注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

鑑定をお願い致します

レス8 HIT数 520 あ+ あ-

片思い中さん( 40代 ♀ )
15/03/29 07:07(更新日時)

鑑定頂けると幸いです。

私はシングルマザーで、子供関係で知り合った方に3年近く片想いしています。
自分の気持ちは伝えたことはありませんが、挨拶するのがやっとから子供の相談をメールでするような状況にかわり、とても尊敬、信頼出来る男性です。
但し、メールに関しては知り合った環境からか?、内容によっては返事がありません。

今月でこの男性との関わりがなくなります。
私はこれから彼と関わる為にどうすれば良いでしょうか?
彼は私との関わりを望んでいますか?

宜しくお願い致します。

No.2200417 15/03/27 11:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/27 12:00
匿名さん1 

特に関わりを望んでるとは、思えません! 関わりを望んでるなら、どんな内容でも、メールの返信は、するんじゃないかな?😥 主さんが望んでるような気持ちは、相手は、持ってない気します。

  • << 3 匿名1さん ありがとうございます。 気があれば、どんなメールでも返事が来ますよね

No.2 15/03/27 14:24
匿名さん2 ( ♀ )

彼は主さんとの関わりは、望んでいないと思います。彼と主さんの関係がハッキリ書かれていませんが、おそらく彼は、主さんからのメールを無視することはできない立場(環境)にいる方ですよね?だから相談メールに返信はあるんでしょうけど、主さんの個人的な内容やプライベートの事には返信してこない、という感じじゃないでしょうか。

No.3 15/03/27 15:26
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 特に関わりを望んでるとは、思えません! 関わりを望んでるなら、どんな内容でも、メールの返信は、するんじゃないかな?😥 主さんが望んでるような… 匿名1さん

ありがとうございます。
気があれば、どんなメールでも返事が来ますよね

No.4 15/03/27 18:08
片思い中さん ( 40代 ♀ )

匿名2さん

鑑定ありがとうございます。記載が不足して、すみません。

相手はある集まりの子供たちに、自身の趣味を教える立場の方です。仕事ではないです。

社交辞令的な内容には、返事がないことがありました。
逆に相談やプライベートな内容は、返事があります。
内容によりメールの言葉使いが違っていたので、相手の中では、何か切り分けているのかなぁと漠然と思っていました。

集まり全体に関わる質問に関しては、他の方と平等にならなくなるので回答出来ないと返信が来たことがあります。
はっきり言う方なので、無理な時は断るかと勘違いしてました。
彼にとっては、相談も断れなかったのですね。
鑑定で出ているのですよね?

No.5 15/03/29 01:28
血の池 ( 50代 ♂ B9DMv )

姓名判断してみます。よろしければ、あなたとお相手さんの下の名前の画数を書いてください。

No.6 15/03/29 04:15
恋愛の達人6 

彼彼女いるから無理。

  • << 8 ありがとうございます 彼女はいないと聞いています 宜しくお願い致します。

No.8 15/03/29 07:07
片思い中さん ( 40代 ♀ )

>> 6 彼彼女いるから無理。 ありがとうございます

彼女はいないと聞いています

宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧