注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

タロットで占います

レス152 HIT数 9958 あ+ あ-

匿名さん
15/07/28 00:58(更新日時)

タロットで占います。
ノンジャンルで占います。(できない内容もあります。)

使用するスプレッドは以下の通りです。
・ケルトクロス(指定可)
・ホロスコープ(指定可)
・内容によって自作で(指定可)
スプレッドの指定がない場合はこちらで考えてやります。
(※通常の占いの場合は指定なし推奨。)
特にホロスコープの練習をしたいと思ってます。
(ホロスコープは一度で多面的なことを見られる占い方です。)
スプレッドのことがよく分からない方はググってください。
参考URL
http://tarot.uplab.net/exp_spread/

練習も兼ねてなので、「当たりはずれや感想を詳細に書いてくださる方のみ」受け付けます。
素直に解釈したいので少々ストレートになるかもしれませんがご了承ください。
依頼する際は、必ず年齢・性別、占う内容と、必要に応じて分かりやすい説明を書いてください。
レスはおそらく週末のみになると思うので時間がかかるかと思いますが、気長によろしくお願いします。
受付停止中の新規依頼はご遠慮ください。

15/04/06 01:13 追記
必ずしも占いorレスできる訳ではありません。
【追加占いは完全に不可】にさせて頂きます。
受付停止中に依頼した方、本文をよく読んでいないと思われる方はスルー対象にさせて頂きます。
また、占い結果をよく読んでいない再レス要求、甘えを感じる依頼or再レス要求もスルーさせて頂きます。
現在あまりゆとりがないので、占いをするモチベーションは低迷中です。
辛抱強くお待ちください…。あしからず。

15/05/02 07:55 追記
結果に気持ちが揺らぐ人が多いので、今後は【未来予想には重点を置かない】ことにします。
現状についての説明、アドバイスが中心になります。
知る必要があることをメインにするので、依頼内容に対して直接的な回答にはならない可能性があります。
私があえて言及しないことで深読みしたり、かえって悩んでしまうような方は他の方に依頼した方が良いかもしれません。
ご注意ください。

No.2197889 15/03/19 03:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/19 04:14
匿名さん1 

34才女性既婚です。


全体的にみてほしいです。特に仕事をお願いします。

  • << 28 @受付停止中 ホロスコープで見ました。 今のあなたは、どこかさまよっている感じがします。 金銭面は課題が多々ありつつも、日々なんとかやりくりしています。 基本的に人付き合いがないか少ないかもしれません。 今は何かを勉強したりスキルを身に付けるようなことはしていなさそうです。 特別な資格は持っていないか、持っているとしても今それを生かす気がない感じがします。 家庭環境は、色々と顔色を覗っているような状態のようです。 自分の好きなことができにくいかもしれません。 性格的な癖というのもありそうなので、問題をあれこれ混同せずに考えるようにした方が良いかもしれません。 趣味やプライベートは、どちらかと言うとまったりしています。 悪いという訳ではなさそうですが、もう少しゆとりが欲しそうです。 人に流されたり億劫になっているのであれば、もう少し自己主張するか自分の力で充実させようとした方が良いかもしれません。 仕事面はごちゃごちゃしています。 忙しかったり、人間関係などで何かしらのトラブルが付き物という印象です。 原因が分かっているのであれば、違う対応の仕方をした方が良いと思います。 ストレスも多そうなので気を付けてください。 旦那さんとの関係は順調そうです。夜の関係はストップぎみかもしれませんが。 基本受け身だと思うので、意思表示は大事かもしれません。 仕事と一言で言っても、現職を続けたいのか転職したいのか就活中なのか独立したいのか、よく分からないのでどういう方向でアドバイスすればいいか分かりませんが…。 今のあなたには即戦力になるようなものは無いので、何をするにも一段飛ばしではなく、じっくり積み上げるつもりでやって行くしかないと思います。労力を惜しまず。 また、宝の持ち腐れになっている場合もあるかもしれません。 無茶苦茶な理想を掲げたりする前に、足下をしっかり見て、まず必要なことをやれば良いと思います。 今は何かしらを前進させる為に決意・選択するタイミングのようです。 自分への信頼を高めて、力を発揮してください。

No.2 15/03/19 04:33
通行人ちゃん ( 40代 ♀ s3eJv )

43さい女の介護福祉士です。社長とベテラン職員からつらくあたられています。辛いです。社長から認められる日はくるのでしょうか。体力、精神的に現場はきついので将来はケアマネがしたいです。勉強中です。いい時期に転職を考えていますが向いているか知りたいです。今の職場がつらくて辞めたいと思う毎日ですが、、報われる日はくるのでしょうか。宜しくお願いします。

  • << 33 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 あなたは物腰が柔らかすぎてしまうというかフワっとした感じがするので、それが辛く当たられてしまう原因の一つかもしれません。 目標を作ることは良いことだと思いますが、あくまでも今の職場での人間関係を良くするには、今の状況に満足せず、手を抜いたりおろそかにしない心がけが必要だと思います。 今のあなたは何かをやり遂げるという意思よりも、人間関係への警戒心や、いかに厄介事から逃れられるかという意識が勝っている感じがします。 ケアマネージャーというお仕事はよく存じ上げませんが、リーダーシップ、機敏さ、情報力(または情報処理力)が必要な仕事のようです。 カードのイメージですと、事務処理能力などの他に、自分で判断して動ける能力や人を引っ張る力、もしかするとある程度の人望のようなものが必要というイメージです。 仕事柄、重要な情報を扱ったりするのであれば、それ相応の責任が伴う仕事と言えそうです。 ですので例えば、指示がないと動けない、簡単な仕事すらままならない、常にモタついてしまう、色々なことを覚えたり頭を使うことが苦手、というのでは厳しいかもしれません。 あくまでカードのイメージですので、実際の現場や口コミなどと照らし合わせて考えてください。 未来予想は不得意なので当たる保障はありません。参考程度にしてください。 今年に関しては、これからどうするかという考えがずっとチラつきそうですが、結論を出すまでには至らないかもしれません。 来年、再来年と忙しくなり、状況が変わりそうなのは5、6年後という感じがします。 新しい目標設定、昇給、生活の安定、資格を取得したりそれを生かすということが現実味を帯びてくるなどという変化かもしれません。 介護職での将来性としては、仕事がしんどい反面、熱中できる、バリバリ働けるという雰囲気があります。 判断はお任せします。

No.3 15/03/19 04:40
匿名さん3 

47歳♀です

私の両親は毒親で
私に遠回しで意地悪をし続けています

私の毒親の本性は私が我が子と仲良くすることを気に入らないのでしょうか?
何故ずっと毒親は私にストレスを与え続けるのでしょうか?

宜しくお願いします

  • << 35 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 具体的なやり取りなどが分からないので、あくまでこちらのイメージになります。 ご両親は嫌がらせしているつもりはないかもしれません。 お父様はどちらかと言うと真面目で現実的な考えの方のようなので、主にお母様の方の行動が問題なのかもしれません。 お母様は予測不能なところがあります。マイペースすぎる、気分で言動がコロコロ変わるなど。 ご両親はあなたときちんと関わりを持ちたいようです。 先のことを見据えて話し合っておきたいこともあるのかもしれません。 あなたのお子さんに対しては鼻持ちならないところがあるようです。 また、あなたのお子さんから嫌われていると感じているかもしれません。 あるいは、あなたのお子さんが自己中心的なタイプだと理解しているかもしれません。 あなたとお子さんとの親子関係に関しては、干渉する気はない感じがしますが、ぼんやり将来を案じているかもしれません。 あるいは、少々現実離れした理想を持っていそうです。 あなたはご両親と一般的な親子らしく穏やかに関わりたいと思っています。 あなたはお子さんに対して、素直になれないところがあります。 あなたはお子さんとご両親の関係に対して、厳しい考えを持っています。あれこれ条件を設けているなど。 距離を置かせたいのかもしれませんが、少々躍起になっているところもありそうです。 お子さんは、あなたに対して疲れています。 お子さんはあなたのご両親に対して関わりを持ちたいと思っていそうです。 祖父母はお金など欲しいものをくれる人、という認識をしている可能性もあります。 あなたとあなたのご両親との関係に対しては、ややこしそうだと理解しています。 仲良くして欲しいと思っていそうです。 続きます。
  • << 36 @受付停止中 今のあなたはご両親との関係に対して、いつかは今の状況を終わらせたいと思いながらも、無難な対応をしています。 根底にはご両親に対する愛情があるので、はっきり主張したり突き放すことができないのかもしれません。 それは本来普通のことですので、それが悪いなどと言うつもりはありませんが、例えばその愛情の形というのが幼い子供のようなままでは、今のシチュエーションに対応しきれなくても不思議ではないように思います。 何が根本の解決になるかということは私にも分かりませんが、お互いの違いを理解した上で理性を持って、今の関係の上でのベストな状態や距離を保つことに意識を向けると良いのではないかと思います。

No.4 15/03/19 04:51
匿名さん4 ( ♀ )

35歳女です。
4月で40歳になる主人とこの先離婚せず仲良く暮らせますか?
ちなみに子供は9歳男の子、5歳女の子、4歳女の子がいます。
主人の実家で義母65歳と同居してます。義父は他界しています。

  • << 38 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 今のあなたは現実に向き合えていない感じがします。 旦那様は自己主張の強い方で、あなたは元々傷付きやすいタイプか打ちのめされてしまった状態のようで、ある意味対照的です。 お二人の関係は、ルーレットの上の玉のようにどう転がるか分からないところがありそうです。 最終的にどんな関係になるかまでは分かりませんが、基本的には現状維持的な我慢の関係が続くのではないかと思います。 今より関係を良くしたり、関係を修復するのは一筋縄にはいかない雰囲気です。 臆せずにきちんと向き合うことが課題かもしれません。 現状維持が厳しいのであれば、別れる方向で話を進めた方が時間をかけて向かい合えたり、話がまとまりやすかったり、案外平和に関係を決着できそうな感じがします。 どういう意図でのご相談なのか分かりませんが、占い結果はともかく、状況を覗いつつ冷静に考えて納得のいく行動を取った方が良いと思います。

No.5 15/03/19 05:18
通行人5 

宜しく
お願いします。

44才 女です。
職場の友達と仕事の立場の違いで無視され続けています。

どうにか 改善したいのですが もう無理なのでしょうか?

  • << 40 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 あなたはお友達への対応の仕方にあれこれ気を揉んでいます。 お友達はあなたを敵対しているというよりは、自分自身が報われないことに意識が向いている感じがします。 ひねくれているような、やってやりっぱなしというか、落としどころが自分でも分からなくなっている感じもあるかもしれません。 今のお二人の状況は、良くも悪くもその状態で落ち着いているところがあると思います。 あなたが誠実に接すれば、元通りとまで行くかは分かりませんが関係が穏やかになる可能性はあります。 その為にはまずあなた自身が気持ちを整理したり、切り替えて行く必要がありそうです。 今の状況にこだわることをやめて、許せない気持ちを手放して、歩み寄ってみると良いと思います。

No.6 15/03/19 05:33
匿名さん6 

41歳女性です。

子供が出来るかどうかと、健康運をみて頂きたいです。
宜しくお願いします。

  • << 41 @受付停止中 オリジナルスプレッドで見ました。 当たる保障はないので参考までに。 妊娠に関してはちょっと読みにくいですが、年内は不安定な感じがするので可能性としては低いかもしれません。 健康面に関しては今は上がり下がりがない感じがします。 止まっている、あるいは休んでいる状態というか。療養中か何かなのでしょうか。

No.7 15/03/19 05:36
通行人7 

52歳女性です。
よろしくお願いします。
全体運でみてください。
もし絞った方が良いのであれば、息子ふたりと私との関係はどうなるか。また現在交際している方との関係はうまくいくのか。
よろしくお願いいたします。


  • << 42 @受付停止中 オリジナルスプレッドで見ました。 全体運は良好です。他人との意思疎通がしやすい状態です。 息子さん達との関係は良好に保たれそうです。 お付き合いしてる方との今の関係は充実していますが、あなたからは無理をしたり隠し事をしていることがあるのかしんどそうな印象を受けます。 今後、その無理が祟る影響からかダメージが一気にやってきそうです。 あるいは、何か良くない出来事が重なるのかもしれません。 状況が分からないのでアドバイスがしにくいですが、思い当たる節があれば注意してください。

No.8 15/03/19 05:50
匿名さん8 ( ♀ )

宜しくお願いします。38歳女性 30日に39歳になります。今の仕事との相性と主人と離婚せず添えとげられるかを占って欲しいです。

  • << 45 @受付停止中 お待たせしてすいません。 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 今のお仕事は、基本的にはしんどく割が悪いと思います。 ですが、人に貢献できる要素や何かしらのやりがい、我慢に応じて得られる対価あるいは達成される目標もありそうです。 あなたは辞めたい半面、惰性で我慢したり、対価を得ることで今を繋いでいきたいという気持ちやここまでやってきたことへの拘りも強くはないですがあるようです。複雑なお気持ちだと思います。 相性が良いかどうかというよりは、我慢できるかどうか、このまま妥協できるかどうかという問題な気がします。 旦那様との関係に関しては、基本的にはなんとなく寄り添う形になりそうです。 少々習慣的、表面的ではあるかもしれませんが。 最終的にどうなるかということまでは分かりません。 旦那様は穏やかに過ごそうとしている半面、お疲れになっているようです。 あなたはやや放任的になっている感じがします。全体的に消極的な印象を受けます。 状況的に余裕がないところもあるのだと思いますが、あまり背負い込みすぎませんように。 ただ流れのままに悩むのではなく、ご自分がどうありたいのか、どうなったら良いと思うのかを思い描くと良いと思います。

No.9 15/03/19 06:14
通行人9 

48歳女性です。

只今、介護の仕事の就活中ですが、人間関係のいい働きやすい職場で、長く働くことはできますか?
いつ頃見つかりますか?

よろしくお願いします。

  • << 46 @受付停止中 オリジナルスプレッドで見ました。 基本的に人間関係に関しては自分次第というところがあると思います。 仕事に対する熱意だけで押し切るのはちょっと無理があるかもしれません。 介護職では、臨機応変さと安定性という相反する要素が求められそうです。 変化に柔軟に対応しつつ、しがみつく粘り強さというのは要所要所で必要になるかもしれません。 仕事がそのようであれば、人間関係についても同じことが言えるのかもしれません。 ある程度のしたたかさが必要だと思います。 自分が合せていくことは必要になると思いますので、今の条件を全て満たそうとすると、結果的に覚悟がヤワいということになり長く続かないという結果になるかもしれません。 職探しの時期についてですが、今月中はバタバタしたり余裕がない感じなので不向きです。 来月以降の方が落ち着いて探せると思います。 5月は巻がかかるのかスピードアップし、長引いてしまったとしても7月くらいには腹が据わるのではないかと思います。 というか、7月中までに見つけるつもりで探した方が良いのかもしれません。8月以降はダレそうですので。 職場をホームにする(作る)、あるいは家庭との両立というのが今年のキーワードかもしれません。

No.10 15/03/19 06:29
匿名 ( ♀ 2Q7n )

40歳 女です。
今だ独身ですが、この先、結婚出来る伴侶には出会えるのでしょうか?
少し前まで好きな方はいたのですが何も進展できぬままなので諦めようと思っています。やはりこの方とは縁がないのでしょうか?宜しくお願いします。

  • << 47 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 結婚に関しては、現実的な動きがないので予想がしにくいです。 いつか王子様が勝手に現れてくれる的な発想からは離れて、どういう人となら結婚したいのか、どんな生活を送りたいのか等を明確にして、出来得る範囲で相手を探すという作業は必要だと思います。 自由に恋愛をしたいのか、結婚をしたいのか、というところでもケリをつけていく必要もあるかもしれません。 好きな方に対しては、実際にどういう関係性なのかで幾分解釈が変わりますので、参考までに…。 好きな方に対して今のあなたは動きには出ていないようです。 これまではっきりとした主張をしてこなかったという影響もあってか、もっと大胆に接したいという気持ちがあるのだと思います。 実際には顔色を覗ってしまったり、現状に甘んじてしまいがちな雰囲気です。 お二人の相性を見ますと、好きな方は白黒はっきりしていたり容赦ないところがありそうです。俺様的であったり強面なタイプかもしれません。 あなたはコツコツと努力を積み重ねる真面目なタイプです。 それぞれ目指すものや人生観というのは違うと思うので、カッチリと歯車を噛み合わせることは難しいかもしれません。 妥協点を持ちながら寄り添うという関係になりやすいかもしれません。あるいはあなたが相手に従う形になる等。 好きな方は、あなたを恋愛対象としてはおぼろげな感じで見ていそうです。 現実味が弱い、あるいは決め手に欠けるという雰囲気です。 ひとまず、あなたが一皮剥けることができれば、もっとお互いに素で接して距離を縮められる可能性はあると思います。 それが結婚へ繋がる保証は今回の結果では残念ながらできませんが。 判断はお任せします。

No.11 15/03/19 06:37
匿名さん11 ( ♀ )

主さんお願い致します
40歳女です。

42歳になる主人と、先々離婚せずに仲良く暮らせるか、主人の仕事の関係で引っ越しが多いので 今の場所に長くとどまれるか知りたいです

わかる範囲でよいので よろしくお願い致します

  • << 48 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 あなたは穏やかに過ごされているようです。 やはり安定しない環境に気を揉まれている感じがします。 安定を求めるのは普通の感覚だと思いますが、保証がなくて安心しきれない故にあぐらをかけないことへの不満があるという面もあるのではないかと感じます。 お二人とも性格的に考えすぎたり、抱え込みやすい面があるという面では共通しています。 特にあなたは自虐的になってしまうところがありそうです。 課題をすべて棚上げすれば良いという意味でありませんが、もう少しお互いに物事をシンプルに考えられるようになれば、余裕も出てくるのかもしれません。 旦那様はやはりお仕事で余裕を失くされている感じがします。 今はお二人とも今の安定しない環境で思考錯誤している状態です。 その場その場の対処に苦労することはおありでしょうが、お二人は純な愛情関係が築かれているか、乗り越えることで絆を確かめ合えるという部分があるのではないかと思います。 どんな占いをしても生涯かけての保障はできません。今は先が見えない状況ではあると思いますが、離れる心配はないと思います。 今の環境に長く落ち着けることはおそらくできないと思います。 長い目で落ち着くことを優先するのであれば、旦那様の転職を視野に入れた方が良いかもしれません。

No.12 15/03/19 06:48
通行人12 ( ♀ )

今年は恋人が出来ますか?
片思いはいたのですが、進展がなく、何度も諦めました。
結婚に繋がる出会いが欲しいです。
よろしくお願いします。
40 女

  • << 51 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 今年に関しては前半は苦しみそうですが、8月頃にチャンスがありそうです。 ただ、以降それを生かしてずっとものにできるかどうかは何とも言えない感じです。 今は新しい恋愛への意欲が出てきた半面、怖れや引きずっている気持ちがある感じがします。 思いを表現したり生かせる状況になってきているので、建設的ではない考えや姿勢を手放して行けるとよりチャンスを生かしやすくなると思います。

No.13 15/03/19 07:21
通行人13 

38歳女です。

生後半年になる息子がいるのですが、出産を期に地元に帰りたいと思うようになりました。
元々旦那(当時は彼氏)が東京で仕事したいと言うことで引っ越してきて5年、会社は2年目になりますが、旦那の仕事関係の人たちや飲み仲間の女性達が、会ったこともない私に関わってきたり、会えば友達かのような接し方。正直うんざりです。
幼稚園にあがるまえに地元に帰りたいですが、叶いますか?

  • << 54 @受付停止中 お待たせしてすいません。 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 地元に帰ることはなんだかんだで、できるのではないかと思います。 問題は今のお二人の関係の方かと。 あなたは今の状況にお疲れになってしまっています。 自由な旦那様の振る舞いに面食らっていて、本当はズバっと主張したいところもあると思いますが、そういった思いとは裏腹にあなたは好意的あるいは理解的な印象を与えている可能性があるかもしれません。 旦那さんは現実逃避しがちなタイプだと思います。 ストレスの発散の仕方が人と群れることなのかもしれませんが。 あなたは男性的なところがあり、堂々としていてリーダーシップがあります。 お二人の関係はあまり男女の関係、あるいは温かみのある家族という雰囲気がないかもしれません。 多くの男性は家庭に癒しを求めるものだと思いますので、妻としてそういった居場所を提供できるように心掛けることは大事だと思います。 今のお二人は、目をつむってやり過ごしていたり、正面から向き合わずに心を閉ざしがちなところがありそうですので、もっと寄り添えるようにすると良いと思います。

No.15 15/03/19 08:07
匿名さん15 

よろしくお願いします

40歳、女性です

結婚相手とは、いつ頃に出会えますか?

交際をしている人はいません

  • << 58 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 私は基本的に、出会いは自分でたぐり寄せていくもので時期を早めるのも遅めるのもチャンスを増やすのも減らすのも自分次第だという考えています。 今のあなたの状況を見ますと、出会いに真剣になっている一方で、モチベーションがいま一つ上がらなかったり、人に対する警戒心があったり、現実的な取捨選択で迷いやぼやかしていることが多いように感じます。 課題はあるとしても、意志を貫いて進む体勢は整えられるはずですので、そのまま進んで頂きたいです。 確かに、時期の良し悪しやバイオリズム的なことは人間誰しもありますので、コンスタントに教科書通りにやろうとし過ぎない方が良いのかもしれません。 ご自分のペースで、力を抜いてリラックスするタイミング、やり方を見直すタイミング、別のことに集中するタイミング、力を入れるタイミングなど、よく見定めて上手に切り替えをしていかれると良いと思います。 当たる保障のない(自力で変えることもできる)未来予想ですが、大まかな流れとしては、3年後辺りからゆとりが出てきて、結婚を視野に入れた出会いや交際が現実的になってきそうな気がします。 それまでは、ニアミスや勇み足が続きそうな雰囲気です。 年内の予想としては、6月、9月に自分らしさや調子が発揮されやすそうです。 10月は転換期として何かしらの変化がありそうですので、良くも悪くも変化やサインに注意を払いつつ、いつでも対応できるように準備をしておくと良いと思います。

No.16 15/03/19 08:52
恋愛中さん16 

お付き合いして8年目の彼との今後を教えて下さい。

私は47才彼は48才で現在遠距離です。

お互い離れる事は考えていませんが将来的にお互いの存在がどうなのか考えているところです。

宜しくお願いします。

  • << 63 @受付停止中 お待たせしてすいません。 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 今はお互いに今の環境に縛られていたり余裕がない感じがします。 将来的にどうなるかですが、基本的には腰が重く結論が出しにくそうな雰囲気があります。 関係が続いていれば状況が動きそうなのは2年後でしょうか。 ロマンチックな雰囲気が強まり、積極性が増しそうです。 お相手の方がリーダー性があり、あなたは堅実派です。 遠距離ということもあり、基本的に静かな関係になりそうです。 あなたとしては結論を急ぐ気持ちもあると思いますが、まず自分が決意しないこと、行動しないことは起こらないというのが現実的なことかと思いますので、そのことを意識して今後を考えて行かれると良いと思います。

No.17 15/03/19 10:18
恋愛中級者17 ( 40代 ♀ )

好きな人が私のことをどう思っているのか占ってください。彼は48歳です。

  • << 64 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 好きな方はあなたに対して反感あるいは意見したいところ、穏やかに接したいところと両極端な気持ちを持っていそうです。 ニュアンスの異なる緊張感がありそうです。 苛立ちと穏便な対応との狭間で揺れている印象を受けます。 恋愛対象としては見ていない模様です。バリアを張っています。 好きな方は基本的に本音は伏せて無難に対応するタイプで、あなたは常識的でゆとりのあるタイプだと思います。 理解し合えれば相性は悪くないと思いますが、今はお互いの警戒心が表に出てしまっている状態かもしれません。 あなたはエゴと警戒心でぎこちなくなっていそうです。 具体的な行動には出ていなくても雰囲気に出てしまっている可能性があるので、もっとリラックスして焦らずに向き合えると良いと思います。 人と人はテレパシーが使えないので、意思疎通はしっかり言葉や態度というはっきりした形で伝えなければなりません。何事も手間を惜しまずに、だと思います。

No.18 15/03/19 13:02
匿名さん18 

お願いします。女42歳 6~7年くらい恋人がいません。今後 恋愛や結婚はできますか?

  • << 70 @受付停止中 お待たせしてすいません。 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 基本的に自分の意志、決意、行動が状況を動かすという考えなので、長期的あるいは断言的な予想はできません。ご了承ください。 今のあなたは落ち着きを払いつつも、恋愛や結婚に対するなんらかの痛みを抱えていそうです。 その気になればサッとモードを切り替えられそうですが、今の状況では自分の軸を固めるのが難しそうな印象です。 今後を見ますと、来月5月が落ち着いて前向きな状態を保ちやすそうです。 家庭を持つことを意識するような期間になりそうです。 夏から秋にかけては悶々としそうです。 定期的に自分のあり方を確認したり省みたり、気持ちを向上させてくれる人と会うようにすると良いでしょう。 12月には人間関係自体が増えたり、真面目な集まりやより将来を真剣に考える機会があるかもしれません。 今年に関しては、忍耐の年になりそうです。蝶で言うとサナギの期間といいますか。 丁度良い時に丁度良いことが起こるものだと思いますので、逃げずに目をそらさずに、しっかり目標に向かいつつも等身大で向き合ってください。

No.19 15/03/19 13:48
匿名さん19 ( ♀ )

20の女です。就職活動がうまく行かずなかなか決まりません。
いつ決まるか見てください。
恋愛関係でなくて申し訳ありませんがよければよろしくお願いいたします。

  • << 71 @受付停止中 お待たせしました。 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 恋愛関係メインで見てる訳ではないので、気にしなくて大丈夫です。 もうお仕事見つかっていると良いのですが、いかがでしょうか。 今の状態を見ますと、意欲はあるのですが、葛藤や苛立ちが少々目立ちます。 やりたいことに食い違いがあったり、先入観を持ってしまったり、周囲の意見に振り回されたり、など。 仕事を探す上では、そういった雑念や無駄な要素をなるべくすっきりさせておく必要があると思います。 じっくり考えたい自分がいるのであれば、しっかり腰を据えて考え抜いても良いのかもしれません。 すぐには実現できない目標があるのであれば、とりあえず働きながら考えたり、時間をかけて計画したりすることもできると思います。 今後に関しては、6月辺りから気持ちと行動のバランスが取れてきて、7月にまた少し不安定な時期が来そうですが、8月くらいには充実できそうです。 8月まで待たなければならない訳ではないので、随時できることを見つけて前進し、できるだけチャンスを早められるようにするつもりでいてください。 既に働いている場合は、気持ちと行動のギャップやストレスに気を使いながら、今のモチベーションを保てると良いと思います。

No.20 15/03/19 15:37
匿名さん20 

よろしくお願いします。

20歳の女です。
好きな人と気まずくなって連絡が途絶えてしまいました。
彼がわたしのことをどう思っているのか知りたいです。
内心もう諦めてしまおうかと迷っています。

  • << 72 @受付停止中 お待たせしました。 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 彼は、あなたとの関係を維持したいと思いながらも葛藤したり苛立っている感じがします。 あなたのことは、落ち着いて長期的に付き合える人だと思っていて、恋愛対象としても現実的な相手だと思っていそうです。 彼的には苛立ちが落ちつけば、またやり取りを再会させるつもりでいそうな感じがします。 ただ、あなたとしては彼のペースにしびれを切らしている面が強いので、どうなるかな…という感じです。 彼は気分やムードに左右されやすいヤワいタイプで、あなたは理性的で堅実なタイプです。 対照的なお二人だと思います。一緒に何かを築いて安心できるというのではなく、終わりのない旅を続けるような感じでしょうか。 このままでもいずれ結論は出そうですが、あなたの行動によって大いに変わりそうな感じがします。 判断はお任せします。

No.21 15/03/19 17:46
ラブラブさん21 

43♀です 好きな人がいるのですが、気まずくなってしまい相手の態度が急に変わりあまり親しい間柄ではないのもあり…顔をみるのも、今すぐは、出来そうもありません…なんとか仲直りができればと思っています…こちらから連絡をする事はできないので…お願いします…相手の方は年上です

  • << 73 @受付停止中 お待たせしました。 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 あなたのカードを見ていると明るい感じがしますが、やり取りは再会できましたでしょうか。 あるいは余裕ができたのかもしれませんが。 彼はあなたに対して警戒心あるいは気に入らないことがあるのだと思います。 その反面、やり取りを維持or再会させたい気持ちもあったりと複雑な心境のようです。 恋愛として進めるのには、ゆっくり駆け引きしたりして様子を見たいのだと思います。 このまま行くとひとまず進展はなさそうな雰囲気です。 彼は口ばかりで行動がなく、あなたは受け身で、お互いに保守的です。 両者モーションをかけないということであれば、必然的に現状維持ということになるかと思います。 彼が何に気分を損ねるかという問題もあると思いますが。 先へ進めること自体に怖れを抱いていれば動けなくて当然なので、怖れと向き合うことからはじめて見ると良いかもしれません。

No.22 15/03/19 18:56
匿名さん22 ( ♀ )

今自分が住んでいるアパートの二階の住人と騒音の件でもうかなり前からトラブになっていて既にノイローゼ状態です。相手は出ていってはくれないのでしょうか?

No.23 15/03/20 00:09
匿名さん23 ( ♀ )

お願いします。m(__)m

54歳になったばかりです。
十歳 年上の男の人と付き合っています。
私は既婚なので一緒になることは難しいと思いますがそう願った事もあります。
この関係はいつまで続きますか?
どちらかが体調を崩して倒れるまで…?
それとも、あっけなく終わるのかな…
今で6~7年の関係です。
メリットがあるので、私はお付き合いしています。勿論お互い様ですが(^^;

宜しければ、この先どうなるかみて下さい。
相手の気持ちは……
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

  • << 74 @受付停止中 お待たせしました。 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 当たる保障はないですが、3年後くらいから少し状況が変わりそうです。 そこから数年は停滞期で、会う頻度が減るなど何かしらの障害があるのかもしれません。 6年後にはもっとはっきりした変化がありそうです。 出来事の良し悪しは特定できませんが、関係維持に関わることかもしれません。 お相手はあなたのことをとても良い相手だと思っています。 先が見えないという認識をしていそうですが、今は関係を楽しんでいるようです。 今のお二人の関係は心を閉ざしていて微妙な感じがします。 これくらいは日常茶飯事なのか分かりませんが、お互いの本来の良い部分を出せると良いのではないかと思います。

No.24 15/03/20 00:24
通行人24 

この先の仕事運を教えてください。不安しかない。

No.26 15/03/21 03:11
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いいたします、私は恥ずかしながら長い間引きこもりでまったく生きてて良いことがありません、自分なりに頑張ってもまるで良い結果に?なりません。この先生きてて幸せになれるのでしょうか?まともに幸せな恋愛すらしたことないのでこの先良い恋愛は出来ますか?心の支えになる人は出来ますか? 恋愛運を見て欲しいです。 方法は主さんが得意な方でお願いいたします。よろしくお願い致します。

  • << 75 @受付停止中 お待たせしました。 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 状況は自分自身の意志、決意、行動によって変わるので、断定的なことは何も言えません。 基本的に、あなたのペースでという感じだと思います。 それに始まりそれに尽きるというか。 当たる保障のない今後の予想をしますと、状況が好転しそうなのは2年後です。 お付き合いしてるかどうかまでは分かりませんが、好きな人が出来たり、目標を追ったりなど何かしらのポジティブな状態にあると思います。 恋愛は恋愛である前に人間関係であること、それもまた現実であること、変化を望まなければ今が続くだけだということをしっかり認識して、恐れの一つ一つと丁寧に向き合って行ってください。 一歩一歩です。

No.27 15/03/21 07:12
匿名さん0 

ひとまずここで受付停止です。
新規の方はお待ちください。

No.28 15/03/21 08:09
匿名さん 

>> 1 34才女性既婚です。 全体的にみてほしいです。特に仕事をお願いします。 @受付停止中
ホロスコープで見ました。
今のあなたは、どこかさまよっている感じがします。
金銭面は課題が多々ありつつも、日々なんとかやりくりしています。
基本的に人付き合いがないか少ないかもしれません。
今は何かを勉強したりスキルを身に付けるようなことはしていなさそうです。
特別な資格は持っていないか、持っているとしても今それを生かす気がない感じがします。
家庭環境は、色々と顔色を覗っているような状態のようです。
自分の好きなことができにくいかもしれません。
性格的な癖というのもありそうなので、問題をあれこれ混同せずに考えるようにした方が良いかもしれません。
趣味やプライベートは、どちらかと言うとまったりしています。
悪いという訳ではなさそうですが、もう少しゆとりが欲しそうです。
人に流されたり億劫になっているのであれば、もう少し自己主張するか自分の力で充実させようとした方が良いかもしれません。
仕事面はごちゃごちゃしています。
忙しかったり、人間関係などで何かしらのトラブルが付き物という印象です。
原因が分かっているのであれば、違う対応の仕方をした方が良いと思います。
ストレスも多そうなので気を付けてください。
旦那さんとの関係は順調そうです。夜の関係はストップぎみかもしれませんが。
基本受け身だと思うので、意思表示は大事かもしれません。

仕事と一言で言っても、現職を続けたいのか転職したいのか就活中なのか独立したいのか、よく分からないのでどういう方向でアドバイスすればいいか分かりませんが…。
今のあなたには即戦力になるようなものは無いので、何をするにも一段飛ばしではなく、じっくり積み上げるつもりでやって行くしかないと思います。労力を惜しまず。
また、宝の持ち腐れになっている場合もあるかもしれません。
無茶苦茶な理想を掲げたりする前に、足下をしっかり見て、まず必要なことをやれば良いと思います。

今は何かしらを前進させる為に決意・選択するタイミングのようです。
自分への信頼を高めて、力を発揮してください。

  • << 30 何度もすみません。 仕事に関しては、転職を悩んでいます。 いまの職場は、ハードです。 性格は癖があると言われます。神経質ですね。

No.29 15/03/21 09:27
匿名さん1 

>> 28 鑑定ありがとうございます。特別な資格かどうかは分かりませんが、国家資格や民間資格はいくつか持ってます。その中の看護師として、在籍しています。
いまある資格取得のため勉強中です。
いま切迫からの、傷病休暇からの育休で長く休んでいるので、生かされてないのは事実です。


旦那とは順調で夜の生活も週3あります。ここはちょっと違います。


人付き合いが少ないこと(今育休のため)、金銭的なこと、仕事に帰れば忙しく、人間関係の部分は当たっています。


私が与えた情報が少ない中、具体的なアドバイスありがとうございます。


総合的に、大まかな部分は当たっています。

No.30 15/03/21 09:30
匿名さん1 

>> 28 @受付停止中 ホロスコープで見ました。 今のあなたは、どこかさまよっている感じがします。 金銭面は課題が多々ありつつも、日々なんとかや… 何度もすみません。 仕事に関しては、転職を悩んでいます。

いまの職場は、ハードです。


性格は癖があると言われます。神経質ですね。

No.31 15/03/21 12:04
匿名さん 

>> 30 @受付停止中
追加の占いは一度までにさせて頂きます。
今のあなたはいずれにしても選択を迫られてるのだと思います。
看護士を続けること、違う道へ進むこと。
少なくとも、今の状態で今の職場で仕事を続けることは酷だと思います。
それ以外の道を選ぶには、今のあなたには色々と検討するのに時間が必要になりそうです。
「何をすれば良いか?」というのは、ご自身で導き出すべきことだと思いますので焦らずに向き合って頂きたいです。

最初の占いの結果をよく見ますと、人付き合いのところにしんどそうなカードが来ていたので、人間関係に疲れた状態をしっかり癒す時間を設け、苦手意識や軽いトラウマのようなものがあればそれを消化していく姿勢が必要になるかもしれません。
どんな理不尽なことであれ、その出来事が発しているメッセージというのがあるはずなので、傷が癒えて余裕ができてきたら客観的に多角的に出来事を振り返ってみると良いと思います。
人間関係はおおよその仕事には関わってくることですので、その問題が軽減されるだけでも前進できるのではないかと思います。

No.32 15/03/21 12:13
匿名さん1 

>> 31 お忙しい中、再度コメントありがとうございます。


今の職場は長く在籍してる故に、人間関係も色々ありますね。


総合的に参考になりました。

No.33 15/03/21 15:37
匿名さん 

>> 2 43さい女の介護福祉士です。社長とベテラン職員からつらくあたられています。辛いです。社長から認められる日はくるのでしょうか。体力、精神的に現… @受付停止中
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
あなたは物腰が柔らかすぎてしまうというかフワっとした感じがするので、それが辛く当たられてしまう原因の一つかもしれません。
目標を作ることは良いことだと思いますが、あくまでも今の職場での人間関係を良くするには、今の状況に満足せず、手を抜いたりおろそかにしない心がけが必要だと思います。
今のあなたは何かをやり遂げるという意思よりも、人間関係への警戒心や、いかに厄介事から逃れられるかという意識が勝っている感じがします。
ケアマネージャーというお仕事はよく存じ上げませんが、リーダーシップ、機敏さ、情報力(または情報処理力)が必要な仕事のようです。
カードのイメージですと、事務処理能力などの他に、自分で判断して動ける能力や人を引っ張る力、もしかするとある程度の人望のようなものが必要というイメージです。
仕事柄、重要な情報を扱ったりするのであれば、それ相応の責任が伴う仕事と言えそうです。
ですので例えば、指示がないと動けない、簡単な仕事すらままならない、常にモタついてしまう、色々なことを覚えたり頭を使うことが苦手、というのでは厳しいかもしれません。
あくまでカードのイメージですので、実際の現場や口コミなどと照らし合わせて考えてください。

未来予想は不得意なので当たる保障はありません。参考程度にしてください。
今年に関しては、これからどうするかという考えがずっとチラつきそうですが、結論を出すまでには至らないかもしれません。
来年、再来年と忙しくなり、状況が変わりそうなのは5、6年後という感じがします。
新しい目標設定、昇給、生活の安定、資格を取得したりそれを生かすということが現実味を帯びてくるなどという変化かもしれません。
介護職での将来性としては、仕事がしんどい反面、熱中できる、バリバリ働けるという雰囲気があります。
判断はお任せします。

No.34 15/03/21 15:53
通行人ちゃん ( 40代 ♀ s3eJv )

>> 33 当たっています。来年ケアマネを受験しますので忙しくなりそうです。私の性格ですが、一言で言うと天然です。平和主義者です。はずれている所は1つもないのでびっくりしました。丁寧にみて頂きありがとうございました。

No.35 15/03/21 17:59
匿名さん 

>> 3 47歳♀です 私の両親は毒親で 私に遠回しで意地悪をし続けています 私の毒親の本性は私が我が子と仲良くすることを気に入らないので… @受付停止中
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
具体的なやり取りなどが分からないので、あくまでこちらのイメージになります。
ご両親は嫌がらせしているつもりはないかもしれません。
お父様はどちらかと言うと真面目で現実的な考えの方のようなので、主にお母様の方の行動が問題なのかもしれません。
お母様は予測不能なところがあります。マイペースすぎる、気分で言動がコロコロ変わるなど。
ご両親はあなたときちんと関わりを持ちたいようです。
先のことを見据えて話し合っておきたいこともあるのかもしれません。
あなたのお子さんに対しては鼻持ちならないところがあるようです。
また、あなたのお子さんから嫌われていると感じているかもしれません。
あるいは、あなたのお子さんが自己中心的なタイプだと理解しているかもしれません。
あなたとお子さんとの親子関係に関しては、干渉する気はない感じがしますが、ぼんやり将来を案じているかもしれません。
あるいは、少々現実離れした理想を持っていそうです。

あなたはご両親と一般的な親子らしく穏やかに関わりたいと思っています。
あなたはお子さんに対して、素直になれないところがあります。
あなたはお子さんとご両親の関係に対して、厳しい考えを持っています。あれこれ条件を設けているなど。
距離を置かせたいのかもしれませんが、少々躍起になっているところもありそうです。

お子さんは、あなたに対して疲れています。
お子さんはあなたのご両親に対して関わりを持ちたいと思っていそうです。
祖父母はお金など欲しいものをくれる人、という認識をしている可能性もあります。
あなたとあなたのご両親との関係に対しては、ややこしそうだと理解しています。
仲良くして欲しいと思っていそうです。

続きます。

No.36 15/03/21 18:00
匿名さん 

>> 3 47歳♀です 私の両親は毒親で 私に遠回しで意地悪をし続けています 私の毒親の本性は私が我が子と仲良くすることを気に入らないので… @受付停止中
今のあなたはご両親との関係に対して、いつかは今の状況を終わらせたいと思いながらも、無難な対応をしています。
根底にはご両親に対する愛情があるので、はっきり主張したり突き放すことができないのかもしれません。
それは本来普通のことですので、それが悪いなどと言うつもりはありませんが、例えばその愛情の形というのが幼い子供のようなままでは、今のシチュエーションに対応しきれなくても不思議ではないように思います。
何が根本の解決になるかということは私にも分かりませんが、お互いの違いを理解した上で理性を持って、今の関係の上でのベストな状態や距離を保つことに意識を向けると良いのではないかと思います。

No.37 15/03/21 19:05
匿名さん3 

>> 36 主様

大変ご親切ご丁寧に占って頂き本当にありがとうございます
深く感謝しております
父親は真面目を絵に書いたような人だし

母親は気分屋

二ページにも渡る大変有難い文の全てが当たっています
頷けることばかりです
両親が
私に対して決して嫌がらせの気持ちは無いんだ
と分かりとても救われました

子供達の幸せを一番に考えながらベストな状態をと思います

支えてくれる主人の存在が心強いですから
主様本当に無料掲示板でこんなにも親身に成って占って下さり頭が下がります
主様のような素晴らしいお方とのご縁に深く感謝申し上げます

本当に
ありがとうございました🍀





No.38 15/03/22 01:34
匿名さん 

>> 4 35歳女です。 4月で40歳になる主人とこの先離婚せず仲良く暮らせますか? ちなみに子供は9歳男の子、5歳女の子、4歳女の子がいます。 … @受付停止中
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
今のあなたは現実に向き合えていない感じがします。
旦那様は自己主張の強い方で、あなたは元々傷付きやすいタイプか打ちのめされてしまった状態のようで、ある意味対照的です。
お二人の関係は、ルーレットの上の玉のようにどう転がるか分からないところがありそうです。
最終的にどんな関係になるかまでは分かりませんが、基本的には現状維持的な我慢の関係が続くのではないかと思います。
今より関係を良くしたり、関係を修復するのは一筋縄にはいかない雰囲気です。
臆せずにきちんと向き合うことが課題かもしれません。
現状維持が厳しいのであれば、別れる方向で話を進めた方が時間をかけて向かい合えたり、話がまとまりやすかったり、案外平和に関係を決着できそうな感じがします。
どういう意図でのご相談なのか分かりませんが、占い結果はともかく、状況を覗いつつ冷静に考えて納得のいく行動を取った方が良いと思います。

No.39 15/03/22 05:47
匿名さん4 ( ♀ )

>> 38 占って頂きありがとうございます。
旦那と私の性格は当たっていると思います。
依頼レスに何も詳しく書かずすみませんでした。
末っ子出産して暫くは私も精神的にイライラしやすく喧嘩が多かったのですが、今は仲良くやっています。
今のところ離婚の兆しは全くないのですが、先でどうかなと気になりました。

ありがとうございました。

No.40 15/03/22 05:55
匿名さん 

>> 5 宜しく お願いします。 44才 女です。 職場の友達と仕事の立場の違いで無視され続けています。 どうにか 改善したいのですが… @受付停止中
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
あなたはお友達への対応の仕方にあれこれ気を揉んでいます。
お友達はあなたを敵対しているというよりは、自分自身が報われないことに意識が向いている感じがします。
ひねくれているような、やってやりっぱなしというか、落としどころが自分でも分からなくなっている感じもあるかもしれません。
今のお二人の状況は、良くも悪くもその状態で落ち着いているところがあると思います。
あなたが誠実に接すれば、元通りとまで行くかは分かりませんが関係が穏やかになる可能性はあります。
その為にはまずあなた自身が気持ちを整理したり、切り替えて行く必要がありそうです。
今の状況にこだわることをやめて、許せない気持ちを手放して、歩み寄ってみると良いと思います。

  • << 44 占っていただき ありがとう ございました。 おっしゃる通り 友達は今、報われない仕事内容に配属され どうにもならない感じだと思います。 もうすぐ 直接 一緒になる機会があるのですが 彼女が仕事上、 私に裏切られた的な噂を流している為 こちらから話し掛けるのは コワい気がします。 今まで 彼女から2日に一度くらいメールなどがありましたが 配属が決まってから 一切 連絡が来なくなりました。 あたり所がなくて私に… だとは思いますが 残念です。

No.41 15/03/22 06:17
匿名さん 

>> 6 41歳女性です。 子供が出来るかどうかと、健康運をみて頂きたいです。 宜しくお願いします。 @受付停止中
オリジナルスプレッドで見ました。
当たる保障はないので参考までに。
妊娠に関してはちょっと読みにくいですが、年内は不安定な感じがするので可能性としては低いかもしれません。

健康面に関しては今は上がり下がりがない感じがします。
止まっている、あるいは休んでいる状態というか。療養中か何かなのでしょうか。

  • << 43 占って頂きありがとうございましたm(__)m 詳しく質問内容を書かず申し訳なかったですが、昨年むち打ちをしましたが、今は体は良くなってきました。 休んでいるというか、療養中かなにか…というお返事に驚きました。当たっています。むち打ちからついこの間まで療養中でしたし、体は良くなりましたが気持ちのほうがまだ追い付かず、休んでいる。まさに今止まっている状況なんです。 働き先を見つけたいと思いますが、年内は不安定でしょうか?実家の家業を時々手伝ってるのですが、この仕事は私にあっているでしょうか?まだ勉強中で私に勤まるのだろうかといつも不安です。 それから可能なら…夫婦中はこれから如何でしょうか? 再度すいませんm(__)m

No.42 15/03/22 06:31
匿名さん 

>> 7 52歳女性です。 よろしくお願いします。 全体運でみてください。 もし絞った方が良いのであれば、息子ふたりと私との関係はどうなるか。ま… @受付停止中
オリジナルスプレッドで見ました。
全体運は良好です。他人との意思疎通がしやすい状態です。
息子さん達との関係は良好に保たれそうです。
お付き合いしてる方との今の関係は充実していますが、あなたからは無理をしたり隠し事をしていることがあるのかしんどそうな印象を受けます。
今後、その無理が祟る影響からかダメージが一気にやってきそうです。
あるいは、何か良くない出来事が重なるのかもしれません。
状況が分からないのでアドバイスがしにくいですが、思い当たる節があれば注意してください。

No.43 15/03/22 09:46
匿名さん6 

>> 41 @受付停止中 オリジナルスプレッドで見ました。 当たる保障はないので参考までに。 妊娠に関してはちょっと読みにくいですが、年内は不安定… 占って頂きありがとうございましたm(__)m

詳しく質問内容を書かず申し訳なかったですが、昨年むち打ちをしましたが、今は体は良くなってきました。

休んでいるというか、療養中かなにか…というお返事に驚きました。当たっています。むち打ちからついこの間まで療養中でしたし、体は良くなりましたが気持ちのほうがまだ追い付かず、休んでいる。まさに今止まっている状況なんです。

働き先を見つけたいと思いますが、年内は不安定でしょうか?実家の家業を時々手伝ってるのですが、この仕事は私にあっているでしょうか?まだ勉強中で私に勤まるのだろうかといつも不安です。

それから可能なら…夫婦中はこれから如何でしょうか?

再度すいませんm(__)m

No.44 15/03/22 11:22
通行人5 

>> 40 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 あなたはお友達への対応の仕方にあれこれ気を揉んでいます。 お友達はあなた… 占っていただき
ありがとう ございました。

おっしゃる通り
友達は今、報われない仕事内容に配属され どうにもならない感じだと思います。

もうすぐ 直接 一緒になる機会があるのですが
彼女が仕事上、
私に裏切られた的な噂を流している為 こちらから話し掛けるのは
コワい気がします。

今まで 彼女から2日に一度くらいメールなどがありましたが 配属が決まってから 一切 連絡が来なくなりました。

あたり所がなくて私に… だとは思いますが 残念です。

No.45 15/03/29 11:56
匿名さん 

>> 8 宜しくお願いします。38歳女性 30日に39歳になります。今の仕事との相性と主人と離婚せず添えとげられるかを占って欲しいです。 @受付停止中
お待たせしてすいません。

ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
今のお仕事は、基本的にはしんどく割が悪いと思います。
ですが、人に貢献できる要素や何かしらのやりがい、我慢に応じて得られる対価あるいは達成される目標もありそうです。
あなたは辞めたい半面、惰性で我慢したり、対価を得ることで今を繋いでいきたいという気持ちやここまでやってきたことへの拘りも強くはないですがあるようです。複雑なお気持ちだと思います。
相性が良いかどうかというよりは、我慢できるかどうか、このまま妥協できるかどうかという問題な気がします。

旦那様との関係に関しては、基本的にはなんとなく寄り添う形になりそうです。
少々習慣的、表面的ではあるかもしれませんが。
最終的にどうなるかということまでは分かりません。
旦那様は穏やかに過ごそうとしている半面、お疲れになっているようです。
あなたはやや放任的になっている感じがします。全体的に消極的な印象を受けます。
状況的に余裕がないところもあるのだと思いますが、あまり背負い込みすぎませんように。
ただ流れのままに悩むのではなく、ご自分がどうありたいのか、どうなったら良いと思うのかを思い描くと良いと思います。

  • << 52 当たっていてびっくりしました。 なぜなら仕事は時給500円なんです。 でもお客様が顔を覚えていて下さっているのでなかなか辞められないのが現状です

No.46 15/03/29 11:57
匿名さん 

>> 9 48歳女性です。 只今、介護の仕事の就活中ですが、人間関係のいい働きやすい職場で、長く働くことはできますか? いつ頃見つかりますか?… @受付停止中
オリジナルスプレッドで見ました。
基本的に人間関係に関しては自分次第というところがあると思います。
仕事に対する熱意だけで押し切るのはちょっと無理があるかもしれません。
介護職では、臨機応変さと安定性という相反する要素が求められそうです。
変化に柔軟に対応しつつ、しがみつく粘り強さというのは要所要所で必要になるかもしれません。
仕事がそのようであれば、人間関係についても同じことが言えるのかもしれません。
ある程度のしたたかさが必要だと思います。
自分が合せていくことは必要になると思いますので、今の条件を全て満たそうとすると、結果的に覚悟がヤワいということになり長く続かないという結果になるかもしれません。

職探しの時期についてですが、今月中はバタバタしたり余裕がない感じなので不向きです。
来月以降の方が落ち着いて探せると思います。
5月は巻がかかるのかスピードアップし、長引いてしまったとしても7月くらいには腹が据わるのではないかと思います。
というか、7月中までに見つけるつもりで探した方が良いのかもしれません。8月以降はダレそうですので。
職場をホームにする(作る)、あるいは家庭との両立というのが今年のキーワードかもしれません。

No.47 15/03/29 11:58
匿名さん 

>> 10 40歳 女です。 今だ独身ですが、この先、結婚出来る伴侶には出会えるのでしょうか? 少し前まで好きな方はいたのですが何も進展できぬままなので… @受付停止中
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
結婚に関しては、現実的な動きがないので予想がしにくいです。
いつか王子様が勝手に現れてくれる的な発想からは離れて、どういう人となら結婚したいのか、どんな生活を送りたいのか等を明確にして、出来得る範囲で相手を探すという作業は必要だと思います。
自由に恋愛をしたいのか、結婚をしたいのか、というところでもケリをつけていく必要もあるかもしれません。

好きな方に対しては、実際にどういう関係性なのかで幾分解釈が変わりますので、参考までに…。
好きな方に対して今のあなたは動きには出ていないようです。
これまではっきりとした主張をしてこなかったという影響もあってか、もっと大胆に接したいという気持ちがあるのだと思います。
実際には顔色を覗ってしまったり、現状に甘んじてしまいがちな雰囲気です。
お二人の相性を見ますと、好きな方は白黒はっきりしていたり容赦ないところがありそうです。俺様的であったり強面なタイプかもしれません。
あなたはコツコツと努力を積み重ねる真面目なタイプです。
それぞれ目指すものや人生観というのは違うと思うので、カッチリと歯車を噛み合わせることは難しいかもしれません。
妥協点を持ちながら寄り添うという関係になりやすいかもしれません。あるいはあなたが相手に従う形になる等。
好きな方は、あなたを恋愛対象としてはおぼろげな感じで見ていそうです。
現実味が弱い、あるいは決め手に欠けるという雰囲気です。
ひとまず、あなたが一皮剥けることができれば、もっとお互いに素で接して距離を縮められる可能性はあると思います。
それが結婚へ繋がる保証は今回の結果では残念ながらできませんが。
判断はお任せします。

  • << 50 こんにちは。鑑定ありがとうございます。 相手を探す作業、取り組みます。やはり結婚したい気持ちが強いです。現実的な動きがないとの事、過去に婚活していましたが駄目になるばかりで小休止してました。またここ暫くは家庭の方で色々あり婚活どころではなくなってました。ここ最近は一人でいる事への不安も出て来ています。 また好きな人についても、それとなく好きな気持ちを伝えたり頑張りましたが手応えなく、諦める気持ちが強くなっていました。白黒の俺様ですか。そういう感じが見受けられました。また考え方が違うなと思う事も多々ありました。相手は自分は冷淡とは言ってましたが…今回詳しく見て頂き自分の考え方等を見直す事が出来ました。 気持ち整理して良く考えてみたいと思います

No.48 15/03/29 11:58
匿名さん 

>> 11 主さんお願い致します 40歳女です。 42歳になる主人と、先々離婚せずに仲良く暮らせるか、主人の仕事の関係で引っ越しが多いので 今の場所に… @受付停止中
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
あなたは穏やかに過ごされているようです。
やはり安定しない環境に気を揉まれている感じがします。
安定を求めるのは普通の感覚だと思いますが、保証がなくて安心しきれない故にあぐらをかけないことへの不満があるという面もあるのではないかと感じます。

お二人とも性格的に考えすぎたり、抱え込みやすい面があるという面では共通しています。
特にあなたは自虐的になってしまうところがありそうです。
課題をすべて棚上げすれば良いという意味でありませんが、もう少しお互いに物事をシンプルに考えられるようになれば、余裕も出てくるのかもしれません。
旦那様はやはりお仕事で余裕を失くされている感じがします。
今はお二人とも今の安定しない環境で思考錯誤している状態です。
その場その場の対処に苦労することはおありでしょうが、お二人は純な愛情関係が築かれているか、乗り越えることで絆を確かめ合えるという部分があるのではないかと思います。
どんな占いをしても生涯かけての保障はできません。今は先が見えない状況ではあると思いますが、離れる心配はないと思います。

今の環境に長く落ち着けることはおそらくできないと思います。
長い目で落ち着くことを優先するのであれば、旦那様の転職を視野に入れた方が良いかもしれません。

  • << 53 主さん ありがとうございました 主人に対して話し合いしたのに何も変わらないことにかなり不満がある状態です。 私も主人も考えすぎたり、抱え込みやすい面があるの、当たってます。 確かに私、自虐的になってしまうところがあるかもです。 主人は自分の中で考えてることを私に伝えないことが多いです 主人はここ何日か仕事が忙しくかなり自分の仕事に余裕がないそうです 今は、離れる心配はないとのことで少し様子をみてみます やはり今の環境に長く落ち着けることはできないんですね…周期的にだいたい2~3年で引っ越しになることが多いんです また引っ越しになるのかな… あまり言葉の多い人じゃないため 私が色々気を揉むことが多いです 主人は愛情はちゃんとあるのですかね… なんだか自信がなく疲れます

No.49 15/03/29 12:02
匿名さん 

@受付停止中
皆様、お待たせしてすいません。
最後までできるか分かりませんが、残りは夕方以降取り組みます。
基本は金土日のみの回答になると思いますが、余裕ができればそれ以外の平日にも少しずつ回答して行こうと思います。

No.50 15/03/29 13:10
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 47 @受付停止中 ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。 結婚に関しては、現実的な動きがないので予想がしにくいです。 いつか王子様… こんにちは。鑑定ありがとうございます。
相手を探す作業、取り組みます。やはり結婚したい気持ちが強いです。現実的な動きがないとの事、過去に婚活していましたが駄目になるばかりで小休止してました。またここ暫くは家庭の方で色々あり婚活どころではなくなってました。ここ最近は一人でいる事への不安も出て来ています。
また好きな人についても、それとなく好きな気持ちを伝えたり頑張りましたが手応えなく、諦める気持ちが強くなっていました。白黒の俺様ですか。そういう感じが見受けられました。また考え方が違うなと思う事も多々ありました。相手は自分は冷淡とは言ってましたが…今回詳しく見て頂き自分の考え方等を見直す事が出来ました。
気持ち整理して良く考えてみたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧