注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

うつ病雑談 9

レス500 HIT数 7146 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/04/28 18:48(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん これからも宜しくねぇ♪


お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2201001 15/03/29 03:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/30 07:58
ミルク ( ♀ acfWxe )

かーいーてーん(≧∇≦)

いっちばーーーん☆


いやぁー
閉店からの開店、気持ちいぃぃーー( ̄▽ ̄)
海ぽん、ボケーっとしてる間に閉店も開店も終わったよー(笑)


マンデーで
気分はブルーだけんど
みなさん
今日も
ふぁいてぃーーーん♪

No.2 15/03/30 09:07
海斗 ( Bajz1 )

>> 1 ミルク

おはよう。閉店も開店も もう、どうでもいいんだ。

これからも閉店と開店お願いね。やってくれてありがとう。

  • << 7 海斗さん。 海斗さんがお辛いのに私、何もできなくてごめんなさいね。 私も大きな波が徐々に近づいてきてて、今日久しぶりにいのちの電話に電話する予定です‥

No.3 15/03/30 13:10
まる ( DKEgye )

>> 2 海斗

未来は 来るよ(^_−)−☆

レス、無理しなくていーよ

  • << 5 まるちゃん ありがとう(T_T)レス無理してないから大丈夫だよ。 突然、書きたくなる時あるよ。今はそんな時だけの登場になるけどごめんね。

No.4 15/03/30 13:31
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

皆さんこんにちは。良い天気です。
ブルーマンデーです。
午後からもゆるーく頑張ります。

No.5 15/03/30 17:26
海斗 ( Bajz1 )

>> 3 海斗 未来は 来るよ(^_−)−☆ レス、無理しなくていーよ まるちゃん

ありがとう(T_T)レス無理してないから大丈夫だよ。

突然、書きたくなる時あるよ。今はそんな時だけの登場になるけどごめんね。

  • << 10 海斗 りょーかいだよ(^^) マイペースでね

No.6 15/03/30 20:51
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

皆さんこんばんわ。良い天気だったけど花粉にやられました(T_T)
目は痒いし鼻水くしゃみ連発だよ。
寒かったり暖かったりするから利用者さんも風邪気味の人います。
最近みかんが発情期になりずっとニャオーいってます。
今日仕事の帰りに動物病院で避妊手術の値段聞きました。
だいたい5万予想してたけどそれより少し安いくらいでした。
給料入ったら手術します。

  • << 8 なるちゃん 避妊手術代 高い… この辺りの相場は2万 男の子は1万です 避妊手術 心配ですね… みかんちゃんの手術 無事終わりますよーに
  • << 9 なるさんこんばんは。 ちゃんと避妊手術されるご予定なんですね。 きっとなるさんは心から動物を愛せるお方なんですね😊

No.7 15/03/30 21:17
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 2 ミルク おはよう。閉店も開店も もう、どうでもいいんだ。 これからも閉店と開店お願いね。やってくれてありがとう。 海斗さん。

海斗さんがお辛いのに私、何もできなくてごめんなさいね。

私も大きな波が徐々に近づいてきてて、今日久しぶりにいのちの電話に電話する予定です‥

No.8 15/03/30 22:39
まる ( DKEgye )

>> 6 皆さんこんばんわ。良い天気だったけど花粉にやられました(T_T) 目は痒いし鼻水くしゃみ連発だよ。 寒かったり暖かったりするから利用者さ… なるちゃん

避妊手術代 高い…
この辺りの相場は2万
男の子は1万です

避妊手術 心配ですね…
みかんちゃんの手術 無事終わりますよーに

No.9 15/03/30 22:54
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 6 皆さんこんばんわ。良い天気だったけど花粉にやられました(T_T) 目は痒いし鼻水くしゃみ連発だよ。 寒かったり暖かったりするから利用者さ… なるさんこんばんは。

ちゃんと避妊手術されるご予定なんですね。
きっとなるさんは心から動物を愛せるお方なんですね😊

No.10 15/03/30 22:56
まる ( DKEgye )

>> 5 まるちゃん ありがとう(T_T)レス無理してないから大丈夫だよ。 突然、書きたくなる時あるよ。今はそんな時だけの登場になるけどごめんね。 海斗

りょーかいだよ(^^)
マイペースでね

No.11 15/03/31 00:00
参加者H ( ♂ 3jilye )

ただいま

閉店~開店
ミルクさんですか、半ば強引に(^_^;)

月曜日からお仕事全開です!
明日は末日。
今月の売り上げ達成がかかっています。
現在、
プラマイゼロ付近
明日の逆転勝利を狙います。
面白そうでしょ?

また明日~

No.12 15/03/31 05:43
海斗 ( Bajz1 )

みんな、おはよう♪

レスくれた人ありがとう。

赤ちゃん
そう言ってくれるだけで充分だよ。赤ちゃん自身は落ち着いたかな?

なる
俺も花粉症酷いよ。お互い辛いね。遅くなったけど、シェリーの御冥福お祈り申し上げます。


逆転勝利なるように祈ってる!

まるちゃん
何時もありがとう(^O^)

ミルク
最近ずっと暗い話になってごめん。返事に困るよね。どっぷり闇に入ってしまったみたい。

みんな
耳元での囁く声、明らかに一人なのに聞いた事ある人いる?

何か感じるものあって脅えて眠れなくなる事は前からあったんだけど。

耳なり超えた凄いゴチャゴチャ言ってくるよ。

  • << 16 海斗 病院 連絡して診察してもらう? 雨になるんだね〜 慌てて洗濯してるよσ(^_^;) 乾くまで雨降らないで(>_<)
  • << 17 海ぽん、こんばんは♪ なんで海ぽんが謝るんだー(-。-; 暗い話したっていいじゃあないのぉー そして返事に困ってないから大丈夫だよ(笑) 最近あまりレス出来てなくてごめんね。 なんだか体力がなくなってて(笑) レスも途中まで書くんだけど、頭が回らなくて消してしまったりで。 海ぽん、辛いね… 私は知識もないから、こういう時どうしたらいいのか分からないし、うまい事も書けないけど。 幻聴、怖いね。 もし自分がなったら恐怖だし、想像もつかないよ… まるさんも書いてくれてたけど、病院に行けそうな時に行って相談するのもいいかもしれないね。 人は人、海ぽんは海ぽんだから、自分の思うように生きればいいと思うよ。 見守ってるからね☆

No.13 15/03/31 06:19
参加者H ( ♂ 3jilye )

おはようございます。
今日も朝マックより

海斗さん
私は普段、耳栓をしながら仕事するほどうるさいところにいたりします。
鬱の調子が悪いと、工場の音が寝るときも耳で鳴ってたりします。
耳も精神状態で関係があるみたいですよ。
わかった!
HなDVD を大音量で聴くってゆうのはどうだろう?違う意味で寝れなくなるか(^_^;)

昨日は15時半で突然仕事が終わってしまい、拍子抜けしていた時に次の仕事が決まりました。
今日は末日、頑張れ俺達!
売り上げ達成できるかはお楽しみに(^-^)

No.14 15/03/31 06:20
参加者H ( ♂ 3jilye )

追伸

昨日は私の夕御飯も用意してくれてました。

No.15 15/03/31 14:59
まる ( DKEgye )

>> 14 Hさん 良かったね(^∇^)

年度末!
頑張ってください☆

No.16 15/03/31 15:02
まる ( DKEgye )

>> 12 みんな、おはよう♪ レスくれた人ありがとう。 赤ちゃん そう言ってくれるだけで充分だよ。赤ちゃん自身は落ち着いたかな? なる 俺も花粉… 海斗

病院 連絡して診察してもらう?


雨になるんだね〜
慌てて洗濯してるよσ(^_^;)
乾くまで雨降らないで(>_<)

No.17 15/03/31 19:48
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 12 みんな、おはよう♪ レスくれた人ありがとう。 赤ちゃん そう言ってくれるだけで充分だよ。赤ちゃん自身は落ち着いたかな? なる 俺も花粉… 海ぽん、こんばんは♪

なんで海ぽんが謝るんだー(-。-;
暗い話したっていいじゃあないのぉー
そして返事に困ってないから大丈夫だよ(笑)

最近あまりレス出来てなくてごめんね。
なんだか体力がなくなってて(笑)
レスも途中まで書くんだけど、頭が回らなくて消してしまったりで。

海ぽん、辛いね…
私は知識もないから、こういう時どうしたらいいのか分からないし、うまい事も書けないけど。

幻聴、怖いね。
もし自分がなったら恐怖だし、想像もつかないよ…
まるさんも書いてくれてたけど、病院に行けそうな時に行って相談するのもいいかもしれないね。

人は人、海ぽんは海ぽんだから、自分の思うように生きればいいと思うよ。
見守ってるからね☆

No.18 15/03/31 19:57
ミルク ( ♀ acfWxe )

まるさん、こんばんは♪

レス貰ってたのに、なかなか返事も出来てなくてごめんなさい(>_<)

春休み中、シフト減らす事が出来て良かったですね(^○^)
少しは、ゆっくり出来てるかにゃ?
入学準備とか雑用で忙しいかなσ(^_^;)

入学式終わるまでは、落ち着かないですよね。
普段、仕事に家事、育児、ネコちゃん達のお世話に頑張ってるまるさん☆
ゆっくり羽を伸ばしてね(^-^)

  • << 32 ミルクちゃん 春休み 毎日お疲れさま☆ 頑張ってるね〜 返レスは 気にしないで(^ν^) 頑張ってるんだ❤って ちゃんとわかってる☆ 銀行関係の書類 学校に3月中に提出しなきゃならないの忘れてたんだ!└(゚ロ゚;)┘ いきなり やっちまった(_д_ll) 今日は仕事だぁ(>_<) 時間はあっという間に過ぎるから ダラダラしてちゃいけないのに… 重い体が動かない(~_~;) 困った… 春休みも後半分! ミルクちゃん ファインティン (^_−)−☆
  • << 33 ミルクちゃん 春休み 毎日お疲れさま☆ 頑張ってるね〜 返レスは 気にしないで(^ν^) 頑張ってるんだ❤って ちゃんとわかってる☆ 銀行関係の書類 学校に3月中に提出しなきゃならないの忘れてたんだ!└(゚ロ゚;)┘ いきなり やっちまった(_д_ll) 今日は仕事だぁ(>_<) 時間はあっという間に過ぎるから ダラダラしてちゃいけないのに… 重い体が動かない(~_~;) 困った… 春休みも後半分! ミルクちゃん ファインティン (^_−)−☆

No.19 15/03/31 20:06
ミルク ( ♀ acfWxe )

Hさん、こんばんは♪

お疲れ様です!
一発逆転ホームランは打てましたか?
Hさんは、ピンチをチャンスに変えることが出来る人だと思います。(勝手にそう思ってます(笑))

家庭や仕事色々あると思うけど、Hさんなら大丈夫な気がします。
根拠はないけど(笑)ごめんなさい

奥さん、料理の用意してくれて良かったですね(^-^)
そして春雨サラダ、私も大好物です♪

No.20 15/03/31 20:10
ミルク ( ♀ acfWxe )

なるさん、こんばんは♪

今日もお疲れ様です(^-^)

シェリーちゃん、なるさんにたくさん可愛がってもらえて幸せだったと思います。
きっと天国でなるさんのこと、見守ってくれてますよ(^-^)

2匹産まれたインコちゃん達は元気ですか?
元気に大きく育ちますように☆

No.21 15/03/31 20:20
ミルク ( ♀ acfWxe )

赤ちゃん、こんばんは♪

待つことしか出来ないのは辛いね…
赤ちゃん大丈夫?ちゃんと寝れてるかな?

彼女さんは、こんなに想ってくれる人がいて幸せ者だと思うな♪
そして感謝してると思うよ(^-^)

着信だけでなく、違う形でも連絡がくるといいね♪
きっと大丈夫だよ☆


ゆいさん、こんばんは♪

スレ新しくなったけど、またいつでもレスしてね(*^^*)
待ってるねぇ♪

  • << 36 ミルクさんこんばんは。 ありがとうございます。 寝れてるんですけど、疲れはとれてないかんじです💦 安定してるときの彼女なら、そう思ってくれてるかもしれませんね😔 大丈夫ですかね?‥ 今年中に安定してくれたらいいんですけどね😢 私が友達とプリクラ撮ったときに、私のワンショットが1枚あったんですけど、その画像でさえ 『欲しい。赤外線で送って✨』と言ってくれた彼女‥

No.22 15/03/31 20:50
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

皆さんこんばんわ。桜が満開です。
明日は雨の予報だから散ってしまうかな?
花粉が飛びまくりで鼻と目がヤバしです。
明日は仕事休みだからメガネで居ようかな?

シェリーがいなくなってみかんが探してます。
時に遠吠えしてます。発情期だけじゃないみたいです。
みかんも寂しいのかな?
インコの赤ちゃんは元気みたいです。
メスならあんずちゃん、オスならコナンくんにしようと思ってます。

No.23 15/03/31 21:38
参加者H ( ♂ 3jilye )

こんばんは

すき家からです。
今日はご飯ないよってメールをもらいました。よしとしよう。 

今日も3時に仕事は終了。
ギリギリの売り上げのため、今まで戦闘準備して待機していました。

さぁザット試算では売り上げ達成したはず?
明日が楽しみ…

それと、
明日は久しぶりに強敵と戦います。

「おらに力を!」(>_<)

明日から新しい年度になります。
チームも再編成されました。
今月はインストラクターの試験、
来月は20日間の研修があります。
サブリーダーからリーダーになれるかな?
なりたいな♪

みんなが新しい気持ちで病気やいろいろな悩みと戦い、よい方向に変わって行けるように!

「光の指すほうへ」(^-^)/

おやすみなさい

No.24 15/04/01 05:36
海斗 ( Bajz1 )

みんな、おはよう♪

自分でも良くわからない事書くけど許してね(笑)

自律神経失調症から鬱病になって死のうとしたりして凄く荒れた時期超えて

モチベーション?も 落ち着いてきたと思っていたけど

現在、何故か落ち込み激しい。きっと、何していいかわからないからだ。

外出出来ない俺に何が出来るんだろ。やりたい事がないよ。

それは仕事なのかスポーツなのか自分でもわからないや。

きっと退屈なんだ。時間があるとかそういう事じゃなく何もないからなんだ。

何が言いたいのか自分でも解らなくなってしまった。怒っていると落ち込まないのは何故だろう。

一つ一つの怒りが収まった時、悲しくなって更に落ち込むの何故だろう。怒っていると疲れるのにね。

No.25 15/04/01 05:52
海斗 ( Bajz1 )

>> 24 本当に何するのも気力がわかないよ。寝るのも起きているのも飯食う事も

何もかも全て。病院も行かなきゃならないんだろうけど気力なし。

病院ね、行かなくていいって言われてる。全て辞めてしまえって。

そしたら楽になるって。このまま居たら楽になるかなぁ。

早く楽になりたい。どうしたら楽になる?最近は雑音ばかり。

泣いてばかり。何がそんなに悲しいのか理由わからないよ。

  • << 35 海ぽん、こんばんは☆ 今日は全国的に天気悪いのかな? 気分もよけいに晴れないね。。 ご飯は食べれてるかな? 少しでも眠れてるといいけど… 雑音、怖いね。どうして海ぽんをそんなに苦しめるんだろうね… なんとなく、海ぽんの中にいる悪魔の声のような気がする。 だから全て辞めてしまえって言われても、言う事聞いちゃダメだよ(>_<) コンサートで気分が上がったように、きっと海ぽんなりに上がれて楽になれる方法が何かあるんだよね! 大丈夫だよ、絶対上がれる。 私に言われても響かないと思うけど(笑) 海ぽんなら大丈夫だーーー!

No.26 15/04/01 06:20
海斗 ( Bajz1 )

>> 25 俺の耳おかしいよ。耳鼻科に行って退治しなきゃならないよ。1日中雑音なんだ。色々な事が怖いよ。今こうしている事も。雑音が多い世界で怖いよ。外出たらもっと怖いよ。凄く怖いよ。何で色々言われてるんだろ。とにかくこえー

  • << 29 海斗 起きてる? 雨は降ってないけど、今にも降りそうな曇り空だ まるで海斗の心みたい(._.) 辛いね… 出来る人なのに 優しさをたくさん持ってるのに このままじゃいけない って自分を責め続けてるんだね( ; ; ) 彼女と一緒なら 外に出れる? 彼女と一緒なら病院いけそう? ささやき声を病院で消してもらお ネ?

No.27 15/04/01 06:26
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、おはようございます
今日は雨ですね。

仕事もやりにくいし、強敵いるし。
頑張れるかな。

海斗さん
なんとなくわかるよ。海斗の言ってること…


今日から新入社員が四人入ってきます。
二十歳と22の女子が入って来るそうです。
むふふ(^q^)
テンション上がるような子だといいなぁ

では「おらに力を!」

行ってきます。

  • << 30 Hさん 今日から新年度! 新人の女の子たちで テンションあがったかな?(^∇^) 気持ちも新たに 頑張れーっ \(^o^)/
  • << 39 Hさん、お疲れ様です☆ 新人のピチピチの女の子達、タイプの子はいましたか?(^○^) 仕事に行くのが楽しみになるくらいの女神がいれば、張り合いも出ますね☆ 強敵は大丈夫でしたかな?

No.28 15/04/01 10:40
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

皆さんおはよう。雨降りだね。
今日は鼻と目の調子は良いみたい。
今日明日は仕事休みです。
みかんと手のりのインコとゆるーく過ごしてます。

  • << 31 なるちゃん ゆっくり休んでください(^ν^)

No.29 15/04/01 12:15
まる ( DKEgye )

>> 26 俺の耳おかしいよ。耳鼻科に行って退治しなきゃならないよ。1日中雑音なんだ。色々な事が怖いよ。今こうしている事も。雑音が多い世界で怖いよ。外出… 海斗

起きてる?
雨は降ってないけど、今にも降りそうな曇り空だ
まるで海斗の心みたい(._.)

辛いね…
出来る人なのに
優しさをたくさん持ってるのに

このままじゃいけない
って自分を責め続けてるんだね( ; ; )

彼女と一緒なら 外に出れる?
彼女と一緒なら病院いけそう?

ささやき声を病院で消してもらお
ネ?

No.30 15/04/01 12:19
まる ( DKEgye )

>> 27 皆さん、おはようございます 今日は雨ですね。 仕事もやりにくいし、強敵いるし。 頑張れるかな。 海斗さん なんとなくわかる… Hさん

今日から新年度!
新人の女の子たちで テンションあがったかな?(^∇^)

気持ちも新たに 頑張れーっ
\(^o^)/

No.31 15/04/01 12:20
まる ( DKEgye )

>> 28 皆さんおはよう。雨降りだね。 今日は鼻と目の調子は良いみたい。 今日明日は仕事休みです。 みかんと手のりのインコとゆるーく過ごしてます… なるちゃん

ゆっくり休んでください(^ν^)

No.32 15/04/01 12:54
まる ( DKEgye )

>> 18 まるさん、こんばんは♪ レス貰ってたのに、なかなか返事も出来てなくてごめんなさい(>_<) 春休み中、シフト減らす事… ミルクちゃん

春休み 毎日お疲れさま☆
頑張ってるね〜

返レスは 気にしないで(^ν^)
頑張ってるんだ❤って
ちゃんとわかってる☆

銀行関係の書類 学校に3月中に提出しなきゃならないの忘れてたんだ!└(゚ロ゚;)┘
いきなり やっちまった(_д_ll)

今日は仕事だぁ(>_<)
時間はあっという間に過ぎるから
ダラダラしてちゃいけないのに…
重い体が動かない(~_~;)

困った…


春休みも後半分!
ミルクちゃん ファインティン
(^_−)−☆

  • << 37 まるさん、こんばんは☆ まるさん、ありがとう(^-^) 書類、大丈夫でしたか? 私も月曜日朝っぱらから仕事で大事なこと忘れてて、やってしまいました(>_<) どうでもいい事は覚えてて、大事な事ほど抜けてしまうのはなんでだろう(笑) 来週の水曜日から学校が始まるから、あと少し頑張ります☆ まるさんもお仕事、お疲れ様です(^-^)

No.33 15/04/01 12:54
まる ( DKEgye )

>> 18 まるさん、こんばんは♪ レス貰ってたのに、なかなか返事も出来てなくてごめんなさい(>_<) 春休み中、シフト減らす事… ミルクちゃん

春休み 毎日お疲れさま☆
頑張ってるね〜

返レスは 気にしないで(^ν^)
頑張ってるんだ❤って
ちゃんとわかってる☆

銀行関係の書類 学校に3月中に提出しなきゃならないの忘れてたんだ!└(゚ロ゚;)┘
いきなり やっちまった(_д_ll)

今日は仕事だぁ(>_<)
時間はあっという間に過ぎるから
ダラダラしてちゃいけないのに…
重い体が動かない(~_~;)

困った…


春休みも後半分!
ミルクちゃん ファインティン
(^_−)−☆

No.34 15/04/01 20:23
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

皆さんこんばんわ。
今日から4月ですね。早いな。
仕事も無事に試用期間終わりました。
一応契約社員です。
施設のやり方に疑問感じますが。
みかんがシェリー探してます。
シェリーの首輪あったのでハンカチで包んで首にかけてます。
今日違う動物病院に電話して避妊手術の値段聞きました。
前に電話した病院の半分以下で出来るので今日電話した所で受けさせようと思ってます。

  • << 38 なるさん、こんばんは☆ 契約社員、おめでとうございます(^-^) なるさん試用期間中、凄く頑張ってましたもんね! 契約社員になったことで、なるさんにとって良くなる事もあるのかな? 負担が増えるばかりならやってられないけど、お給料増えたり手当てついたり、何かしらあればまた違いますよね。 みかんちゃん、シェリーちゃんの事探してるんですね。。 なんだか胸が痛くなりますね。 インコちゃんの名前、あんずちゃんもコナンくんも、どちらでも可愛い名前ですね(^-^) もう少し大きくなれば性別も分かるのかな。
  • << 41 なるちゃん 手術の時 初めて先生に会うのは不安じゃない? 近日中に みかんちゃんの健康診断を名目に受診してみませんか? 電話だけじゃ 雰囲気とか先生のタイプとかわからないし… 避妊手術は お腹を切るわけだし 初診が手術になるのは心配(>_<) 料金も良心的だし… 心配ないとは思うけど… いろいろ ゴメンね(>人<;)
  • << 42 なるちゃん 手術の時 初めて先生に会うのは不安じゃない? 近日中に みかんちゃんの健康診断を名目に受診してみませんか? 電話だけじゃ 雰囲気とか先生のタイプとかわからないし… 避妊手術は お腹を切るわけだし 初診が手術になるのは心配(>_<) 料金も良心的だし… 心配ないとは思うけど… いろいろ ゴメンね(>人<;)

No.35 15/04/01 21:04
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 25 本当に何するのも気力がわかないよ。寝るのも起きているのも飯食う事も 何もかも全て。病院も行かなきゃならないんだろうけど気力なし。 病院ね… 海ぽん、こんばんは☆

今日は全国的に天気悪いのかな?
気分もよけいに晴れないね。。

ご飯は食べれてるかな?
少しでも眠れてるといいけど…

雑音、怖いね。どうして海ぽんをそんなに苦しめるんだろうね…
なんとなく、海ぽんの中にいる悪魔の声のような気がする。
だから全て辞めてしまえって言われても、言う事聞いちゃダメだよ(>_<)

コンサートで気分が上がったように、きっと海ぽんなりに上がれて楽になれる方法が何かあるんだよね!
大丈夫だよ、絶対上がれる。

私に言われても響かないと思うけど(笑)
海ぽんなら大丈夫だーーー!

No.36 15/04/01 21:13
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 21 赤ちゃん、こんばんは♪ 待つことしか出来ないのは辛いね… 赤ちゃん大丈夫?ちゃんと寝れてるかな? 彼女さんは、こんなに想ってく… ミルクさんこんばんは。
ありがとうございます。

寝れてるんですけど、疲れはとれてないかんじです💦

安定してるときの彼女なら、そう思ってくれてるかもしれませんね😔

大丈夫ですかね?‥
今年中に安定してくれたらいいんですけどね😢

私が友達とプリクラ撮ったときに、私のワンショットが1枚あったんですけど、その画像でさえ
『欲しい。赤外線で送って✨』と言ってくれた彼女‥

  • << 40 赤ちゃん、こんばんは☆ 好きな人の写真は欲しいもんね(^-^) 彼女さん、今でも赤ちゃんのプリクラの写真見て頑張ってるんじゃないかな♪ お互いに思い合ってる気持ちがある以上、私は大丈夫だと思うよ! 彼女さんが元気になって戻ってくるのを待ってる赤ちゃんは、本当に凄いと思う。 なかなか出来る事じゃないよ。。 きっと彼女さんは元気になって戻ってくるよ☆ 辛いと思うけど、もう少し信じて待ってようね。 休みの日は、少しでもゆっくりして疲れを取ってね(^-^)

No.37 15/04/01 21:23
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 32 ミルクちゃん 春休み 毎日お疲れさま☆ 頑張ってるね〜 返レスは 気にしないで(^ν^) 頑張ってるんだ❤って ちゃんとわ… まるさん、こんばんは☆

まるさん、ありがとう(^-^)

書類、大丈夫でしたか?
私も月曜日朝っぱらから仕事で大事なこと忘れてて、やってしまいました(>_<)
どうでもいい事は覚えてて、大事な事ほど抜けてしまうのはなんでだろう(笑)

来週の水曜日から学校が始まるから、あと少し頑張ります☆
まるさんもお仕事、お疲れ様です(^-^)

  • << 44 ミルクちゃん こんばんは(^^) 書類は大丈夫だった(^∇^) 内心ホッとしてるσ(^_^;) ミルクちゃんとは逆で… 春休み終わったらバタバタが はじまります 大丈夫かなぁ… いろいろと不安だよー(T ^ T) あと一週間 のんびり過ごすネ♬ 病気だったニャンコ回復しました☆ 爺ちゃんニャンコだけど 食欲も出てカリカリ自分で食べてます シリンジって知ってる? 針のない注射器みたいなやつ あれに病院で買った療養食入れて ちょびっとづつ食べさせるの 食べれないから 流動食なんだけど 抱っこして シリンジで少しづつ少しづつ口に入れて 舐めさせてたんだ 無事 自力で食事出来るようになって 一安心(^∇^) 点滴や注射も週一で受けて 爺ちゃんニャンコ頑張ったよ

No.38 15/04/01 22:21
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 34 皆さんこんばんわ。 今日から4月ですね。早いな。 仕事も無事に試用期間終わりました。 一応契約社員です。 施設のやり方に疑問感じます… なるさん、こんばんは☆

契約社員、おめでとうございます(^-^)
なるさん試用期間中、凄く頑張ってましたもんね!
契約社員になったことで、なるさんにとって良くなる事もあるのかな?
負担が増えるばかりならやってられないけど、お給料増えたり手当てついたり、何かしらあればまた違いますよね。

みかんちゃん、シェリーちゃんの事探してるんですね。。
なんだか胸が痛くなりますね。

インコちゃんの名前、あんずちゃんもコナンくんも、どちらでも可愛い名前ですね(^-^)
もう少し大きくなれば性別も分かるのかな。

No.39 15/04/01 22:32
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 27 皆さん、おはようございます 今日は雨ですね。 仕事もやりにくいし、強敵いるし。 頑張れるかな。 海斗さん なんとなくわかる… Hさん、お疲れ様です☆

新人のピチピチの女の子達、タイプの子はいましたか?(^○^)
仕事に行くのが楽しみになるくらいの女神がいれば、張り合いも出ますね☆

強敵は大丈夫でしたかな?

No.40 15/04/01 22:57
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 36 ミルクさんこんばんは。 ありがとうございます。 寝れてるんですけど、疲れはとれてないかんじです💦 安定してるときの彼女なら、そう思ってく… 赤ちゃん、こんばんは☆

好きな人の写真は欲しいもんね(^-^)
彼女さん、今でも赤ちゃんのプリクラの写真見て頑張ってるんじゃないかな♪

お互いに思い合ってる気持ちがある以上、私は大丈夫だと思うよ!

彼女さんが元気になって戻ってくるのを待ってる赤ちゃんは、本当に凄いと思う。
なかなか出来る事じゃないよ。。

きっと彼女さんは元気になって戻ってくるよ☆
辛いと思うけど、もう少し信じて待ってようね。

休みの日は、少しでもゆっくりして疲れを取ってね(^-^)

  • << 65 ミルクさんこんばんは。 いつも優しい励ましのお言葉をありがとうございます😢 我ながら連絡ないまま、7ヶ月もよく待ってるなー、ってやっぱり思います‥ 彼女は自分のことをちゃんと分かっていて、何度も 『本当に私でいいの?』と言っていました。 8月に会ったとき、私が 『〇〇(彼女の名前)に愛されてないんじゃないかな?って不安になるときがあるんだけど、そんな時どうしたらいい?』 と彼女に話したことがあったんですよ。 そしたら彼女は恥ずかしながらも、ラブメッセージの動画をくれたんです。 あんなに私を愛してくれた彼女が、そんな簡単に私を嫌いになるのかな、って思ったりもします😔

No.41 15/04/01 23:50
まる ( DKEgye )

>> 34 皆さんこんばんわ。 今日から4月ですね。早いな。 仕事も無事に試用期間終わりました。 一応契約社員です。 施設のやり方に疑問感じます… なるちゃん

手術の時 初めて先生に会うのは不安じゃない?
近日中に みかんちゃんの健康診断を名目に受診してみませんか?
電話だけじゃ 雰囲気とか先生のタイプとかわからないし…

避妊手術は お腹を切るわけだし
初診が手術になるのは心配(>_<)

料金も良心的だし…
心配ないとは思うけど…


いろいろ ゴメンね(>人<;)

No.42 15/04/01 23:50
まる ( DKEgye )

>> 34 皆さんこんばんわ。 今日から4月ですね。早いな。 仕事も無事に試用期間終わりました。 一応契約社員です。 施設のやり方に疑問感じます… なるちゃん

手術の時 初めて先生に会うのは不安じゃない?
近日中に みかんちゃんの健康診断を名目に受診してみませんか?
電話だけじゃ 雰囲気とか先生のタイプとかわからないし…

避妊手術は お腹を切るわけだし
初診が手術になるのは心配(>_<)

料金も良心的だし…
心配ないとは思うけど…


いろいろ ゴメンね(>人<;)

No.43 15/04/02 00:12
まる ( DKEgye )

連投になるミス
すみません(>人<;)

No.44 15/04/02 00:27
まる ( DKEgye )

>> 37 まるさん、こんばんは☆ まるさん、ありがとう(^-^) 書類、大丈夫でしたか? 私も月曜日朝っぱらから仕事で大事なこと忘れてて… ミルクちゃん こんばんは(^^)

書類は大丈夫だった(^∇^)
内心ホッとしてるσ(^_^;)

ミルクちゃんとは逆で…
春休み終わったらバタバタが はじまります

大丈夫かなぁ…
いろいろと不安だよー(T ^ T)

あと一週間
のんびり過ごすネ♬

病気だったニャンコ回復しました☆
爺ちゃんニャンコだけど
食欲も出てカリカリ自分で食べてます

シリンジって知ってる?
針のない注射器みたいなやつ
あれに病院で買った療養食入れて ちょびっとづつ食べさせるの
食べれないから 流動食なんだけど
抱っこして シリンジで少しづつ少しづつ口に入れて 舐めさせてたんだ

無事 自力で食事出来るようになって
一安心(^∇^)

点滴や注射も週一で受けて 爺ちゃんニャンコ頑張ったよ

  • << 70 まるさん、こんにちは♪ 昨日は、息子さんに会いに行ってきたんですね(^-^) まるさんの事だから、きっとダンボールにたくさん食料品とか持って行ったに違いない(笑) 息子さん、元気に頑張ってましたか? 遠くから会いに来てくれるお母さんがいて、息子さんは幸せですね(*^^*) ニャンコちゃんに、シリンジで毎日食べさせてあげてたんですね。。 自力で食べれるようになって、本当に良かったですね(^-^) まさに、愛情で回復したと思います☆ まるさんも、ニャンコちゃんも頑張りましたね! まるさんも、体調悪そうですね… 大丈夫ですか?ダラダラする事は悪いことじゃないと思うよ。 春休み終わったら、仕事も忙しくなっちゃうのかな? 今のうちに、ゆっくり休んでくださいね!

No.45 15/04/02 00:29
参加者H ( ♂ 3jilye )

今日はこんな時間だ!

くわしくは朝マックで…

強敵
勝ちました(^-^)

新入社員  
可愛い♪(^-^)/

おやすみなさい

No.46 15/04/02 04:41
海斗 ( Bajz1 )

みんな、おはよう♪

レスくれた人ありがとう。今日も悪魔の囁きと戦っているよ。頭が痛くてボーッとするのに色々言われてる。自分の事ながらどうしていいのか泣けてくるよ。彼女と一緒なら外出出来るよ。頭の中ゴチャゴチャで整理出来ないよ。こんなんじゃ社会復帰当分無理だね。自分で何したいのかわからないし。


マリンちゃん りゅう みーたん Rjさん ひまちゃん 鈴 ゆいちゃん マッコちゃん

みんなどうしてるのかな?俺、返事出来ないでいるけど読める時に

読んでるから来てくれたら嬉しいよ。どうしてるか心配だよ。待ってるね~

  • << 48 人は何で生きて行かなきゃならないんだろ。耳元で言われてるように死んだら駄目なんだろか。そんな風に死んでも成仏出来ないのかな。一度逃げたから、ずっと逃げる人生送るのかな。こんなに三度も苦しまなきゃ行けない程罪な事したのかな。もう解放してほしいよ。どうしたら解放される?自分からはどうしたって逃げれないの分かってるけど解放されたい。彼女と耳鼻科行かないと治らないかな?何で?どうして?何がいけない?混乱して考えたくないのにゴチャゴチャうるさいよ。カッターやハサミや包丁が怖くて触れないよ。人にも怖くて近づけないよ。何で元気になりかけると落ちる事が続くの?一生このままでいろって事かな。もう嫌だ!

No.47 15/04/02 06:28
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さんおはようございます
朝マックからです。

昨日は強敵と戦い、まぁ問題なく終わったので、勝ったかな?と思います。先輩に愚痴も聞いてもらったし。

昨日から四人新入社員が入って来ました。一人だけ22歳の女の子と挨拶したけど、可愛いかった!テンション上がる!(^-^)

今日、新入社員男性二人を初現場に連れていきます。どんな人か見極めろ!という命令です。二人とも50代。どうなるかな?

今日も新入社員二人入ります。

4月からの新しいチームでの活動も準備不足で、ぐたぐたーと始まりました。

リーダー会議も昨日あったんだけど、「挨拶ができない!」…
常識が通用しない人達にはどうすればいいんだろう?
めんどくさい課題が山積みです。

土曜日も出勤が決まりました。
稼いでやる!

行ってきます。

  • << 49 Hさん お疲れさまです(^^) 盛りだくさんの 予定ですね… 昨日は入社式でしたネ Hさんとこも 入社式が行われたのかな? もっとも現場は普段通り 変わらないですね 強敵をやっつけ 新人育成と 毎日毎日 やることたくさんですが イキイキされてますネ たまには ゆっくりしてくださいね

No.48 15/04/02 07:48
海斗 ( Bajz1 )

>> 46 みんな、おはよう♪ レスくれた人ありがとう。今日も悪魔の囁きと戦っているよ。頭が痛くてボーッとするのに色々言われてる。自分の事ながらどうし… 人は何で生きて行かなきゃならないんだろ。耳元で言われてるように死んだら駄目なんだろか。そんな風に死んでも成仏出来ないのかな。一度逃げたから、ずっと逃げる人生送るのかな。こんなに三度も苦しまなきゃ行けない程罪な事したのかな。もう解放してほしいよ。どうしたら解放される?自分からはどうしたって逃げれないの分かってるけど解放されたい。彼女と耳鼻科行かないと治らないかな?何で?どうして?何がいけない?混乱して考えたくないのにゴチャゴチャうるさいよ。カッターやハサミや包丁が怖くて触れないよ。人にも怖くて近づけないよ。何で元気になりかけると落ちる事が続くの?一生このままでいろって事かな。もう嫌だ!

  • << 50 海斗 こんにちは(^^) 悪魔の囁き… かぁ 彼女も心配してるよね? 一緒に病院行ってもらったほうが良さそうだネ 病院は心療内科か精神科だよ 通ってる病院に電話してみて

No.49 15/04/02 17:55
まる ( DKEgye )

>> 47 皆さんおはようございます 朝マックからです。 昨日は強敵と戦い、まぁ問題なく終わったので、勝ったかな?と思います。先輩に愚痴も聞いて… Hさん お疲れさまです(^^)

盛りだくさんの 予定ですね…
昨日は入社式でしたネ

Hさんとこも 入社式が行われたのかな?
もっとも現場は普段通り 変わらないですね

強敵をやっつけ
新人育成と
毎日毎日 やることたくさんですが
イキイキされてますネ

たまには ゆっくりしてくださいね

No.50 15/04/02 17:58
まる ( DKEgye )

>> 48 人は何で生きて行かなきゃならないんだろ。耳元で言われてるように死んだら駄目なんだろか。そんな風に死んでも成仏出来ないのかな。一度逃げたから、… 海斗 こんにちは(^^)

悪魔の囁き…
かぁ

彼女も心配してるよね?
一緒に病院行ってもらったほうが良さそうだネ

病院は心療内科か精神科だよ
通ってる病院に電話してみて

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧