注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

好きな人の行動。意味がわからない。

レス3 HIT数 1503 あ+ あ-

高校生さん
15/03/30 19:33(更新日時)

高1女です。

今、生徒会に好きな人@がいます。@は、私の元彼の友達です。

よく、@は私に元彼の話をしてきて、いじってきます。

バレンタインの時には、@に引っ張られて元彼のところに連れて行かれて、チョコレートを渡させられました。(その日、私が色んな人に配っていたため)

私は、@に、もう元彼のことは好きじゃないと伝えていますし、意味がわかりません。

この前は、お返しのことをアドバイスしたとも言っていました。

はっきりとは伝えていませんが、バレンタインのときに、ちょっといいものを@に渡していますし、私の気持ちには気がついているような気もします。気づいててしてるなら、やな奴だなとも思います。

だけど、一緒に帰ったりもするし、嫌われてる訳ではないような気もします。

@のことで、頭がお花畑状態で、勉強が手につきません。

ここで、聞きたいことが3つあります。

1、なぜ元彼にチョコレートを渡しに連れて行ったのか
2、友達の元カノとは抵抗があるか
3、恋愛で頭がいっぱいにならないためにはどうしたらよいか

もう、訳がわかりません。回答よろしくお願いします。


No.2201402 15/03/30 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/30 13:02
高校生さん0 

元彼はまだ、あなたのことが好きなのでは?

No.2 15/03/30 14:34
匿名さん2 

>> 1 自問自答(笑)!?

友達の元カノとは付き合えないなぁ~。

別れてから何年も経ってて、その友達とも縁が切れてれば考えるかもしれないけど。

No.3 15/03/30 19:33
高校生さん 

>> 2 と、友達に言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧