注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

初デートから2回目に繋げたいです!

レス4 HIT数 1551 あ+ あ-

恋愛初心者
15/03/31 19:16(更新日時)

20代半ばの女性です。先日、同僚の紹介で連絡先だけ交換した方と初めて会ってきました。3週間ほど連絡を取り合ってからの初対面でした。お互い顔も知らないまま会い、わたしは恋愛経験がほとんどないような人間なので、沈黙になってしまったり、素直に話せなかったり、話が深まらないけどとりあえず笑ってみたりと、なんだか後悔の残る時間でした。しかも、彼は、会話の途中に、わたしの素直な気持ちを言えるような内容とか雰囲気とかを出してくれていたのですが、わたしは恥ずかしさと経験不足からか自分の思いと逆のことを言って笑い飛ばしてみたりして全く好意を伝えられませんでした…。お互いのこれまでの恋愛話は話して盛り上がりましたが、次回会うような話はせずに帰りました。

その後、LINEでお礼を送りましたが、既読になった後から返信が来ません。忙しいんだろうなとは思いますし、まだ2日しか経ってないんですが、今回、初対面でいろいろ気を遣ってくれていたのにわたしはぶっきらぼうなところばかりだったので、次回に繋がるのか不安です。でも、今回ばかりは、自分としては本当に好印象の方だったので、今までのようにすぐ諦めたり進展しなかったりしてきた自分の恋愛経験から打破したいです。

みなさんの考えを率直に聞きたいです!LINEは返ってきませんし、会ってからの盛り上がりがないような状態で、挽回できる方法はあるでしょうか?アドバイスや経験談などぜひ教えてください。

No.2201646 15/03/31 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/31 09:37
匿名さん1 

紹介してくれた同僚に、脈がありそうか、聞いてもらったらどうですか

今の感じでは主さんの片思いのような気はしますが

  • << 3 ありがとうございます。確かに片思い状態ですかね。とりあえず同僚に話してみたいと思います!

No.2 15/03/31 09:43
匿名さん2 ( ♀ )


あまり押しまくらない方がいいですよ。

ふたりのフィーリングが合って、双方が好印象なのでしたら、あちら側からも何等かの連絡は来るはずですし。

来ないのに、どんどん押したら、かえってよくないですよ。

紹介して下さった方へは、彼の印象などをお話ししたりはしましたか?

彼も、その方に主さんの印象をお話ししたりしているかもしれませんよ?!

  • << 4 ありがとうございます。なんだか心強いメッセージで元気出ました!うまくいってもいかなくても受け止めたいと思います。とりあえず、同僚に明日話してみたいと思います!

No.3 15/03/31 19:14
恋愛初心者0 

>> 1 紹介してくれた同僚に、脈がありそうか、聞いてもらったらどうですか 今の感じでは主さんの片思いのような気はしますが ありがとうございます。確かに片思い状態ですかね。とりあえず同僚に話してみたいと思います!

No.4 15/03/31 19:16
恋愛初心者 

>> 2 あまり押しまくらない方がいいですよ。 ふたりのフィーリングが合って、双方が好印象なのでしたら、あちら側からも何等かの連絡は来るはずですし… ありがとうございます。なんだか心強いメッセージで元気出ました!うまくいってもいかなくても受け止めたいと思います。とりあえず、同僚に明日話してみたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧