注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

片想い中で悩んでます

レス7 HIT数 1714 あ+ あ-

片思い中さん
15/04/18 01:36(更新日時)

自分はこの前高校を卒業しました。寮生活をしていたのですが部活を引退した12月から自宅からバスで学校に通いました。同じバスに短大の人がいて自分のタイプで少しお姉さんぽくて自分は片想いしていました。毎日一緒に通えるのが嬉しくてでもこのまま何もしないで終わるわけにはいかないと1月の最後あたりに勇気を出して
「自分はあなたに憧れてます。仲良くなりたいです連絡先をいただけませんか」と手紙とラインのIDを渡しました。
ですが一向に追加してくれることはなくそのあともちょこちょこ会ってましたが全く会話とかできませんでした。自分はモヤモヤだけが残りどうにかしたいと二日前勇気を出してもう一回
「自分は本気です、仲良くなりたいです。連絡先教えてくれたら嬉しいです」といいました。
そしたらラインのIDをもらっているので時間があるときに追加しますと言われました。その時めっちゃ喜びましたが今日まで特に追加されてません。その場しのぎの嘘をつかれたんだと思います。本当に悲しくて悲しくてでもその人のこと本気です。いつも頭に浮かんできてこんな中途半端では諦めつきません。
誰かどうしたら仲良くなれるかアドバイスくれませんか?
もしくはもう無理なんでしょうか?
誰か恋愛に詳しい人。女性の方など意見ください

No.2199379 15/03/24 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/24 01:03
恋愛の達人1 


恋愛に詳しくはありませんが…

たぶんもう無理です。
でも彼女の気持ちを知りたいなら、間に誰かに入ってもらい、彼女の気持ちを聞いてもらう。
また、こちらの気持ちを伝えてもらう。
それでけじめをつけましょう。

主さんはちょっとストーカー気質の感があります。
しつこいのは嫌われますよ。


No.2 15/03/24 08:34
恋愛中さん2 

しつこいよ。主だって興味ない子から言い寄られても迷惑でしょ?こういう自分で気づいかない人が後にストーカーに。怖いわー。

No.3 15/03/24 10:30
匿名さん3 ( ♀ )


主さん、お可哀想に、。

もうこれ以上しつこくしない方がいいですよ。

No.4 15/03/24 12:42
匿名さん4 

未だに返事も何もない。

これが答えです。

No.5 15/04/16 22:24
匿名さん5 

主さんの話は作り話。
恋愛カテで最近あちこちにいろんなスレ立ててるよね?
彼と遠距離とか看護師とか彼の母親とか、ネタが繋がってる。
どんなに書き方かえても主さんの癖はわかりやすい。

No.6 15/04/17 00:05
匿名さん6 

それ以上しつこくしたら、ストーカーだよ

No.7 15/04/18 01:36
匿名さん7 

はっきり言います。2回声かけても無理なら、もう無理です。
私も接客業のバイトをしていて、お客さんから連絡先を書いた紙などもらったことがありますが、一度も連絡したことないです…
自分の苦手なタイプの方からもらったものなんかは気持ち悪ささえおぼえます(*_*)
性格なんて全然分からないし、よっぽどタイプの顔とかじゃなければ、そういう出会いから恋愛に発展することは残念ながら難しいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧