注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

独身男性に恋

レス34 HIT数 4682 あ+ あ-

通行人
15/03/27 13:02(更新日時)

私は既婚子持ちの20代女性です!
職場で同じ年の独身男性のことを好きになってしまいました。出会って一年たちますがはじめから私に対してすごく優しくて気になっていて徐々にお互い冗談ぽく態度や言葉で好意を表すようになり、社内でからかわれたりもしました。ただやはり私が既婚ということで気持ちにセーブをかけているのか最近お互いの気持ちを確定するような出来事がありその日以来冷たかったり距離を取ろうとしているのがわかってしまいなんだかツラいです。そして相手もつらそうです。
独身女性と話しているとヤキモチやいてしまったり。でも真面目な人なのでこれ以上は踏み込んでこない気がしますが私の方がご飯いったりするくらいいいんではないか?と思ってしまってます。私も旦那にかまってもらえず寂しくて…
この気持ちどうしたらいいでしょうか。

No.2199567 15/03/24 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/24 17:44
社会人さん1 

我慢してください。
独身に手出さないでください。

No.2 15/03/24 17:46
匿名さん2 

ここにもケツの軽い女がいるな
おまえさ、母親の自覚あんの?
20代で子持ちって、まだ子供ちっちゃいだろ。
真面目に母親やってたら、仕事したうえで不倫なんかしている暇ないだろ。
というか考える暇もない。

旦那と別れてから食事に誘いな。
離婚するつもりもないのに中途半端に不倫ごっこすんな。


  • << 6 子供いて、仕事もしてる、毎日クタクタだからこそ誰かに優しくされたい人もいるんです。

No.3 15/03/24 17:52
高校生さん3 ( ♀ )


うっわぁ~

子どもさんがかわいそう!

母親は選べないもんね。

旦那さんも気の毒だぁ。

  • << 7 旦那はケータイゲーム三昧でかまってもらえずストレスためて子供と接するほうが子供にとっても悪影響な気がしてます。職場で好きな人と話せた日はルンルンで過ごせます。

No.4 15/03/24 17:57
匿名さん4 

結局不倫したいんでしょ?

したらいいじゃない。

  • << 8 どこからが不倫なのかわかりません。 お互い心の支えになるならいいんではないかと。 はじめかた教えてください。

No.5 15/03/24 18:28
匿名さん5 ( ♀ )

主さん、私も今、好きな人がいます。
彼とは同じ職場で、彼独身、私既婚者。
年は私の方が5歳年上です。

まだ、体の関係はありませんが、抱き合ったりはあります…

でも、ちょうど昨日「つらいけど、もう終わりにしよ」とメールしました。
彼からは「考えさせて」と返信が来ました。

そして今日「今すごく葛藤してる」と言われました。

彼は私の事は好きだけど、不倫はいけない事だからと、いつも言ってます。

私も彼には幸せになって欲しい。
だから、やっぱりもうやめようと思っています。

主さんも、つらいですよね(>_<)
気持ちが分かるだけに、読んでて切なくなりました(T_T)

  • << 10 実際そこまでなってないからわかりませんが、関係が進むほどやっぱりつらいですか?(。>д<) どうやって既婚と独身の壁をこえたんですか? 私の場合相手が寸前で扉閉めてしまったので今は悲しくて。ここでやめたほうがお互い結果傷つかないですむんでしょうか。 今は向こうに引かれたのでこっちは押してみたい気分でいっぱいです…

No.6 15/03/24 19:19
通行人0 

>> 2 ここにもケツの軽い女がいるな おまえさ、母親の自覚あんの? 20代で子持ちって、まだ子供ちっちゃいだろ。 真面目に母親やってたら、仕事… 子供いて、仕事もしてる、毎日クタクタだからこそ誰かに優しくされたい人もいるんです。

  • << 27 えっと、君は旦那に優しくしているんだろうか? 自分が優しくかまってほしいんだったら、相手にも優しくかまってあげないといかん。 >旦那はケータイゲーム三昧でかまってもらえずストレスためて子供と接するほうが子供にとっても悪影響な気がしてます。 アホか!? 母親が間男に夢中で恋愛ごっこする方が子供に悪影響だ。 そんなケツの軽い母親いらんわ!!

No.7 15/03/24 19:27
通行人 

>> 3 うっわぁ~ 子どもさんがかわいそう! 母親は選べないもんね。 旦那さんも気の毒だぁ。 旦那はケータイゲーム三昧でかまってもらえずストレスためて子供と接するほうが子供にとっても悪影響な気がしてます。職場で好きな人と話せた日はルンルンで過ごせます。

  • << 20 はぁ? 何か根本的に違ってる‥‥。。

No.8 15/03/24 19:29
通行人 

>> 4 結局不倫したいんでしょ? したらいいじゃない。 どこからが不倫なのかわかりません。
お互い心の支えになるならいいんではないかと。
はじめかた教えてください。

  • << 23 あのさ、まだ始まってもいないのに職場でちゃかされてるんだから 本当に付き合うようになったら即ばれるよ。 もしかして「気を付けるから」って思てってる? だったらアホ。 旦那がゲーム三昧だから不倫していいって? だったら離婚すりゃいいでしょ。 >お互い心の支えになるならいいんではないかと。 子ども失って職失って慰謝料払って・・・男は逃げて・・・ 不倫の後はそのリスクがまっているってのにお気楽よね。 子持ちの人妻は遊ぶにはいいけど、本命にするのはちょっとね。

No.9 15/03/24 19:33
通行人9 


お互いに好意って…その根拠は?

意外と主の勝手な思い込みの独り相撲なんじゃない?

No.10 15/03/24 19:34
通行人 

>> 5 主さん、私も今、好きな人がいます。 彼とは同じ職場で、彼独身、私既婚者。 年は私の方が5歳年上です。 まだ、体の関係はありませんが… 実際そこまでなってないからわかりませんが、関係が進むほどやっぱりつらいですか?(。>д<)

どうやって既婚と独身の壁をこえたんですか?
私の場合相手が寸前で扉閉めてしまったので今は悲しくて。ここでやめたほうがお互い結果傷つかないですむんでしょうか。
今は向こうに引かれたのでこっちは押してみたい気分でいっぱいです…

  • << 21 扉を閉めたのは彼の優しさではないでしょうか。 これ以上進むと傷が深くなるだけだと。 私の場合は、彼から連絡先を聞かれ、メルアド交換した所から始まりました。 彼の方から毎日メールが来るので、どういうつもりか聞いたら、いいなと思ってると返信が。 私も気になっていたので、そこからは一気に恋人同士のような会話になり、関係が深まりました。 でも、職場ではバレないように気を遣うし、いけない事だと認識していたので、やっぱりもうやめようと私から切り出しました。

No.11 15/03/24 19:34
恋愛恐怖症11 

ここにも居た

会社に仕事に行ってんだか男に会いに行ってんだか、わかんない奴

同僚にしたら本当に迷惑

給料もらってんだから男にうつつ抜かしてないできちんと仕事しろ

No.12 15/03/24 20:03
通行人12 

離婚しろよ!
尻軽女

No.13 15/03/24 20:08
社会人さん13 

冷たい言い方になるけど

どんな回答を求めてますか?

この手の相談で『どうしたら良いか』なんて風にアドバイスを求めてる内は、自分に都合の良い言葉しか受け入れられないと思います。

批判に対しては聞く耳を持たないか、言い訳しか出来ないでしょう。


ご主人が向き合ってくれないから寂しい
ストレスためた状態で子供と接するのは悪いから

それで他所の…ましてや職場の男性と特別な想いを通わせる理由になると思いますか?

主さんとご主人との微妙であろう夫婦仲を目の当たりにしてる状態がお子さんにとって一番ストレスになりますよ。

それと職場
主さんにとって不倫の自覚はなくても、周りは気付いてると思いますよ。
正直、同僚のそんな状況を知ってると場合によっては業務に差し支えます

しっかり考えてみて下さい。

貴女は現在既婚であり、夫がいてお子さんもいる立場である事を忘れないで。

No.14 15/03/24 20:16
匿名さん4 

ここの人達に 言い訳したって 仕方ないと思うけど。

No.15 15/03/24 20:37
匿名さん15 

人生一度きり、悔いのないように

後悔先にたたず。 

思った通りにやってみ!

No.16 15/03/24 20:49
社会人さん1 

レス飛ばされたんだけど。

自分の事し考えてないし。

No.17 15/03/24 21:23
通行人17 ( ♂ )

己れの事は全て自己責任。


喜び・悦び・歓び・慶び


悲しみ・哀しみ


怒り・絶望・嫉妬


人間何時かは死ぬ。


死に際し、我が生涯に 一片の悔いなし!!!”


と、言えれば満ち足りた人生。


人間なんて所詮孤高の生き物。


No.18 15/03/24 22:05
匿名さん18 ( ♂ )

恋愛したいなら、まず独身になってからね。


主さんは頭悪いのかな?


ここは法治国家の日本だよお花畑にいるなら、戻らないと(笑)


まず旦那と話しあいましょう。職場に好きな人がいますと言えますか?子供に言えますか?
言えるなら、離婚して、恋愛してね。


出来ないなら、仕事だけにしようね✋

No.19 15/03/24 22:28
匿名さん19 

お相手の独身の彼がせっかく距離置こうとしてくれてるんだから、これを切っ掛けに引いた方が良いよ。

主は旦那に構って貰えなくて女性として寂しい気持ちは分かるよ。でも結婚したら恋愛から生活になるのは当然だし、子育てもあるなら時間も一杯一杯でしょ?

疑似恋愛したいならせめて職場以外、出来たら妄想?で我慢したら?趣味を持つとか、好きな芸能人におもいっきりハマるとか。

リアルで恋愛するってことは行く先は一線越えるって事でしょ?子供じゃないんだから。

ハマれば主は職も家庭も失うかもしれない。その彼も巻き込まれて慰謝料だの社会制裁だの受けるかも知れないし、職場も迷惑だから。

その彼が好きならむしろ彼の事を考えてあげようよ。




No.20 15/03/24 23:52
高校生さん3 ( ♀ )

>> 7 旦那はケータイゲーム三昧でかまってもらえずストレスためて子供と接するほうが子供にとっても悪影響な気がしてます。職場で好きな人と話せた日はルン…
はぁ?

何か根本的に違ってる‥‥。。

No.21 15/03/25 00:38
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 実際そこまでなってないからわかりませんが、関係が進むほどやっぱりつらいですか?(。>д<) どうやって既婚と独身の壁をこえ… 扉を閉めたのは彼の優しさではないでしょうか。

これ以上進むと傷が深くなるだけだと。

私の場合は、彼から連絡先を聞かれ、メルアド交換した所から始まりました。
彼の方から毎日メールが来るので、どういうつもりか聞いたら、いいなと思ってると返信が。
私も気になっていたので、そこからは一気に恋人同士のような会話になり、関係が深まりました。
でも、職場ではバレないように気を遣うし、いけない事だと認識していたので、やっぱりもうやめようと私から切り出しました。

No.22 15/03/25 06:37
匿名さん22 ( ♀ )

仮にどんなに盛上がった所で
最終的に一番傷つくのは
あなただよ

二人で休日とかこそこそ会うとしても その間子供は?

母親なんかじゃないよね
快楽を求めたただのメスだよ

離婚も出来ない癖にバカかって

自分の身辺きちんとしてさ 離婚して旦那に子供渡すとかしてから

きちんと付き合えば?

うちの母親がそんな奴だったわ

今でも人間として軽蔑してるけどね

あんたも同類だよ

言い訳ばっかりすんなよ

No.23 15/03/25 09:17
匿名さん23 

>> 8 どこからが不倫なのかわかりません。 お互い心の支えになるならいいんではないかと。 はじめかた教えてください。 あのさ、まだ始まってもいないのに職場でちゃかされてるんだから
本当に付き合うようになったら即ばれるよ。
もしかして「気を付けるから」って思てってる?
だったらアホ。

旦那がゲーム三昧だから不倫していいって?

だったら離婚すりゃいいでしょ。

>お互い心の支えになるならいいんではないかと。

子ども失って職失って慰謝料払って・・・男は逃げて・・・
不倫の後はそのリスクがまっているってのにお気楽よね。

子持ちの人妻は遊ぶにはいいけど、本命にするのはちょっとね。

No.24 15/03/25 09:53
通行人24 ( 30代 ♀ )

切ない恋心を楽しむ!までに、止めるのが一番だと思いますよo(^o^)o

思うだけなら、自由です。

私も既婚者で、生活に疲れた時は、異性に癒やされる気持ちもわかります。かっこいい美容師さんにヘアカットして貰ったら、ドキドキするし。かっこいい店員さんに対応されたら、癒やされます。

No.25 15/03/25 10:00
通行人25 

あなた次第じゃなかろうか?
食事する事でますます好きにならないとも限らないし…>_<…
そうなったらあなたは暴走を止めれますか?まぁ無理だと思いますから、遠目から見てる程度で我慢すれば?旦那に構ってもらえないからって、他の人を好きになるのも変だし。

No.26 15/03/25 10:52
社会人さん26 

食事とかもやめた方がいいですよ。
友達はそれで歯止めがきかなくなって、不倫3年目です。
相思相愛だから本人たちは腹を括ってて、周囲にはバレてないし、友達も将来的に離婚する準備をしてるので、まぁ頑張れという感じですが。

主さんはすぐ周囲にバレちゃいそうな気がします。
物凄い修羅場を迎える覚悟もなさそうだし、隠し通すこともできなさそうだから、想うだけにしといたほうが良さそうですよ。

No.27 15/03/25 11:15
匿名さん27 ( ♂ )

>> 6 子供いて、仕事もしてる、毎日クタクタだからこそ誰かに優しくされたい人もいるんです。 えっと、君は旦那に優しくしているんだろうか?

自分が優しくかまってほしいんだったら、相手にも優しくかまってあげないといかん。

>旦那はケータイゲーム三昧でかまってもらえずストレスためて子供と接するほうが子供にとっても悪影響な気がしてます。

アホか!? 母親が間男に夢中で恋愛ごっこする方が子供に悪影響だ。
そんなケツの軽い母親いらんわ!!

No.28 15/03/25 11:31
匿名さん28 ( ♀ )

離婚しない既婚者との恋愛なんて、独身者にしてみたら時間の無駄使いです。

賢い人なら本気になんてなりません。

遊ぶにしてもリスクが高過ぎます。

主の立場なら、叶わぬ恋愛少女漫画くらいのドキドキで止めておいたほうが幸せだと思います。

独身の彼の明るい未来を壊すつもりですか?

No.29 15/03/25 13:25
通行人29 

寝言は寝て言いましょう。
貴女が今優先するべき事は、寂しさを埋める為に独身男に色目使う事ではないはず。
それともお子様は中学生とか高校生とかですか?
ならば余計に独身男との交遊費に散財してる場合でもないはずですが。
独身男に手出すのはやめましょう。恥かくだけです。
彼にも結婚し自分の血を分けた子を儲け幸せになる権利はありますから。

どちらにしても、独身男だと幸せになれる、今までのように構ってくれるとか思ってます?
貴女の旦那さんと大差変わらない男だと思わないのかなぁ。昔から言うでしょう?類は何とかって。

No.30 15/03/25 14:58
通行人30 

大丈夫だよ、主はセフレ候補としか見られてないから。
春は盛りの季節だからね〜
一時の感情に流されたら一生後悔する。

No.31 15/03/25 16:27
ラブラブさん31 ( ♀ )

はじめまして。

旦那様が相手にしてくれないから…て言い訳が理解出来ない。
旦那様とは話し合いとかしないの?向き合わないの?なぜ?
他の男性にフラフラする前にまずは上手くいってない旦那様と修復する努力をする方が先だと思います!!

その努力もしないで、他の男性に気持ちが行くのを旦那様のせいにするなんて、信じられない!自分勝手すぎませんか!?

もう、旦那様に気持ちは全くないんですか?
本当に旦那様に相手にされなくて寂しいだけなら旦那様と向き合って下さい。

旦那様に気持ちが全くないなら、旦那様のせいではありません!
主さん自身のせいです。

とにかくこのままでは子供に悪影響だと思います!それに気がつかないなら、なおさら問題です!

まずは主さんが自分の為にどうしたらいいんですか?とか言ってる場合じゃなくて、子供の為にどうしたらいいか考えないんですか?
子供の為に考えるなら答えは旦那様と修復する事が一番良いに決まってます!

No.32 15/03/25 17:09
寂しがり屋さん32 ( ♀ )

責任をとる覚悟があるならいいと思います。
たまに彼氏と過ごす事で、夫や家族に笑顔で接する事が出来るなら、いいと思います。
ただ、彼氏に独身の彼女ができたり、結婚が決まったら、潔く送り出してあげる事と、旦那さんにばれて離婚になっても後悔しないことと、親権を失っても後悔しない事、最悪な場合は夫と彼氏、子供と全てを失うかもしれない、という事。
全ての覚悟があれば、いいと思います。

主さんの人生だから、人の意見でやりたい事を我慢して、死ぬ時に後悔しないように、したい事はしたらいいと思います。

私は全ての覚悟を決めてやりました。
結婚できない関係に彼氏が苦しみ鬱病になりました。
その関係は彼からの要求で始まったのですが、彼が苦しむ事になり、彼から別れを言われたので彼の望みに従いました。
私は三人の子供たちは大学を出たので、今は夫婦二人の生活に幸せを感じています。
彼との付き合いは後悔していません。
彼との時間が持てていなかったら、その事に後悔していたでしょう。

不倫は駄目、と皆声を揃えていうでしょうが、私のように、した事に後悔も無く、元の静かな夫婦生活に戻り、幸せな女もいます。

大事なのは、自分が後悔のない人生にする事です。

No.33 15/03/25 17:16
匿名さん33 

ゲーム三昧で構ってもらえず、レスは離婚事由になります。
旦那さんと話しかけは?妥協で結婚生活送っているの。

ストレス溜めて子供に接するのがとても悪影響、って母たる主が雌丸出しで他の男性に欲情ホルモン、自己中心的。雌を選択したいなら、離婚して母と妻を辞めればいい。

No.34 15/03/27 13:02
匿名さん27 ( ♂ )

主さん出るに出れなくなってきてるけど、
子どもの影響って。。。。
今度は離婚しないのは子供の為とでも言いだすか?
違うな。自分の生活の為に離婚しないんだ。
離婚しない理由を子供を使わないようにな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧