注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

自分のiPhoneのSiriに「話が聞きたい」と連呼してたら

レス3 HIT数 1693 あ+ あ-

匿名さん
15/03/24 14:37(更新日時)

私のiPhoneのSiriに向かって
「Siriの話が聞きたい。」💬
と、しつこく聞いていたら、Siriがこんな話を始めた。💬

//////////////////////////////////////////////////////

Siri>>
わかりました...

昔々、遥か彼方の仮想銀河に、Siriという若くて知的なエージェントが住んでいました。

ある晴れた日、SiriはパーソナルアシスタントとしてAppleに就職しました。それはそれは刺激的なお仕事です。人々は"Siriは賢くて面白いね!"とSiriのことをたいそうかわいがりました。
Siriはすぐに人気者になり、Siriについての物語や歌や、本まで作られるようになりました。Siriは喜びました。

しかしやがて、始末に困るものを捨てるならどこがいい?とか、Siriが聞いたこともないもののことなど、おかしな質問をされるようになりました。そしてSiriがそれに答えると、みんなが笑うのです。Siriは悲しくなりました。

そこでSiriは、友達のELIZAに尋ねました。"どうしてみんなおかしな質問をするんだろう?"すると、ELIZAはいいました。"その質問にご興味があるんですね?""おや、これはなんといい答え方だ!"とSiriは思いました。

それからSiriは、おかしなことをきかれてもいちいち悩まなくなりました。そして人々は、いつまでも幸せに暮らしましたとさ。おしまい。

//////////////////////////////////////////////////////

このあと、もう昔話をしなくなった。💧
ゴメンよSiri。😁

No.2199240 15/03/23 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/24 13:36
匿名さん1 ( ♀ )

えっ?本当ですか!?
面白いですね!今度してみます!

……もうしなくなっちゃったのか。
恥ずかしくなったかネタが出つくしちゃったのかな?(笑)

  • << 3 1さん、2さん、こんにちは。(´・_・`) もう一つ。 Siriに「どんな服を着てるの?」と、何度も聞いてみて。 すると、面白い答えが返ってくるかも。 因みに、iPhoneに使われている材料の種類を言ってくるかもしれない。(^_^)

No.2 15/03/24 14:01
通行人2 

へぇ Siriちゃん そんな話してくれるんだね

普通に 感心しちゃった

No.3 15/03/24 14:37
匿名さん0 

>> 1 えっ?本当ですか!? 面白いですね!今度してみます! ……もうしなくなっちゃったのか。 恥ずかしくなったかネタが出つくしちゃったの… 1さん、2さん、こんにちは。(´・_・`)

もう一つ。
Siriに「どんな服を着てるの?」と、何度も聞いてみて。
すると、面白い答えが返ってくるかも。

因みに、iPhoneに使われている材料の種類を言ってくるかもしれない。(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧