注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

価値観の違いか?彼氏がおかしいのか?

レス23 HIT数 5217 あ+ あ-

結婚したい( 20代 ♀ )
15/04/07 12:09(更新日時)

スレ違いなのは十分理解してますがどこにスレをたてたらいいかわからず、ここにしました。

本題に入ります。

私は2年半同棲してる彼氏がいます。付き合って三年から4年くらいたちます。私は彼氏のためにいろいろなものを失いました。子供、私の妹、母親、父親(父にはまだ子供がいなくなったことを話していないが話したら絶縁になるかも)妹や母親は連絡とれません。住んでるとこも遠いためなかなか会えません。連絡とれないから会いたくないんだろうけど。父親は孫みせにきなとか言ってますが孫みせられない…
彼氏のために家族をなくしたのに彼氏には普通に家族がいる。彼氏は親なんて別にとかいってるけど実際彼氏の母親が倒れて入院したら病院いくし心配するし私は自分の母親が入院してもいかなかった(母親の彼氏がいるために会いたくなかった。母親の彼氏に中学のときに襲われかけたから。指はいれられた)
仕事もやめて彼氏中心の生活にしたのに彼氏は私まではしない。家事とかはしてくれるけど。
私が尽くしてることを彼氏は理解してくれません。全く…もう疲れちゃいました。私が将来のために働いて貯金しようと思っても有り難く思わないみたいだし、彼氏には養育費とかあるから貯金できないから私が彼氏との未来のために働いて貯金しようとしてるのに。いっぱい尽くしてるのに。彼氏には私が一番ではないみたいで。私は母親や父親とかよりも彼氏一番の考えなのに…
これか価値観のちがいですか?
こんなんじゃ結婚はしないほうがいいですよね?
新しい人探した方がいいのかな?
私はただ幸せな家族がほしいのに
彼氏はとくに結婚や子供、将来はあまり考えてないみたいです。今が大事みたいで

ちなみに彼氏はバツイチ今年34です。養育費やローンなどで貯金0…

15/03/31 05:04 追記
親に関しては私が捨てたんじゃなく親から見離されました。

子供に関しては、旦那にとられました

子供はパパ大好きだし
彼氏とはあまりうまくいかなかったためパパを選びました

ちなみに5歳女の子です



15/04/03 04:58 追記
離婚理由はDvです
そっか、こういうとこじゃ勘違いされたりもあるのか⤵離婚理由もわからないし、もと旦那が私になにをしてきたかもわからないし
どうして子供がもと旦那のほうになったのかさえも

タグ

No.2201608 15/03/31 02:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/31 02:31
通行人1 ( 20代 ♀ )

価値観の違いというより、主さんが彼氏に依存してるだけでは?

主さんだって、別に家族を捨てる必要なかったと思いますし、彼氏がそれを望んだ訳ではないんですよね?

今後の事については、彼氏とじっくり話し合い、決めてみてはどうですか?

  • << 4 捨てたんじゃなく親から見離されました

No.2 15/03/31 03:07
結婚したい2 ( 30代 ♀ )

家族を捨てたのは彼は関係ない。
主さんの意志だから。
しかもそんな彼氏なら要らない。

  • << 5 捨てたんじゃなく親から見放されました

No.3 15/03/31 04:02
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

子どもを失ったって…
ご自分の判断ですよね?
子どもがかわいそう…

『母親に彼氏がいるから会いたくなかった』←ご自分の体験と同じことしてますよ…

もともとご両親と合わないのを彼氏を言い訳の理由にして疎遠にしたように聞こえます。

どの道その彼氏とは続けてもなんのメリットもないとしか思えません。
なぜそんなに尽くすんですか?

  • << 6 子供に関しては、旦那にとられました 子供はパパ大好きだし 彼氏とはあまりうまくいかなかったためパパを選びました ちなみに5歳女の子です

No.4 15/03/31 04:57
結婚したい0 ( 20代 ♀ )

>> 1 価値観の違いというより、主さんが彼氏に依存してるだけでは? 主さんだって、別に家族を捨てる必要なかったと思いますし、彼氏がそれを望んだ訳で… 捨てたんじゃなく親から見離されました

No.5 15/03/31 04:58
結婚したい ( 20代 ♀ )

>> 2 家族を捨てたのは彼は関係ない。 主さんの意志だから。 しかもそんな彼氏なら要らない。 捨てたんじゃなく親から見放されました

No.6 15/03/31 04:59
結婚したい ( 20代 ♀ )

>> 3 子どもを失ったって… ご自分の判断ですよね? 子どもがかわいそう… 『母親に彼氏がいるから会いたくなかった』←ご自分の体験と同じことしてま… 子供に関しては、旦那にとられました

子供はパパ大好きだし
彼氏とはあまりうまくいかなかったためパパを選びました

ちなみに5歳女の子です

  • << 17 『彼氏とはうまくいかなかったため』 5歳の子供が知らないおじさんと一緒に生活するってどれだけ心身に負担がかかるんでしょう。 母親ならそこで子供のために彼氏と決別することを選んで欲しかった。 お子さんもそう思ってるはずです。 5歳ってもう一生記憶が残る年齢ですよ。 目を覚ましてください。 なんか同じ母親とは思いたくないです。 近くに主さんがいたら一晩中説教したい💨
  • << 18 うまくいくわけないのは、自分で経験済みでしょ! 男に狂って娘を捨てた!! これがもと旦那や娘や世間の見方なんですよ。 男がいても母親が病気なら会いに行きませんか? 主さん病気になったら同じですよ! 同じではないね、きっと今の彼は貴女をみないわ それと、貴女は自分の子供をもと旦那に育てて貰ってるんでしょ? 養育費くらいは払う義務あると思うけど 働いたら、今の彼に殺されちゃうわけ? 彼は子供に養育費払ってるよね!! なんか、全て人のせいにしてるけど、今の生活は今の彼は自分で選んだんだよ!わかってる?

No.7 15/03/31 05:46
匿名 ( 30代 ♀ LVsDLb )

自業自得

No.8 15/03/31 06:53
匿名8 ( 30代 ♀ )


何か人のせいにしてるけど全て自分がしたくてしてるだけじゃん。

子供だって主が捨てたのは間違いないのに何被害者ぶってんの?

こんな自己中な人いるんだね〜。

No.9 15/03/31 07:36
匿名9 ( 50代 ♂ )

主さん自身、人を愛するという意味すらわかってないほど未熟だよ。

依存と愛情は根本が違う。でも主さんにはその違いすらわからないのに、母親や女として成り立つ事は無い事もわかっていない。

子供だって取られたとか言うけど、主さんでは育てられないからでしょ。それを取られたとかは言わない。それだけの悪態言えるなら、男と切れて仕事して子供の為に生きれば?家裁で親権に対する調停すればいいのですから?

ハッキリ言ってその男だって然程レベルも高く無いし、所詮類友だよ。

悲劇のヒロインにすら成れなくて、自分が好きで落ちてるだけだよ。他の女が捨てたお下がり男に王子様求めたり、ぶっちゃけそれがどうした、自業自得だろ程度にしか思わないよ。

結婚して、子供作って、家庭生活をするって、そんなに甘い考え方じゃ出来無くて当然だと思うよ。

主さんが彼の為にとか言っても、それは主さんが好きでやってるだけでしょ。それは自己満足なだけ。

とても25歳の考え方じゃなく幼稚過ぎるよ。そこいらへんの未成年者でも主さんよりもシッカリしてるんじゃないかな?

主さんが人としての成長から逃げてるんだと思うね。周りの人が悪いと言うのはそんな人が居る世界にしか居られない程人として未成長だからです。主さんが人間的に成長していれば、選んで良い人が分かるんですけどね。

No.10 15/03/31 07:51
通行人10 ( 20代 ♂ )

とりあえず今の彼氏は主さんとは結婚する気ないと思う

元嫁さんとこに子どもがいて、もし会わせて貰えてるなら気持ちなんてなかなか切り替わらないからね

でも彼女は欲しい、バツイチの人だったらお互い気が楽 くらいの付き合いじゃね?

俺の従弟はそれで彼女と別れたけど、今回は籍入れてないから籍が汚れなかったって喜んでたよ(笑)

あと確実な避妊方をいつも探してた、カットはもし次の出会いで結婚したなったら困るやんって身勝手な理由でしてないww

30のオッサンなのに

  • << 20 残念ながら子供には何年もあってないよ ただ養育費だけです

No.11 15/03/31 09:22
新婚さん11 ( 40代 ♀ )

そりゃ、主さんは好き放題やって、人の迷惑省みずに生きてるんだから、周りが愛想を尽かして当たり前です。主さんは恋愛依存で、友達や子供を平気で犠牲にできるタイプで、しかも男運がないんですよ。いい男の人なら、そういうあなたを戒めるはずなんですけどね、親も兄弟も友達も大事だから、オレだけを大事にするなって。今の彼は悪いけど、そこまで大人の彼氏ではないから、そのうち主さんの重さに疲れて離れて行きます。主さんは一途と無謀を勘違いしているんです。一途な彼女は可愛いけど、無謀な彼女は要りません。彼氏の重荷にならないうちに、別れた方がいいですよ。仕事も住居も何もかも依存してる彼女なんて重くて疲れるだけですからね。まずは主さんが、きちんと仕事をされて、何もかも人のせいにせず、自分の足で立って生きることです。周りに認められたいなら、きちんと自立しましょう。

No.12 15/03/31 10:02
既婚者12 ( 30代 ♀ )

全部自分がした事の結果
親の事も。
自業自得。

No.13 15/03/31 12:04
匿名13 ( 40代 ♂ )

離婚原因はなんですか?
主の浮気が原因で追い出されたのなら、子供は取られたのではなく主が子供を捨てたんです。
わかりますか?子供より男を取った結果です。
お子さんにとって主は最低な母親なのに、旦那に取られたという発想が理解不能。
今の彼にしても元旦那の子供連れてこられたら迷惑でしょ…

  • << 21 離婚理由はDvです そっか、こういうとこじゃ勘違いされたりもあるのか⤵ 離婚理由もわからないし、もと旦那が私になにをしてきたかもわからないし どうして子供がもと旦那のほうになったのかさえも 親もなぜ消えたか 私の家庭かんきょうも 彼氏の家庭環境さえもわからないままただここのかたたちは憶測でものをいう。 そして誹謗中傷の嵐 これでは相談とはいわない。ただの苛め ほかの掲示板も誹謗中傷がすごいけどそういうことなのか💧 だけど、誹謗中傷をするかたたちは楽しいのだろうか?

No.14 15/03/31 12:53
知己 ( 40代 ♂ nHviLb )

娘さんが、2歳~3歳で貴女は親権を旦那様に渡したと云うことですね。
自分の意志を明確にまだ伝えられない子供さんを、貴女は自らの見解?違いますよね、都合で捨てたのですよね。
何を今更、蛙の子は蛙でしょうか。
貴女にはお母様の血が脈々と流れているようです。
価値観の違いと仰いますが、所詮、目糞鼻糞、端から見れば貴女方は同類です。
しかしながら、どうしても無理と云うならば、直ぐにでも別れれば良いと思います。
結婚という契約も、難なく破った貴女が、何を躊躇する必要が有るのでしょうか。

No.15 15/03/31 20:31
匿名15 ( 30代 ♀ )

自分の母親と同じじゃない。
主の娘も主の彼氏に襲われてかもよ。

No.16 15/03/31 21:11
匿名16 ( 30代 ♂ )

パパを選びましたって。
あんた何言ってんだよ!
5才の女の子だぞ!?

No.17 15/03/31 23:13
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 6 子供に関しては、旦那にとられました 子供はパパ大好きだし 彼氏とはあまりうまくいかなかったためパパを選びました ちなみに5歳女… 『彼氏とはうまくいかなかったため』

5歳の子供が知らないおじさんと一緒に生活するってどれだけ心身に負担がかかるんでしょう。

母親ならそこで子供のために彼氏と決別することを選んで欲しかった。

お子さんもそう思ってるはずです。

5歳ってもう一生記憶が残る年齢ですよ。



目を覚ましてください。

なんか同じ母親とは思いたくないです。
近くに主さんがいたら一晩中説教したい💨

No.18 15/04/01 00:33
通行人18 ( 50代 ♀ )

>> 6 子供に関しては、旦那にとられました 子供はパパ大好きだし 彼氏とはあまりうまくいかなかったためパパを選びました ちなみに5歳女… うまくいくわけないのは、自分で経験済みでしょ!


男に狂って娘を捨てた!!

これがもと旦那や娘や世間の見方なんですよ。


男がいても母親が病気なら会いに行きませんか?

主さん病気になったら同じですよ!


同じではないね、きっと今の彼は貴女をみないわ

それと、貴女は自分の子供をもと旦那に育てて貰ってるんでしょ?


養育費くらいは払う義務あると思うけど


働いたら、今の彼に殺されちゃうわけ?

彼は子供に養育費払ってるよね!!


なんか、全て人のせいにしてるけど、今の生活は今の彼は自分で選んだんだよ!わかってる?

No.19 15/04/01 00:39
通行人18 ( 50代 ♀ )

主さん、主さんは今の彼に飼われてるだけだよ


家畜かペットなんだよ


生活費ある程度まとめて渡されてる?


まとめて渡されてるなら、ヘソクリ出来るはず


そうじゃないなら、まじ飼われてるだけ

No.20 15/04/03 04:50
結婚したい ( 20代 ♀ )

>> 10 とりあえず今の彼氏は主さんとは結婚する気ないと思う 元嫁さんとこに子どもがいて、もし会わせて貰えてるなら気持ちなんてなかなか切り替わら… 残念ながら子供には何年もあってないよ

ただ養育費だけです

No.21 15/04/03 04:55
結婚したい ( 20代 ♀ )

>> 13 離婚原因はなんですか? 主の浮気が原因で追い出されたのなら、子供は取られたのではなく主が子供を捨てたんです。 わかりますか?子供より男を… 離婚理由はDvです

そっか、こういうとこじゃ勘違いされたりもあるのか⤵
離婚理由もわからないし、もと旦那が私になにをしてきたかもわからないし
どうして子供がもと旦那のほうになったのかさえも
親もなぜ消えたか
私の家庭かんきょうも
彼氏の家庭環境さえもわからないままただここのかたたちは憶測でものをいう。
そして誹謗中傷の嵐

これでは相談とはいわない。ただの苛め

ほかの掲示板も誹謗中傷がすごいけどそういうことなのか💧

だけど、誹謗中傷をするかたたちは楽しいのだろうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧