注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

どなたか視てください

レス5 HIT数 2116 あ+ あ-

マッシュ( 30代 ♀ wFKMv )
15/05/28 04:30(更新日時)

どなたか視てください。

別れた彼から月ごとに一つのたわいもないメッセが届いたり、好意的な気持ちは伝わるものの、彼には彼女がいます。
いろんなこんなで、私も彼を見直し振り向いたのですが一度は復縁を断られました。
でも、その後彼が歩み寄り私と復縁をしたのですが、彼女とは切れておらず、
その彼女が表に出てきて、私を切らす形になりました。
その際、彼女からの一方的な文章を彼の携帯伝いでもらい、
彼自身の口からは、
ごめん…、と、彼女からのメッセージとだけでした。
彼は彼女を選んだのでしょうが、
その数分前まで普通で、数日後の会う約束をも彼からしてくれたので、唖然としてしまいました…

結局私に歩み寄ったのも、裏では二股になっていて、私の前でのいい分と彼女の言い分が、あーどちらにも都合良くいってたんだな…な感じでした。

彼を信じたい気持ちもあります。
また、彼のだらしなさ、甘さも良くしってます。
でも、
また彼から連絡はくるでしょうか?

私はLINEのアカウントを消したので、
彼が私を検索す友だち追加する必要があります。

連絡がきても、
また曖昧な都合のよい流れになることが
予想できるのですが、
いろいろありすぎて、
本当にこの線引きが大きな節目かと。

1.このまま、連絡なく切れるでしょうか?
2.それとも、いつか、彼女と別れ、
そこから、こっちに歩みよる可能性はありますでしょうか?
3.彼女とは継続の上で連絡がくるでしょうか?

もし、
彼にしっかり本心を見つめ直させる場合、
私はどうすべきでしょうか?
突き放す必要があるのか、
突き放したら本当に切れてしまうのか。

タロット、霊視、何らかの方法で、
アドバイスお願いいたします。

No.2199168 15/03/23 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/25 04:33
恋愛の達人1 

インスピレーションから。


彼は彼女が本命です。結婚まじがじゃないですかね。
彼女が彼の携帯触っても
彼は怒らないでしょう。


あなたに連絡はあると思いますよ?都合いいからあなた。
やりたいときに。


No.2 15/03/28 18:49
匿名さん2 ( ♀ )

タロットです

1今のところ、彼から連絡はこない

2彼は彼女を選びました
あなたのことは、人として信頼できると感じてます

3彼女を切る気持ちは無いようですが、あなたの事は自分の思ったように動かしたい、自分のモノ扱いしたい

彼が本心…よりも、あなたが彼との関係をハッキリ決断する事が一番大事とカードからのメッセージです

あなたは彼との事を終わらせ、身軽になることを怖がっていませんか?
彼への執着から抜け出し、ゼロから初めることをお勧めします

応援してます!!

No.3 15/03/29 01:26
血の池 ( 50代 ♂ B9DMv )

姓名判断します。
よろしければ、3人の下の名前の画数を書いてください。

No.4 15/04/07 19:21
社会人さん4 ( ♀ )


タロットでの占いを職業として2年経つ者です。

彼は、今現在の彼女さんとの関係を深めていくでしょう。

彼女さんは、とてもシッカリした方で、他の男性によそ見をしたりする女性ではありません。

お付き合いする男性を敬い、大切にする女性です。

彼氏さんは、今の彼女さんとの関係が落ち着いたら、また主さんに連絡をくれるでしょう。

彼女さんは、そのことを危惧しております。

彼氏さんは、彼女さんとお付き合いすることによって、自らの責任や覚悟に対する意識が高まっていきます。

No.5 15/05/28 04:30
匿名さん5 

(スレ主 殿へ 一言)

ここで占ってくれている四名 殿は、貴重な時間をつかって真剣に占ってくれています。

文面読んでいて、いいかげんには書いていないだけでなく、特に、カードや気学や姓名画数占いは、時間を費やします。

そういうヒトの苦労や好意をかえりみたことってありますか?

あなたが異性関係で悩む原点は、すべて自分の心の運びにあるのです。

命をうまく運ばれますように、まずは御自身の心の運用からです。

それを充分に練ってから、恋愛を考えるべきですね。

恋愛するために生まれてきたのではない!

これを知ったら、新しいヒトと又巡り会えるでしょう。

無料掲示板だからと言ってあなどるべきではない!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧