注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

巨デブ妻、母親

レス1 HIT数 6589 あ+ あ-

匿名
15/03/26 10:58(更新日時)

結婚して2年、付き合いをいれたら10年にはなる旦那に言われた

「年々、体デカくなってるよな。俺が言わなかったせいで、食わせ過ぎたせいで思った以上に太ったからな(笑)」と。。


確かに、旦那と出逢う前と今では20㎏は太りました…

元々旦那のタイプがポッチャリでたくさん食べる女性だと言われて、会う度に旦那は私に食べるように勧めてくれてた
旦那は、私の食べる姿を見るのが楽しいと言ってくれてたのに、甘えてしまい。。

元々デブではあったが、今は重症

かたや、旦那は私と出逢う前より徐々に痩せて来て。
元々旦那は大食漢ではなく、休みの日なら1日1食、平日は朝仕事に行くから仕方なしに小さめのパンとコーヒーのみ

昼はオニギリだけでも大丈夫なタイプ

夜も、オカズ少しにご飯1杯、平日は晩酌一切しない
お菓子もあまり食べない
食べても少しのみ。

だけど、若いときより15㎏は太ったよう


私には連れ子がいて、高校生の息子なんだが、私を見てるから太るのを怖がり、思春期からダイエットに勤しみ、中学入学にはマイナス9㎏痩せた
今も太るのを嫌がり、昨夜仰天ニュースを観て「やっぱりデブにはなりたくないわー、デブ怖いわー」と、つぶやいてました。

私に対するイヤミも含めて言ったんだろう、


しかし、私にはダイエットの神は降りてこず(+_+)

旦那「年々○○が太っていくにつれ、年々俺が痩せていくが、まぁ、○○は痩せれないだろうが、健康の為になんてかした方が良いな。」
と。

息子は、「どうせ、お前には痩せらんないからな(笑)」と、言われてしまうし

ですが、痩せらんない、、

No.2200101 15/03/26 10:47(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/26 10:58
匿名0 

ちなみに

私、身長171㎝、体重95㎏

旦那、身長170㎝、体重70㎏

息子、身長173㎝、体重60㎏

明かに酷い。。

旦那と出逢う前100㎏以上あり、ダイエットして25㎏減らしたが、リバウンドし今に至る

早く痩せないとダメだと思うから頑張らないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧