注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

みなさん男の気持ちを教えてください

レス7 HIT数 3241 あ+ あ-

匿名さん
15/03/31 01:21(更新日時)

みなさんこんにちは。

私は(21)で付き合って五年半になる彼(28)がいます。
彼は最近まで浮気をしていました。彼は私と結婚しなかったら幸せな結婚できないとおもってるといいます。また彼が、なんで○○は顔も可愛いし、なんでもできるし、浮気もしないで、俺は浮気もしたり、顔もかっこよくないし、なんもよくないじゃん。なんでそこまで付き合っていたいとおもってくれるのといわれました。
五年半付き合ってきて何回もされたためもうなかなか信じることが難しく、疑う自分にも疲れてきました。
いまどこ?何時にかえってくる?とかきいてる自分もいやで。いっそのことあそんでいいよっていったほうが楽なんじゃないかと、、。でも実際はまだ最後に信じたいという自分もいます。
彼は四月から大学院がはじまるのですがそれが夕方〜夜まで。いつもは仕事は七時くらいまでなのですが夕方からぬけ通うようです。
ですが仕事先の同僚の男と合コンのようなことをして浮気していたため、大学院いくといいながらまた合コンとかするのかなといまから過呼吸になるくらい心配です。

最近の浮気をしてから、つぎしたら本当に別れる。という約束、仕事したらすぐ連絡、かえってくる、携帯をいつでもみれる状態、女の子の連絡先は全て削除、そんな状態です。
ですが大学院にはいると、彼がウソつきやすくなるのではとおもい、浮気防止アプリ(GPSやデータみれるなど)をいれてほしいと思いはじめました。ですがその一方でなんか彼を縛って可哀想かなともおもってきました。浮気したことはむかつくし、悲しいし、辛い。でもなんか縛りすぎて可哀想かなと。でも自分でいうのも変ですが、私は浮気したことないし、彼が嫌だといっていたから男の連絡先も一人もいません。

そもそも、私は女の子と2人以上でただのむだけならよかったのですが、彼の自ら女の子とのみたがる姿勢や顔がいけめんではないので女の子がよってくるとすぐそのきになるところをみるとやっぱりやだなっておもいます。

みなさんに質問です。
彼に浮気防止アプリをいれたら逆効果でしょうか?みなさんがもし彼のように浮気している側の立場なら私にどうしてほしいですか?アドバイスお願いします



15/03/30 15:37 追記
みなさん回答ありがとうございます(>_<)
何十回も浮気され、もともと束縛するたいぷでもないのに浮気すればするほど束縛してしまうようになりました。自分でも彼が可哀想という思いとこれだけされて彼を信じるには束縛というかたちにならざるおえないという思いがあります。私は理性がきき男女友達付き合いなどなら全然いいのですが、彼は女の子=友達という概念がないようで今まで女の子=やましい関係に必ずなるので、連絡

15/03/30 15:40 追記
もだめとしました。浮気したのが彼、それでも別れたくないという場合、もう他の方法がないと思います。男性のみなさんは自分が浮気して、それでも彼女と別れたくない場合でも、私がしていることがやりすぎと感じるのでしょうか?ご意見お願いします。他の方法があるのであればどうかおしえてください。よろしくお願いします。

No.2201062 15/03/29 09:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/29 10:52
通行人1 ( ♂ )

苦しい思いしてまで付き合う意味がわからない。
お互いにイヤな思いしてんのに別れない理由がわからない。もしかして両方ともマゾですか?

No.2 15/03/29 12:08
恋愛の達人2 ( ♂ )

性別問わず、一度でも浮気した人間は必ず繰り返す。

一度目の失敗を繰り返さないように緻密に考えてまた繰り返す、浮気はする人間としない人間の2種類しかいない。

一度目の浮気より二度目の浮気の方がハードルが低くなる。どれだけ縛ろうと結局隙を見て繰り返す、浮気性はもはや中毒性の病気だから。

No.3 15/03/29 13:13
社会人さん3 ( ♂ )

浮気防止アプリをいれないなら別れるっと言った方が早い気がします。
正直今は大丈夫でもこの先絶対に同じことが起こります。

No.4 15/03/29 16:53
匿名さん4 ( ♂ )

主さんの言う浮気の定義がわからん。

彼と2人でまず、浮気の定義を合意しとかないと。

ちなみに俺なら、主さんのようながんじがらめは、その内容の半分でも絶対無理。
でもそんなことは、主さんたちには関係ないでしょ。彼がそれでいいなら、有りってことだよ。

その為にも、何が浮気で何が嫌なのか、何なら気にならないのか、そこのラインを合意しとかないと。
それが一番大事。


余計なことしないでも、信じられるようになるといいね。

No.5 15/03/30 12:49
匿名さん5 ( ♂ )

私ならあなたのような束縛女とは付き合えません

彼のことを開放してあげなよ

No.6 15/03/30 17:47
匿名さん5 ( ♂ )

あなたが彼に依存しすぎなんだよ

彼にとっては都合の良い女だから別れたくないって言ってんでしょ

あなたが振れば済む話じゃない?

No.7 15/03/31 01:21
恋愛の達人7 ( ♂ )

もう病気みたいなもんですよ。遊びでほかの女を抱くのがたまらなく気持ちよく、やめられないんです。私も別れるつもりは全くありませんが、彼女以外の女性とするのをやめられません。アプリなんか入れられても、なんとかして浮気します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧