注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

未知との遭遇! 痛い、残念な男・

レス13 HIT数 1163 あ+ あ-

中学生さん( ♂ )
15/04/02 08:10(更新日時)

過去に遭遇した、痛い男、残念な男、いますか?
その男の、マイナスポイントを詳しく教えて下さい。

自分も痛い男だと言われた事があり、このまま終わりたくないので,どうか力を貸して下さい。

よろしくお願いします。

No.2201880 15/04/01 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/01 00:13
恋愛の達人1 

5年付き合って私を振った男
理由は他に好きな女が出来た
とかで、私、泣いたなー
でも1ヶ月もすれば
吹っ切れて。
その数週間後、その元彼から
「まぁ、戻りたいなら戻ってもいいよ」だと
「は?」とだけ言って
思い切り軽蔑した目しながら
バイバイって言ってやった
あの男はマジ痛い奴だったわ

  • << 3 うーん… 痛いね~ やっぱ戻っていいよって 都合良すぎるし、 ふざけんなよって感じですね(笑) ありがとうございました。

No.2 15/04/01 00:47
通行人2 

DV男
別れてから電話来たと思ったらお金貸してだって
鼻で笑って、なんで私が貸さなきゃならないの?
って言って切りました~
今じゃ自宅に引きこもり~
ダメ男もとことんダメ男だったわ

  • << 4 ありがとうございます! DV男って本当にいるんですね… さぞ辛かったと思います。やだね~痛い! その彼、犯罪に手を染めてなければいいけどね~ 残念でもあるね

No.3 15/04/01 01:21
中学生さん0 ( ♂ )

>> 1 5年付き合って私を振った男 理由は他に好きな女が出来た とかで、私、泣いたなー でも1ヶ月もすれば 吹っ切れて。 その数週間後、そ… うーん… 痛いね~
やっぱ戻っていいよって 都合良すぎるし、
ふざけんなよって感じですね(笑)

ありがとうございました。

No.4 15/04/01 02:02
中学生さん ( ♂ )

>> 2 DV男 別れてから電話来たと思ったらお金貸してだって 鼻で笑って、なんで私が貸さなきゃならないの? って言って切りました~ 今じゃ自… ありがとうございます!
DV男って本当にいるんですね… さぞ辛かったと思います。やだね~痛い!
その彼、犯罪に手を染めてなければいいけどね~
残念でもあるね

No.5 15/04/01 03:53
匿名 ( ♀ Vwggc )

友達の紹介で会った男。
初対面でみんなで食事 ちょっとハゲだったけど外見気にしないし大人しいけど初対面だしって思い 二度目会う時 男は免許も無いって言うから私運転で迎えに行った。

本題ここから
男の家入ったらせっまいワンルームにせんべい布団 後ろに備え付けられた棚にバイブがズラリと並んでた 男は全裸
これマジな実話です。エロDVD山積み ビニール風船みたいななのに手足拘束するバンドみたいなのついてるやつも置いていて
凍りついた私はそのまま逃げて来ました。

  • << 7 あっ!失礼しました。 迎えに行った時に、部屋入ったって書いてましたね💦

No.6 15/04/01 05:55
中学生さん ( ♂ )

>> 5 ウギャー(怖)💦
主さんの、取った行動は正しいです!
熱い男ですね…彼(笑)
文面から察するに、その彼は初対面で、外見、内面、冴えない感じだったのに、なぜ2回目会ったのですか?

凄い気になります!

それに、いきなり男の部屋に行った経緯も知りたいので、よろしければ教えて下さい!

  • << 11 主さんはあなたですよ

No.7 15/04/01 06:36
中学生さん ( ♂ )

>> 5 友達の紹介で会った男。 初対面でみんなで食事 ちょっとハゲだったけど外見気にしないし大人しいけど初対面だしって思い 二度目会う時 男は免許… あっ!失礼しました。

迎えに行った時に、部屋入ったって書いてましたね💦

  • << 10 ん~そうですね~ 人間痛い部分や惜しい部分て誰しも持ってるし 外見は気にしない性格だし 最初は4人で会ったから二人きりで会ったらまた違う部分見えてくると思って二度目会う事にしました。 でもさすがに許容範囲を超えた男でした(^_^;) 主さんはどんな部分を痛いと言われたんですか?

No.8 15/04/01 08:15
匿名さん8 ( ♀ )

私が半年入院してる間に、お見舞いにきた回数は1回。
彼が飲み会に参加した回数は10回以上。
ある飲み会の時のメールに「外出許可取って一緒に飲み会行こう!」。

入院中にクリスマスがあったんだけど、メールで「そっちはプレゼント用意した?」当たり前だけど私は入院中。そう伝えると「じゃあ行かないね」。
おーい!!せめて顔くらい出せ!!

その後、しばらく私の状態が悪くなって、別れることなく付き合ってて、迎えたバレンタイン。
またメール。「チョコレート買った?」実は友達に頼んで買ってあった。
「あるって言ったら?」と返したら「あるなら行くけど、ないなら面倒くさいから行かない」。

うん!!気持ち良くフってやりました!バレンタイン当日の朝に(笑)

ちなみにそいつの家から病院までは車で10分~15分。会社は歩いて5分のところだった。

No.9 15/04/01 10:00
中学生さん ( ♂ )

>> 8 コメントありがとうございます! 入院ってもの凄い退屈で苦痛ですよね。さぞ苦労された事だと察します。彼にも良い所はあったと思いたいけど、ちょっと、思いやりが足りないですね…最後は残念でしたが、入院した事で、彼の本質が知る事が出来たのは…ですね

No.10 15/04/02 02:17
匿名 ( ♀ Vwggc )

>> 7 あっ!失礼しました。 迎えに行った時に、部屋入ったって書いてましたね💦 ん~そうですね~
人間痛い部分や惜しい部分て誰しも持ってるし 外見は気にしない性格だし
最初は4人で会ったから二人きりで会ったらまた違う部分見えてくると思って二度目会う事にしました。
でもさすがに許容範囲を超えた男でした(^_^;)
主さんはどんな部分を痛いと言われたんですか?

  • << 12 素人童貞です。 痛さの極みですね💦(笑) 私を越える痛い男はそうそう居ませよね?(笑) フン!

No.11 15/04/02 02:23
匿名さん11 ( ♀ )

>> 6 ウギャー(怖)💦 主さんの、取った行動は正しいです! 熱い男ですね…彼(笑) 文面から察するに、その彼は初対面で、外見、内面、冴えない… 主さんはあなたですよ

No.12 15/04/02 07:28
中学生さん ( ♂ )

>> 10 ん~そうですね~ 人間痛い部分や惜しい部分て誰しも持ってるし 外見は気にしない性格だし 最初は4人で会ったから二人きりで会ったらまた違う… 素人童貞です。

痛さの極みですね💦(笑)
私を越える痛い男はそうそう居ませよね?(笑)
フン!

No.13 15/04/02 08:10
ちょい悪おやじ13 

不細工で白ブリーフに給料沢山稼いでるからって結婚相手は美人を選ぼうとする
そのわりにケチ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧