注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

残虐な夢で現実を見る

レス2 HIT数 4989 あ+ あ-

匿名さん
15/03/23 09:08(更新日時)

娘の通う小学校で無差別大量殺人。3階の手洗い場で4,5人の死体。誰かに見つかる前に切断して黒いビニールの中に隠そうとする自分。片付けたところでPTAの主婦が2人やってきて黒いビニールの中身に驚く。見つかったことで娘が明日から一生殺人犯の娘になることに途方にくれる。

とても残虐な夢だったので夢占いしてみました。

死体は隠し事、忘れてしまいたい過去。切断は失いたくないもの、失うことへの不安や恐れ。隠すは人に言えないこと。夢占いまんざらでもないですネ、

昨年末でW不倫に終止符をうち、悲しく淋しくなりそうなとき、いい思い出だけを思い出しているけど、無いと思っていた罪悪感が夢の世界で出てきました。現実は都合のいいように置き換えながら生きてるから、置き去りにしていたのでしょうね。

でも死ぬ間際で、こんな夢見ながら死にたくない。死ぬまでに全ての罪悪感を洗い流さなければと思う

タグ

No.2198809 15/03/22 10:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/22 22:10
匿名さん1 

不倫をしたことがないですが、危うくしそうになったことがあります。

だから気持ちは、わからないでもないです。

罪悪感があると言うことは、あなたは、まともな人だと思います。

時間が自然に心の傷を癒すでしょう。

No.2 15/03/23 09:08
匿名さん0 

>> 1 別れたから、まともになったのだと思います。でも今目の前に現れたら、またもとの自分にもどってしまいそう。残虐な夢きっと忘れてしまうだろうから、忘れないようにみくるに載せてみました。コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧