注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

長文なんですがどうぞ私を叱って下さい。

レス7 HIT数 1689 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
15/03/29 13:06(更新日時)

脈なしだとすごく分かっています。
でも彼を忘れられなくて 厳しい意見沢山下さい。
彼とは職場恋愛で 彼の方から電話番号渡されて メールするようになって2度だけ2人で会いました。 でも彼は凄く忙しくて中々会えず3ヶ月が過ぎ 私にが会えないのは辛いと言いました。
彼に落ち着いたらと言われたのですが
それから徐々に彼の態度が冷たくなって耐えられず彼に何も言わず会社を
辞めました。
彼に電話をしてどうしてこんなにほったらかしにするの?
彼は分かってる…明日電話するからと
そのままでメールも返事なく
2週間たって会社に制服を返しに行った時彼がいて 私がずっとそうやって無視するのに?どうして?
彼は私にまだ時間がと また連絡するよと言い抱きしめてキスされました。
私が彼に私の事好き?と聞くと
まだ好きとは言えないと
でもその後やっぱり何も連絡なく私が最後に一度デートして欲しいと 別れるならいい思い出が良いとメールしても無視です…
男性はどんなに忙しくても好きな女性の為なら5分でも電話でもメールの一本でもすると思うんです。
だから彼が全く私に興味がないのは凄く分かっています。
無視されてるのにメールしてる自分が情けなく嫌いになれない自分が恥ずかしくて…
彼はどうして無視するならば ハッキリと嫌い迷惑だとか何も言わないんだろうと
彼が言わないのは私に何か言うのも全てが面倒なんだと
それならば好きって言えないのにどうして抱きしてキスしたんだろうと… 脈がないと分かってるでも諦められない全部がグチャグチャです。




タグ

No.2200370 15/03/27 07:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/27 08:50
恋愛の達人1 


会社を辞めたのならもう会うこともない。
思いやりも優しさも感じられない。
好きではないと言われた。

もう忘れましょう。
次行きましょ次!


  • << 4 ありがとうございます。 そうですね 諦めます。

No.2 15/03/27 18:42
匿名さん2 ( ♂ )

彼の態度が冷たくて耐えられないから仕事辞めるって、まじですか…そんな人に何言ったって忙しい彼の気持ち分かるわけないよな。彼もそれが分かってるから、話しても疲れるんで連絡とる気も起きなくなるんじゃないかな。
好きだったかもしれないけど、重荷になったんだろう。
そうなったらもう無理。
諦めましょう。

  • << 5 ありがとうございます。 はい 上司なので仕事の事聞いても無視で支障が出てしまって…辞めました。 私も長く勤めたので辛かったんですが 。 そうですね私が疲れさせたと思います。

No.3 15/03/29 09:00
匿名さん3 ( ♂ )

まるで大切にされてない!

別れて正解だよ、仕事やめる必要まではなかったでしょうが…

  • << 6 ありがとうございます。 私も 長く勤めたので辛かったんですが 上司なので仕事の事聞いても無視で支障が出て辞めました。 一からやり直すのは大変でも 側にいると落ち着いた自分じゃなくなって 離れるのが一番と。。

No.4 15/03/29 09:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 会社を辞めたのならもう会うこともない。 思いやりも優しさも感じられない。 好きではないと言われた。 もう忘れましょう。 次行きましょ次!… ありがとうございます。
そうですね 諦めます。

No.5 15/03/29 09:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 彼の態度が冷たくて耐えられないから仕事辞めるって、まじですか…そんな人に何言ったって忙しい彼の気持ち分かるわけないよな。彼もそれが分かってる… ありがとうございます。
はい 上司なので仕事の事聞いても無視で支障が出てしまって…辞めました。
私も長く勤めたので辛かったんですが

そうですね私が疲れさせたと思います。

No.6 15/03/29 09:50
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 まるで大切にされてない! 別れて正解だよ、仕事やめる必要まではなかったでしょうが… ありがとうございます。
私も
長く勤めたので辛かったんですが
上司なので仕事の事聞いても無視で支障が出て辞めました。
一からやり直すのは大変でも 側にいると落ち着いた自分じゃなくなって 離れるのが一番と。。

No.7 15/03/29 13:06
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 直接の上司だったなんて…

さぞ辛かったでしょう😢

その人と進展していたとしても、気分を仕事に影響させたりするなんて、人間性に問題あるから離れて正確だと思います。

主さんに暖かい春が早く訪れますよう願ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧