注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

モー娘。やAKBから卒業後はイバラの道

レス21 HIT数 3001 あ+ あ-

アイドル大好き
15/06/17 19:33(更新日時)

『モー娘。&AKB、辞めてから始まるイバラ道… パチンコ営業&ショッピングモールでライブ』と、こんな見出しの記事を見ました。

AKBやモー娘。からの卒業で、大所帯のグループから卒業してシングルとなったタレントさんは、何人いることなんでしょう。
そんな「元AKBの***」「元モー娘。の***」と言ったタレントさんたちで成功している人は・・・。
あの前田敦子も大島優子も楽ではないといいます。
名前は売れていても、グループから抜けた途端に、パッタリ見なくなる。
所属事務所の力も関係あるのかな。
それが分かってか、卒業出来ないメンバーも多いことだろう。💬

No.2198511 15/03/21 09:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/21 10:29
匿名さん1 

確かにテレビではみなくなるが、稼げなくなるわけじゃない。卒業してから体売って金貰いまくってる奴はたくさんいる。時々休むのは妊娠してしまったから。業界の奥は深いよ。

No.2 15/03/21 10:50
アイドル大好き0 

>> 1 AVへの移行ですか。
AVは若いうちで、いつまでも続かないでしょ。
それに身体がボロボロになっちゃうんじゃ。😥
業界の奥が深いが、深すぎて這い上がるのも大変だ。

No.3 15/03/21 11:05
匿名さん3 

何かしらで目立つしかないですよね。あっちゃんや大島優子みたいに女優の道に進む、アレクみたいな男と結婚してテレビに引っ張りだこになるか・・・。

No.4 15/03/21 11:26
アイドル大好き 

>> 3 アレクサンダーみたいな旦那ねぇ。
あれって逆にあのイメージで売っているようにしか思えん。

確かに、どうやって目立つかが問題なんですね。
目立つのも楽じゃない。😥

No.5 15/03/21 12:03
匿名さん5 

そのイバラの道が目に見えていても卒業と言う苦難の道に進むんだから、よっぽどグループ内での人間関係が嫌だったとか休みが無く、殺人的なスケジュールに嫌気がさしたとかの決意の卒業でしょうね。


綺麗な衣装を着て、はた目には華やかなアイドル家業も、高額ギャラを棒に振ってでも逃げ出したい!と思う位嫌気がさす時もあるんじゃない?そう言った意味でも、芸能界は奥が深いかな。

No.6 15/03/21 12:08
アイドル大好き 

>> 5 人間関係ねぇ。
そんな噂話もよく聞くけど、確かに人間関係が原因ならキツイねぇ。
まあ、それも人生。
無理せず、家に戻るも選択の一つですね。☝

No.7 15/03/21 12:35
通行人7 

ビジュアルた才能に恵まれても、芸能界で長々と活躍出来るのはほんの一握りだよね。

中途半端に世間に面が割れてる子は葛藤もあるだろうね。デビューさえ出来なかった子はまだやり直しがしやすいかも。

No.8 15/03/21 13:01
アイドル大好き 

>> 7 それもそうかもですね。まだ無名のうちの方が、何にでも挑戦しやすいかもです。

そんな人がどれだけ居ることなのか、知れば驚くような気もします。

今じゃ、AKBの様なアイドルユニットも数多く。。。💬

No.9 15/03/21 15:53
通行人9 

売れてるうちに良い結婚相手見つけて卒業ってとこじゃないの?
一生この仕事で食べていこうなんて覚悟で仕事してる子なんて一握りだと思う。

No.10 15/03/21 16:01
アイドル大好き 

>> 9 今のところ、保田圭さんなんて、一番幸せかもね。
矢口ちゃんは、不倫現場が見つかり、天国から地獄へ真っ逆さまって感じで、
今は、完全に自分を捨て去ってやっているような。[クローバー]

No.11 15/03/21 19:17
映画大好き11 

そもそも大所帯で個々の才能を無いのを隠す売り方で知名度だけを上げた人間たちがソロになって輝くはずもない。

そもそもAKBなんてものがまやかしのただの大量消費社会の使い捨て商品であり、そんなものが幅を効かせる芸能界なんてものが低俗なんだ。


芸能界、テレビ局、メディア、スポンサーが談合癒着馴れ合って作り出して、自分たちが潤う仕組みを作ってるような洗脳商法。

No.12 15/03/21 19:45
アイドル大好き 

>> 11 個人の名前より、ユニットの名前なら分かる。
それ以上は、興味が無ければ覚えないからね。
特にAKBの様にメンバーが多いと全然分からないし、顔も分からない。
分かるのは、最前線にいる数名くらいかな。

そんな売れているメンバーも、無名なメンバーも、
業界を取り巻く人たちのコマでしかないのだろうな。💬

No.13 15/03/21 20:27
匿名さん13 

昨日ダウンタウンの2人が頭の良い芸能人は残る、頭が悪い奴は消える!とさっしーに言ってたな

2人にとってさっしーは頭が良いと太鼓判でした 頭が良いとは回転が早い!ってことです
私もそう思うな

  • << 15 ”さっしー”はウケも良いみたいですね。 私も”さっしー”は嫌いじゃ無い。 性格は知らないが、頭が良い人、要領の良い人は、 十分にやっていけるでしょうね。💬
  • << 16 その頭が良いというのはインテリとか頭の回転がいいとかいう意味じゃなく、損得勘定が出来るとか、表と裏を使い分けられるとかいう、言わば世渡り上手って意味でしょ。もっと言えばズル賢く振る舞える、面の皮が厚い人間のことでしょうね。 サッシーなんてまるでそんなタイプなんじゃないの?表の面と裏の面がある人間って感じでしょ。

No.14 15/03/21 20:37
通行人14 

>> 13 たしかに、頭がいい人が残ると思います。
これは高学歴とかじゃなくって、気のきいた言葉が出る人。
番組内での立場とかをふまえて、言葉が出る人。

No.15 15/03/21 20:46
アイドル大好き 

>> 13 昨日ダウンタウンの2人が頭の良い芸能人は残る、頭が悪い奴は消える!とさっしーに言ってたな 2人にとってさっしーは頭が良いと太鼓判でした… ”さっしー”はウケも良いみたいですね。
私も”さっしー”は嫌いじゃ無い。
性格は知らないが、頭が良い人、要領の良い人は、
十分にやっていけるでしょうね。💬

No.16 15/03/21 22:08
映画大好き11 

>> 13 昨日ダウンタウンの2人が頭の良い芸能人は残る、頭が悪い奴は消える!とさっしーに言ってたな 2人にとってさっしーは頭が良いと太鼓判でした… その頭が良いというのはインテリとか頭の回転がいいとかいう意味じゃなく、損得勘定が出来るとか、表と裏を使い分けられるとかいう、言わば世渡り上手って意味でしょ。もっと言えばズル賢く振る舞える、面の皮が厚い人間のことでしょうね。

サッシーなんてまるでそんなタイプなんじゃないの?表の面と裏の面がある人間って感じでしょ。

No.17 15/03/22 09:01
アイドル大好き 

>> 16 多分、正解だと思う。
でもこんな業界では、そのくらいの考えでなければ、やっては行けないんでは。❓
とも考えてしまいますね。
それに、芸能界は、一寸先は闇ですよ。

  • << 20 芸能界、テレビ界こそ汚れた堕落した世界だと思うけどね。 そんな人間たちが企業とか政治とかを偉そうに糾弾してる偽善。 嘘ばっかりの世界でしょ?

No.18 15/03/22 14:05
匿名さん1 

元モーニング娘のiさんの話、自動車運転免許を取得する為に二俣川教習所の近くに塾があるのですが、そこで朝早くきていたのがiさんでした。自分はそこで声をかけて知り合い 仲良くなりました。ストレスが半端じゃないらしく、毎週のように飲みに誘われて酒に溺れてる感じでした。体の関係も激しくなり一時期は日に何度も呼び出されることもありました。言葉使いも態度も荒くなり怖くなって関係やめました。今は落ち着いたようですが、芸能人はテレビでみているイメージとかなり違うと実感させられました。

No.19 15/03/22 14:20
アイドル大好き 

>> 18 そんな話しもあるんですね。
芸能界って、華やかなイメージですが、舞台を離れれば、
真黒な部分が沢山。
そんな中で、上手く立ち回わることが出来れば、大物に。❓

No.20 15/03/22 16:06
映画大好き11 

>> 17 多分、正解だと思う。 でもこんな業界では、そのくらいの考えでなければ、やっては行けないんでは。❓ とも考えてしまいますね。 それに、芸… 芸能界、テレビ界こそ汚れた堕落した世界だと思うけどね。

そんな人間たちが企業とか政治とかを偉そうに糾弾してる偽善。


嘘ばっかりの世界でしょ?

No.21 15/06/17 19:33
テレビ大好き21 ( ♂ )

前田敦子が水曜歌謡祭に出て、木綿のハンカチーフを歌ってたが‥
酷かったな〜素人の歌唱力やね。
一人で歌うのは無理。
雑音だった‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧