注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

絶望的なほど恋愛経験に乏しい

レス10 HIT数 2321 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
15/03/31 15:30(更新日時)

恋愛経験が同年代の平均と比較して著しく乏しいです。高校は男子校でそもそも女性と出会う機会が圧倒的に少なかったです。そんな中でも友人の伝で2人くらいと付き合ったのですが、最長で4ヶ月しか持ちませんでした。経験は手を繋ぐところまででキスや性交の経験はありません。浪人して大学に入ったのですが、大学に入ってからは一度も彼女ができたことはなく、もう5年近く恋愛できていないことになります。

女性から見てこの歳で付き合った人数が2人でしかもキスもしたことなく童貞であるというのは薄々自覚してはいますがやはり人間的に欠陥があるからなんでしょうか? また自分みたいな男って女性から見てどう思いますか?

No.2199178 15/03/23 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/23 14:11
匿名さん1 

22歳だったらまだまだこれからじゃないの?
32、42なら絶望的とか思うかも知れないけどさ。

  • << 5 レスありがとうございます。もう22なのでそろそろ人並みに恋愛経験積んでおかないとこの先好きな人とかができても引かれそうで。

No.2 15/03/23 16:19
匿名さん2 ( ♀ )


大丈夫大丈夫!

まだまだお若いではないですか。

これから色んな出逢いがありますよ~。

30~40代で一度も女性と経験がないと聞いたら警戒しますが、主さんはまだまだお若いです◎

  • << 6 レスありがとうございます。いや中、高、大学と一番恋愛がしやすい時期にまともに恋愛経験を積めなかったのでどうすればいいかわからないんです。22にもなれば普通はそれなりに恋愛経験積んでるはずだし、周りからもそう思われるので。

No.3 15/03/23 17:37
通行人3 ( ♀ )

まだお若いですから大丈夫ですヨ!(`・ω・´)b
私なら好きになった相手なら経験の有無なんて関係ないです。
その年なら経験豊富な人よりも経験乏しい方が私にとっては魅力的(//ω//)
あちこち手を出して遊んでる男性よりも良いと思いますよ?

とは言え、お年頃ですから恋愛したいですよね!(*・ω・*)
出会いのある場へもっと足を向けましょう!
大学内はどうですか?
大学内で特にいい出会いがなさそうならバイト先とか・・・。
周りを見渡してみれば出会いはたくさんあると思いますので、恋のチャンスをうまくつかめますように!

  • << 7 レスありがとうございます。そうなんですか。 あなたのようないい方もいるんですね。 大学内はないですね。サークルにも入ってないので。バイト先の女子には恋愛感情は持てません。 どうしよう…

No.4 15/03/24 20:42
匿名さん4 ( ♀ )

純粋という言葉だけです。あとは恋愛を求めてるから寧ろできない感じ?他、いろんな事情なのかなって思います。
手を繋ぐだけっていう純粋すぎる経歴も、とても大きなことですよ。

それと私は、童貞を嫌う心理が昔から今まで理解できません。

  • << 8 レスありがとうございます。純粋と言われればそうですね。恋愛はしたいですが、人見知りで自分からひ積極的に行ける性格ではないので。正直この年にもなって手を繋いだことしかないなんて笑い物ですよね。女性なら重宝されるかもですが、男だと… あなたは男が未経験だったり童貞だと引いたりしないですか?

No.5 15/03/24 22:43
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 22歳だったらまだまだこれからじゃないの? 32、42なら絶望的とか思うかも知れないけどさ。 レスありがとうございます。もう22なのでそろそろ人並みに恋愛経験積んでおかないとこの先好きな人とかができても引かれそうで。

No.6 15/03/24 22:46
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 2 大丈夫大丈夫! まだまだお若いではないですか。 これから色んな出逢いがありますよ~。 30~40代で一度も女性と経験がないと聞いたら… レスありがとうございます。いや中、高、大学と一番恋愛がしやすい時期にまともに恋愛経験を積めなかったのでどうすればいいかわからないんです。22にもなれば普通はそれなりに恋愛経験積んでるはずだし、周りからもそう思われるので。

No.7 15/03/24 22:50
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 3 まだお若いですから大丈夫ですヨ!(`・ω・´)b 私なら好きになった相手なら経験の有無なんて関係ないです。 その年なら経験豊富な人よりも… レスありがとうございます。そうなんですか。
あなたのようないい方もいるんですね。

大学内はないですね。サークルにも入ってないので。バイト先の女子には恋愛感情は持てません。
どうしよう…

No.8 15/03/24 22:55
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 4 純粋という言葉だけです。あとは恋愛を求めてるから寧ろできない感じ?他、いろんな事情なのかなって思います。 手を繋ぐだけっていう純粋すぎる経… レスありがとうございます。純粋と言われればそうですね。恋愛はしたいですが、人見知りで自分からひ積極的に行ける性格ではないので。正直この年にもなって手を繋いだことしかないなんて笑い物ですよね。女性なら重宝されるかもですが、男だと…
あなたは男が未経験だったり童貞だと引いたりしないですか?

  • << 10 この次大好きな人ができたら シャイで告白できないとか言ってないで、自分から積極的にアタックすべし。人生長いようで短い。悔いの残らないように!

No.9 15/03/31 10:14
通行人9 ( 30代 ♀ )

焦らなくて大丈夫ですよ!
私の旦那とは、お見合いがきっかけなのですが、35過ぎてるけど、デート先も分からないくらい、女性と縁遠い生活を送ってたようです。
私もほとんどお付き合いの経験は無かったのですが、話が進まないので、仕方なく私からリードしました。
本当はリードしてもらいたかったのですが、その前に女性慣れしてる人から痛い目にあったので、恋愛経験はどうでも良くて、とにかく誠実な人が良い!と思っていたら、ちょうど彼と出会ったって感じです。


喫茶店で話してる時に、彼はカタカタとティーカップを鳴らしてて、すごく緊張してるなーって思うと、なんかかわいいと言うか、微笑ましくなりましたよ。
お互い恋愛経験が乏しいから比較する対象がなく、そんなものかなって、自然と受け入れられた気がします。

結婚するまでは、手は繋ぐけど、それ以上は写真撮影用に一回キスしただけの関係でした(^_^;)
まぁ、こういうケースもありますので、気を落とさないで下さいね。

No.10 15/03/31 15:30
らん ( ♀ 0mOMv )

>> 8 レスありがとうございます。純粋と言われればそうですね。恋愛はしたいですが、人見知りで自分からひ積極的に行ける性格ではないので。正直この年にも… この次大好きな人ができたら シャイで告白できないとか言ってないで、自分から積極的にアタックすべし。人生長いようで短い。悔いの残らないように!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧