注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

占っていただけないでしょうか?

レス4 HIT数 441 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/03/28 08:10(更新日時)

今年の12月で30になります。

これからどういう職についたらいいか悩んでます。
今までいろいろな仕事をしたけど、病院の雑務(3年)、一般事務(1年)が続いた方です。

仕事が続かない理由は、対人関係が築けない(輪に入れないし、キモいから入れてもらえず孤立)ことや、

注意されても同じミスを繰り返す(しかも注意力散漫になってしまう)などいつまでたっても仕事ができず、自分から辞めるのが続かない理由です。

あと、仕事にやりがい、生きがいみたいなのを見い出せないのも辞める原因の一つだと思います。

集団生活も向いてない、一つの機械的な作業をずっと集中してやるのも向いてない(パソコン入力とか)、接客はキモいから向いてない、でもやりがい、生きがいを感じたい

こんな私はこれからどう生きていけばいいか、占っていただけないでしょうか?ずっと悩んでいます。よろしくお願いします。

No.2200384 15/03/27 08:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/27 10:35
匿名さん1 ( ♀ )

はじめまして。
タロットで良ければ、占います。

まずは幾つか質問させてください。

あなた自身、どんな人生や仕事をしたいですか?
実際に出来る出来ないに関わらず、あなたの希望を教えてください。

お返事は夜か明日になりますが、宜しくお願い致します。

No.3 15/03/28 05:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 寂しがりやさん

お待たせしました。
それでは
『自信を無くした方の心の成長を応援する立場になる為に、寂しがりやさんがこれからやって行くことは何ですか?』でカードに聞いてみました。


今は自分の感情をコントロール出来ない状態で、考えがヘタレモードになってますね。
今までにも自分が損な状況が多く、自分は皆にいじめられてしまうと言う気持ちに縛られてしまっています。
敗北感を感じている気持ちが強いですが、あなたが自分で具体的な目標を決めることで、今まで自分を縛っていた思いから抜け出そうとする気持ちに変わっていくようです。

但し、焦らずね。ゆっくりで大丈夫。
急に高い目標を掲げるのではなく、コツコツと小さな目標をクリアしていく方が良いですよ。

周囲と上手くいかない状況は、あなたの感情が豊かで他の人よりも傷つきやすい事も影響しているみたいです。
自分の感情をコントロールする方法を見つけてやってみることが大事です!!
ネットでも調べられるので、試してみてください。

寂しがりやさんは、天海祐希さんみたいなイメージの女性になりたいと思っているのかしら?聡明で冷静な判断ができる女性って感じかな。
あなたの願望に出ているカードです。先生にいそうなタイプかも(笑)

3ヶ月位までのことしかカードではわかりませんが、3ヶ月以内には心の成長を応援する立場にはまだなれていないようです。

これからも理不尽に感じることや人の役に立つのは無理!と諦めてしまいそうですが、それはあなたの準備不足が原因です。
あなただから無理なのではなく、目標をクリアするための勉強が足りないだけです。

過去にばかり向いている気持ちを未来へ、目標に向かえるように自分でも意識してみてくださいね。

応援してます!!

No.4 15/03/28 08:10
寂しがり屋さん 

1さんありがとうございます。

感情をコントロールすることが大事なんですね。ネットとかいろいろ調べてみようと思います。時間がかかりそうですが、すぐに結果を出そうとせず地道に確実に頑張ろうと思います。

この度は本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧