注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

片想い?

レス4 HIT数 1742 あ+ あ-

片思い中さん
15/03/28 10:13(更新日時)

最近気になる人ができた。
気になる人は41才♀、B型。俺は27才♂O型。

3年ほど付き合いをしている彼氏がいるとのこと。ただ喧嘩している最中らしく、最近よく相談されたり、他愛ない話をする。今週連絡来なかったら別れる、とまで言ってます。
彼氏とのLINEを見せてもらいましたが、『お前はゴミ』『クズ』など、言葉の暴力が半端ないです。どうにか癒してあげたい、助けてあげたい。
帰りは自宅が近いため行き帰りを共にする。車。
彼女から『○○君なら、こんな事も話せちゃう』と言われて、気持ちよくなってる自分がいる。出会って一週間でこの調子。話してて気持ちいいし、向こうも平気で『よく見たらカッコイイ』など言ってくれるし、体を触られる。
こっちは彼女いないので、モヤモヤしてます(/--)/
血液型で推し測れるものではありませんけど、B型女性の皆さん、どうなんでしょう?
どうしたらよいのか。。。

No.2200490 15/03/27 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/27 16:35
匿名さん1 ( ♀ )

私はB型ですが、血液型より主さんとの年齢差の方が気になります。

私が40代なら、申し訳なくて20代とは付き合えませんね。

主さんに好意があっても自分からアプローチはしませんし、主さんからアプローチがあっても、自分の勘違いじゃないかと素直に好意と受け止められないと思います。

しかし、年下から好意を持たれる事自体は、嬉しく思うかもしれません。

付き合うかどうかは別ですが。

No.2 15/03/27 16:58
片思い中さん0 

>> 1 年齢差か、、今日仕事終わったら会うつもりなので、、色々話してみます(^^)

No.3 15/03/27 17:00
匿名さん3 ( ♀ )

私は40代ですが、もし主さんのような方から好意を持たれたら嬉しいし恋愛対象になりますよ。ただ出会ってまだ一週間ならもう少しゆっくり2人の間を縮めた方がいいかと思います。相手の方も好意持たれてると思いますよ。

No.4 15/03/28 10:13
恋愛の達人4 ( ♀ )

私は40歳を過ぎた時に、7歳年下の男性に告白して頂きました。結婚を前提にと言って下さいました。
私も彼の事が大好きで嬉しかったのですが、お断りしました。
私には死別した元夫との間に子供がいます。でも彼は一度も結婚しておらず、勿論、子供もいません。
40歳を過ぎた私が、彼のお子様を産むのは不可能に近いです。
年齢的に出産が出来ない事を理由に断りました。
彼は、私の子供を自分の子供と思って過ごすから気にしなくて良いと言ってくれましたが、私は彼には、ぜひご自分の血を分けたお子様を持つ事を勧めました。

主さんが好きになった女性は、失礼ながらお子様を産むには難しい年齢でいらっしゃいます。
彼女と結婚して、子供のいない人生を送れますか?
今後、主さんが我が子を欲しくなっても、高齢になった彼女と離婚せずに、子供のいない人生を受け入れられますか?
高確率でご両親から反対されるでしょう。
それでも彼女を守って添い遂げられますか?
うんと年上の女性との付き合いは、様々な覚悟が必要だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧