注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

ドタキャン、連絡無視

レス20 HIT数 5169 あ+ あ-

hant( ♀ 70kMv )
15/03/29 00:46(更新日時)

長文、説明下手かもしれませんが、相談させてください…。
先日彼氏と会う約束をドタキャンしてしまいました、連絡もなしに…きていたのですが すぐに返さなくて そして携帯もとまってしまいました
翌日のお昼に携帯を支払い
彼氏に連絡をすればいいものの
申し訳なさすぎて、どうもできなくて…
その間にも連絡がありました
夕方になり 連絡をして
なぜ、連絡しなかったか なにをしていたのか話しました
彼は生きてて良かった、迷いながらもお家に行ったと言いました
本当に申し訳なさすぎて…

電話後彼と会って話そうと思い行きました
ちゃんと連絡するから
と伝えたら
ちゃんとじゃないよ
義務的な感じじゃなく、連絡は自然にできるもんだよ
と言われました
確かにと思いました
もう心配しないから
とも言われました

すごく心配したのに
こんな私の行動に呆れたのはわかってます…
こんな事をしてしまった私ですが関係を続けたいです

どうしたらいいでしょうか…

No.2200631 15/03/27 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/27 23:53
通行人1 


無理でしょ。

身勝手すぎるよ主。

自分が同じ事されたらどう感じるか考えれば答え出るでしょ。

  • << 10 身勝手過ぎるし、クズだと思います それなのに…まだ 関係を続けたいと おもってしまうんです…最低の人間です ありがとうございます。

No.2 15/03/28 00:13
匿名さん2 

今後気を付けるしかないんじゃないですか?


今回の事がきっかけで別れ話がでてしまえば関係修復は無理と考えておいたほうが宜しいと思います

謝って許して貰えればいいですね

  • << 12 今後はないと 言い切れます が、彼の中では そうゆう事ではない と言われました。 彼の信用と心配な気持ちを無駄にしてしまったんだと思います。 やはり修復の可能性はすごく低いですが ありがとうございます

No.3 15/03/28 00:15
匿名さん3 

自分がされたら大騒ぎする癖に主は自分勝手にもほどがある。

ドタキャンした挙げ句、連絡スルーとかもうそんな奴と付き合えないし信用なくされて当然。

  • << 13 私も 心配になりお家まで行こうってなります… そして、理由がくっだらない事呆れてしまいます ありがとうございます

No.4 15/03/28 00:16
フリーさん4 

まずは携帯の延滞を見直しましょうか。

携帯でさえお金を滞るのなら、電気やガスさえも止められるんじゃないかしら!?

とにかく、ひたすら彼には謝りましょう!

信用を1度無くしたら余程でない限り取り戻せない。

もしかしたら、男性と一緒に居たから連絡着かないと考えたかもよ?

てか、携帯でなくても連絡出来ますよね?

家電とか公衆電話とか、何故連絡出来ないの!?

No.5 15/03/28 00:39
匿名さん5 

連絡をしない主さんの気持ちが分かりません。

お付き合いやめたら?

彼に失礼ですよ。

ズルズルと続きそう。。。


No.6 15/03/28 01:08
ラブラブさん6 

連絡もせずにドタキャンって人としてどうなの(ーー;)
そりゃ呆れて当然。
自業自得なんだからもうすぐフられるかもね。

No.7 15/03/28 01:36
スミッコ ( ♀ dUJFc )


主さんはお若いのかな?
最近の方は携帯がメモ帳でありアドレス帳だから、彼の連絡先、手帳なりにメモしてなかったのでは?
その辺りの事情を聞いて貰えるとして、先ず謝罪なさいましたか?

なにより
心配かけた事、ドタキャンした事、連絡しなかった事、ちゃんと謝りましたか?

謝罪もせずに言い訳から入ったのならもってのほかです。
あなたの事をちゃんとした女性だと彼が思っていたならガッカリですもんね。

携帯が停まるは…
まぁ残高大丈夫だと思っていたら今月は別の引き落としがあった事をすっかり忘れて…
なんて言うのも時にはある事ではありますね。
最近ないですが、携帯持ったばかりの頃何度かありました。

と、言う事は主さん…
ドジ?
うっかりさん?

その辺りの事情も彼にすっかり話すと良いと思いますが。
とにかくもう一度彼に誠心誠意謝罪してみては?

彼が懐の深い男性であると良いですね。

吉報をお待ちしております。
お嬢さんに幸あれ!

No.8 15/03/28 07:30
通行人8 

ドタキャンした理由は何なんだろ?
自分から連絡しない、連絡来てるのにすぐ返さない、携帯止まる、携帯代払ってもすぐに連絡しない。何か全てオカシイ。大人がやる事ではない。

No.9 15/03/28 08:14
匿名さん9 

ここに相手の男のスレありましたよね。読みました。
二人でここを利用してるからスレで言い訳してるのかな?

他の男と居たんでしょ?
普通付き合ってて大事な相手なら既読無視もしないし、連絡なしのドタキャンなんかしませんよ。

No.10 15/03/28 08:40
hant ( ♀ 70kMv )

>> 1 無理でしょ。 身勝手すぎるよ主。 自分が同じ事されたらどう感じるか考えれば答え出るでしょ。 身勝手過ぎるし、クズだと思います
それなのに…まだ 関係を続けたいと
おもってしまうんです…最低の人間です

ありがとうございます。

No.11 15/03/28 08:43
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

だらしない女性なんだね……

一般常識も無い……

最悪じゃん

続けたいなら
ここで他人に
聞かないで

直接彼に聞きなさい

誠意がないんだね
懲りないんだね
嫌われやすいかも

No.12 15/03/28 08:44
hant ( ♀ 70kMv )

>> 2 今後気を付けるしかないんじゃないですか? 今回の事がきっかけで別れ話がでてしまえば関係修復は無理と考えておいたほうが宜しいと思いま… 今後はないと 言い切れます
が、彼の中では そうゆう事ではない と言われました。
彼の信用と心配な気持ちを無駄にしてしまったんだと思います。

やはり修復の可能性はすごく低いですが

ありがとうございます

  • << 15 主さんも今回の事で彼氏さんが心配された気持ちや傷付いた気持ちがわかったでしょう 今後も関係を続けて行きたい、別れたくないなら誠心誠意これでもかってぐらいしっかり謝罪するしかないですよ 一度失われた信用を取り戻すのは簡単ではないです 別れ話が出るのは時間の問題かもしれません でも今後の主さんの行動で180度変わるかもしれません 諦めずに面倒臭がらずに主さん頑張ってみてください 頑張れ!

No.13 15/03/28 08:50
hant ( ♀ 70kMv )

>> 3 自分がされたら大騒ぎする癖に主は自分勝手にもほどがある。 ドタキャンした挙げ句、連絡スルーとかもうそんな奴と付き合えないし信用なくされ… 私も 心配になりお家まで行こうってなります… そして、理由がくっだらない事呆れてしまいます

ありがとうございます

No.14 15/03/28 08:58
恋愛の達人14 

今後連絡なしのドタキャンはしないと謝る。そしてちゃんと行動する。
済んだ事は仕方ない。
しっかり謝って許してくれるといいですね。

頑張って(^.^)

No.15 15/03/28 09:21
匿名さん2 

>> 12 今後はないと 言い切れます が、彼の中では そうゆう事ではない と言われました。 彼の信用と心配な気持ちを無駄にしてしまったんだと思いま… 主さんも今回の事で彼氏さんが心配された気持ちや傷付いた気持ちがわかったでしょう
今後も関係を続けて行きたい、別れたくないなら誠心誠意これでもかってぐらいしっかり謝罪するしかないですよ

一度失われた信用を取り戻すのは簡単ではないです
別れ話が出るのは時間の問題かもしれません
でも今後の主さんの行動で180度変わるかもしれません
諦めずに面倒臭がらずに主さん頑張ってみてください

頑張れ!

No.16 15/03/28 18:08
八方美人ちゃん16 ( ♀ )

料金払えなくて携帯使えなくなったんですか?
それは『まぁあり得るかも』として、なんでドタキャンしたの?(-o-;)


理由とか、連絡とか…
彼が『義務的にじゃなく、自然にそうするものだよ』→彼にしてみたら、
「俺って主さんの中でどの程度の存在?」ってなると思う。

謝り倒して、
彼に話をしてみては??
もし、今後主さんのやむを得ない事情で連絡つかなくなったら、公衆からTELするとか友達に借りるとか…

自分も1人暮らしの時に携帯代払えなくて、
携帯使えなくなった経験あるからやむを得ない状況は分かるんだけど…
彼次第なんですかねぇ。

No.17 15/03/28 19:47
主婦 ( kshgc )

私はガラケーなんですが、携帯の通話通信などをとめられても、電源は入るから 携帯のアドレス帳見て公衆電話からでも連絡出来なかったのかな… と思うんですが、 スマホとガラケーは違うのでしょうか。もし間違いだったごめんなさい。

No.18 15/03/28 21:02
匿名さん18 

連絡無しにドタキャン
連絡来ても無視
携帯代滞納


主最悪(笑)
人として最低最悪だわ。
価値無いよ。
色んな意味で。

No.19 15/03/28 21:44
フリーさん4 

>> 18 人として最悪まで言っちゃう?

未熟な人にアドバイス無しに貶すだけはいただけない。

ご免なさいね。
あなた様は一般論を言ったのでしょうが、少し嫌味でムカつきました。

平に謝ります!!

ごめんなさい!!

No.20 15/03/29 00:46
匿名さん20 ( ♂ )

知能が幼稚並みですな‥
呆れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧