注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元彼を気にしなくなりたい

レス4 HIT数 1996 あ+ あ-

ひよこ( 10代 9XJMv )
15/03/19 08:59(更新日時)

同じクラスで気まずいまま卒業した元彼が今何やってるかとか気になってしまいます。

別れた理由は友達にしか見えなくなった、
俺を優先しすぎて友達を優先しなくなったお前が嫌だ、と言われました。
初体験の直前までいった人に付き合ってわずか2カ月で振られ、すごく引きずりました。

元彼は元々女子とあまり話す方ではなかったのですが
最近Twitterで女子に積極的に話しかけたり
ふぁぼったりしてます。LINEも女子と結構してるみたいだし、女子を遊びに誘ったりしてるみたいです。

別れてもう4ヶ月、やっぱり変わっちゃったんだな、と感じます。
ただの元カノである私がとやかく言う必要がないことは分かっています。
だけど前と違う元彼に少し寂しさを感じます。

この前久々にLINEで話した時
私にはデブとか不器用と言われ、あと際どい話をされ、
写メをくれ、と言われ断ると
冗談だし、そんな汚いもの見たくない
とか言われて
Twitterでは他の女の子にすごく楽しそうに話していて
あー。やっぱ軽く見られてるんだ、とますます凹んでしまい、同時に悔しくなりました。

私には男友達が多いというイメージがついてしまっていて、みんなに元彼もひよこも同じようなもんでしょ?と言われますが私はLINEもTwitterも男友達と話すことはなくて…。

なんか今もやもやした感情がずーっと残っています。
元彼に未練?があるんだろうな、とは思います。
こういう気持ちってどうしたら忘れられますか?
どうしたら元彼のことを気にしなくなりますか?

No.2197625 15/03/18 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/18 14:19
匿名さん1 ( ♀ )

彼のTwitterを見ないようにしよう!
連絡をやめよう!

目に入ったらそりゃ気になる。
忘れようにも振り出しに戻されてしまう。
時間の無駄遣いしちゃってるよ。

別れたら連絡をやめる。繋がりを断ち切る。
これ、自分を守る基本事項だと思ってます。

No.2 15/03/18 15:23
通行人2 

充実した満たされた生活をしてないと、無意味な過去を思い返す。過ぎ去った過去を思い返しても何もならないよ。

No.3 15/03/18 21:31
ラブラブさん3 

いやいや(笑)Twitterとか一々チェックしときながらどうしたら気にしなくなりますかってバカでしょ。

No.4 15/03/19 08:59
匿名さん4 ( ♀ )


そんなに気になるなら、思う存分、彼を引きずったらいいじゃないですか。

本当に忘れ去りたければ、Twitterなど覗きません。

人は皆、変わりますよ。変わらない方が問題です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧