注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋間際

レス6 HIT数 1978 あ+ あ-

まる( 20代 ♀ opPMv )
15/04/21 13:32(更新日時)

レズ・バイセクシャルで、現在女性と付き合っていて同姓中です。
最近喧嘩をして私が5日間引きこもって、それが原因で今

恋人関係をやめるつもりはないが、やめたいならお好きにどうぞ
でも私は今気持ちが冷めている

と言われました。その人はシングルマザーで娘も居て、3人で住んでいます。
彼女はとても怒っていて、私が泣いて許しを請いても
好きだよって言っても、こうしてギュってしててもいい?って聞いても
今は気持ちが冷めているから暫く放って置いてほしい、ギュっとされても困る。
と言います。時間が解決して気持ちが戻るのを待つしかない状態ですが、
その間彼女は娘と友達みたいに楽しそうに会話したり、私はそれに
うまく溶け込めなくて惨めです。(喧嘩する前は仲良くできていました)
年内に実家に帰ることも検討しているらしく、そしたら私は
ひとりぼっちで置いていかれる事になります。

現在市販の睡眠薬と精神安定サプリを服用しており、近いうちに心療内科にも
通う予定です。また好きになって貰えるまでに心と体が持ちそうにありません。
撫でてって言っても、2週間、いや暫く撫でない。と言われました。

ずっと寄り添うとか、別れないずっと一緒だとか、昔は言われましたが
あの言葉は嘘だったの?と聞くと、あなたが拗ねて引きこもらなければ
気持ちは冷めなかったんじゃないの?何をしても好きでいられるなんて、その限りじゃないよ。と言われました。

話しは長くなりましたが、そんなこんなで彼女と娘が仲良く
おしゃべりしている家で、彼女の気持ちは冷め恋人としての立場もなく
好きになって貰えるまで待ち、最悪実家に帰って私は一人取り残される可能性も。

そんな中私はもう壊れてしましそうで毎日泣いています。
毎日媚びて苦しみながら回復を待つか(私の精神の死が先かもしれませんが)
いっそ回復はあきらめて新しい恋をみつけるか
自殺するか。

悩んでいます。どなたかアドバイスお願い致します。


タグ

No.2202033 15/04/01 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/01 15:15
ラブラブさん1 

新しい恋を探せば?

喧嘩した時に黙りこんだり部屋に引きこもる人間は誰だって嫌になるよ

少し考えて落ち着いたら会話して、どっちが悪かったかとか謝ったりとかお互いの思いやりがないと誰とも続かないよ

あと心療内科に行く予定があるならサプリなんか飲んでないですぐ行ったがいい

そして依存しないでやっていけるようにカウンセリングなり薬なり処方して貰いなよ

振り回される相手が可哀想だ、シングルなら余計に父親役母親役って頑張ってるだろうに主まで重く依存したら相手はストレス溜まるだけ

No.2 15/04/01 15:33
まる ( 20代 ♀ opPMv )

この人が私の始めての恋人なので、そう簡単に
人と恋に落ちる体質ではないので少し難しいです。
でも、他の広い世界に目を向けるのも考えてみようとは思います。

心療内科は仕事の休みの日に予約をとりました。
ありがとうございます。

No.3 15/04/20 13:04
甘えん坊さん3 ( 20代 ♀ )

すみません、厳しい事を言います。

自分がされて嫌な事を他人にしておいて、許してもらおう・愛してもらおうなんて虫が良すぎませんか?

自分が無視されたり、放置されてるのがつらい…と自分の事ばかりですよね?
その間、彼女さんはお子さんと二人で主さんの事を待ってたんですよ?

スレからは読み取れませんでしたが、主さんは引きこもってしまったことを彼女に謝りましたか?

恋人関係を辞めるつもりはない…と、彼女は優しく、待ってくれているように思います。
まずは自分がなぜ5日間もひきこもったか、そしてそれをどう思っているのか…それを彼女に伝えるべきだと思います。

彼女の過去の発言を持ち出して「あれは嘘だったの?」とかいうのって余計に気持ちが離れていきますよ。

彼女の事が本当に好きなのか、それとも自分を好きな人なら誰でも良いのか…
彼女の事が好きで、この先も一緒に居たいから「許してもらいたい」と言う事が一切伝わってきません。

No.4 15/04/21 11:02
匿名さん4 ( ♀ )

どんな恋愛でも、終わりを迎える時は辛いものです。

彼女がお子さまと仲良くしているのは、当たり前のことです。

自殺だなんて言葉を簡単に使ってはいけませんよ。

メンヘラは、今の流行りですよね。

(笑)

そんな風に言われたくなかったら“自殺したい”なんて簡単にクチにしないことです。

世の中の恋愛に傷ついた人々がみんな自殺していたら、大変なことになります。

みんな、辛い時期を越えて、それでも生きて行くのです。

あなただけが特別に辛いのではありませんよ。

No.5 15/04/21 13:07
ラブラブさん5 ( ♀ )

好きなら諦めたら駄目だよ😄
自殺も駄目だよ😁

市販薬飲みすぎ注意

辛い気持ち書き込んでよ
o(^-^o)(o^-^)o(*^^*)

No.6 15/04/21 13:32
匿名さん6 

彼女さんに寄りかかり過ぎな気がします。

一人取り残されるのが辛い…とありますが、人は誰でも突き詰めれば一人です。

今のままでは彼女さんと修復しても他の誰かと恋愛しても、相手に寄りかかって同じ失敗をすると思います。

今の主さんは一人で生きていく力を付けることが先で、
一人で生きていける力がついてから恋愛と向き合ってはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧