注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

ムスクの香水を探しています

レス6 HIT数 5386 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/05/10 00:21(更新日時)

シャンプーのレヴール紫のような香水を探しています!
ムスクで飽きない香りの香水が欲しいです。
ボディショップのホワイトムスクという香水が気になっているのですがこれはレヴール紫と似た香りなのでしょうか…?

No.2201867 15/03/31 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/01 09:07
名無し1 

最近はどちらも使ってないので記憶が薄れてますが、シャンプーの方はムスクだけでなく色々ブレンドされた香り、BODYSHOPのムスクはムスク単体の香りだったと思います

私もこのシャンプーと同じ香りのボディソープやボディクリーム欲しいって思う事はよくあります

  • << 3 レスありがとうございます。 ホワイトムスクはムスク単体の匂いなんですね…レビューを見た限り、いい匂い!というのとおじさん臭い!の二つがあって悩んでいます…。 ちなみに既に注文してしまったのですが!(笑) レヴール紫はとてもいい香りですよね!私も好きです

No.2 15/04/01 17:48
名無し2 ( ♀ )

レヴールがどんな香りか知りませんがホワイトムスク以前愛用してました
当時はいい香りだと思ってましたが他の香水を好んで使ってたらホワイトムスクが気持ち悪くあまり良い香りと思えなくなってしまいました
原因はわかりません
私は不快な匂いにしか感じません

  • << 4 レスありがとうございます。 飽きた…とはまた別ですかね? 私自身かなり飽き性なので心配になってきました…(笑) 今愛用している香水がマックスマーラの甘ったるい香りで、とてもとても冬以外にはつけられないような品でして…ムスク系なら季節問わず使えるかな?なんて思っていました。

No.3 15/04/02 01:10
通行人0 ( ♀ )

>> 1 最近はどちらも使ってないので記憶が薄れてますが、シャンプーの方はムスクだけでなく色々ブレンドされた香り、BODYSHOPのムスクはムスク単体… レスありがとうございます。

ホワイトムスクはムスク単体の匂いなんですね…レビューを見た限り、いい匂い!というのとおじさん臭い!の二つがあって悩んでいます…。
ちなみに既に注文してしまったのですが!(笑)

レヴール紫はとてもいい香りですよね!私も好きです

No.4 15/04/02 01:13
通行人 ( ♀ )

>> 2 レヴールがどんな香りか知りませんがホワイトムスク以前愛用してました 当時はいい香りだと思ってましたが他の香水を好んで使ってたらホワイトムスク… レスありがとうございます。

飽きた…とはまた別ですかね?
私自身かなり飽き性なので心配になってきました…(笑)

今愛用している香水がマックスマーラの甘ったるい香りで、とてもとても冬以外にはつけられないような品でして…ムスク系なら季節問わず使えるかな?なんて思っていました。

No.5 15/05/10 00:09
匿名5 ( 30代 ♀ )

香水ではないですがボディファンタジーのホワイトムスクがあります。はじめはおじさまの、香りですが少しすると。いい香りです!

No.6 15/05/10 00:21
通行人 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。

ボディファンタジーにもムスクの香りがあるんですね!
今度、雑貨屋さんへ行った際にでも探してみます。
テスターもあると思うので試してみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧