注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

いまさらどうすれば ⚠︎同性愛

レス15 HIT数 11000 あ+ あ-

mon( ♀ QoOMv )
15/03/26 13:36(更新日時)

私は今大学生でそこで出会った同性の友人のことが好きになってしまいました。
私自身、同性愛にはなにも抵抗がなかったのですが自分がそうなるとは思っていなかったので驚きましたが受け入れることに時間はかかりませんでした。
好きになってしまった彼女をAとすると、私とAは一人暮らしでお互いよく遊んだりお泊まりをしたり旅行も何回もしました。
まわりにも冗談でカップルっていわれるくらい仲良しです。
そんな私たちはノリでキスしたきっかけでそれ以来泊まりのときはいつも2人だけでキスしています。むこうは私としかこんなことはしない。っていってれていますが、Aには順調な関係の彼氏がいます。
だからたとえキスをしてもAにとって私はただの友達にしかすぎません。
そしてAの彼氏ののろけ話をきくたびに辛くて本当に泣きそうになります。
玉砕覚悟で告白して気持ちを伝えたいのですが、これからの関係やまず同性を好きということを受け入れてくれるのか怖くて勇気がでません。そして友達という立場を利用してキスしてしまったのもあって言いにくいです。
やっぱり告白はしないほうがいいでしょうか。


No.2199534 15/03/24 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/24 16:17
匿名さん1 

その悩みを他人事として、彼女に相談してみたら?
彼女が好意的な意見を言えば、なんとなくな感じでニュアンスだけ伝えてみたら?

  • << 5 返事ありがとうございます! 以前私も冗談で付き合おうって言ったら、笑いながら彼氏いるし。って言ってたのでまたきいても同じこと言われるかと、、、

No.2 15/03/24 16:18
ラブラブさん2 ( ♀ )

しないがいいと思います

気持ち悪いと受け取られた場合に主さんは耐えられますか?

  • << 8 返事ありがとうごさいます! ですよね、、、 ショックで受け入れられそうにないです

No.3 15/03/24 16:18
匿名さん3 

告白=Aとの関係が壊れる可能性もありますね。

Aは彼氏も主も好きなんでしょうね。
同性愛を受け入れるのと同時に、辛くても今のAと彼氏の関係も受け入れた上で側にいることは無理ですか?

独占は難しい気がします。

  • << 7 返事ありかとうございます! やっぱり気持ちを伝えた上でこのままの関係を続けるのは難しいですよね、、、 もう少しこの状況に耐えてみます

No.4 15/03/24 16:24
匿名さん4 

キスまでしといて、そこで尻ごみする状況が分かりませんが、仮にフラれたとしても、あなた自身に今まで通りの関係でいられる心積もりがあるのならば、告白すればよいのではないでしょうか?

  • << 9 返事ありがとうございます! 私からキスしたわけでなく、その場のノリでなってしまったので、、、 私自身にはその後の関係は覚悟しているのですが、Aがどう対応してくるか怖くて、、、

No.5 15/03/24 16:34
mon ( ♀ QoOMv )

>> 1 その悩みを他人事として、彼女に相談してみたら? 彼女が好意的な意見を言えば、なんとなくな感じでニュアンスだけ伝えてみたら? 返事ありがとうございます!
以前私も冗談で付き合おうって言ったら、笑いながら彼氏いるし。って言ってたのでまたきいても同じこと言われるかと、、、

No.7 15/03/24 16:40
mon ( ♀ QoOMv )

>> 3 告白=Aとの関係が壊れる可能性もありますね。 Aは彼氏も主も好きなんでしょうね。 同性愛を受け入れるのと同時に、辛くても今のAと彼氏の関係… 返事ありかとうございます!
やっぱり気持ちを伝えた上でこのままの関係を続けるのは難しいですよね、、、
もう少しこの状況に耐えてみます

No.8 15/03/24 16:42
mon ( ♀ QoOMv )

>> 2 しないがいいと思います 気持ち悪いと受け取られた場合に主さんは耐えられますか? 返事ありがとうごさいます!
ですよね、、、
ショックで受け入れられそうにないです

No.9 15/03/24 16:45
mon ( ♀ QoOMv )

>> 4 キスまでしといて、そこで尻ごみする状況が分かりませんが、仮にフラれたとしても、あなた自身に今まで通りの関係でいられる心積もりがあるのならば、… 返事ありがとうございます!
私からキスしたわけでなく、その場のノリでなってしまったので、、、
私自身にはその後の関係は覚悟しているのですが、Aがどう対応してくるか怖くて、、、

No.10 15/03/24 16:50
匿名さん10 

彼氏いるならたぶん告白しない方がいいかも。うまくいっても二股になるだろうから。
多分Aはストレートで仲良しとの悪ふざけ程度にキスしてるのかなと…

まず探るために同性愛にうまいこと話もっていって見解きいた方がいいかもよ。

  • << 12 返事ありがとうございます! 私自身の考えだと正直、二股してくれてでも私のことを好きになってほしいなって思ってるんです。 でもちゃんと考えてみたらやっぱり性別が違えど二股はだめですよね、、、 Aが同性愛についてどう思っているかはまだ聞いたことがないのでそれとなく話題にしてみます。

No.11 15/03/25 05:33
社会人さん11 

友達ならキスは普通はしないでしょう。
ってことから、相手はどっちでもいける気はあるかも。
ノリでもキスした時点で気付かれてるでしょうね。
私は同性の友達に告白しても、理解してくらましたよ。今でも仲良い友達です。
頑張って!!

  • << 13 返事ありがとうございます! そういう話題をAと話したことがないのでわかりませんが、やっぱり薄々気付かれているんですかね、、、 11さんも同じ状況だったんですか! 少し勇気がでました!

No.12 15/03/25 09:49
mon ( ♀ QoOMv )

>> 10 彼氏いるならたぶん告白しない方がいいかも。うまくいっても二股になるだろうから。 多分Aはストレートで仲良しとの悪ふざけ程度にキスしてるのかな… 返事ありがとうございます!
私自身の考えだと正直、二股してくれてでも私のことを好きになってほしいなって思ってるんです。
でもちゃんと考えてみたらやっぱり性別が違えど二股はだめですよね、、、
Aが同性愛についてどう思っているかはまだ聞いたことがないのでそれとなく話題にしてみます。

No.13 15/03/25 09:52
mon ( ♀ QoOMv )

>> 11 友達ならキスは普通はしないでしょう。 ってことから、相手はどっちでもいける気はあるかも。 ノリでもキスした時点で気付かれてるでしょうね。… 返事ありがとうございます!
そういう話題をAと話したことがないのでわかりませんが、やっぱり薄々気付かれているんですかね、、、
11さんも同じ状況だったんですか!
少し勇気がでました!

No.14 15/03/25 14:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

必ず誰しもが異性愛者ではありません。
どっちも大丈夫な方もいますし、女性で女性を好きな方でも、彼や家庭を持った上で楽しまれる方も多いです。
世間には認知されにくいことなので、破綻を望まれないならもう少し様子をみるのも大事かと思います。
気持ちの歯止めがきかなくなり、彼女に対して二股などでなく、一対一の関係を望むのであれば、その時は破綻を覚悟で告白されてはどうでしょうか?
彼女とのことで、女性が好きな自覚や目覚めがあるなら、関係をはっきりとさせることで、次の恋愛ができるかもしれません。

No.15 15/03/26 13:36
匿名さん15 ( ♂ )

女の子同士のキス(//∀//)
口と口?

友達はどう思ってるのか聞いてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧