡して来ないでください。貴方も幸せになってください。と送り拒否しました。

その後、一人暮らしの部屋にも来たので、引越しして、携帯を変更しました。

別れた後、他の誰かに執着してたけと、それもダメになり、主さんに連絡来たのかも。私の元カレは、そんな感じでしたね。
事件も多いですから、何かあったら警察に相談して下さいね。

No.8 15/04/02 00:42
匿名さん8 

気持ち悪いですね(>_<)
メールは消去せずに残すようにして、あとを付けられたり脅されたりエスカレートしてきたら警察に見せれるようにしておいた方がいいですよ。

No.9 15/04/02 01:37
匿名さん9 ( ♂ )

もう別れてるのにそのしつこさはまずいですね。
何かあってからでは遅いよ
誰か協力してくれる人はいないですか?
彼の友達とかは?

No.10 15/04/02 09:30
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
皆様レスありがとうございます。

別れて約半年です。
全て拒否してるのわかってるはずなのにSMSでまで連絡してくる理由がわかりません。
同じ経験をされてる方もいるようで。
このまま一切無視をした方がいいのか。
4番様の言うように話を聞いた方がいいのか。
今は完全にシャットアウトしてます。
メールは怖くて消してしまいました。
もしまた何かあれば保存するようにします。
あと、彼と共通の友達はいません。
全て拒否しましたが、まだ何か続くようなら警察も考えたいと思います。

  • << 12 半年経ったんだから…とか、もう長い間連絡してこないからというのは油断です。 ストーカーというのは、どれだけ経とうが連絡が途絶えようが終わりはありません。 昨日もテレビでやってましたが、油断すると逗子ストーカー殺人事件のようなことが起こりますよ。 とにかく警戒心を持って安心することなくいてください。

No.11 15/04/02 16:54
匿名さん11 ( ♀ )

半年はやばいですね。

半年引きずったりするのはあるとは思いますがしつこく連絡はダメですね。

心に留めとくのはいいですが行動にでちゃうとこわいですね。

私も1回警察沙汰があるので気を付けたほうがいいです。

私はストーカーというよりも集団で暴力をふるうと言われました。

まぁ結局大丈夫でしたが何が起こるかわからないので気を付けて下さいね。

No.12 15/04/02 17:24
恋愛の達人3 ( ♂ )

>> 10 主です。 皆様レスありがとうございます。 別れて約半年です。 全て拒否してるのわかってるはずなのにSMSでまで連絡してくる理由がわ…
半年経ったんだから…とか、もう長い間連絡してこないからというのは油断です。
ストーカーというのは、どれだけ経とうが連絡が途絶えようが終わりはありません。

昨日もテレビでやってましたが、油断すると逗子ストーカー殺人事件のようなことが起こりますよ。
とにかく警戒心を持って安心することなくいてください。


No.13 15/04/02 18:09
匿名さん13 ( ♀ )


それはストレスになりますし、辛いですね。

私も昔、ありました。

全て無視して、こちらからは一切の連絡をしなかったら、私の友人に連絡をしたり、知り合いのTwitterをフォローしたり、以前のバイト先に現れたりしました。

“これはマズイ”と思い、一度きちんと会い

『もう二度と私に構わないで欲しい』

と、シッカリとシッカリとシッカリと伝えました。

ちょっと可哀想なくらいにキツく伝えました。

それ以降、もう連絡は来ません。

ホッとしています。

No.14 15/04/02 18:54
匿名さん14 

警察にストーカーで通報しますよ、とマジで行動宣言したら。

No.15 15/04/02 20:38
匿名さん15 

どんな別れ方をしたのですか?

No.16 15/04/02 23:01
匿名さん4 

半年でしたか。
会って話したほうがいいかも、というのは男目線の甘い考えだったかもしれません。
程度の差はありますが、自分は振られた後にすがってしまった経験があります。
自分の場合ですが
着信拒否はされず、メールはスルーされました。
彼女なりに今は悩んでいるかもしれない、と自分勝手に決めつけて、何回かメールを送ると、会って話そうと返信をくれました。それまで二週間ほどもすがっていました。
会って、自分の反省や諦められないことをつたえると、そう思ってくれて嬉しいけどもう前とは全然違う気持ちで新しい恋をしてみたいのだと言われました。
会ってしっかりと別れ話をしてくれる彼女の優しさと強さを感じて、ウジウジとすがってしまった自分が恥ずかしくなり、やっと別れを受け入れることができました。
今でもその子のことを思い出してはズキズキと心が疼きますが、会ってくれた感謝を思い出しては、もう足を引っ張るようなことをしてはいけないと自制できています。
ストーカー気質や引きずりやすさは、人によって程度の差がありますから、ひょっとしたら、会って話してもヒートアップさせるだけかもしれません。
自分は会ってくれたことではっきりと意思を切り替えることができたので、参考までに…
ただ、返信をくれない彼女を逆恨みしたくなってしまう気持ちはよくわかるのです。男の心の弱さかもしれません。長文失礼しました。

No.17 15/04/02 23:02
匿名さん17 

ヤるときのキープとして考えているだけ。無視。

No.18 15/04/02 23:55
匿名さん18 

私は元彼じゃないけど、ストーカーされてます。
警察に3回、口頭注意されたのにいまだに連絡とか家にきて手紙を入れてくる。内容証明で交際通知拒否を作成し配達したのに意味ない。警察も相手が危害加えない限り逮捕も出来ない。早く引っ越しして転職した方がいい。と言われました。警察は、あてになりません

No.19 15/04/03 00:42
八方美人ちゃん19 ( ♀ )

別れて半年も経つのに…


そこまでハッキリ言われたら、
大体諦めますよね😣


共通の友達居なくても、
友達・家族など周りに言っておいたほうが良いですよ。

No.20 15/04/12 00:39
恋愛恐怖症20 ( ♀ )

私は連絡してしまってる方です。
半年たっても連絡くるのは未練です。
まだ繋がっていたいという気持ちです。
番号を変えるとかいかがですか?
私はもう元カレに連絡はしません。自分でもストーカーだなと気がついたし。

主さんは番号変える、警察はあまり親身になりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧