注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

わかっているけど…

レス2 HIT数 489 あ+ あ-

匿名
15/04/01 16:58(更新日時)

私はコミュ障で精神が弱いです。

会社に入社したぐらいから会社の人に陰口や噂をされました。見下されたり笑われたりもされました。

もともと人の中にいるのは好きじゃなく学生時代は休みは滅多にしなかったのですが社会人になってから月1に1回は休むようになりました。

私を気に入らない人と仕事を1日するとなると体調悪いと言って休んでしまったり。少し精神でお腹が痛かったり気持ちが落ち込んでいたり。心臓もドキドキ。

芸能人はいやな仕事でもこなしていてすごいなと思います…

聞いてほしくてスレを立てました。

タグ

No.2201943 15/04/01 08:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/01 16:51
匿名1 

精神が・・・コミュ障が・・・っていって逃げてて何したいの?

>>社会人になってから月1に1回は休むようになりました。
こんなことやってたら嫌がられるし。
自分で悪い方向にもっていって被害妄想ぶってるだけよね。

自分でこうだからって思うなら、時間かけても直せばいいだけじゃないの。

どこにいっても陰口やうわさするバカは沢山いる。

それで言い訳して逃げてたらずっとこのままだよ。
嫌な気持ちもつらいのもわかるけど、どこかで踏ん切りつけないとずっと続くだけになる。

わかってるけど・・・って思うなら動けばいい。
ちょっと動くだけで、勇気出すだけで少しでも変わるなら楽だと思わない?

ほんのちょっとしたことでもいいんだよ。

普段笑わないなら、笑顔で挨拶するだけでもいい。

一度嫌がられると勝手に周囲まで広がってしまう。
逆にいい印象も同じなんだよ。

まずは小さな一歩を踏み出してみな。

経験者だから分かることだからね。

No.2 15/04/01 16:58
匿名0 

>> 1
挨拶しても私だけ無視したり、仕事を教えてくれなかったりされました。

やりたい…とは思えません。できるなら人とは関わりあいたくはありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧