注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

たらしに恋をしてしまいました

レス3 HIT数 1406 あ+ あ-

中学生さん( 10代 ♀ )
15/03/24 00:04(更新日時)

私には好きな男子がいます。
2年生になり初めて同じクラスになって仲良くなりました。
それから隣になって仲良く話すようになりました。
でも、一つ普通と違うのが、授業中にあっちから胸を触られたり太ももとかを触られたりしていました。
最初はあっちにも彼女とかいなかったし、私も男子はみんなこんなもんなのかな。と思いほっておきました。
嫌だな、とは何回も思ったけどこれで下手に嫌がったり拒否をするような事を言ったら嫌われてしまうのかな。と色々考えてました。

そして次の席替えでは、斜め右後ろに好きな人がいる席になってしまいました。
それから彼女ができたみたいで、登下校を一緒にしたりしているのに、私にちょっかいを出してきたりします。
例えば理科の時間にペン回しで何回もペンを落として私に拾わせたりします。
ペンも隣から借りればいいのに私に借りたりします。
その行動に気になってはいましたけど、胸を触るとかの行為はなくなってホッとしていました。
そして、ある日を境に喋らなくなりました。
私もなぜだか分かりません。
それから噂でクラスの女の子Mちゃんと付き合っていると聞いて、すごくモヤモヤしていました。
でもすぐ別れてその女の子もやっぱり元カレが好きだったみたいで、それはそれですみました。

それから数日後、帰り道がたまたま同じで二人で10分くらいの距離を一緒に帰りました。
「この2人とか久しぶじゃね?!(笑)」みたいな会話をしていました。
でも途中で「俺お前の胸好きだわ。」と言ってきたあと一瞬触られました。
驚いたけどそのまま別の話題にもっていって別の話をして家に帰りました。

家に帰ったらLINEがきて、「今日楽しかった。また遊ぼ?これマジだから。」ってきて「あたりまえ!」と返したものの驚いてました。
その後「俺は2人でもいいけど。ってか好きな人だれ?」と聞かれたので聞き返して、そしたらMちゃんと私でした。

でも次の日に別のHちゃんと付き合っていました。
もうたらしだと思いました。
けど、なんか理由があったんじゃないのかな?とか色々考えて自分の都合の良い方に考えてしまいます。
何を考えているのでしょうか?
結局は体目当てだったんでしょうか?
諦めるべきなのでしょうか。

こんな相談してごめんなさい。
でも誰にも相談できなくて苦しいです。

No.2199307 15/03/23 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/23 22:20
匿名さん1 

いや、率直に何も考えてない人だと思うよ?

まず、何気なく胸をさわってきたりしている時点で何も考えてないってわかると思うけどな。

別に主がね、その男の子を好きになるも嫌いになるも自由だと思うけど、彼は主に対して特別な感情がないのは間違いなよ。

No.2 15/03/23 22:35
匿名さん2 ( ♀ )

やりたいだけ
心の汚い男だね
主さんの反応見て試してんですよ

女の子を何だと思ってんだろう
不誠実だしずるい男

No.3 15/03/24 00:04
匿名さん3 ( ♀ )


中学生らしくて可愛いなあぁ~。

色々な経験をして、学んでいったらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧